

エージェント天井とツイン3で

滅多に打たなかった機種何台かとツインエンジェル3を設定狙いでまた打ってきました。
エージェントクライシスの天井(?)も体験したのですがいろいろと凄かったです。

それでは13日から19日までの実践です。

13日

1台目 M店 探偵物語TURBO ART間690G~
 844G REG (5000円)
 156G ART準備突入 (3000円)
 157G ART突入
  87G 終了 (28枚獲得)

打てるのかどうか分からないゲーム数ながらも天井の1280Gというのは最大天井の数値なので
モンキーターンなどと同じく比較的浅いゲーム数から期待値は発生するものと考えられるわけで
打ってみました。

が…ARTはループせずモードも上がらず終了でー7500円。

14日 

1台目 W店 エヴァ真実の翼REG後570ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+3000円で終了です。

2台目 K店 黄門ちゃま正義の印籠 宵越し950G~
宵越しの効かない黄門ちゃまを宵越しで狙ってるのはどうかと思ったんですがK店なので
打つ価値はありと見て打ってみました。

で、4000円で赤7を引いて終了。
+500円

15日

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後539ハマリ
これは勝ったでしょ!というくらいの台なのですが
投資3000円でREGを引いて8Gで通常時に戻りー500円で終了です。

2台目 K店 ツインエンジェル3 3271GでBIG13回、REG9回の台
合算1/149のツイン3が空いたのでとりあえず打ってみる。
一応他に合算の軽い台は無かったですしこの台を打つ事に不安な要素はありません。

しかし打ち始めるとボーナスはそこそこ引けてはいましたが7揃い無し、RT中のボーナス無しで2000G突破。
なのでボーナス合算は悪くないのにRTが少なく投資は2万円という何かいつも通りな展開でした。

自分の引きが弱いだけなので粘り倒してフリーズなり一確チャンスなり引きゃ良いんだろうと
粘り倒した結果!


・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・



ツイン3 キュンキュンBIG中の確定一確チャンス
キュンキュンBIG中に一確チャンス来ました~!(発生した時点で成功確定)

一確チャンス失敗しても大丈夫
アバウトに狙ったら止まらなかったが赤7が枠内に止まればいいらしいので復活演出を楽しんでみる。
復活するのが最初から分かってるのでニヤニヤがとまりません(笑)

でエンジェルラッシュが始まって7連続で白7揃いを達成し、これはかなり揃いそうだと思ったら

ツイン3 白7揃い10回でナビ21達成?
10回目の白7揃いをした瞬間にエンジェルラッシュ終了。3回リプ引いてないのになぜ?と思ったが

どうやらナビ21個獲得したから終了した!?

※12G消化で終わるようなので勘違いでした。
んでその後数Gで

ツイン3 白7フリーズ
フリーズが発生して白7揃い!(写真はフリーズの真っ最中)

一回のBIG中にナビ35個くらい獲得しちゃったぞって事で後は回してこれをコインに変えるだけ!
ART機と違ってRTでは増えないのでボーナス引かなきゃナビいくつあっても意味ないですからね。
で…結果は下の通り。

打ち始め434G~
 511G 赤REG (4000円)
  74G 青REG
   8G AT
  44G AT
  81G AT
 183G 青BIG
  26G 赤REG
   9G AT
  61G 赤頭BIG
  21G AT
 395G 赤頭BIG
 243G 赤頭BIG (3000円)
  34G AT
 580G 赤BIG (13000円)
  38G AT
 119G 青頭BIG
   2G AT
  41G AT
 259G 赤頭BIG
  59G 青頭BIG
  58G 赤頭BIG
  15G AT
  51G AT
 106G 青REG
   8G AT
  43G 青REG
   4G AT
  38G 赤REG
  20G AT
  57G AT
 149G 青BIG
  21G 青BIG
  10G AT
 228G 赤REG
 199G 赤BIG
 181G 青BIG
  13G AT
 106G 赤REG
   4G AT
 247G 赤頭BIG
 155G 赤BIG (エンジェルラッシュ×1、フリーズ白7×1)
  16G 青REG
  13G AT
  47G AT
  83G AT
 118G AT
 155G 青BIG
  18G AT
  59G 青REG
   4G AT
  41G AT
  75G AT
 112G AT
 149G AT
 183G AT
 218G AT
 261G AT
 301G AT
 337G AT
 374G AT
 410G AT
 451G AT
 489G AT
 525G 青7
  18G AT
  63G AT
 108G AT
 148G 青7
  15G AT
  51G 赤頭BIG
  21G AT
  56G AT
  91G 青REG
   5G AT
  49G AT
  87G 青BIG
   7G AT
  46G AT
  80G AT
 114G AT
 152G 青7
  27G AT
  62G AT
 101G AT
 135G AT
 175G AT
 217G AT
 257G AT
 298G AT
 338G 青REG
  32G AT
  84G AT
 122G AT
 151G AT中取りきれず終了 (3220枚獲得)

※AT=エンジェルタイムの略
  
最終的には8653GでBIG34回、REG21回で終了。(合算1/157)

僕が打った分だけのデータだと5382GでBIG21回、REG12回、RT60回(合算1/163)

RT中7揃い×6
BIG中7揃い×2
BIG中フリーズ7揃い×1
BIG中エンジェルラッシュからの7揃い×10
ロリロリBIG中ナビ矛盾×3

一撃42キュン
閉店前に42キュンまで行きましたがまだまだナビ残ってたかも。
(獲得枚数も写したかったのですが携帯の性能が悪いため無理でした。大体2500枚くらい)
RT中のハズレ確率に設定差があるという噂を聞いてたのですがハズレは無かったような気がします。
+44000円で終了です。

16日

1台目 M店 エージェントクライシス 最低800↑ハマリ
ボーナス履歴のツブからART間800は越えてる台を発見したので打ってみる。

打ち始め315G~
 586G エージェントミッション (9000円)
  31G エージェントラッシュ
  50G エージェントミッション
  38G 終了 (195枚獲得)

天井でARTに入ったのかよく分からないゲーム数でエージェントミッションに入ったので
念の為通常時に戻ってから30G以上回してみましたが特に何もなかったので違うのでしょう。
ー5500円で終了

17日

1台目 M店 エージェントクライシス 最低850↑ハマリ
ボーナス履歴のツブから最低850ハマリを見つけたので打ってみる。

で…打ち始めて25Gほどで熱めの演出が発生したと思ったらいきなり
「エージェントミッション確定!」と液晶に出てまして「えっ!?」と思いました。

だって普通熱い小役を引いてから前兆っぽいのに入って連続演出経由で告知されるっしょ。
天井の場合は即告知されるという噂を聞いていたのでこれはもしや天井?と思って
打った結果は下の通り。

打ち始め230G~
 255G エージェントミッション (2000円)
  31G エージェントラッシュ
  67G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
  36G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
 118G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
  34G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
 171G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
  32G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
  41G エージェントミッション
   8G 通常へ
  29G 終了 (1988枚獲得)

エージェントクライシス 天井?から一撃2000枚弱
3択ハズシまくったためにエージェントミッションのパスワードは一つも判明しなかったが
勝手に解いてくれて自動的にARTが7連。どうやらやはり天井だったっぽいですが
天井でのART1セット報告もあると聞いたのでこれは運が良かっただけかも。
+37500円

18日

1台目 K店 夢夢ワールドDXⅡ 宵越し913ハマリ
夢夢は設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店なのでそんな事は関係なく打ってみる。
パワフルアドベンチャーやかつての4号機ナナカフェにお世話になった僕としては
一度は打ってみたい機種ではありますし(笑)
で、結果は

打ち始め0G~(宵越し913G~)
 121G ART準備突入 (4000円)
 129G BIG
   1G ART準備突入
  13G ART突入
 212G 通常へ
 226G 終了 (458枚獲得)

BIGを引くちょい前にARTに入ってくれてART2セット+上乗せでARTを200G回せたので
なんとか+5000円で終了。

2台目 NC店 モンキーターン宵越し28ハマリ
前日閉店時にロゴあり28Gやめの台があったので打ってみる。
一応回されてはいないので設定変更だとしても20%の確率で128Gまでに引っかかるはず!

と、何度も挑戦してはいつも失敗してますが今回も2000円で94Gまで回せたのは良いものの
引っかからないのでやめ。-2000円

3台目 M店 エージェントクライシス ART間941ハマリ 
941ハマリだと確実に分かったので打ってみる。

打ち始め238G~(ART間941G~)
 482G エージェントミッション (8000円)
  31G エージェントラッシュ
  42G エージェントミッション
  31G エージェントラッシュ
  73G エージェントミッション
   1G 通常へ
   2G 終了 (347枚獲得)

エージェントミッション並行揃いがあったために2セット出来ましたがコインの増え方が微妙で
若干負けてしまいました。-1500円

4台目 W店 エウレカセブン556ハマリ
久しぶりにエウレカを。
ちょっと遠いのですが期待値はあったはずなので打ってみる。

打ち始め556G~
 792G REG (7000円)
  38G 終了 (0枚獲得) 

高確を回してたら0枚になって終了。-7000円

5台目 F店 天下布武2 559ハマリ
怖いながらも打ってみましたが投資3000円で赤7を引いて覚醒には入らず+500円で終了。

6台目 K店 夢夢ワールドDXⅡ 宵越し960ハマリ
またしても宵越しの効かない夢夢を設定変更されてないと決め付けて打ってみる。
で…投資4000円でBIGを引いて28Gほど回して前兆は無さそうなので終了。ー500円

19日

1台目 C3店 エヴァ真実の翼宵越し○○○後781ハマリ
BIG後かREG後か分からないデータ機のC3店のエヴァを打ってみる。
かなりハイエナ対策する店なのでちょっと怖かったのですが何日か宵越しで育ったんで平気かなと思ったのと
これがREG後なら激しく美味しいですからね。

で、投資1000円で90G回した時点でまだコインが溢れてきてるくらいコイン持ちが良く
結局投資1000円で120Gほど回して赤7を引いて+7000円で終了。

2台目 K店 天下布武2 656ハマリ
打ち始め656G~
 691G REG (1000円)
  41G 終了(30枚獲得)(1000円)

高確なので追加投資しましたがダメ。-1500円で終了。

7日間の収支 +72500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツイン粘って良かったですね。
おめでとうございます。

エージェントの純増3枚は,どうでしたか?

No title

>peroさん
どうもありがとうございます。
ツイン3は僕には珍しく結構回してますからさすがに何かレアなの引けますね(笑)

エージェントの純増3枚は安定はしないけど確かにそんな感じになると思います。
安定しないというのはハズれて3枚減って3枚減って…となる事が多いんですよ。
ハズレのせいで50枚も増えない事がちょいちょいありました。

ただエージェントラッシュに入る前のエージェントタイム(AT)で純増1,8枚ですし
エージェントタイム中にも上乗せ抽選はしてるので大分良心的だと思います。

まあ2セット、3セットと続くかというとそこはかなり厳しいんですけども。

No title

エンジェルラッシュはJACゲームなので
3回リプ揃わなくても12ゲーム消化すると終了します


だからナビ21個獲得したから終了したとかではないです
ついでにナビ21個確定するのは7を12回揃えたときだけだったかと

まあ解析がでれば他にもでてくるかもしれませんが

No title

>よっつさん
確かに12G消化で終了って書いてありますね。
僕は12回揃ったら21個確定だというのは知ってましたが21個獲得すると
終了という話も聞いていたのでそっちかと思ったんですよ。
要するに12回連続で7が揃えば終了という当たり前の話だったんですね。

そういう事なら閉店時にナビはほとんど残ってなかった可能性もありますね~。

No title

お疲れ様です!!
ツインでのエンジェルラッシュいいですね~~!!!&フリーズとか・・・・いいヒキしてますね♪笑
エージェントクライシスは結構天井狙いやすそうな機種ですか??

エージェントクライシスは

打たないほうがいいですよ。よく黒頭以外の15枚役揃えたり白バー揃えてるの見かけます。
1500はまりも何度か見かけてますから。
天井前に捨てるやつは知識がないから打ち方も知りません。
それよりもミリオンゴッドの天井がうまい。
3分の1で75%以上の継続率。

No title

>yuzさん
狙うだけならかなり狙いやすい部類の機種だと思いますが
知識の無い人が打って黒頭以外の15枚役を揃えてしまったりしてると
天井が遠くなってる可能性があるみたいです。

天井も強力かどうかいまいち不明ですし無理に打つ事はない感じだと思います。
とはいえ一度ARTに入ると最低でも150枚以上回収出来るので
僕は今のままのボーダーで打っていくつもりです。

人気ないのですぐ撤去されるでしょうけども。

No title

>受動排ガス大嫌いさん
情報ありがとうございます。
直接見てはいないですがデータを見る限り白BARをそろえてる人はだいぶ
多いみたいですね。大ハマリからARTを経由せずに白BAR揃いがあるので。

これからは左リールの出目などにも注目してみようかなと思います。
黒7付近止まってないと怖いですからね!

最近若いやつらがわかったふりで高確のこってる台でもボナ後ソクヤメを見ますがどうおもいますか?自分はコインは減らす可能性が高いが回しての期待値ですから回します。あきらかにAR入ってないと分かると0止めを見ますが期待値的にはどうなんでしょうかね?この間も秘宝ハマり狙いからソクヤメしてましたので夕方を自分が打ち五千円もつかわされましたがチャンス目からARはいりビック二発いただきました。まあ金捨てて終わる方がほとんどですけどね…イノキのビックなんかだとソクヤメがいいようなきもするが(笑)

ポルさん、楽園の抽選には行きました?
僕は友達と並んでたんですが、急な用事が入ってしまい友達に乗り打ちしようと託した所…
抽選番号300番台で
初日のジャグラー←しかもアイム
2日目のプレ海←もちろんゴールド
を選択して
笑顔で帰ったみたいです(´Д` )
最近、ギャンブルから離れてた友達なんで、しょうがないんですが
_| ̄|○
とりあえず、初日は仕事が入ってしまったんですが、2日目は見に行こうかと思ってます。
あ、初日のジャグラー打ちます?(笑)

No title

>オデキチさん
高確を含めてARTに突入する率がほぼ無いならやめてもいいでしょうが
そうでないなら高確くらいは打つべきかなぁと僕は思ってます。

それに加えてARTに当選してる可能性が1%でもあるならなお打ちやすいですよね。
期待値的にも悪くないでしょうし。

No title

>ヤキソバメンカタメさん
ノリ打ちだったら少しは行く気にもなったんですが初日が12時開店だと言われて
ちょっと厳しいかなと思いまして会員カード作りにも行きませんでしたよ~。
最近の楽園はそんなに出すわけでも無いという話も聞いたので。

本当はそういうイベント系に参加したい気持ちはあるんですけどね~。
会員カード作りに行ったり抽選受けに行ったりで3回行かなきゃならないのも
少し面倒だったというかなんというか(笑)

またまた質問です スロマガのサイトでモンキーのロゴアリ257から384で約700円+とあり384から512で-1900円と書いてます。そして512から当たるまでは+2900円になります。という事は理論上ロゴアリなら257から当たるまでは1700円期待値ありになりますよね?考え方間違えてますかね? これなら収支は荒れますがかなりハイエナできるかなと?ハイエナプロの意見をください

No title

>オデキチさん
うーん、僕はそういうのに詳しくないので違うとか合ってるとか分かりませんが
僕もその考え方は正しいように思います。

結局はゾーン狙いのハイエナを2回やった後に512Gからの天井狙いハイエナを
したのと同じ事ですからね~。400Gくらいのハマリ台ならそこそこ空きますし
無理に打つ事もないかと思いますが実際にそれだけ期待値あるなら
打てるっちゃ打てますね。

No title

こんにちは、はじめまして。
バロウェイと申します。

ぽるさんのブログはよく拝見していて大変参考にしてました。
相変わらず収支すごいですねw

このたびブログを開設しました。
いつもみていたぽるさんのブログにこういった形で書き込むのは
不思議で少し感動的でもあります。。

スロットネタも少しですが、書いてますので
ぜひ一度みにきてください^ー^

http://baroway0723.blog.fc2.com/

No title

>バロウェイさん
どうもです~。
最近はモチベーションが低めなんですが勝つ気はあるのでこれからもよろしくです!
収支はまあ最近はかなりまとめた日数の収支になってるので勝って当然というか
負けは論外なわけで普通かなぁと。
プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
