スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちの地元は等価ばっかし

本日は昨日閉店チェック時にあったデビルメイクライの823ハマリからスタートです。

1台目 デビルメイクライ823ハマリ
閉店後に店員が回してない自信があるとはいえ朝一リールを7揃いにする店で2枚掛けに
する気はさすがに起きずに3枚掛けで回します。なので期待値は+1200円くらい。
結局4000円目でREGを引いてしまいー2000円で終了でした。
いつも思うけど順押しだとボーナス確定かどうかいつまで経ってもわからないですよね?
デビルメイクライってリーチ目出るの?(*´ェ`*)

やっぱ熱目の演出のたびに中リール青7狙いでフラグ判別がいいんかなぁ。

朝はこれで朝食を食べに行って家に帰宅し、夕方くらいからもう一度見に行ってみました。
そして青ドンが育ってましたのでいろいろ考えた結果打ってみることにしました。

2台目 青ドン ???後647ハマリ
またもやBIG回数とREG回数と現在のハマリゲーム数しか表示されない店での実践。
前回のボーナスが何だとか総回転数がいくつだとかは全くわからないデータ機器です(笑
まあこんな店だからこそ誰もチェックしてないってのはあるんですけどね。

期待値はBIG後なら+600円、REG後なら+4200円といったところ。
どちらにしてもプラスなので打ってダメってことはないだろうと打つことに決めました。
昨日はBIG1回、REG1回の台ですしREG後の可能性は高いです。

んで打ち始めると結局2000円でREGを引いて実際の期待値はわからずに終了。
一応というか+500円にはなりましたけどなんともショボい(;´Д`A ```

2台目を終えてすぐ打てそうな台が無くなったので普段行かない6枚交換の店とか
見学に行ったらスロガッパとかありました。
どこにも無いと思ったらこんなとこにあったのかぁ~。
等価交換が人気のこの地で生き残るためにあえて変な台を入れてるんだろうなぁ。

とはいえ誰も打ってなかったけどね


もう一度戻って探しましたがパッと見て打てる台は無かったのでそのまま帰宅しました。

本日の収支ー1500円

明日もデビルメイクライの800ハマリ越えが2台あったのでまずはそれから打つと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

アレックスって

アレックスが近場に全く入ってないなぁと思って調べてみたら先行導入させてくれる店と
いれたくても入れさせてくれない店があるようで…。

いろいろ条件があっていくつか満たしてないと無理らしいですがその中でも厳しそうなのが
スロガッパ・ウルトラキューティーハニー等を導入してくれてる店という条件。
近場にアレックス入らなくてショックを受けてましたが優先導入じゃないだけっぽいので安心しました。

だってスロガッパもウルトラキューティーハニーも見たことないもんね


というわけで本日の実践です。

1台目 青ドン BIG後784ハマリ
夕方見に行ったら休日のためか稼動が良すぎて台を選ぶ権利もない感じ。
閉店時にチェックしてた台は軒並みボーナスを引かれていて育ってませんでしたが
唯一打てそうだったのがこれ。
期待値は+1300円くらい。

コイン持ちが凄く良かったので天井までハマっても問題なさげでしたが
5000円でレバーON白ナビからリーチ目が出てドンBIGで+2000円でした。

2台目 青ドン REG後382ハマリ
1台目とREG後かBIG後かの違いだけなんで期待値はほぼ同じですね。
なので期待値+1300円ほどです。

3000円目でダブル白ナビが出たんですがこれがまさかのスルー!
あのアツイ演出を外すのはこれで2回目です。
ナナメ氷なんかとは比べ物にならないくらいのアツイ演出なだけに
いささかショックを隠しきれません(´Д`|||)

それでもめげずに打ってたら5000円目にやはりリーチ目が出まして一安心。
こちらは+2500円で終了です。

なんか休日で混んでてだるすぎるので今日は2台で帰ってきました。
粘れば打てないことも無いんですが疲れちゃうんですよね。

そして現在閉店チェックを終えて帰ってきたところですが
閉店5分前にいつぞやの陽気なおっさんが青ドンを天井に突入させてました。

閉店の音楽鳴ってるんだから帰ってほしかった…


いつも朝一から来てるおっさんのくせになんで天井RTを無駄にするかなぁ…。
天井RTを閉店後に対処しない店なんか無いので完全にお金をドブに捨ててますね!

まあおかげで明日の狙い台がデビルメイクライの823ハマリまでランクダウンですよ。
朝一で読む本を古本屋で買ったので明日は無意味に並んじゃうぞ~!
並びたかったんだよね(*´ェ`*)

本日の収支+4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルメイのエナでやたら勝った!

本日は夜勤前に閉店チェックしてたデビルメイクライの宵々越しの857ハマリを打ちに
行ってきました。バイトの時間が迫ってたため閉店30~40分前でのチェックですが
おそらく回されていないでしょう。出目もメモってありますしね。

1台目 デビルメイクライ 857ハマリ
リールの出目が変わって無かったので店側にも客にも回されてないのが確定なので
2枚掛けで天井を目指しました。2枚掛けの期待値は+1800円くらいです。

デビルメイクライの2枚掛けってリスクを限りなく減らす代わりに
勝ちも絶対にショボくなる安全重視の打ち方だと常々思ってたのですが
今日は違いました!

2枚掛けで打ち始めると天井まで回すのに5000円かかって、まあこの地点で
勝てて3000円、負けて2000円くらいじゃないかと普通は思うわけですが
ここから天井RT中にさらに450ほどハマりまして引いたのが何とBIG!
デビルボーナスじゃなくBIGですよBIG!BIG合算確率は1/2600くらいだったかな?
ちょっと感動しちゃったよ(*´ェ`*)

んで実は天井RT中にもかなり15枚役の引きが良くてコイン増えてたので
コインを流してみると684枚でした。すげ~!、、すげ~よ!!

と684枚で感動してるのは日本中で自分だけでしょうけど(笑)

というわけでこの台は+8500円でした。

夕方からまた行こうか迷いましたがまあバイト明けで徹夜だし寝ておきました。
せっかく昨日の負債を一発で取り返したのですからまた打ちに行って負けると
気分的に嫌ですしね!

明日も打ちに行くから結局一緒ですけど(*´ェ`*)

本日の収支+8500円

明日の狙い台は…
北斗将のREG後470とデビルメイクライの750しか無くて朝一で打つには
ちょっと足らないので夕方から向かおうと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドンとかビンゴ。

本日は昨日目をつけてたBIG後だかREG後だかわからないけど663ハマリの
青ドンからスタートです。

1台目 青ドン ???後663ハマリ
BIG後なら期待値+600円、REG後なら+4500円で
一応前日はノーボーナス、前々日はBIG3回、REG2回でじゅうぶんREG後の可能性も
あったので打ちに行ってみましたが…あっさりREGの天井ゲーム数を越えてBIG後
だったことが確定しました(;´Д`A ```
一応9000円でボーナスは引けましたがREGだったのでー6000円でした。

2台目 スーパービンゴ 宵越し587ハマリ
今日も地元のお祭りの日だったのでドリンク無料サービスあったら良いなと
夕方くらいに見に行ったらスーパービンゴが育ってたので打ち始めます。
期待値は+3000円くらい。

いつものことなので言いたくないですが天井前にBIG引いてしまう
最悪のパターンでビンゴゲームに入らずに即終了。
負債は少ないほうですがそれでも-5000円でした。
天井前だけ引ける気がする(;´Д`A ```

3台目 青ドン REG後547ハマリ
おいしいゲーム数まで育ってるのもう一台見つけました。
期待値は+2500円ちょいくらいです。

4000円でBIGを引きまして+3500円で終了。
そろそろ仮眠して夜勤に行かなきゃならないので本日はこれで終了です。

本日の収支ー7500円

期待値は稼いだんですがビンゴが運すぎて嫌いです!
ビンゴ死ねヾ(*`Д´*)ノ


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

おすすめハイエナ台何かないかな

本日は昨日の閉店チェックで目をつけてた台のうち2台打てました。

1台目 青ドンREG後488ハマリ
期待値は+2000円くらい。
これが3000円、70GほどでドンBIGを引きまして+5000円です。

2台目 青ドンREG後380ハマリ
期待値は+1200円くらい。
1台目が早めに終わったので別の店にダッシュで取りにいったら無事取れました。
こっちは6000円でREGを引いてしまいー4000円で終了。

土曜日ということで朝だけで実践終了です。
青ドンが無くなるまでに何かハイエナ機種が出てくれないとやばいですね。
あまりにも青ドンに頼りすぎで。
つーかさすがに青ドンばっかじゃ飽きるしなぁ…。

候補としては

アレックス
格闘美神ウーロン
熱血硬派くにおくん
パワフルアドベンチャー

くらいですかね。一応全部天井搭載ですしね。
アレックスは設置台数そこそこ伸びるでしょうけど他の3つはどうだろう・・・。
本当は「押忍!!空手部」がスーパービンゴを遥かにしのぐほどのハイエナ台なのに
液晶が変化しないバグのせいで全台撤収されたらしいですね(;´Д`A ```

本日の収支+1000円

今日は地元のお祭りのせいか何なのかまたドリンクが自由に取ってよし状態だったので
12本ほど持って帰ってきた。ついでにポケットティッシュもあったのでたっぷりと(笑)
それで収支はしょぼいけど満足することにしますよ(*´ェ`*)

明日の狙い台は…
青ドンのREG後だかBIG後だかわからない(データ機器が古い)店の
明日で宵々越しになる663ハマリがあったのでそれにしようかとも思ったんだけど

本日閉店時がBIG0、REG0で144G
前日閉店時がBIG3、REG2で519Gだったんですよね。

確率でいえば40%の確率でREG後だけど、やめ時は人の意思で決めているわけで
前日閉店時にREG後519ハマリでやめているとは常識的に考えにくく
おそらくBIG後なので…BIG後でもリスクは少ないとはいえ
もう一日様子を見てみようかな?

明日10時に行って打てるようならBIG後でも期待値はプラスだし一応打ってみようかなぁ


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

夕方実践大ハマリ

昨日1機種しか打てなくて期待値1500円しか稼げなかったので今日は
頑張ろうかと夕方からホールに向かいました。

んでめちゃ頑張って探したけれど3時間で2台しか打てませんでした。

1台目 デビルメイクライ宵越し798ハマリ
昨日400、本日400で合計800近くハマってたので打ちました。
期待値通りに出やすい機種ですしね。
本日の開店時の出目がわからないので一応3枚掛けで回します。
ちなみに3枚掛けでの期待値は+1000円ちょい。

結果は6000円で350ほど回り、あと50Gで天井というところでREGを引いて
しまいましてー3000円で終了でした。
デビルメイクライはBIG、REG比率が1:1にかなり近いですし
REG終了が痛いところです(;´Д`A ```

2台目 青ドンREG後355ハマリ
すんごーくいろんなホールを回ってやめそうな台に張り付いたりして
やっと空いたのがこの程度の台でガッカリ(笑
期待値はこちらも+1000円ちょいです。

このくらいのハマリゲーム数だと天井は保険的位置づけになるので
自分で引かなきゃ話しにならないわけですが、これがまたなんともハマリました。
当然のごとく800Gの天井を通過し、1000G、、1200G、、とまだまだハマって
天井を越えてしまった以上ハマったほうが良いので、ある意味理想的な展開(笑

結局1410GでBIGを引きまして流したコインは680枚。
投資12000円だったので+1500円です。
あり得ないところからたまに勝てますよね・・・青ドンって。

どうでもいいけどBIG中に

氷が全く成立しない

ことが多々あります。
本日も1回しか成立せずに終了しちゃって
技術介入したくても出来なくて何だかなぁ(;´Д`A ```

まあ大負けフラグが回避出来ただけでも満足なんですけどね

本日はー1500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

勝っても負けてもショボい!(笑)

本日は朝一でデビルメイクライの825ハマリを回してきました。
前日の閉店時と出目が変わってないか確認して同じだったので2枚掛けで天井を目指します。
天井まで2枚掛けでの期待値は+1500円くらいです。

REGさえ引かなければほぼ100%勝てるとはいえ
投資金額が多くなってしまうと勝てても1000円くらいになってしまいますし
天井までにどれだけ投資が抑えられるかということと天井からどれだけハマれるかが
重要になってくるわけですが…

しかしこれが思いのほか回らなくて2枚掛けにする意味があまり無かった気もしますが
6000円目でなんとか天井に突入。
2枚掛けだと天井まで確実にハマるだけにもう少し投資安く済むと嬉しかったのですが
仕方ないですね。そして天井に入って15Gほどしか回してないのにREGを引いてしまいまして
一番負け額の大きくなる最悪のパターンで終了しました。結局ー3500円でした。

本日はそのまま出かけたので稼動はこれだけです。
明日はもう少し頑張って期待値を稼ごうと思います。
明日の朝一の狙い台は…

無かったけどね


5店舗回って打てそうな台何も無いとは(;´Д`A ```

本日の収支ー3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2台とも取れた。

今日は青ドンのREG後424Gハマリから打とうと思ったんですが
いざ開店30分前くらいにホールに向かってみると
2台目の候補の青ドンREG後398Gハマリのある普段少し並びのある店に
並んでる人が全くいなかったので急遽こっちから攻めてみることにした。

1台目 青ドン REG後398Gハマリ
期待値は+1400円くらいです。
2台目に青ドンREG後424を打ちたいので超速度で回します。いつも超速度ですけどね(笑
回し始めて219G目でスタート音の遅れ発生!

アツイ!と思ったのも一瞬で

昔の花火のスタート音だったのでボーナス確定です


いやぁ久しぶりに聞きました…昔のスタート音。
BIGだったので揃えた瞬間に2台目の確保のために走って隣の店へ。

BIG消化時間+コイン流す時間は意外と長いんでその時間が命取りとならないよう
先確保です!398ハマリを打って424ハマリが打てないと元も子もないので超必死(*´ェ`*)

あ、台確保にタバコやライターを使う人がいますがあれはダメです。
一見価値があり無くなったら困るだろうなぁと思われるような物を使ってください。
僕の場合は今は使えない昔の携帯電話を使ってます。
そういうものだと店側にもお客さんにも撤去されづらいですからね。

そんなこんなで1台目の投資は5000円でBIGだったので+2500円でした。
そして2台目へ。

2台目 青ドンREG後424ハマリ
期待値は+1500円くらい。
これくらいの回転数があれば最大投資もよほど小役の引きが悪くなければ
1万以内で済みますし安心して打てますよね。

なんて思ってたんですが5000円で150Gギリギリ越える程度しか回らず少し焦りました。
でもまあ運よく200Gを少し越えたあたり、7000円目にBIGが引けてよかったです。
投資7000円で回収8000円なので+1000円。

3台目に青ドンのREG後419っていうのもあったんですが不安要素がありましてやめときました。
説明すると長くなるので省きますが419程度のハマリでリスクは犯せないということで
もう少し育つ可能性もあるし放置してたら今日の閉店チェック時にはBIGを引かれてました(汗

ということで明日はデビルメイクライの825ハマリを2枚掛けで回すことから始めます。

本日の収支+3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルメイクライ2台

昨日の閉店チェックで見つけたデビルメイクライのハマリ台を打ってきました。

1台目 デビルメイクライ1041ハマリ
期待値は天井まで2枚掛けで+4000円くらい。
朝一の出目が昨日の閉店時と変わらなかったので2枚掛けで天井を目指しました。
2000円で天井に突入してそこから3枚掛けでコインを増やそうと頑張ってみますが
あまり増えずにREGを引いて終了。投資が安かったおかげで+500円

2台目 デビルメイクライ???ハマリ(推定720ハマリ~1020ハマリ)
2日前の閉店時の最終ハマリゲーム数だけわからないので逆算してみて
結構狙えそうってことで打ってみました。
この店は開店時にリールを7揃いに変える店なので念の為3枚掛けで天井を目指します。

結局打ち始めて290G目、投資6000円で天井突入したので
逆算すると期待値は+1900円でした。
んで実際は天井からさらに300ほどハマリ、少しコインも増えたところで
デビルボーナスを引き、運悪くJACゲームでダンテがやたら(5回くらい)負けましたが
それでも+2500円でした。

本日は+3000円

明日の狙い台は青ドンのREG後424から攻めてみたいと思います。
別の店に青ドンのREG後398っていうのもあったんですが
そっちは並びもきつい店ですし前日の閉店時の開店数を表示する店でもありますし
両方は取れないっぽいので諦めるかも。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけですのでよろしくお願いします。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

たまにはネットゲームのことも。

実は暇な時にネットゲーム結構やってるんですが
少しやり始めたゲームがあるんです。

というのも最近ニコニコ動画を見てたらこんな宣伝バナーを見つけたから。

BS宣伝バナー

!!


パンツが売りのゲームってどんだけwww
出た当初パンツゲーパンツゲーと言われてたリネージュ2ですら宣伝にパンツなんて
言葉は一言も出てこなかったのに!これは何かが違う!
っていうかゲーム名すら端のほうに小さく書いてあるだけなんですが(笑
一応言っておくとブライトシャドウっていうゲームです。

ってことでまあ無料だし話しのネタにもなるしってことで少しやりました。

リネージュ2の時も噂を聞きつけて長時間かけてダウンロードして

パンチラを見るだけ見て

すぐアンインストールしたのは秘密です(*ノωノ)

んでブライトシャドウを起動してキャラを作成。さっそくナナメ下から眺めてみる。

ブライトシャドウキャラ


うむ、、、見えますな(*´ェ`*)
本当は躍らせたりするともっと激しく見えるのですが刺激が強いのでこのくらいの画像で(笑

初めてのゲームだし、少し楽しもうと最初のクエストやら何やらを順調にこなしたり
敵を倒したりしているうちに結構レベルが上がり現在レベル16になりました。

内容は結構良く出来ていて…と言ってもよくあるMMORPGなので好き嫌いは
分かれるところですがパンツゲーといってもまあ普通だなぁと思っていたら
敵が凄いアイテムを落としたんです!

といってもレアアイテムとか強い武器とかじゃなくて

BSパンティ


パンティげっと(*ノωノ)
さすがパンツゲー。

宣伝文句に偽りなし!



いつもこんなのをやってるわけじゃないですよ!
たまたまです、たまたま!(嘘
スロット記事ばかりでも飽きますしね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : ブライトシャドウ
ジャンル : オンラインゲーム

デビルメイクライよく拾えるなぁ

今日は昨日の閉店時に発見していたデビルメイクライ3の898ハマリだけ打ってきました。
期待値で言えば天井まで3枚掛けで+1800円、2枚掛けで+2400円くらい。

今回の実践店は朝一でリールを7揃いにしない店なので
前日の出目と同じなら店員に回された可能性は無いと見て2枚掛けで天井を目指して
みようと思ってましたがやっぱりダメでした!

というのも月曜はチェリーボムとかいうイベントやってて
全部の台の左リールにチェリーが出現してたんですよ。

全部の台のリールを変えるとか意味がわかりません!


結局3枚掛けで天井を目指して無事天井には突入しましたがそこから30Gほどですぐに
BIG…というかデビルボーナス。
デビルボーナスの最初でコインが無くなったのでコインを買い足し。

なんかコイン持ちも悪かったので8000円も使ってしまいましたが
なんとか±0円にまで持っていけました。厳密には+380円ってとこです。

今閉店チェックをして帰ってきましたが明日もデビルメイクライを打つことになりそうです。

1台目が1041ハマリでこっちはリールをいじらない店なので2枚掛けで打つと思います。

2台目が前日206ハマリ、前々日273ハマリ、前々々日BIG2、REG1で総回転数1141の台。
こっちは前々々日の台の上のデータの■のツブから逆算して最低でも720ハマリ、
最高なら1020ハマリまで考えられるので一応打ってきます。

現実的には850ハマリくらいかなぁと思いますが、そっちは1台目の店よりも少し
客付きが良い店なので目をつけてる人がいて打てないかもしれません。

本日の収支±0円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

缶コーヒーって結構でかい!

今日は朝一で青ドンのREG後473Gの台だけ打ってきました。
期待値でいえば+2000円です。

60Gほど回したところで左上BAR、右下BARの2確目が出てドンBIGでした。
コイン持ちが良かったため60Gも回してたのに+6000円になりました。
すぐ終わったので後ろにあった北斗の将のREG後480ハマリも打ちたかったのですが
BIG消化中にコインが無くなってコイン補給タイムのせいで取れませんでした。

さすがに2台確保しつつBIGを消化っていうのもまずいですし仕方ないですね(´・ω・`)

帰ろうとしたらコスプレした女店員が缶コーヒーを配ってたので近くにあった
SHAKEⅡに座って打つフリをしてたら配ってもらえました(*ノ∀ノ)

今日の稼動は結局それだけで、閉店チェック時に別の店でも缶ジュースの無料サービス
やってたので閉店チェックするついでにそっちでも20本ほど自転車のカゴにせっせと運んで
大満足で帰りました!(ぉ
缶コーヒーを只で配っちゃったり出来るパチンコ屋って相当儲かってるんでしょうねぇ…。
自分は飲まないので貰っても微妙なんですがタバコ吸う人が一日2本も3本も飲んでる
缶コーヒーがただで持って帰れるのはでかいですよね!

本日の収支+6000円(+ジュースやらコーヒーやら18本)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

いろいろ3台ほど打ち。

本日は夕方前くらいにホールに向かい、まず赤ドンから打ちはじめました。

1台目 赤ドン910ハマリ
チャレンジゾーンからどこまでハマってるかで期待値が変わるので厳密には
打ってみないとわからないのですが、チャレンジゾーン後500Gでも+1000円ほどの
期待値なのでさすがにそれくらいはあるだろうと思いました。

んで打ってみると結局のところ1342Gで天井が来たので
家に帰ってから逆算してみると期待値は+3500円ってとこでした。
その天井チャレンジゾーンでそこそこ順調にコインが増えて1970Gくらいまでハマった
ところでドンBIGを引きました。親方を選択しますがやっぱりナビ1ポイントも貰えずに
BIG後14Gでチャレンジゾーンが終了してしまって収支的には惜しくもー500円。

2台目 デビルメイクライ宵越し863ハマリ
前日400ハマリの台がノーボーナスで460ほどハマった状態で落ちてたので
打ち始める。期待値で言うと+1500円くらい。
んで打ち始めると比較的すぐにREGを引いて…ぴったり+1500円でした。

3台目 青ドンREG後380Gハマリ
期待値は+1300円くらいでしょうか。
まあ一応これくらいハマってれば打つので打ってみましたが7000円目で
BIGを引き+500円で終了。380Gくらいだとたまに痛い負けがあるのでまあマシですね。

本日の収支+1500円

一応期待値では+6300円くらいなので結構頑張ったかなと思ったんですが
ショボくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン

明日は青ドンのREG後473Gから打てたら打とうかなぁと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルメイクライと赤ドン

今日は夕方から出動しましてデビルメイクライの宵越し894Gを見つけたので
まずはそれから打ち始めました。

1台目 デビルメイクライ宵越し894Gハマリ
期待値は+1800円くらいです。
3000円でREGを引いて、会員カードの無い等価の店なので
先日痛い目にあった余り玉対策のためにもう1000円分コインを出し換金してみると
ちょうど4000円でした。ということでこの台では±0円。

2台目 赤ドン930ハマリ
チャレンジゾーンがどこまで続いたかによって期待値が変わるので
厳密に計算はできないのですが、平均的なチャレンジゾーン継続数から計算
すると期待値は+4000円ほどです。
前回のボーナスもそこそこハマってから引いてることから考えてもさすがに期待値は
あるっぽいので打ちはじめました。

結局3000円で遅れが発生したので直接ドンBIGを狙ったら揃ってくれて
一安心。キャラは葉月BIGを選択しBIG中のハズレ(?)かなんかを1回引いたおかげで
ナビポイント+3で最後のルーレットが止まる。

実は+2ポイント以上ゲットしたの初めてかも!


その後100Gほどで2回目のBIGを引き、ナビポイントは結局6ポイントほどゲットできてた
みたいですが連荘はそれで終了。まあじゅうぶんですけどね。
この台では+14000円

本日の収支+14000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

昨日の日記の青ドンの結果。

昨日狙いを定めてたBIG後かREG後かわからないけど
672G+前の日の閉店時の回転数分だけ回ってる青ドンを打ちに行ってきました。

前回引いたボーナスがBIG後かREG後かわからない店なので
ハイエナした客が前日0Gでやめてそのまま閉店を迎えてる…という可能性は低く
天井はかなり近いと思われる。
というかなり自信のある読みがあったのですが…。

結果から言うと2000円でBIG引いたので天井がわからなくて
期待値算出できませんでした。
まあともかく+5500円にはなったんですけどね!

期待値を稼ぐという意味では1台だけ打って休憩というのはあまり良くないことですが
そのまま帰ってまったりしてるうちにまあ夜はいいやと思い本日は終了です。
明日の朝も打てそうな台は無かったので夕方から行こうかな。

最近ニコニコ動画で「学校であった怖い話」の実況プレイをよく見てます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2792669

この人のがお気に入り。
part1だけ見て実況の面白さに昼間ずーーっと見てしまった暇人です(笑
怖い話も好きなんですよ!苦手だけどね。

あとは「俺の屍をこえてゆけ」の実況プレイなど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1567731

これも神ゲーですよね。
昔凄くハマったので懐かしみながら見てました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドン~

今日は青ドンのみで。

1台目
青ドンREG後340Gハマリ
一応300からは打つので。期待値は+1000円くらい。
3000円目でリーチ目が出て赤7を引き+5000円

2台目
青ドン宵越しREG後525ハマリ
こっちは期待値+2500円くらい。
2000円でREGを引いて換金したら余り玉が39枚だった。
会員カードも存在しないほどの寂れた店なので仕方なかったんですがちょっと余りっていう
次元じゃないです!
東京都は1000円の金貨と3500円の金貨しかないから2900円分のコインとかだと
余り玉が物凄いことになるんですよね。等価だし、もう1000円出してから換金すりゃ良かった。
んで収支は±0+余り玉の景品大量

3台目
青ドン REG後420ハマリ
期待値は+1500円ほど。
5000円でBIGを引いて+2000円で終了。

2台目で打った青ドンの景品が邪魔なのでこのへんで帰りました(笑

本日の収支+7000円

やっぱ青ドン安定してます。
明日はハマリゲーム数とBIG、REG回数しか分からないデータ表示機の店の
宵々々越し(?)の672G↑から攻めてみたいと思います。
日曜日の最終ゲーム数がわかってないからそれによっては天井がかなり近い可能性も
考えられますし、最悪のパターンでもBIG後672Gなので期待値はありますね。
運良くREG後なら凄く良い感じに稼げますしね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

引き弱くて怖いです!

今日は夕方からハイエナの予定で良い台があったら打っていこうという感じで行ってきました。

んでハイエナ出来る台はまったくなく、キン肉マンの2500枚ほど持って帰った台が
空いたのでとりあえず確保して他に何か無いか探すけど何もないのでこのキン肉マンを
打てるかどうかよく考えてみた。

その店のキン肉マンは全部で8台。その中でもこの台は2番目にボーナスを多く引いてる台で
スランプグラフで見ると大きく凹むことなく山の頂点にいる感じでした。

一応設定狙いとして打ち始めますが、もしやばいようならゴングからのマッスルタイム突入を
消化して終わればそうそう痛手にはならないだろう…なんて思ってたら

最初のMTが26000円目でした


もうダメだわ。この俺に機械割なんて物は存在しないのさ!
MTも30Gほどでボーナスを引き2連で終了。
ゴングからのMTだったのでそれでもう終わるしかないわけで。

コインを持ち帰っててスランプグラフが良くても設定6は最初からあり得ないわけで
もう打たないほうがいいかもしれないですね。設定4以上なら確率が良いだけに
そこそこ安定して勝てるかなと思っていたのですが…まあこれからは手を出しません。

こんなふうに引き弱で納得いかないときは節約して帳尻を合わせようと頑張ってるんですが
普段の生活から節約生活みたいに切り詰めてきてるのでこれ以上節約する場所がない!

もうこうなったら週1回のコンビニ夜勤で貰ってきた廃棄弁当だけで1週間生活してやるぅ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

本日は朝だけ。

日曜はコンビニ夜勤もあることですし仮眠しなきゃならないので朝だけ行ってきました。
コンビニ夜勤と言ってもパチスロ雑誌やなんやらを読みふけってるだけなんで楽ですけどね。

1台目 青ドンREG後476ハマリ
期待値は2000円くらい。天井までハマってから100Gほど経過したところでBIG。
投資が8000円でコインが415枚なのでプラマイ0というか+300円で終了。

今日はこれだけ。
安全を追うとどうしても稼動が少なくなりますね。
大負けするとバイトをする気が無くなったり、閉店チェックをする気力が失せてしまいそうで
怖いんですよね。

というわけで他に打てるほどの台は無かったので来店ポイントだけゲットして帰りました。

本日の収支 ±0円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァのローテーションイベント

昨日はスロットは休みにして今日はエヴァのローテーションイベントに行ってきました。
エヴァとの相性悪すぎっていうレベルじゃないんですが確実に設定6は
4台中2台は入ってるので好き嫌いせずに期待値を追うわけです。
2週間前と3週間前の土曜にも打ちに行ってBIG確率がどっちも1/500を上回らないで
終了という散々な結果でしたから、さすがに今回はそんなことの無いようにしたいですね。

開店前に1番に並べたおかげで
前日の調べから一番設定推測しやすそうな336G回されて閉店の台をチョイス。

エヴァは設定変更後400G以内とボーナス後400G以内にボーナスを引くと
ボーナス確定画面でアスカやシンジなどが出現した場合にプラグスーツを着てる確率が
80%だか90%だかなので、今回の場合64G~400Gまでにボーナスを引いて
プラグスーツを着てるようなら設定変更…つまり設定6に変えられた可能性大です。

ということで打ち始めたんですが、150Gしか回してないのにもうすでに不安材料が。
ベルが10回しか揃ってないんですが…帰っていいですか?(;´Д`A ```

まあそのまま打ち続けてとりあえず5000円ほどでREGを引きました。
ちょうどプラグスーツ判別が出来るゲーム数なので確定画面を出そうと数ゲーム回します。
が…

確定画面で出たのはミサトさんでした!


ミサトさんはプラグスーツを元々着ない人なので設定変更かどうか分からなくなったよorz

仕方ないので1000Gほど回して判別しようと思ったら
最初のBIGが19000円目となりまして毎度のことながら爆死フラグ(;´Д`A ```

それでも頑張ってればいつか報われる日が来ると信じてやるべきことは全てやりますよ!
頑張りまくってるわりには報われてやっと普通って言えるくらい引き弱なんですけどね!
天井が無いとどこまでもハマれるこの引き弱を誰か慰めてください(´・ω・`)

まあとにかくベル100回引いたとこで途中経過。
回転数 945G BIG1回 REG2回
ベル確率1/9.45 スイカ11回 チェリー9回
レイチャンス中のハズレ100Gで4回 BIG中の総回転数22Gでスイカ8回、チェリー0回

えーっと、ベル確率以外は物凄く良いですが設定6推測に一番重要なベルが付いてこないです。
まあ最初に異常なくらいベルが引けなかったってのもありますし、もう少し様子を見て
ベル確率が上がってくるようならOKですし、ダメなら終了で。

と思って打ってたら人の良さそうなハゲたおっさんが近づいてきて
ニコニコしながら「どうですか?」と聞いてきた。
おっさんの台の情報を提供してくれてなかなか使えるおっさんだ!

おっさん良いよおっさん


んでさらにベル200回引いたとこで途中経過。
回転数 1785G BIG5回 REG2回 
ベル確率 1/8.92 スイカ18回 チェリー14回
レイチャンス中のハズレ100Gで4回 BIG中の総回転数 138Gでスイカ13回 チェリー5回

通常時のベル以外はそこそこ良いですが、BIGの内分けが赤1、黄4で青が引けて
ないことと1800近く回してベル確率がいくらなんでも悪すぎなのでこれ以上は追えない
ということで終了。

まあこれで設定6だったらもうこの店には行きませんよ!

なんて思ってて今閉店チェックしてきたらやっぱり設定6では無かったです。
先週に引き続き2/4の確率を外してしまいましたが、設定6の札が刺さってた台も
そんなに出ていた感じではなくガセの可能性も結構あるかなと思いました。

自分が打ってたわけでは無いのでわからないですが、一応昼間話しかけてきたおっさんの台が
設定6で、青7を1000Gほどで1回引いたらしいので設定6でそんなに噴かなかっただけの
可能性もじゅうぶんあるような気もします。

エヴァでガセイベントやると打ってる客には丸分かりというデメリットも多いし、そんなに
あからさまに設定1を使うとは思えないんだよね~。もちろん全部が本当かどうかは
怪しいところですがこれからもめげずに狙っていきたいですね。

あ、エヴァでの収支のほうはー8500円です。
エヴァ打って帰る間際にまさか残ってないだろうと思われた北斗の将のBIG後840ハマリが
宵越し890Gにパワーアップした状態で落ちてたのでハイエナして+3000円ってのも
ありまして実際の負け額はー5500円です。
エヴァ打つからデータ取る意味ないだろうと思ってたけどやっぱ取ると良いことありますねー。

本日の収支ー5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

モグモグと北斗の将高設定狙いで。

本日はハイエナ狙いで夕方出勤してきたところ候補となるような台は何にもなく、
空いたからといって取るような台すらなかったのでデータを見ながら高設定探しをしてたところ
北斗の将のよさげな台発見。

1台目 北斗の将 3033GでBIG10回 REG12回
BIG回数が少々足りてないですがREG回数で見れば十分な数値なので通常時のベルや
BIG中の小役を数えながら打ってダメそうならすぐ見切るという安全スタイルでいくことにする。

打ち始める前の履歴を見ると高設定のジャグラーのような粒でBIGやREGを連荘させていて
期待が持てそうな感じだったのに自分が打ち始めると鬼のようにハマってしまう!

結局685GかかってやっとREG。前の人と合わせるとハマリゲーム数は930になってます。
ベル回数が76回でしたが、これだけハマってしまうと

そんなことはもはやどうでも良いですね


というわけでREG分流してー15000円。

2台目 モグモグ風林火山 4256GでBIG19回 REG8回の台
BIG確率もREG確率も設定6以上です。これほどの台は滅多にお目にかかれないので
よほどのことが起きない限り打ち続ける覚悟で打ち始める。

すると北斗同様に軽い履歴だったモグモグちゃんが急に4号機のモグモグ打ってるかのような
おかしいくらいのハマリ地獄に。

自分が打ち始めてからは

506G BIG
991G BIG
450G BIG

とまあこんな感じ。

このデータだけ見るとめちゃくちゃ負けてそうなんですが
通常時にスーパーモグモグタイム突入リプレイを2回引くというおかしな引きも見せてるので
実はそんなに負けてません。991Gハマったときは約100G目でスーパーモグモグ突入したので
残りの891Gほどハマる間に100枚ほどコインが増えたくらいですし、最後の450のハマリも
150あたりに引いたモグモグ突入リプレイのおかげで少しコイン増えたくらい。

突入リプレイの確率って1/4000~1/5000くらいなんですが

そんなの引かなくていいから高設定っぽい挙動を見せてほしいところです。

ベル回数を数えながら打ってたものの終了時には1/8.4で他の要素を考えても
設定6は無さそうなのでそこでやめました。

せっかく助かった命なので突っ走る勇気がなくヘタレやめしたとも言えますけどね(*/∇\*)
それでも初期投資が15000円なのでやはり2000円は負けてしまいました。

本日の収支 ー17000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ドラゴンナイト4

凄く昔の黄金時代のエルフが出したエロゲーのリメイク版をやりました。
パチスロの日記ばかりでもなんなんでクリアしたのでまた評価してみたいと思います。

このゲーム実は昔もやったことあってかなり面白かった印象はあったんですよね。
なので懐かしみながらプレイになるわけですが、いきなり3Dになっててビックリ!

でも3Dにすりゃあ良いってもんじゃないんですよ!
FFだってⅦやⅧよりⅣやⅤが好きって人はいっぱいいます。
ヴァルキリープロファイルだって2になって無駄に3Dでガッカリした人は多いですよね。
パッと見はそんな感じ。

でもその微妙な3Dも慣れてくればそんなに気にしなくなり
むしろ昔と違って戦闘が充実してて楽しいです。
ゲームのジャンルとしてはファイヤーエムブレムとかティアリングサーガとか
あんな感じです。戦闘パートと町探索パートが順番に来る感じで進めていくわけです。

昔のドラゴンナイト4は結構難しかった印象があるんですが
スキルが強くなったからなのか何なのか知りませんが、考えて戦えばそこそこ行ける感じです。

マゾゲー好きな自分は当然のごとくハードモードを選びましたが何とかなってますからね。

↓ちなみにこれはヒロインです
ナターシャ


スキルの入れ方によって戦略が大分変わってきますし戦闘中に手に入るアイテムやなんやらが
同じ行動をしてもランダムになるとこが結構面白いですね。だから攻略サイト等見ても
見たことの無いアイテムがかなりあったりします。

↓ちなみに一番のお気に入りキャラはこれ。
メイフェア


金髪エルフ可愛いよね(*/∇\*)
こんな重要でも何でもないキャラをかなり強くしちゃってヒロインそっちのけです(笑

そんなこんなでハードモードをやっとクリアしたと思ったらさらに難しい

チャレンジモードが出てきちゃった(´・ω・`)


チャレンジをやるかどうかはわからないけどとりあえず採点させてもらうと
初めてやる人なら10点満点中の8点。シナリオ知ってる人には7、5点ってとこでしょうか。



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

青ドン+キン肉マンちょい打ち

今日は青ドンのハイエナ3台とキン肉マンの実践です。

朝一でまず青ドンです。

1台目 青ドンREG後 524ハマリ
期待値で言うと+2500円程度です。
前に少し並んでる人いたんですが全部キン肉マンに流れていきました。
まあほとんど台が取れない心配はしてないんですけどね。

基本的にハイエナと設定狙いの人は見てるとこが違うわけですから見向きもしないわけで。
そもそも「今日は○を打つ」と決めて入ってるのでしょうから大丈夫なのです。

そんなわけで打ち始めてしばらくするとおじいさんから声をかけられる。
おじいさん「その台RTまで300くらいだったでしょ」

ニコニコしながら話しかけてくるので何かと思ったら昨日閉店前まで打ってたじいさんでした!
こっちもニコニコしながら返事を返しましたが何か気まずい(;´Д`A ```
じいさんからRTという言葉を聞くとは思わなかったけどネ!

そういえばたまに並んでる時にも声をかけられるのですがハイエナメインでやってると
ドラマチックな逆転劇みたいのがほとんど起こらない分話すことなくて困ります(笑

まあそれはそれとして台のほうは天井に入って30GほどですぐにBIG。
コイン持ちが良くて投資が6000円で済んだので+2000円です。

2台目 キン肉マン
なぜキン肉マンなのかというと青ドンが終わって別の店に行くと知り合いがキン肉マンを
打ってたので回りの台の挙動も見ながら少し話をしてたんですよね。
そしたらニンニクパワー演出が多発してた台がやめてったので間違いなく
仮天井モードにいるということでリスクはかなり少なくなってるはずなので打ち始める。

仮天井じゃなくて高確確定演出ですね。今にして思えば怖い勘違いをしてました。
演出に関する知識不足怖いです!

すると結構ハマって6000円でボーナスでこれが赤7。

まあとにかくマッスルタイムには入ったのでどこまで続こうとこれが終わったら
コインを流すわけだし、もう大負けは無いので楽しみますよ!
そしてこの赤7のあとのマッスルタイムは20Gほどで
ボーナスを引いてしまって一旦終了となりますがこれがまた赤7!

赤7のマッスルタイム突入率は高いのでまた突入になりまして
今度はボーナスを引かずにしばらく続きました。

そしてハマってる最中に突然オープニングテーマが流れ始めてびっくり!
ボーナス揃ってたかなと思い見てみるけどやっぱりマッスルタイム中。
隣りがたまたま知り合いだったので聞いてみました。

ぽる「突然音楽鳴り出したんだけど何これ?」

知り合い「それ継続確定です」

ぽる「だってまだボーナス引いてもいないよ!」

知り合い「引いてなくてもすでに継続みたいですよ」

ということであと2回はボーナス引けるということで勝ち確定になりました(笑
ボーナス引く前に継続確定してるってことはストックが1個あったってことかな?

まあそんなわけでゴングボーナスと青7ボーナスを引いたところでマッスルタイム終了。
結局 赤7→赤7→ゴング→青7 でマッスルタイムは終わり高確だけ回してコイン流し。
605枚ほどでした。ということで+6000円
赤7→赤7とかかなり無駄に強い引きしてるのに+6000円とかどうなんだろう…。
勝つ絵が浮かびませんよ(;´Д`A ```

夕方にも青ドン2台打ちまして
いつものことなので特に言うことは無いですが結果だけ(´▽`)

3台目 青ドンREG後430Gの台
まあいつものように天井に入って100GほどハマってBIG。
投資9000円なのでー500円。

4台目 青ドンREG後450Gの台
6000円で氷重複ドンBIGで+1000円でした。

本日の収支+8500円

最近のハイエナ勝率が高すぎです(笑


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ラブリージャグラーの面白くて少し得する打ち方

昨日ラブジャグの実践日記書いてからふと思ったことがあるのでこの機会に
ラブリージャグラーの打ち方で自分でやってる面白い打ち方も少し紹介します。
と言っても昔のジャグラーにも似たようなのあるんですがね。

まず左リールにリプレイ・BAR・ピエロをビタ押しします。
ビタ押しに失敗してもチェリーは取れますし、なるべく成功させるくらいの気持ちで気軽に狙います。
そして中リールまでポンポンと一気に止めて出目を一瞬確認。

実は左リールのリプレイ・BAR・ピエロはビタ押しで止まった場合、小役orボーナスなので
中リールを止めてリプレイがテンパイしてなかったらかなり熱いことになるわけです。

さらに中リールにBARが2個あるのでボーナスが成立してた場合10/21の確率でBARが
テンパイする形になり、GOGOランプが光る前にBARを狙えば揃っちゃったりするわけです。
中まで止めて出目を一瞬確認するのはビタ止まり+BARテンパイかどうかを確認するため。
そのまま揃えれば3枚得するわけです。

アイジャグと違って1枚賭けできないことや、小役との重複が無いから即揃えてOK
ということを考慮すればまあやって損は無いです(笑
得もそんなに無いですけど完全告知のジャグっぽくなくなって面白いのでお試しあれ!

ピエロやベルを毎回狙ってると普通の人なら最速で回し続けるのは困難なので
時間効率が落ち、期待収支が下がると言われてるのでチェリーだけ狙ってる人が
ほとんどだと思いますが、どうせチェリーだけ狙うなら左リールビタ押しに挑戦して
2リール確定目を楽しみつつ、少しだけ得をしてみてはどうでしょうか(〃∇〃)

これくらいならウエイトランプ切らさずに打てますしね

そういえばGOGOランプが光ってからもランプが赤くならないからって左リールにBAR
狙う人多いですよね。左中段、下段あたりに赤7狙ってもBARが滑ってくるので
滑らせて揃えましょう。BARが滑ってこなかったら赤7なのでそっちを揃えます。
先告知の時も同様です。

意外と損をしてる人は多いんですよねー。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久々のラブリージャグラー

日付変わってしまったので昨日のことになりますが、
夕方前くらいに打ちに行ってきまして、、まずはハイエナ台を探しました。

1台目 北斗の将 REG後450ハマリ
期待値はまあそんなに無いですが比較的安全なことと他にハイエナできそうな台も
無いので時間つぶしで打ち始める。
そしたら3000円でBIGを引いて+3500円でした。

2台目 ラブリージャグラー 3619G回されててBIG14回 REG13回の台
ハイエナでは無いですが無視できない確率で引いてるラブジャグがあったので
高設定狙いに切り替えて出来れば閉店まで回す気持ちで打ちました。
BIG確率は設定3、4あたりですがREG確率は設定6を遥かに上回ってます。
REG確率のほうに大きな設定差があるのでこれだけ引いてて設定1ってことも無いでしょう。

ということで打ち始めて1000円でBIGを引いてあっさり飲まれるもまた追加1000円でBIG。
そこから順調に出続けて、途中380ハマリや500ハマリはあったものの
ハマリといえるのはそれくらい。

結局閉店30分前まで打って7481GでBIG31回 REG23回で1702枚(+32000円)でした。

終わってみればBIG確率もREG確率も設定6ですね。
設定6だと仮定すると3862G回した時の期待値は+18260円くらいなので
今回+32000円でかなり運が良かったなと思いました。
ついでに閉店チェックして帰りました。

昨日は+35500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

アレックスについて考えてみた(雑談)

昨日発売のパチスロ雑誌にアレックスのリプレイハズシの効果ついての数値が出てたので
どれくらいの頻度でビタ押しが出来れば順押し消化より得をするのかちょっと計算してみた。

リプレイハズシに挑戦せずにALL順押しだと押し順ナビが1/2の確率で発生するので
JACゲーム8回のうち4回はナビされ、残りの4回のうち2回が自力で当てられるわけで
実質2回押し順を間違えることになる。押し順を間違えると+2枚、正解だと+13枚なので

13+13+13+13+13+13+2+2=82枚
順押し消化だと82枚なのでこれを越える枚数が出せれば挑戦する価値があると言えます。

リプレイハズシに失敗するとナビが一切発生しなくなり勘で1/2を当てることになり
理論値通り半分が正解した場合の枚数を計算すると
13+13+13+13+2+2+2+2=60枚

反対にリプレイハズシに成功すると全てナビが出るので全部+13枚になるわけで
13+13+13+13+13+13+13+13=104枚

それを踏まえて成功率60%で計算してみます。
10回中6回が104枚、4回が60枚になるわけで
1回あたりの平均枚数を出すと
(104+104+104+104+104+104+60+60+60+60)÷10=86.4枚

というわけで成功率60%なら越えますね。

なんてことをバイト中に必勝本見て計算してたら、その後に読んだスロマガのほうで
リプレイハズシの半数が上段受けになりチェリー使って8コマ目押しで
外せるみたいなことが書いてあって今まで計算した全てが無意味でした(笑

全部中段下段受けになったとしても成功率60%なら得をする

ってことだけはわかったけどね…(゜Д゜)

本当に半分が上段受けになるなら8コマも余裕あって失敗する人なんかいないし
成功率50%以上が最初から約束されているようなものですしね!

確率が結構良いようなのでハイエナ出来る機会自体は少なそうですが
そもそもハイエナ出来る機種が少ないのでアレックスには注目してるんですよね。
昔なつかしの機種で打ちたいって気持ちもあるけどね(*ノ▽ノ)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ほとんどキン肉マンとか見に行っただけ。

キン肉マンとモグモグ風林火山を見に夕方くらいに行ってきました。
キン肉マンはやっぱり力を入れてるホールが多く、結構喰えるかもしれません。

客付きが良すぎて昼間は台を触ることすら無理な状況でしたが閉店時に行って
肉ボタン長押しするとスランプグラフが見れることを確認したので、設定通りに出やすい
キン肉マンだけに右上がり(上昇トレンド風)の線になってれば比較的安定して出る
可能性の高い台と言えるかも。

実は今日モグモグだけ少し打ってきました。
特にそれほど良いというような台でもないですが
2500G回されててBIG 8回 REG 4回というような台です。

最後に500ハマったところでヘタレやめしたようなので少し回してきました。
が、投資に9000円かかってREGを引いてスーパーモグモグタイムに入って
600GほどハマってBIGを引いたところで確率的に少し悪くなってきたので
念の為やめ。スーパーモグモグタイム中にハマってくれたおかげで+2500円

モグモグはやはりちょっと厳しそうなのでキン肉マンのほうをスランプグラフ見ながら
良い台あったら座っていこうと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

整理券とかで焦りました。

日曜も朝だけ行ってきました。
狙い台は青ドンのREG後 606Gハマリです。
期待値にすると+3500円ほどなのでまあ1時間くらい並んで取ろうとしたら
本日は戦国無双と新吉宗のイベントらしく、整理券持ってる人の優先入場とか
店員から聞かされた!

ぽる「戦国無双と新吉宗の整理券は別になってますか?」

と聞いたところ

店員「別になってますので券持ってない方は台取れないと思いますよ」

と言ってたので逆に安心しました。
新吉宗の整理券で先に入りつつ青ドンに座るような勇気のある人も
なかなかいないでしょうし(笑

ということで整理券無しの列とはいえ一番に並んでたおかげで無事に台は取れました。

1台目 青ドンREG後 606Gハマリ
期待値で言うと+3500円ほど。
打ち始めて19Gで氷重複からのドンBIGであっさり+7000円。

2台目 青ドンREG後 422Gハマリ
あっさり1台目が終わったおかげで誰も打たなきゃ打とうと思ってた
2台目の青ドンも打てました。
こっちは期待値+1500円ちょいくらい。
5000円かかってリーチ目が出てしまいREGで終了でー3000円。

夜勤なので朝だけで終了にしたいと思います。

本日+4000円

どうでもいいことだけど帰ってからNHK将棋を見てたらTVなのに千日手になっていた。
TVで千日手にする棋士初めて見たわ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

土曜日は朝だけ。

前日の閉店チェックでデビルメイクライの981Gハマリとスーパービンゴの534Gハマリ
があったので今日はそれらを打ちに行きました。

期待値的にどちらも+2500円くらいなのですがスーパービンゴは
ハイエナでもー1万円以上が普通にあり得る安定しない機種なので
出来ればデビルメイクライのほうを打ちたいところ。

ビンゴのほうが客付き悪いのでデビルメイを打ってから空いてるようなら
仕方なくビンゴも打つという戦略で行きましょう。

1台目 デビルメイクライ 宵越し981Gハマリ
打ち始めるとコイン持ちが凄く良くて天井到達までの219G回すのに4000円しか
かかりませんでした。4000円目にはほとんど手をつけてないので実質3000円。
結局天井入ってからもしばらくハマり続けて530Gでやっとボーナスを引くもREG。

デビルメイクライは確率的にREGも結構あり得るだけに仕方ないですね。
でもRT310Gハマる間に50枚程度増えていたようでプラマイ0で終われました。

2台目 スーパービンゴ 宵越し534ハマリ
デビルメイクライが終わって見に行くと手つかずでまだ空いてたので
スーパービンゴを覚悟を決めて打つことにします。
ほんとは打ちたくないんだけどね~…。

8000円目に手がかかろうかって時にBIGを引いてしまいますが
そこからビンゴゲームに入ってくれて一安心。
ビンゴゲームに入るか入らないかは半々くらいの確率でどっちもあり得るわけですが
収支的にはどっちに転ぶかで平均1万円違ってきますから…入らないと泣けますよね!

んで3回目のビンゴゲームの最中でBIGを引いてしまいまして
そこでまたビンゴゲームに入ってくれれば大勝ちフラグなんですが…
さすがにそこまではうまく行かず特殊リプレイを即引いてしまい終了です。
それでも+5000円になりました。

今日は夕方行く予定は無いのでこれで終わりです。

本日の収支+5000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

本日は結構頑張った!

朝一で3台と夕方に2台打ってきました。
夕方はもっと粘って探せよって感じですが一通り打ってしまうと誰かが打って育つの
待ってるのがだるくてね。

赤ドンなんかだと19時を回ると閉店時間を考えてだんだん打ちづらくなってくるし
機種も限られてくるので帰ってきちゃうのですが。

朝一は一応青ドンの宵々越しのREG後429Gが簡単に取れそうだったので
行ってきました。他にも候補の台はあったのですが期待値+1500円のこれから
打つことにする。
案の定開店時間になっても誰一人来ません。
大丈夫なのか・・・?この店(笑

1台目 青ドン宵々越しREG後 429G
期待値+1500円。いつものごとく1万円ぴったりで天井に突入。
500ちょいまでハマってBIGを引きー500円。

2台目 デビルメイクライ宵越し835ハマリ
こっちは期待値+1200円くらいでしょうか。
5000円で300G回りBIGを引き+3000円です。
ダンテJAC来まくりで少し運が良かったかも。
というかデビルメイクライで初めて勝った!わーいヽ(´▽`)ノ

3台目 前日BIG後670Gで閉店のサラリーマン金太郎
前の人がどこまでRT続いたかわからないので期待値計測不能。
とはいえ通常通りの流れならナビポイントの溜まる赤ドンなどと違って仮天井が近い
可能性が高いので打ちます。
BIG後ってのもポイントで、最初の金太郎チャンスのRTゲーム数の選択が30Gしか
抽選されてないんですよね。だから50G以内に終わってる可能性は結構高い。

ってことで打ち始めたんですが3000円目でREGを引いてしまい天井RT発動せず。
今となっては天井がいくつだったか知ることは出来ませんが無事RTに入り
ずっとループして220Gほど続きました。
終了してしまいましたがコインも結構増えて+3000円。

変なジャグラーのイベントをやっててくれたおかげで若者が来なくて
目をつけてた台のうち3台も打てました(笑

んで夕方から少し別の店に見に行って2台ほど。

4台目 北斗の将 REG後455G
期待値は雑誌とかサイトによって数字が違うのですが+1000円前後だと思います。
行ったら即空いたのでとりあえず確保して回りを見ましたが他に無いので打ち始めます。
打ち始めて7000円で天井まで行ってしまって天井入って20GほどでBIG。
流してみるとー500円でした。

5台目 青ドン REG後 528Gハマリ
期待値は+2500円くらいです。
天井まで突入するのに6000円で済んで、さらに天井を突き抜けてRT中に
450Gもハマリました。大勝ちパターンかと思いきや…やっぱりREGを引いてしまい
ガッカリ。それでもRT中にコインが増えてたおかげで+1500円でした。

本日 +6500円  

大体期待値通りに収まったかも(笑


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドンや赤ドン。赤ドン結構いいかも。

ここ2,3日分の実践です。

一昨日。
青ドン REG後380G 
6000円でBIGを引き+1500円

昨日。
赤ドン BIG0回で778Gの台
その店は朝一チャレンジゾーンの対処をしてくる店なのでBIG0回だった場合
前の人が天井チャレンジゾーンをパンクさせるという特殊な状況を除けば確実に
1200Gまでに天井チャレンジゾーンが発動するのでこんな台でも期待値3500円は
あるんですよね。

ということで打つと2000円でBIGを引くものの10Gくらいで
その後のチャレンジゾーンは終わり+6000円。

赤ドン BIG0回で730Gの台
こんな台でも期待値+3000円です。
ということで打ちはじめるとこっちはハマってしまい天井予定の1200Gまで行ってしまう。
天井発動する自信はあったものの1200Gちょうどで発動してくれてとりあえず一安心。

赤ドンの天井後って理論上だと増えるって書いてあったはずなんだけど減るって言う
知り合いが多くてちょっと不安でした。でも今日どっちなのか謎は解けましたよ!

なぜって・・・

3488Gまでハマりましたからね!


また引き弱伝説作ってしまうかと思いました(´Д`ι)
3488Gまでハマってチャレンジゾーン⇔ドンゲーのループは45回程度まで行き
3時間以上かかってやっとBIGを引きました。
んで下皿を見るとなんかBIG1回分くらいのコインが既にある(笑

結構増えてました。

でもやっぱりBIG後のチャレンジゾーンは3Gで終了してしまい
投資15000円だったのでこの台は+500円で終わりましたけど勝っただけマシですね。

本日
青ドン REG後398Gの台
朝一で打ちに行って24Gほどでスペシャル予告音→白ナビからのリーチ目が出て
ドンBIG。+6500円


ということで一昨日から今日までの収支
夜行くかもしれませんが今のところ +14500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。