

もうネットゲーやるしか!

赤ドンの新しいやつが出たみたいですね。
うちのほうだとまだ導入されていないんですが導入されたら是非とも打ってみたいですねぇ。

稼働のほうは用事があって2日ほど閉店チェックを出来なかったのもあって日付があやふやなので
打った台だけ書いておきます。

15日から24日までの台です。

1台目 K店 ツインエンジェル3 前日6000Gほどで合算1/133の台
据え置きの多いK店のツイン3を狙ってみた。
打ち始めて30Gほどずっと白7を狙い続けたのですがリプレイが斜めに揃う事(転落リプレイ)はなく、
設定変更はされてないようなのでそのまま打ち続けました。

で、投資は相変わらず結構かかってしまって16000円。
なんかいつもこんな展開なのですが

ツイン3 RT中ハズレは出るけど
RTに20回ほど入った段階でRT中のハズレが出ているので高設定かと言われるとそんな気もする。

そんなわけで打ち続けてると…

エンジェルラッシュで7揃い0回
エンジェルラッシュに突入して3回連続でリプレイが揃うという奇跡が起きましたよ!

一応それならそれでナビ5個以上だったかな?
1回とか揃われるよりはマシなのでまあいいかと思ってたら

ツイン3で約820ハマリ
ナビを使い切った上に追加投資8000円で総投資は24000円に。
800G越えまでハマってどうすりゃいいのか。

エンジェルラッシュで7揃い8回
しかしそこで揃った同色BIGからまたしてもエンジェルラッシュに入り今度は白7が8回。
さすがにそこからはかなり続いてくれまして…結果は下の通り。

打ち始め0G~
 180G 青BIG (4000円)
   8G 青REG
   6G AT
  46G AT
 452G 赤頭BIG (6000円)
 225G 赤頭BIG (3000円)
  41G 青REG
  29G AT
  64G AT
 189G 青BIG
 171G 赤BIG
  25G AT
  62G AT
 116G 赤REG
  17G AT
  67G AT
 298G 赤REG
 319G 青頭BIG (3000円)
  20G AT
 180G 青BIG (エンジェルラッシュ 白7×0)
   8G AT
  46G AT
  86G AT
 127G AT
 163G AT
 217G AT
 251G AT
 820G 赤BIG (8000円)(エンジェルラッシュ 白7×8)
  16G AT
  60G AT
  96G AT
 132G AT
 186G 赤REG
  11G AT
  46G AT
  83G AT
 124G AT
 158G 赤REG
   5G 赤BIG
  16G AT
  55G AT
  89G AT
 128G AT
 168G AT
 202G AT
 248G AT
 282G AT
 324G AT
 361G AT
 395G AT
 432G 青REG
  21G AT
  75G AT
 110G AT
 151G AT
 187G AT
 222G 青BIG
   8G AT
  43G AT
  78G 終了 (1340枚獲得)

4080G BIG10回、REG7回(合算1/240)、AT42回 
BIG中白7揃い×2回、RT中白7揃い×3回

ツイン3で1340枚ギリ勝利
エンジェルラッシュに2回入っても+2500円にしかならないほど合算確率が悪かったので
4000Gちょい回したところでやめてしまいました。
低設定を打ってる率はそれほど高くないと思っているんだけど不思議と結果は出ない。
そんな台です。

別の日

1台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後879ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+3000円で終了です。

2台目 M店 ハッピージャグラー 3049GでBIG7回、REG16回の台
アイジャグほどではないにしろREG確率に設定差のそこそこあるハッピージャグなので
16回も引いてれば打てるかなと打ち始める。
アイジャグと違いBIG確率も少し差があるのでここまで引けてないと微妙っちゃ微妙ですが。

打ち始め114G~
 121G REG (1000円)
  27G REG
 287G REG (4000円)
  22G BIG
 299G 終了 (1000円)(0枚獲得)

もう少し続ける気はあったのですがパチンコのほうで打ちたい台を見つけてしまい
どうしようか迷った結果パチスロをずっと打ち続けるのもだるいので
パチンコのほうへ行ったためー6000円で終了。

また別の日

1台目 W店 天下布武2 宵越し700(?)ハマリくらい
W店のデータ機器でゲーム数を把握したので正確な数字までは分からなかったが
設定変更されてなければ結構な期待値はあるので打ってみる。

打ち始め164G~
 258G 覚醒準備
 259G 覚醒突入 (3000円)
  17G 天下突入
  48G 天下突入
  80G 通常へ
 224G 覚醒準備 (2000円)(第一天井?)
 233G 覚醒突入
  17G 異色BIG
   1G 天下準備
  23G 天下突入
  35G 通常へ
  45G 覚醒準備
  49G 覚醒突入
  13G 天下突入
  49G 天下突入
  81G 通常へ
 100G 終了 (373枚獲得)

最近の天下布武2はホントに酷くて第一天井、第二天井に毎回のように入るくせに上乗せが全くない!
今回もそんな感じで投資は安く済んだのに+2000円にしかならず終了。

また別の日

1台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後729ハマリ
打ち始めると投資6000円でN・BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し964ハマリ
設定変更されてたら天井リセットのはずですし964Gまでいってるという事は設定変更の可能性も
それなりに高いかなとは思ったものの最大天井ギリギリでのゲーム数解除の多い機種なので
まあ1000円だけと思い打ったらすぐにARTへ。
その後は下の通り。

打ち始め360G~(宵越し964G~)
 384G 福フクゾーR準備 (1000円)
 404G 福フクゾーR突入 (1セット)
 119G 終了 (1000円)(19枚獲得) 

天井という事はゲーム数解除なのでART終了後天国を回す必要があるのかどうか微妙だったはずですが
まあ一応福ゾーン当選率は高いから回してみたんです。で、2回も福ゾーンに入ったのにARTには当選せず
追加投資までしてー2000円で終了。

ってわけでマビノギ英雄伝やってくる!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もうネットゲーやるし】

赤ドンの新しいやつが出たみたいですね。うちのほうだとまだ導入されていないんですが導入されたら是非と

コメントの投稿

非公開コメント

ネトゲだけは!ネトゲだけは! 辞めときなはれ~・・・

No title

福ゾーンは無理ゲですよね
期待度30%らしいですけど
解析見てもはずれで3%とか無理ゲ

No title

ツイン3は、相変わらず、出だしが渋いですね。
最近、自分は、なぜか天井を狙ってるわけではないのに
エヴァで2回天井行きました。400G前後から打ってるから
微妙に負けます。
黒いのとか最悪で・・・実は、70KぶりのBIGを、この前
やっと引きました。偏るのにも、ほどがあります。
ぽるさんの、ハッピージャグの偏りもひどかったですね。
また、がんばってください!

No title

>小麦粉さん
まあ普通の人はそう言いますよね。
現実を大事にするならそうなのでしょうが楽しく生きなきゃ
仕方ないのでハマれるならハマっちゃいたい気分です。

問題はハマれるほど面白いのが少ないって事ですかね~。

No title

>非四輪者さん
まあ確かにそうなのですが確かに体感で分かるくらい
100G以内の福ゾーン当選率が高いので無視するわけにもいかず。

No title

>peroさん
ツイン3の高設定が出ないのはよくある事らしいですね。
なんか機械割詐欺じゃないかと言われているという噂です。

久しぶりに設定(変更)の分かりやすい機種が出たと思ったら
高設定でも勝てないとかだとどうしようもないんで
やる気が低下中です(笑)

ハッピージャグはまあ時間潰しみたいなもんです。
一応他のジャグと比べて高設定域の機械割は高いので
良さそうなら打つつもりではいるんですが飲まれずに
出続けた事はないので飲まれるくらいまで打って
飲まれたら飲まれたで何か打てる台が無いか探しにいこうかと
考えてました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
