fc2ブログ

青ドン極み初打ち

青ドン極みが導入されましたね。
うちの地域はほとんど設定なんか入ってないかのような出玉でした。
夕方6時に箱使ってる客が居ない店があったり新台2日目の朝にはもう客が
半分しか埋まってないくらいの店があったり。
前の青ドンとほとんど変わらないんで少し打って満足しちゃう人が多いんですかね。
ART機で大成功した緑ドンと違って目新しい要素はあまりありませんから。

そんな感じで客付きがほどほどだったおかげで僕も何台か打てましたよ~。
写メも撮ったのですが回転数と出目を両方写るように撮ろうと思った結果
性能が悪いせいかかなり見にくい画像となってます。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると暴走リプレイを引くまでに投資5000円かかってしまい
暴走で150Gほどハマれたのですが覚醒に行くことの無いまま黄7で+1500円。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後668ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円、55G目に暴走リプレイを引く。
暴走モードに突入したのですが…まだ天井待機に入ってるはずが無いので通常暴走ですね。

そこから50Gで覚醒になり、覚醒で450Gハマって青7を引いて+11500円で終了。

3台目 F店 絶対衝激宵越し739ハマリ
本日ノーボーナス278ハマリでの宵越し739ハマリでした。
F店はスランプグラフが見られるのですが絶対衝激は本日青ドン極みの導入のため
移動されていてスランプグラフは確認出来なくなってました。
とはいえ739ハマリなら打たないとね!

打ち始めノーボーナス278G~
 293G REG (1000円)
  23G 終了 (91枚獲得)

すぐREGを引いてコンテニュー画面で散々粘りつつも結局やられて終了で±0円。

4台目 F店 青ドン極みBIG後711ハマリ
早速打てました。
BIG後711ハマリならコイン持ちを考えたら問題なく打てるレベルです。
打ち始めると…

青ドン極みナナメ氷後1G目の出目
3000円でナナメ氷が揃って次のプレイでこんな目が。っていうか誰コレ(笑)

明らかにナナメ氷重複でボーナス成立してましたね。
ってことでフラグ判別になりますが青ドン極みではREG絵柄が七七BARでは無く
BARの3つ揃いに変わってるので左リール3連ドンを少し遅めに枠内に狙えば
BARの時はBAR上段まで滑ってドンBIGの時はそのまま止まったりするのかな?

…と思いながらもとりあえず中押しで試してみた。
中押しで中、下段にドン絵柄を狙えばREGの時は上段まで滑ってくるはずですから。
んで狙うとBARが上段に滑ってくる。
左も狙うとBARが上段にテンパイして嫌な予感しかしませんでしたが

右でBARが外れましたよ!


赤7が成立してました。おそらく氷重複赤7ってことになりますね。
今回の青ドン極みでは氷重複は赤7なのでしょうか?他の方はどうでしたか?
+5000円で終了です。

そして本日は朝一の狙い台が早速青ドン極みでした。
新台2日目に新台のハイエナをしに行くのは少々気が重いのですがまあ
これは打っとくべきという台があったので仕方なし!

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後728ハマリ
打ち始めると天井に入るまでのコイン持ちはずいぶん悪かったので
3000円目が尽きるんじゃないかってとこまで投資はかかりましたが

73Gで天井突入
無事天井に突入しました。(見づらいですが73G目です)

まあ宵越し出来るという情報は出回ってたんで今更写メ撮るまでも無いですが。

251G目にリーチ目
そこから180Gほどでリーチ目が出てこれが赤7BIGで流してみると451枚。
天井は純増0.1枚って話ですからそうとう運が良かったんでしょうけど
BIGの獲得枚数は確か361枚かなんかだったんで天井突入時に下皿に15枚くらいしか
無かったことを考えると天井で増えた枚数は451-361ー15=75枚くらい?

明らかに増えすぎです!


氷が15枚役なんでどれくらい引けるかにかなり左右されますけどね。
そんなわけでかなり増えてくれてたおかげで+6000円になりました。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後503ハマリ
こちらは打ち始めると投資4000円で右リールが滑ってBARが上段に停止。
滑ってBARの時は初代花火ならナナメ氷かボーナスだから熱い!と思ったら

こんな目で花火が
氷が外れてくれて花火も上がってボーナス確定です!

んでここで昨日もやった中リールドン絵柄中、下段狙いでのドンorREG判別をしたら
REGが上段に滑ってきて…今回は普通にREGが揃いましてー1500円で終了。

昨日と本日の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の並びがキツイ季節になってきましたね。
私の地域は抽選入場がほとんどなので問題ないですが、エヴァ潜伏台
とか、かなり競争激しそうですね(マイホなら3人は抽選に来る)

一つの店にハイエナが3人以上いると喰えなくなるなと思っています。
そのうち自然淘汰され減っていきますが、ハイエナは現れては消え
現れては消えしますね(過去7年の経験上)

極みは、ぽるさんの地域そっくりな状況です。


No title

青ドン色んな地区見て回りましたが
全然出てないですね
優良店を見てないだけかもしれませんが
ここまで箱使ってない新台も中々見なかった感が

おそらく低設定は恐ろしいぐらい出ないんでしょう

でも宵越し天井狙いのサイドとしては
さっさと程よく客飛んだほうがいいですよねw

No title

青ドン極の導入早いですね(^^;
自分の地域はやっと今日新台入れ替えで導入されました。
もちろん席は空かなかったですがorz

解析&期待値が出る頃には落ち着いていると思うのでもうちょい経ってから天井狙いしようと思ってます。

つ 応援ポチ

No title

お久しぶりです☆


さっそく極を打てたみたいですね!
自分の地域では最速でも来週になりそうです…

解析を見たのですが、極のハイエナはウーロンをハイエナするような感覚ですかね?
ウーロンも純増0、2枚ですけど意外と増える時ありますよね
(@_@)
極にもそのくらい期待です☆


ではまたお邪魔します☆

No title

>田舎育ちさん
最近は寒いですね~。
うちの近くにも抽選入場の店も1店舗くらいあれば便利なんですけどね(笑)

No title

>starmanさん
全然出てないですね~。
全台設定1だとしても2000枚獲得以上の札が刺さりそうなものなのに
1000枚獲得の札しか刺さってない店とかありました。
よっぽど設定状況が悪かったんでしょうね~。

客の飛びは早すぎて逆に心配になるくらいです!

No title

>ケースケさん
いや~すぐ客付き悪くなりますよ。
ハイエナ的には客付き良く…かな?(笑)

解析出る前のほうが拾いやすいってこともあると思うんで
まあ打てそうなら打ってみるのもアリですね。

No title

>あにまーるさん
天井行ったのは1回だけなんでウーロンみたいかどうかは分かりませんねぇ。
REGと比べてBIG比率がかなり高いんでなかなか良いですよ!
面白いわけじゃないけどそこそこハイエナ出来ると思います~。

No title

青ドンは天井性能落ちたとはいえボーナスの枚数多いのでいいですねぇ
ざっと計算してみましたが天井まで400Gで+800円ぐらいはありそうなのでかなりお世話になりそうです

No title

>ゆめさん
やっぱりそこそこの期待値はあるんですね。
350G前後から打とうかなと思ってたので参考になります~。

No title

青ドン極、打ちたいですね~
早速のエナ報告でかなり打ちたくなりました^^

天井0.1枚増ですけどあまりリプレイが揃わないって事なんですかね?設定6通常1k=45Gとかでコイン持ちはすこぶるいいみたいなので天井でも0.1枚以上増えてもおかしくないかな?と思っていました。

続々と導入されているのでフラグ判別など早く知りたいですね^^

こちらでは3000枚クラスがあったくらいで割112%からだと出ている方ですがエヴァよりしょぼく感じますね。氷が15枚役なので取りこぼすと大きくPAYOUT変わりそうです^^;

はじめまして。
ぽるさんは何県で稼働してるんですかね?

No title

>ひっぴーさん
前作の青ドンよりは天井でハズレが多かった気がします。
僕の場合ベルと氷が結構引けてたんでそれでもクレジット溢れてましたけどね。

コイン持ちもなかなかですしエヴァと違って天井が発動しなくてイライラって
事も無いので僕はかなり好きですね~。

No title

>ぶんさん
東京ですよ~。

ありがとうございます。
ぽるさんのブログこれからもちょくちょく見させて頂きます。
お互い頑張りましょう♪

No title

いつも楽しく拝見させていただいております。
一つ質問なのですが、今日、青ドン極の前日R706ハマリの台を打ち始めたのですが、94ゲーム回しても、天井発動せず、悩んだ挙句、続行してなんとか3kでBIGを引きました。
ぽるさんは、天井発動しない時点で、どうされますか?わたしは、前日の出目などは、チェックしていません。というのも、データロボで、閉店のゲーム数をチェックして、打ちに行くスタイルだからです。

No title

>ねずみ娘さん
いつも1Gの狂いも無く毎回発動してるのにその日だけなぜか発動しない
というのであれば何か勘違いかハイエナ対策であると考えられるので
たった100Gくらいしか回してないのもありますし僕ならやめると思います。

時々予定と違うゲーム数で天井に突入したりする事があるならば
ねずみ娘さんと同じように何か引くまで回してみると思います。
クラシックモードに変えていると天井に入っても台枠が光るだけらしいんですけど
それで気づかなかったという可能性は無いですよね?

投資3kという事なんで800ちょいくらいでBIGを引いたんだろうから
ちょっと気になりました。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク