

8月収支

8月収支も本日の日記と一緒に載せておきますね。

8月1日 +6500円
  2日 +2500円
  3日 +26500円
  4日 +24500円
  5日 ー3000円
  6日 +8000円
  7日 +500円
  8日 +18000円
  9日 +43000円
 10日 -500円
 11日 +16500円
 12日 +42500円
 13日 +14000円
 14日 -2000円
 15日 +6000円
 16日 -2000円
 17日 -8000円
 18日 +13500円
 19日 +11500円
 20日 -5500円
 21日 +7000円
 22日 -6500円
 23日 -5000円
 24日 +2500円
 25日 -1500円
 26日 +4000円
 27日 +4000円
 28日 ー1000円
 29日 +5000円
 30日 +2000円
 31日 +3500円

31戦で21勝10敗

合計 +226500円

最近あまり拾えないから朝一だけは絶対行こうと思ってたら毎日フル稼働でした(笑)
あまり打ててないんで今月はマイナスの日も多く、16日あたりからの停滞ぶりも凄かった。
前半がかなり運が良かったのでそのしわ寄せが来たと考えれば別に不満はないんですけどね。
それにしても終盤の勝てそうで勝てない感じは厳しかったです。

M店にパワフルが消えたり青ドンが減台したりマイナス要素が多すぎて月後半の稼動率は
かなり低めでした。粘ってても期待できないというか…時間の無駄に思えちゃってね。

その分新しいエヴァが出たら頑張ります~!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

日曜日なので1台だけ。

本日は朝一で1台だけ打ちました。
というかハマりすぎて結果的に1台しか打てませんでした(笑)

本日打った台は

1台目 NC店 スーパージャックポット 489ハマリ
期待値は+2300円くらい。
打ち始めると2000円で44Gしか回らないほどのコイン持ちに涙目になりながらも
天井への突入は最速でチャンス目が出てすぐ突入し、結果的に3000円目が30枚ほど
残った形で現状維持へ。

この地点でどんなに運が悪くてもー500円か-1000円って感じなのですが
どうせだからBIGを引いて勝ちたいですよね!
というか他に狙い台も2台ほどあったので早いとこ引きたかったのですが…

今までで最大の720ハマリをしてしまってもうダメぽ。


一応720ハマってBIGだったので何とか救われました。
スーパージャックポットで720ハマリって設定1だとしても4倍ハマリですよねぇ…。
この台では+3500円

その後見に行くも他の狙い台は打たれてたので日曜日ってこともあるし終了~(*´ェ`*)
最近の自分のハマりにビビってます(笑)

本日の収支 +3500円

明日は萌えよ剣だの信長の野望ONLINEだの入荷するようですがどうなんですかね。
ハイエナ出来る要素はあるんでしょうか…。パッと見た感じじゃ無さそうですが。
そういえば明日はAC店にウーロンが入るんだった!ちょっと期待です。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2000円が出たり入ったり。

本日の実践はまず朝一で青ドンを狙いにいきました。

1台目 W店 青ドンREG後609ハマリ
期待値は+3600円くらい。
結構早くから並びに行ったのに先客が1人いて…
普段並ばない店だからやばい!って思ったけどよく見るとM店の常連さんでした。

話しかけてみると狙い台はバイオで「家に居ても仕方ないから並んでる」とのこと。
そんなわけで無事青ドンは取れたのでした。

打ち始めると4000円目の途中で天井に突入しました。
その後天井で300ちょいハマり、もうREG引いても確実にプラスってところで

やっぱりREGを引いてしまって終了。


一応+2000円になりましたけど。

2台目 C3店 スーパージャックポット 406ハマリ
期待値は+1300円くらい。
いつも打ってるレベルに比べたらまだ打つには早いですがそれでも期待値は1000円
あるんで打ちます。そして打ち始めると5000円でまたもREGを引いてしまいました。
当然のごとく無限RTには入らずにー2000円で終了。

3台目 K店 アイムジャグラー 6135GでBIG26回、REG20回の台
久しぶりの高設定狙いでのアイムです。
閉店時間まで残り2時間ってこともあって施行回数はばっちりです。
REG回数が若干足りてないんですがK店は高設定を放置する割合が高く設定が
読みやすいため、まあおそらく高設定で間違いないと思ったので打ちました。

ちなみに自分はBIG回数はいくつだろうが設定推測要素としては無視するタイプ
なのですが引いてくれてる分には文句はありませんね(*´ェ`*)

打ち始めると2000円でREGを引いて、いつもよりかなり良い滑り出し。
だったのですがやっぱりその後安定して連荘することなく追加投資となり
投資13000円までいってしまいましたがブドウ確率はブドウ100回の地点で
ちょうど1/6だったしREG回数はついてきてたので続行!

連荘するでもなくハマるでも無いのを繰り返してやっと早いBIGが来たので

今やめれば勝てる!


と思って逃げるように終了。
まあ閉店チェックの時間も迫ってましたし逃げたわけじゃないんですが(*ノェノ)

んで自分が打ち始めてからの履歴で言うと975回転でBIG4回、REG4回。
どっちも設定6の値を越えてるわけですし等価なんだから負けてるはずもないんですが
流してみるとたったの+2000円!

こんなもんだっけ!?

ちなみに終了した地点でのブドウは141回で…なんと1/6.9まで落ちてました。
途中異様に揃わないなぁと思ったんだよね。
勝ち額が少ないのはこのせいかなぁ…。

ちなみに帰ってから全六の設定判別ツールに打ち終わりの数値
7110GでBIG30回、REG24回を入れてみたところ

設定1   3.10%
設定2   4.24%
設定3  17.34%
設定4  25.25%
設定5  24.26%
設定6  25.81%

という結果が出ました。
若干ですが設定6が一番濃厚ですし高設定域では間違いないと思うのですが
どうなんでしょうかね。

閉店2時間前に打ち始めてるのに小役カウントだのちまちまやったりして設定推測しても
仕方ないっちゃ仕方ないんですがね(笑)

まあ勝ったんだから良しとしますか~!

本日の収支 +2000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

O店への挑戦

本日の実践は

つい先日痛い目…にはそれほどあってないんですがハイエナ対策をしてきたO店に
朝一での狙い台を見つけてしまったものだから対策してくるのかしてこないのか…
対策されたのかされてないのか騙し合いの勝負になりました(笑)

O店についてなんだか分からない方は6日前の「O店にやられた!」という記事でも
読んでくれれば分かります。

んで6日前に青ドンのREG後300台のハマリすら徹底的に潰してきたO店なので
物凄く気をつけていたんです。
昨日まで「打つにはまだ早いけど」ってくらいのハマリ台をチェックしてたんですが
6日前から昨日まで特に怪しい様子もなくハマリのツブもおかしくないし総回転数も
全く問題なかったので

O店の狙いはハイエナを遠ざけることにあったのでは無いかと予想。

じゃなきゃ青ドンのREG後300台なんてわざわざボーナス引くまで回したりしませんよ。
そもそも誰が回すんだって話しだし(笑)
それでも1回でもデータを無効にされたりするとやっぱりデータチェックしなくなったり
店から遠ざかる人はいますからね。

そんなわけで6日前以外は特に普通だったので

もう面倒だから対策はしてこないのかな?


と思ってたんですよ。
それでもちゃんと総回転数やBIG、REG回数、出目、ハマリのツブ等の気をつけるべき
部分は全てメモしてこちらも対抗策はバッチリ。

んで今日の狙い台なんですが

アレックスの前々日491+前日閉店時ノーボーナス640ハマリの台です。
アレックスはBIG後かREG後かデータで分からない店が多く、O店もそうなのですが
REG後だとしたらもう天井を越えてることになるのでBIG後で間違いはない。
なのでBIG後1131ハマリの期待値は+3700円くらい。

そもそも前々日の閉店時の491ハマリを知ってないと天井に思いきり近いということに
気づいてない可能性もありますし、ノーボーナス640程度の台をいちいち回すだろうか?
と思っていたわけで絶対大丈夫という自信もあったのですが…。

大雨の心配をしながら打ちに行って並んでやっと台を取って…

まず前日の回転数…OK
BIG、REG回数…OK
ハマリのツブ…OK

ですが肝心の出目が変わってる!


これはもう普通は対策されたと思うしかないんですが、ボーナス引くまで回すというのは
意外と面倒ですし…ハイエナに対するひっかけの可能性もあり、まだ分からない。
どうせ2000円で天井に突入するかしないかで判明するってこともあるし打ちました。

打ち始めるとコイン持ちが良く、2000円目が30枚くらい残りつついよいよ天井突入の
ゲーム数に到達。期待してなかったので箱に30枚入れてコインを流す準備をしつつ…

天井に突入いたしました(*´ェ`*)


わ~い!リベンジしましたぞ~!
その後200GほどハマったところでBIGを引いて…ナビが出るのでビタ押しの必要もなく
快適にBIGを消化して+5500円。

こんな長々と書いておいて本日の実践はこれで終わり。

まあ北斗将の前日閉店時410ハマリくらいとか青ドンの宵越しBIG後740くらいのは
あったのですが前者は期待値が足りないと思うので打たず、後者は育つかもしれなかった
NC店なので育ち待ちをしてたらボーナスを引かれていて終了してしまったわけです。

まあ無理に打つ必要もないですからね。
最近頑張ってG店も閉店チェックし始めたぽるでした(*´ェ`*)

本日の収支 +5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

期待値高めの3台打った!

本日の実践なのですが

まずは今日打った3台を先に書いちゃいますと

スーパージャックポット 502ハマリ
北斗の将 BIG後968ハマリ
青ドン REG後520ハマリ

このラインナップを見て展開を想像してみてください。
自分だったらいくら勝てると思います?

どの台もリスクの欠片も無いくらいガッチガチに固い台ですよね。
負けたとしても負ける額なんかたかが知れてますし!

ですが結果は負けでした


まあ大した負けじゃないんですが最近なかなか状況が厳しいだけに
これだけの台を確保して負けると正直辛いものがありますね(笑)

まず1台目ですが

1台目 AC店 スーパージャックポット 502ハマリ
朝一ではまずこの台。
期待値は+2500円くらい。
天井待機状態まであと50Gほどということで普通に考えて3000円か多くても
4000円もあれば何か引けると思うとこなのですが、5000円目が無くなるかと思える
ところまで投資したところでやっと天井に突入してほんの少し天井で回したら
すぐにキュイキュイと鳴ってBIG。+1500円で終了でした。

BIGを引いてるのに+1500円だと何か厳しいですね。

2台目 K店 北斗の将 BIG後968ハマリ
期待値はENAREさんのとこの数値で+4000円くらい。
この台見つけた時は我が目を疑いました(笑)
だって隣りの人とか普通に打ってたし。
よほど高設定の確信が無い限り負ける確率ほぼ0%のこの台に
自分なら移動しますからね(*ノェノ)

打ち始めると1000円目のコインを20枚ほど使ったところで天井に突入。
そこから20Gほど打ったところで1枚役重複でREGを引いてしまいました(;´Д`A ```
この台では+1500円。

3台目 NC店 青ドン REG後宵越し520ハマリ
期待値は+2400円くらい。
早く引いてくれるに越したことは無いのに打ち始めるとこちらも7000円で天井に突入。
そして50Gほど回して若干コインが増えたところでREGを引いてしまいました。
この台では-4000円。

本日の収支 -1000円

こんなに期待値が稼げること滅多に無いのにどの台も一番運が悪いと言えるような
展開で厳しかったです。せめてもの救いは最初のスーパージャックポットがREGじゃ
無かったことくらいか…。

そういえばバチヘビノッチを入れてたO店がREGでも回転数が0に戻るようになってて
ハイエナ出来るようになりました。あとAC店に今度格闘美神ウーロンが入るようで
昼間は打てないでしょうけど朝一で打つ分には並びさえすれば打てるわけですから
青ドンに次ぐハイエナ機ということでちょっと期待してます。

まあ個人的な明るいニュースなのであまり関係ないですね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

なんだかんだでブルーハーツにも手を出した!

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一からの狙い台も特になく、若干時間を空けて昼過ぎくらいに
パチ屋に行ったんですよ。
そしたら前の日に727ハマリで閉店してたブルーハーツがノーボーナスで380回ったところで
空き台になってたんです。
もちろん他に打てそうな台があったらそっちから打ったところなのですが
無かったのでこの台について考えてみた。

ちなみに前日の727ハマリした人の様子もある程度は見てたので
ブルーハーツタイムが727G続いて終了したということはまず無く、そこは安心。
具体的に通常時どこまでハマってるかまでは分かりませんが下皿にコインが
どれだけあったかとかコインサンドにお金がいくら分残ってるか等である程度○○G以上は
ハマってるだろうというのは判断つきますよね。
それに加えて直前まで打ってた人のマイルドセブンの吸い殻の本数なども結構あり
座ってから結構経ってるのは間違いない。
というか閉店直前までARTメインの台を打ってる地点で養分なので
あまり天井がどうとか考えず閉店まで打ちたいだけの人の可能性も大ですしね。

まあそんな事言っても設定変更されたら天井がクリアされるのは知ってますが
そこは放置に定評のあるNC店ということで無視できないと思い追ってみることにする。
放置の場合期待値もかなりある可能性が高いですしね。

ということであれだけ打たないと言ってたブルーハーツの初打ち(笑)


1台目 NC店 ブルーハーツ前日727G+本日ノーボーナスで380Gの台
前日が380Gで本日が727だったらさらに安心だったのですがまあそこは仕方ない。
期待値あるかどうかも分からない台を打つのが最近続いてますが
まあHIT率が高ければ問題ないはず!

というわけで打ち始めたんですが4000円でBIGを引いてしまいました。
熱い演出っぽいのから発展したので青7狙ってみたら中段に青7が揃ったんですよ。

「おっ!青7が揃った」


と思ったら何も起こらないから何事かと思っちゃった(笑)
この機種中段ライン無効かなんかなんですかね…?(*ノェノ)

まあそんなわけで赤7を狙ってみたら無事に揃って…その後のARTは100Gほど
続いたのですが特に何事もなく終了。+4000円になりました。

そして本日は3台

1台目 W店 青ドンREG後456ハマリ
期待値は+1750円くらい。
打ち始めるとほぼ8000円分ぴったりのコインを使ったところで天井に突入し
天井で240GほどハマったところでBIG。天井でそこそこ増えてたのもあって
+2000円になりました。

2台目 C3店 青ドンREG後395ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると1000円で遅れが発生し、チェリーは否定したので
ボーナス確定だったのですがやはりREGを引いてしまって+1500円。

3台目 M店 青ドンREG後490ハマリ
期待値は+2100円くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く天井までハマって問題なかったのに
7000円でBIGを引いてしまい+500円で終了でした。
まあREGじゃないだけ良いですが。

昨日と本日の収支 +8000円

なるべく無理せず拾おうと思ってるんですがそうもいかないんですよねぇ~。
打つと事故る可能性がある台でも適当に座るよりはおいしい台である可能性が高いし
結果に結びつくこともあるわけで…。と言い訳もしてみる(*ノェノ)

もちろん無理して打たないのも正解ですがブログ更新のためもありますし
何らかしらのおいしい台である読みがあるなら打たないとね!
というのが本心です(笑)

そういえば駅前に昔あったB店というパチンコ・パチスロ併設店が一度潰れたようなのですが
また復活するようでちょっと楽しみです。
今度もパチスロがあるのか…それともパチンコだけになってオープンなのかは知らないけど
パチスロもあったら良いなぁと思ってます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

人工少女3+はんなり

またまたエロゲ紹介です。
たまにはエロゲっぽいゲーム…というかエロエロしたゲームも紹介しようと思います。

ちなみに人工少女3というゲームはゲーム性も何も無く、ただのエロを追求したゲーム!
エロだけのゲームを評価するって言うのは結構難しいのですが、このゲームは
評価されるだけの要素がたくさんあるのです。

このゲームは始める前にまず自分の好きなように女の子を作るんですが
髪型や体型や目、口、鼻などを決めるのはもちろんで性格や喋り方やエロ属性まで細かく
決められるのでかなり自分の好みに近い物が作れるんですよね(*ノェノ)

そして女の子を作ったら次は着る物をコーディネート。
これも細かく設定できるので制服やら体操着やらテニスウェアやら何でも好きなのを
組み合わせたりして女の子に着せることが出来ます。

試しに普通の学校の制服を僕の好みっぽい黒髪の女の子を作って着せてみると

人工少女3 制服前髪揃い
こんな感じに。ルーズソックスは邪道なのでハイソックスで!(こだわり)
この画面はキャラメイクの画面です。

こういう感じでキャラを何人か作って人工少女の世界に解き放つと少女がその世界で
生活するようになるので…あとはストーカーしようがいきなり抱きつこうが思いのまま(笑)
Mな人は男嫌いという属性をつけた女の子を作れば仲良くなるまではひたすら嫌がられますし
逆にエッチ属性をつけた女の子を作ると簡単に心を許してくれるわけです。

ちなみにトイレにまでついて行くと「ついてこないでよっ!」と言って走り出したりしますが
それでも無視してずっとついて行くとお漏らししたりします。



ちなみにこれがその動画。後ろ向きで走ったり先回りしてトイレで待ってるあたり笑えます。
(youtubeから転載)

んでこのゲームの最大の利点としては3Dで作ってあるということ。
3Dだと一般人でも改造したりするのがかなり楽らしく、ゲーム内に無いような服や素材を
自分で作ってる職人さんもいらっしゃって…それをダウンロードして適用すると
アニメキャラの服だの何だのを着せられるんで可能性が無限大なんですよ。

気合の入った人は自分で作ってみるのも面白いとは思うのですが
自分で改造するのが無理な僕みたいな人でも職人さんが作った服や下着等を
ありがたく頂いて試しにロリっぽいキャラを作って着せてみますと…

人工少女3 ロリ幼稚園
こんな感じの幼稚園児っぽい衣装なども着せられるわけです。

ロリキャラと言ったら基本的におさげのピンク髪ですよね!


※注 18歳以上の女の子です(笑)

人工少女3 ロリ下着
ちなみに下着はこんな感じにしてみた。某アニメキャラの絵がプリントされたパンツです(笑)
あんまり露出しちゃうとマズイので隠し気味で。

「人工少女3」というゲームだけでもこういった物は作れますが拡張版の「人工少女3はんなり」
という物も発売してるのでそちらのほうも導入すると簡単にいろいろと出来るかもしれません。
ちなみにはんなりというのは上品で、明るくはなやかなさまをあらわす関西の言葉らしく
京都弁などのマニアックな喋り方などが追加された拡張版ってことですね。
あ、そうそう。声も差し替えて自分の好きな声に変えたりも出来るらしいのですが

声すら差し替えちゃったらもうほとんど別のゲームですよね!

そんなわけで得点をつけますとエロ面での評価になりますが10点満点中の9点くらいかなと。
自分好みの女の子を作れるのだけは間違いないので悪いってこともないんですよね。
服や下着の模様や組み合わせだけ考えるのでも面白いですし。

ちょっとゲーム内の世界での女の子の行動が単調で同じような行動しかせず飽きやすい
ってとこだけもう一工夫欲しかったというのが減点要素ですかねぇ~。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

ちょっとギャンブルだったかも

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一で打てそうなのが無かったのですがデータチェックの際に
一台だけ打てそうなのを見つけたのでそれだけ打ちました。

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し415ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると4000円でBIGを引きまして+2500円で終了でした。

そして本日は

1台目 K店 バイオハザード ノーボーナス900ハマリ
こんな台が空いてどうしようか考えてました。
実はバイオハザードをチェックしてなかったので前日のハマリは分からず。
ですが前日のハマリが仮に高確抜けですぐやめられてようとノーボーナス900で
やめるのは普通だったらしないですよね。

なので天井等考えずにやめられた可能性も充分あると見て打ち始めました。
まあ天井に行った時の恩恵はかなりある機種なので単純に900ハマリとして
見ても期待値がマイナスだとは思ってませんので…リスクは高いですが
打ってまずいわけでは無いはず。

というわけで打ち始めたんですが…これ結構回りますね。
結局7000円でBIGを引いてBIG中にBIG絵柄が揃ってバイオハザードに1回だけ
突入して結局それで終了。+1500円になりました。

2台目 M店 赤ドン ノーボーナス665ハマリ
これも打つかどうか考えるとこなんですが、前日の閉店時が164ハマリで
チェリー取って終了した出目では無かったので…宵越しなら天井まで残り500Gや
400Gくらいという可能性も充分ありますし、仮に設定変更でも
朝一の潜伏チャレンジゾーンを対策してくる店なので天井まで残り535Gといった所。

天井まで535Gとした場合の期待値でも+2400円程度はあるので
まあ打てるという判断です。
欲を言えば前日の閉店時のハマリはもうちょっと欲しかったとこですが(笑)

そんなわけで打ち始めると…そろそろ天井来るんじゃないかと思われた12000円目に
なんか見たこと無い演出から3連ドンがいきなり降ってきてBIG。
ナビがあったかどうかは不明ですがその後自力で128Gまで回したところで
チャレンジゾーン終了となりー2500円でした。

昨日と本日の収支 +1000円

バイオも赤ドンもBIG後そこそこ回せたわけでチャンスはあったんですが…
何も引けずに終わったのがこういう結果になった感じですかね~。
せめてスーパージャックポットでいいからボーナス後の無限RTに突入したいものです。
結構打ってるんだからそろそろ来たって良いじゃないねぇ(;´Д`A ```


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

O店にやられた!

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一で打てそうな台が6台もあってそのうち5台がO店に集中してたんです。
前の日にどう立ち回れば一番期待値が稼げるか考えたり、心配だったりしたせいで
寝る時間が朝の5時半になるというくらい月に一度あるか無いかのハイエナデー

だったはずなのですが…


まずは一番期待値の高そうなデビルメイクライを最初に打ちました。

1台目 O店 デビルメイクライ1016ハマリ
期待値は+2800円くらい…なはずだったんです。本来なら。
ところが打ち始めた時に少し違和感があったんですよ。
上のデータを見ると前回のボーナスが1000越えのツブでボーナスを引いたことに
なってましたから。

2回連続で1000ハマリもそうあることじゃないし対策されたかな?と思いつつも
今までそんなことされたこと無かったし、そもそも打ち始めてしまったわけだから
確かめる意味でも184Gくらい回さないといけませんよね。

そんなわけで189Gくらいまで回しましたが何も無し。
投資が3000円だったのですが189G回した地点で50枚残っていたため
ほとんどマイナスになることなく-2000円で終われました。

まあこんなこともあるかもしれないと普段からデビルメイクライの宵越しは3枚掛けで
打つようにはしてたので…無駄金というわけでも無かったです。
2枚掛けと違って自力で引く可能性もあったので!

その後「やられた~」と思いながらもデビルメイクライの1000越えはちょっと目立つし
対策されても仕方ない…と納得し、打たれずに残ってた青ドンのREG後342ハマリを
2台目に打ち始めた…んですが1000円分のコインを使いきろうかというときに
また異変に気づく。

データ表示機を見るとこちらもおかしいんです!


青ドンのREG後342ごとき対策するほうが面倒なはずなので安心して打っていたのですが
前日がBIG0、REG0で30G、前々日もBIG0、REG0で30Gなのは良いとして
3日前がBIG0、REG1で総回転数が200ほどなのにハマリのツブが2つなんです。

これは最大でもREG後160程度しかハマってないとしか考えられず、今日のデータに
全く信頼性が無いのが分かったので1000円使って終了にしました。-1000円

いつもは対策や閉店直前にお客さんに引かれたりする事に充分注意してる自分が
何でこんなことになったかと言うとO店って朝一で出目を7揃いに変えてくる店なんですよ。
いや正確には7揃いに変えてくる店だったんですよ

最近はどうやら前日の出目を放置するらしく、そんなこと知らないから出目チェックもしておらず
しかも前日のツブこそおかしいもののBIGやREGの回数は前日と変わってないものだから
なかなか気づくのは厳しかったのです(;´Д`A ```
まあ次からは出目チェックもちゃんとすることにすれば気づかず打っちゃうってことは
なくなると思いますが。

仕方なしに残った期待値…NC店のデビルメイクライだけ打って帰ることにした。

3台目 NC店 デビルメイクライ816ハマリ
期待値は1150円くらい。
今日は結果的に期待値を稼げてないのでこんなんでも打って少しでも回収をしないとね!

と思ってたんですがデビルメイクライでBIGを引ける気がしないぽるは
6000円でやっぱりREGを引いてしまい全く勝てる気がしないのですよ(*ノェノ)
そんなわけでー3500円でした。

そして本日は

朝一で打てる台もほぼ無かったのですがまあ打てるということでスーパージャックポットへ。

1台目 C3店 スーパージャックポット409ハマリ 
期待値は+1300円くらい。

打ち始めると5000円目の最初くらい(555Gくらい)で早くも天井に突入し、そこからまた
ハマリ続け…ノーボーナスで580まで回ったところでやっと

痛恨のREG!


最近青ドンにしろ何にしろREGばっかりで全く勝ててないですよ(;´Д`A ```
あ、でもやっぱりなんか自分的には増えてくRTのおかげでー2000円で済みました(笑)

2台目 NC店 青ドンBIGorREG後前日406G+本日ノーボーナス205ハマリの台
BIG後かREG後かわからないNC店の青ドンでの実践です。
前日はBIG3回、REG3回で閉店してますしREG後の可能性も充分にあり、
さらにタバコの吸い殻がまだ残ってることを考えると直前まで誰かが打っていたわけで
この状態でずっと放置されてたわけでは無さそう。
あんまり長いこと空き台になってた可能性があると不安ですからね(笑)

まあそもそもBIG後だとしても期待値がマイナスってわけじゃないから…打ってもいいよね。
期待値はBIG後なら+430円くらい、REG後なら+3550円くらい。

打ち始めると軽くREG後の天井を越えてしまい、あとは事故らないことを祈るのみorz

そして投資11000円でやっとリーチ目が出て何とか赤7BIGで終了しました。
まあBIGなら自分の中ではOK・・・です。負けたけど!
結局ー3000円でした。

昨日と本日の収支 -11500円

うーむ…どの台でも勝ててないというか…この結果も仕方ないところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

あるすまぐな

久しぶりのエロゲ紹介です(笑)

最近発売されたばっかりの「あるすまぐな」というエロゲーを知り合いから貰いまして
なんで貰えたかというと…まあまずはこれを見てくださいよ。




このムービーのキャラクターを見てピンと来た方は萌えスロマニアです!

というのもこの絵を書いてる人はネットの萌えスロで有名なリオパラダイスとかの
絵を書いてる人だからです。
まあそんなわけで友人からの「好きでしょ?」の問いかけに

そりゃ~好きさ~!


の一言で貰えることになったわけです(笑)

んで感想ですが
人気のある絵描きさんを使ってるだけあってCGは凄く綺麗。
OPムービーを見て興味が湧いてくる方もたくさんいると思いますし、確かに可愛いんですよ。

あるす のえる
これがヒロイン的なキャラ のえる

ただCGの枚数が圧倒的に少なくて基本的には立ち絵ばかりの使いまわし。
そして美少女達との話しで癒されるといえば癒されますが基本的にはご都合主義で
電波なシナリオが進んでいき、、、納得できないので感動も無い感じで終わります。

ここらへんが実に惜しいところ


いや惜しいと言っても圧倒的に足りないから自分的には惜しくもないんですが
非常に残念でした。まあリオの絵の人ってことで話しのネタにやっただけなんですけどね(笑)

あるす さくら
んでこれが第一印象ではお気に入りキャラ…だったんですが妙にエロい人で微妙。

まあなんというか話についていけない感がありました。
基本的には出てくる女の子は魔法使いばかりで、主人公には天賦の才があって
龍の相と呼ばれてるのですが、、それを呼び起こすだの呼び起こさないだの…

もうちょっと普通の話しが好きなんですよ!


まあこれは自分の趣味なので何とも言えないですが。

あ、全然関係ないですが

あるす 白リオ

この真ん中の娘は白リオと呼ばれているようです


確かに一番リオパラダイスっぽい絵かもしれないですね。

んで得点をつけますと10点満点中の5点くらいかなと。
絵がどんなに好きな人でも7点くらいがせいぜいかと思える出来でした。
友人に貰っておいて低い点数つけるのもなんなんですがね(笑)
まあその友人もダメだって言ってたので気にしないことにしましょう!

結局2人だけクリアしただけでギブアップしたぽるでした(*´ェ`*)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

青ドンばっかり

昨日と本日の実践です。

昨日は朝一でスーパージャックポットを打ちに行きました。

1台目 AC店 スーパージャックポット480ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると天井に突入することの無いまま4000円目のラストでREG。
ー2000円で終了しました。

2台目 W店 青ドンREG後480ハマリ
期待値は+2000円くらい。
これが天井に突入するちょい前でREGを引いてー5000円でした。
仕方ないことですが凄く久々に天井前REGやっちゃった気がします(;´Д`A ```

3台目 O店 青ドンBIG後731ハマリ
期待値は+1000円くらい。
O店のハイエナ率は異常に高いので放置しておくと確実に打たれるので
まあ打たないよりは…と思って打つことにした。

打ち始めると数ゲームで右下段赤7のリーチ目が止まったのは良かったものの
やっぱりREGで+1500円でした。

そして本日は

ほとんど打てるほどの台も無かったのですが朝一で青ドンだけ打ちに行きました。

1台目 W店 青ドンBIG後787ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると最初にベルが揃ったのが42G目というほどのコイン持ちの悪さに
泣きそうになりながらも何とか6000円でBIGを引いてくれて+1000円になりました。
BIG中に氷が1回しか成立してくれなくてビタ押しでの技術介入が出来ませんでした(笑)

2台目 C3店 青ドンREG後382ハマリ
期待値はこちらも+1300円くらい。
打ち始めると2000円目に氷重複でドンBIGを引きまして+6000円になりました。

昨日と本日の収支 +1500円

またショボい展開が戻ってきましたよ!
青ドンでREG引くと結構大変なことになるのでやっぱり怖いですね。


全然関係ないですが昨日友人がPS2のゲームをくれると言うので
本当は貰える物は何でも貰う主義の自分ですが
ゲーム屋に売ればお金になる物を貰うのはさすがにどうかと思ったので

ぽる「いらないなら店に売ったら良いんじゃない?」

と言ったら

友人「売るのも面倒だから売っちゃっていいよ」

というので5本ほど貰ったんですが貰ってみて納得(笑)
早速売りにいったらほとんどクソみたいな値段で売れましたよ!
特にひどかったのが

ファンタシースターユニバースの10円!


でも売れるかどうかすら不安だったので売れただけで満足しちゃった(*´ェ`*)
あ、でもモンスターハンターだけ1100円という大金で売れたけど!
そんなわけで友人に感謝です!

帰り際に売ったゲームを入れてた袋にパチ屋の来店ポイントで飲み物を
たくさん持ち帰ってますます満足して帰りました。無料って良いですよね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

当たりの軽~い日でした

本日は朝一でスーパージャックポットを打ちに行きました

1台目 NC店 スーパージャックポット483ハマリ
期待値は+2300円くらい。

打ち始めると10Gちょいくらいでキュイキュイと鳴って赤7BIG。
1分ほどで勝負がついてしまいました。+5500円

朝は他に打てる台は無かったためそのまま近場の店のアカネ55という新台を
見に行ったのですが、チャンスゾーンが99G周期って書いてあったのに朝一での
初チャンスゾーンが100越えたり110G付近で発動してる台が多かったんですよ。

一瞬見間違いかなとも思ったのですが何台かそういう台があったので理解しました。
設定変更後はGOGOチャンススタートらしいので赤ドン等と同様の内部チャンスゾーン
に入って10G程度でベルを引いて…既に1回転落してたってことですね。

そんなわけで設定変更は丸分かりですね…この機種。
BIGとREGの比率が1:1なので昨日見ててBIG4回、REG16回なんていう悲惨な台も
見かけましたがきちんと設定を入れてくる店なら喰えないことも無さそうな印象でした。

そして同じく昨日から導入のブルーハーツですが天井ARTが無限確定では無いらしく
さらに天井の位置もかなりズレが生じるのでとてもじゃないけど打つことは無さそうです。
データロボのある店ならARTがどこまで続いてたかが分かるんで問題なく打てると
思うんですがうちの近くには残念ながらそんな店は一件も無いのです。

基本的に戦国無双や赤ドンや、このブルーハーツのようなギャンブル性の高い台を
無理に打つと収支が荒れるので出来ることなら自重していこうと思います。

そして今日の稼動の続きですが

今日は友人が暇らしく、電話で呼ばれて駅前のほうで遊んでたのですが
違う場所に移動ってことになったので「じゃあついでにデータだけ取らせて」と
パチスロのデータを取ってると打てそうな北斗の将を発見してしまいました!

友人を隣りで待たせることになろうとも無視出来ないのでさすがに打ちましたよ!

2台目 W店 北斗の将REG後前日150G+本日ノーボーナス380Gの台
期待値はENAREさんのとこの数値で+2300円くらい。

打ち始めると1G目にスイカ!
そして3G目にもスイカ!
何か熱い演出に発展してたので右押しでトキ絵柄を狙ってみるけどリプレイが揃う。
そして液晶にはユリアが出てきてる(笑)

ボーナス確定ですね、わかります。


これが赤赤黒BIGで+6000円になりました。
友人は最近のパチスロに詳しくないのでREGが揃ったと思ってたようです(*ノェノ)
まあ普通はそう思いますよね。

本日の収支 +11500円

いつもこれくらい引けると楽なんですけどね~。
リスクの少ない台を打ってるのは間違いないですがやっぱ自力で引くことで大勝ちに
繋がるわけで。
そういう意味では2台とも投資1000円で快勝でした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ギリギリで形になった3日間

ここ3日間ほど稼動が少なかったので3日分更新です。

2日前は

朝一で狙える台が無くて育ち待ちをしてた青ドンが1台打てただけ。
しかも大した期待値じゃありません…。

1台目 C3店 青ドンBIG後700G+本日ノーボーナス132Gの台
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると1万円で天井に突入。
そして天井で100GほどハマったところでドンBIG。
まあBIGだから良いんですけどー2000円でした。

昨日は

朝一で打てる台が無かったもののNHK将棋も野球のせいで潰れちゃってることだし
一応打っておくかぁと昨日に続き大したことない青ドンを打ちにいく。

1台目 W店 青ドンREG後380ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると4000円でREGを引いてしまってー1500円。

2台目 C3店 シスタークエスト754ハマリ
前日650で閉店のシスターが育ってて滅多に打たないもんだから754って
期待値はプラスだろうけどうまかったっけかな?と思い出せない状況(笑)
帰ってから調べたら期待値+750円くらいでしたね…微妙。

まあそれでもそんなにリスクが高いとも思えませんでしたし、打ってダメってことでも
ないので打ったら…

これがひどいことに!


天井に7000円で突入しちゃったのはまあ百歩譲って許しましょう。
しかし天井からさらに500ハマリしました!

結局引いたのは回転数850に到達しようかというところでした(笑)
こんなにハマっても現状維持なら問題ないんですが、なぜか追加で2000円ほど
入れるハメになり結局投資9000円でREGを引いてしまいー6500円でした。
ここまでの結果はさすがに想定外です(;´Д`A ```

そして本日は

まず朝一でAC店のスーパージャックポットへ。

1台目 AC店 スーパージャックポット宵越し475ハマリ
期待値は…いくつだったかな。最新の必勝ガイドか何かに載ってた気がするけども。
控え目に見ても+1500円くらいはあったと思うんで打ちました。
誰かガイド買ってる人いましたら教えてください(笑)

打ち始めると2500円分ほどのコインを消化したところ(570G付近)でRTに突入。
そこから200Gちょっと天井でハマったんですがその間にコインが40枚程度
増えていたようでBIGを引いて流してみると375枚ピッタリ。
投資が3000円なんで+4500円でした。

2台目 W店 パワフルアドベンチャー前日396G+本日ノーボーナス574Gの台
期待値は据え置きなら+7500円くらい、設定変更なら+1300円くらい。
この台は直前までおじさんが打っていたのですがあまりにも通路の真ん中の台だったので
近くに行って見るわけにもいかず、青ドンでやめたら打てそうな台もあったため
どちらも見渡せる位置で待機してたらやめていきました。

演出は確認できてないんで設定変更の可能性もありますが、ここまでハマってれば
据え置きじゃなくても別に打って問題ないので気にしないでも良いですね。

そんなわけで打ち始めると本日の597G~656Gのゾーンでデカバナナ演出が出てしまう。
他に高確系の演出は無かったのですが、デカバナナは低確でも出やすい演出とはいえ
さすがに据え置きと判断するには厳しい状況なので「早いとこ引いてくれ~」と祈ってると
3000円でREGを引きました。そこからの展開は下の通り。

打ち始め 574G~
 674G REG (3000円)
  41G REG
  77G REG
 111G パワフルゲート終了

全部REGで終わってしまわれました(笑)
ナビはほとんど無く、1回は自力でパワフルタイムに突入させてのこの結果。
なんともいえませんが一応+1500円になりました。

3台目 W店 パワフルアドベンチャー599ハマリ
期待値は+1750円くらい。
2台目が終わった地点で周りを見てみると何とか打てそうなパワフルを見つけたので
打ってみることにする。
直前まで打ってた人がキンキン音を鳴らしてたかどうかはわかりませんが、パワフルゲートが
早めに終了してたのは間違いないのでストックが貯まってる可能性も少しはあるわけで。 

打ち始めるとこちらは4000円でまたもREGを引きました。そこからは下の通り

打ち始め599G~
 724G REG (4000円)
  63G 赤BIG
  81G パワフルゲート終了

赤7引いてくれて大満足です!
投資が安く済んでるおかげでこんなんでも+7500円になりました。
わーい(*´ェ`*)

一昨日から今日までの収支 +3500円

昨日と一昨日で1万負けてたのにギリギリ勝ちに持っていくことが出来ました!
本日は18時以降に宅急便が届くと言うので家で待機。早めの帰宅で実践終了です。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

回ってるホールを整理してみた

要望があったので僕の回ってるホールの特徴を書いておきます。
毎日閉店チェックをしている7店舗で立ち回ってるのですが、基本的によく行くのは
5店舗くらいです。

うちの地域は設定発表について規定が厳しい地域らしく、高設定を思わせるような
札ですら使ってる店は少ないので基本的に設定狙いは厳しいのです。

M店(等価) 
朝一の並びは比較的多く客付きも良いM店。
前日の回転数がデータカウンタに表示されてるという特徴があるので
閉店チェックしてない人でも朝一に行けばハイエナ出来る台が分かるため
狙い台が2つ以上あって期待値が同じくらいな時はこの店優先で行く場合が多い。

イベントは具体的でないイベントを行ってて出す時は出してますが、出す日なのか
出さない日なのか微妙に分からないためなかなかに厳しい。

NC店(等価)
朝一の並びが新台の時でもほとんど無いNC店。
データカウンタがBIG回数、REG回数しかわからない昔のやつなので
ハイエナでメインとなる青ドンがREG後なのかBIG後なのかわからないことが多い。
ただそれ故にチェックしてる人も少ないのでお宝台に育つ場合も多くて案外穴場。

C3店(等価)
なぜ潰れないのかわからないほど客の来ないC3店。
この店もデータカウンタがBIG回数、REG回数しかわからない昔のやつなので
青ドンのBIG後なのかREG後なのかチェックするという一見不毛な行為が
時にお金に変わることもありそこそこ使える店。
パッと見がもうボッタクリ店なので通常の神経をしてる人なら打ちに来るはずもなく
それ故打ってる人のレベルも異常に低い。
RT中に閉店してる台が次の日もRTで始まったりするくらい
放置することも多い。

W店(等価)
個人的に一番設定狙いで打ったらマズイかなと思ってるW店。
この店も前日の閉店時の開店数が表示される店なのでハイエナ優先度は高め。
基本的にハイエナでしか利用しません。

K店(等価)
ハイエナ対策なのか何なのか前日の閉店時とリールの出目を変えてくるK店。
それでも何かの読みの助けになるかもしれないと思い、閉店時の回転数をチェック
はしているもののそれがお金に変わることはほとんど無い…かもしれない。
青ドン等の宵越し天井狙い可能な機種でも宵越しで天井が発動しないこともあるため
店がなんらかの対策をしてるのは確か。それでも等価なので昼間見にいく分には
問題ない。

O店(等価)
ハイエナ出来る台数だけは多いけどライバルも多いO店。
駅の反対側ということもあり、結構面倒なので昼間は見に行かないことも多い。
基本的に朝一で打てる台があった時のみ次の日の朝狙いに行く感じ。
エヴァの無敵設定(設定を言ってはいけないのでおそらく設定6と言いたいんだと思う)の
ローテーションイベントはそこそこ喰えそうな感じはあったが
比較的分かりやすいエヴァの設定6なのに半分はガセ設定を使ってるっぽいため
あくまでそこそこといった所。

AC店(等価)
常連にだけ優しく外部から来る人に対して徹底的に厳しいAC店。
朝一の並びがほぼパチンコ目的の人なためパチスロでハイエナしてる人は皆無。
ハイエナ出来る台数は少ないもののチェックしてる人も少ないので
一応閉店時は見ておく感じ。
この店も駅の反対側にある店なため昼間は滅多に行かないです。


7店舗もあると朝一で打てる台がいくつか見つかりそうなものなのですが
全部の店のハイエナ出来そうな台の台数を合わせても

青ドン 23台ほど
パワフルアドベンチャー 30台ほど
北斗の将 23台ほど
デビルメイクライ 12台ほど

と案外しょぼい店が多いせいで台数が少なくて朝一で1台も打てそうな台が
無いこともしばしばあるのです。
だから一騎当千だのバイオハザードだの少しでもハイエナ出来そうな機種は
全てチェックしてるんですが一騎当千は天井に思いきり近くてもおいしいような
機種ではなくて、バイオもまだ客付きが良いためノーボーナスで放置される
ようなことがほぼ無いため狙っていけず四苦八苦してる所です。

早いとこエヴァの新作が出てくれればどの店にも入るだろうし7店舗も回ってる
という強みを生かせると思うんですけどね(*ノェノ)

あ、ちなみに7店舗は無理だろ~と思う方いると思いますが
C3店からW店の移動が10秒、W店からNC店の移動も10秒、NC店からM店の移動も10秒
M店からK店の移動が20秒、K店からO店の移動が2~3分、O店からAC店の移動が2~3分
って感じなので閉店25分前くらいからチェックし始めても何とか全部回れるくらい
密集しているのです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ニコニコ動画やyoutubeでの好きな動画

普段夜はニコニコ見るくらいのことしかしてないので
せっかくだからオススメ動画や面白い動画など紹介してみようと思います。
ニコニコは会員登録(無料)が必要なので見られない方は会員登録してから
見てくれると嬉しいです(*ノェノ)

みなさんに見れるよう出来るだけyoutubeのほうの動画で紹介はしていきますけどね。

まずは僕のよく聴いてる曲ですが

【トモシビ】 To Heart2 ED full 【高音質】
http://jp.youtube.com/watch?v=C43PjmNtdKw

こんなのとか

小田和正&松たか子「to U」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2947393

こんなのとか。
上の曲を歌っているのはsuaraさんというエロゲ会社LEAFの歌姫とも呼ばれてる方で
かなりの歌唱力なのです。suaraさんの歌ってる動画で

Suara LIVE TOUR 2007 キミガタメ
http://jp.youtube.com/watch?v=W1-uDDt7UDM&feature=related

こんなのもあるんですがこれを初めて聴いた時は感動してしまいました!
ここまで聞いて女性ボーカルが好きなのかと思われた方もいるでしょうが、
そういうわけでもなく綺麗な通る声が好きなのです。
あと綺麗な声…とはちょっと違うかもしれませんが

クリスタルキング 大都会
http://www.nicovideo.jp/watch/sm41001

こんなのも好きだったりします。
まあクリキンをリアルタイムで聴けたほどおっさんでは無いですけどね(笑)
今の歌手には無い歌唱力とハモリの綺麗さに感動できますね。

最近一番笑った動画では

【ギャグマンガ日和】ロック伝説【完成版】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4030410

これが自分的に一番かもしれません!

そういえば動画をいろいろ漁ってて気づいたんですがこんなのを見つけました。
※ここからの動画はエロ音声が入ってるので音量と家族に注意!

阿久女イク
http://jp.youtube.com/watch?v=eAOw9Qk0Jok&feature=related

これは初音ミクという少し前にニコニコ動画で流行った「機械に音楽を歌わせるソフト」の
エロ音声版みたいな物だそうです。

なんだかちょっと…いや凄く欲しいよね!


初音ミクに歌わせた曲で有名なこの曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1246537

を阿久女イクに歌わせるという無茶な事をやってる猛者もいました(笑)

阿久女イクが歌うとこうなるらしい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886164

笑いすぎて腹筋崩壊しました!


僕はゲーム系の実況動画もかなり見てたりするんですが実況動画の面白さは
素人にはなかなかわかりづらい部分があるので今日はこの辺で(笑)

どれも有名で再生数も結構いってる動画なので知ってるのばかりかもしれませんね。

あ、ちなみに初音ミクに歌わせてる動画で自分が一番好きなのは
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1731169

これかなぁ。
1日でもニコニコ動画が見れないと発作が起きるニコ厨のぽるでした(*´ェ`*)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 日記

本日は6台も。

本日は6台も打てました。
僕は怖がりなのと負けたくない気持ちがかなり強く、比較的負けにくい台を厳選して
選んでるのであまり打てないことが多いんですよね。
その代わり台数がこなせないことが多いのでそれが良い事かどうかは分かりませんが
今日はそんな台選びでも6台も打てたくらい頑張っちゃっいました(笑)

1台目 AC店 青ドンBIG後835ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると2000円目でリーチ目が出てREGを引いてしまって+500円でした。

2台目 M店 青ドンBIG後前日467G+本日ノーボーナス382G
BIG後849Gなので期待値は+1700円くらい。
打ち始めて9000円目、天井直前の導火線演出中にナナメ氷が揃ってドンBIG。
BIGだからまあ問題なしの-1000円で終了でした。

3台目 M店 青ドンREG後531ハマリ
期待値は+2500円ちょいくらい。
2台目を打ち終わる瞬間にこの台が空いたので間髪入れずにゲット(笑)
打ち始めると1G目に特に熱い演出も無いままに右リール下段大暖簾の
2リール確定のリーチ目が出て、それがREGで+2000円でした。

4台目 K店 パワフルアドベンチャー前日296G+本日ノーボーナス364G
この台も決して据え置きなら良いなと適当に打ったわけではなく、ちゃんと直前まで打ってた
人の演出を見てたので宵越しで間違いないです。
そんなわけで期待値は+1800円くらい。

期待値はあるとはいえ少しハマリが怖いとこですが打ち始めるとたったの
1000円でREGを引きました。
当然低確でのボーナスなので大連荘に繋がることはなくナビ2個、93Gほど回せたとこで
パワフルゲート終了で+500円。

5台目 C3店 青ドンREG後宵々越しで541ハマリ
REG後541ハマリなので期待値は+2600円くらい。
C3店はBIGとREGの回数しか表示されない店なので育つんじゃないかと思ってました。
2日またぎでハマってるこの台がREG後だと知ってる人はそうは居ませんからね。

そんなわけで打ち始めると6000円で天井に突入。
天井からさらに500GちょいハマったところでREG。
6000円目はほとんど使ってないのでこんなんでもプラスになった確信があり、
流してみると400枚を越えてまして+2000円になりました。

6台目 M店 パワフルアドベンチャー952ハマリ
本日の思考(至高ではなく)の1台はこれ!
これ実は本日ノーボーナス504ハマリの台なんですが、後ろで見てた時に452Gで
海ジャム演出、454Gでモニター砂嵐が起きてたので据え置きで間違いないわけで
前日がノーボーナス75Gで閉店を迎えてる台なのでそのゲーム数を足しても
高確演出が起こるわけがなく、ということは前々日からの宵越しかなと思って
自分のメモ帳を見てみると前々日がボーナス後373Gで閉店を迎えている。

そのゲーム数も足すと900Gで海ジャム演出、902Gでモニター砂嵐が起きたことになり
ピッタリ高確ゾーンと合うわけで…2日前から据え置きで99%間違いない。
そんなわけで952Gハマリと確信して打ったわけです。

まず間違いないので言ってしまいますが期待値は+7000円ちょい。
正直950もハマってれば負ける気さらさらしないので安心して打ってたら…またも
たった2000円で白BIGを引いてしまいました。高確でも何でもないとこで引いたので
やっぱりナビはあまり貯まってなくてナビは2回、68G回したところで終了となりました。
勝ちはしたけどなんだか不満な+2000円でした(*ノェノ)

5台目、6台目あたりで大きく勝てるチャンスがあったのに何だか無駄にして
しまったような展開でなかなか厳しかったです。
今日こんなに打てたのは演出でパワフルの宵越しが確定した台が何台かあって、
せっかく判明してるんだから誰かが回すか引くかするまで見たいなぁとかなり長く
ホールにいたからでした(笑)
宵越しが確定しつつもまだBIG0、REG0のままの台もありましたし、
明日からの読みの助けになれば良いなと思ってます。

本日の収支 +6000円

期待値+17000円前後は稼げたと思うんで相当頑張ったんですが
REGが多かったですね…ここぞという所でREGでした(*ノェノ)

青ドンの白ナビ怖すぎると思う今日このごろです



ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

またも天井RT中のSJPでうまい目見ました

昨日と本日の稼動です。

昨日の朝一は一昨日と同様にC3店でスーパージャックポットのRTを閉店まで回してた
人がいたのでその台を狙いに行った。まさか2日続けてとは(笑)

1台目 C3店 スーパージャックポット 前日RT中閉店の台
期待値は・・・RTの続きが打てるなら投資が全くかからないわけですし
+4500円くらいはありますね。

そんなわけでまずはリールをチェックしてみると昨日のやめられた時と同様の出目で
今回も安心っぽい。回してみると当然のごとくRTの続きが始まり今日の1台目も
ノーリスクでお小遣いを頂いてしまいました!

その台は200GほどハマったところでBIGを引いて今回も+6000円になりました。
何百ゲームかRT中にハマってて思ったんですが若干増える系の現状維持っぽいですね。

2台目 NC店 青ドンREG後469ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると1000円でリーチ目が出る…が左リール上段BARで右リール下段に7、
そして中リール中段にBARが止まって典型的なREG濃厚目。
当然REGで+1500円で終了でした。

3台目 C3店 青ドンREG後383ハマリ
期待値は+1200円ちょいくらい。
育ち待ちをしてた青ドンが少し育ってて…本当はもう少し待ちたいところですが
まあ打てるっちゃ打てるので打つことにした。

すると2000円で2台目と同様に右下段赤7のリーチ目が出て中リールにBARを狙うと
今度は上段に止まりました。

これはドンBIG濃厚目!嬉しすぎるっ!


そんなわけでドンBIGだったので+6500円になりました。

そして本日の実践は1台だけ。
ちょっと出かけてたので稼動は少なめでした。

1台目 M店 北斗の将REG後501ハマリ
まずは朝一でこの台。朝M店に1番に並んでると2番目にじいさんが来て3番目に女の人が
来たんですが、じいさんが「新聞置いときゃだいじょーぶだからコーヒー飲みにいこう」とか
女の人を誘って行ってしまいました。女の人も最初は「狙い台があるので並んで待ちます」
みたいなことを言ってたくせに結局コーヒーを飲みに行って1時間後に戻ってくるような
無神経な人でした!

10分やそこらならいざ知らず、1時間も戻ってこないのが分かってたら新聞どかしてたわっ!

別に自分だけ並び続けることに不満は無いんだけどこういうのが流行ると
若者がマネしだすから怖いんですよね。

まあそれはそれとして期待値はENAREさんのとこ算出の数値で+1880円ほど。
打ち始めるとコイン持ちが北斗将にしてはなかなかよくて5000円目のコインを数枚
使ったところで天井に突入。

天井に突入する時って「宿命の時!」とか声が鳴りますよね。
んでその声がした時に中→右と止めるとベルが中段でテンパイしてまして
これは1枚役の取りこぼし目であってボーナス重複も期待出来る少し熱い小役。

まさかな…と思って右リール下段にトキを狙うとビタっと止まり、中リールで赤7を狙うとビタっと
REGがテンパイし…テンパイした地点でREG確定なわけで…

これはひどい(;´Д`A ```


まあ別に増えると言えるようなRTでもないから良いんだけどネ…。
ー2000円で済んだので良かったと言えば良かったです。

昨日と本日の収支 +12000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ゲーム系雑談

パチスロ日記ばかりだと文字と数字ばかりですし、読みにくいというか
読む気もしないかもしれませんね。自分でもそう思います(笑)

というわけで今回はオンラインゲームの話です。

今回紹介するのはルーセントハートというゲーム。
これは明日(8月14日)からオープンβテストが始まるということで
友人がやるらしいのでどんなもんかと公式ホームページを見に行ったら…。

ルーセントハート萌え絵

キャラクターが可愛すぎる!!
僕はこの手のオンラインゲームでは状況判断が要求されるような忙しい職業が好きなので
補助魔法をしつつ戦えるようなサポート系をやることが多いのですが
このゲームでそれにあたる職業はレンジャー。

しかしこんなグラフィックとあらば鎧とか盾とか装備のレンジャーなんか選んだら

せっかくの太ももが隠れちゃうじゃないですか!


というわけで薄~い布でも着けた魔法系の職業でもやってみようかと思います(*´ェ`*)
というかこのゲーム…何か普通のMMORPGとかかなり違うようで
男女カップリリングで仲良くなれるようなシステムが導入されているようです。

ラグナロクオンラインやらなんやらで結婚などのシステムはありましたが

ルーセントハート キス

ここまでいっちゃったのは初めて見ました(笑)

うーん、、、、女キャラを使いたいけど男キャラとこんな関係になりたくなくて
どうしたもんかと・・・(*ノェノ)
「うちの娘を取られたっ!」って感じの感覚に陥りそうです。

レズは無いのか!レズは!


と思うがままに口にしたら友人も「やっぱレズだよねぇ~」と言ってました(笑)
まあ無料なのでとりあえず良かったら一緒にやりましょ~!
結構暇な時間も多いのでぽるというキャラを作って僕はプレイすると思います。

ヴァルキープロファイル2で太ももに目覚めたぽるでした(*ノェノ)

ルーセントハート公式HP https://lh.gamania.co.jp/
ヴァルキリー2 太もも参考動画 http://jp.youtube.com/watch?v=obA0mVFnij0&feature=related




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

知識と観察力で勝負

本日の稼動は3台。

ですがその前に昨日の閉店チェックでの出来事を話さねばなりません!
昨日の稼動は本来終了しててもう打つつもりもなくブログも更新してしまってたのですが
閉店20分前に確実に天井に突入しているスーパージャックポットを見つけてしまったため

20分もあれば引けるだろうし、仮に引けなくても現状維持の地点からの打ち始めだから
マイナスにもならないわけで最悪閉店チェックが出来なくなろうともやってみる価値はある。

と思って打ち始めたものの300Gほど回したところで閉店を迎えてしまいました(笑)
それでもハズレ目を出してリールの出目をメモったりしてやるだけのことはやって
帰ってきたわけで…本日の朝一ではそれの続きを狙いにいきました。
あ、ちなみにその閉店時は引けなかったものの±0円でした。

1台目 C3店 スーパージャックポット 前日約1100ハマリで閉店の台
スーパージャックポットはRTに突入してたとしても設定変更ではRTは消えず、
RAMクリアでRTは消えますが天井待機状態になる(ボーナス後550Gと同じ状態)
らしいので店側が対処するにはリールを回さないと絶対無理なわけで
前日の出目と変わってなければ少なくとも期待値+3500円はあることになります。
RT開始の期待値なら+4000円は確実に越えますしね。

そんなわけで見てみると出目は変わってなかったため一安心して打ち始めると
昨日の閉店時と全く同じRT状態でした。200GほどハマってBIGを引いて流してみると
350枚ちょいになり、+6000円で終了でした。

2台目 C3店 パワフルアドベンチャー481ハマリ
なんでこんな台を打ってるかというとこの台1200Gの天井に突入してたのに
その後すぐパンクさせてた台だからです。
パンクさせてた人はBIG3回、REG1回と引いてたんですがきちんと狙って
パンクさせるような人ですからたくさんナビが貯まってる可能性もあります。

そんなわけでまためちゃくちゃおいしい台を拾ってしまいました(笑)
ただでさえパンクさせてるから打てるのに481もハマってればさらに安心です。
打ち始めると2000円でボーナスを引きますがそれまでにストック濃厚演出の
第3停止キンキンが2回ほど鳴っており思わずニヤニヤ。
その後の結果は下の通り。

打ち始め481G~
 557G 白BIG (2000円)
  46G 白BIG
   7G 白BIG
  48G 白BIG
 987G 赤BIG
   3G パワフルゲート終了

怒涛の連荘からの987Gハマリまでパワフルタイムが続いてもう1周することに
なるんじゃないかと思われたとこで赤BIGを引き、そこでナビがなくなってたようで
その後3Gでパワフルゲートが終了。2146枚出て+40500円でした。

3台目 M店 パワフルアドベンチャー739ハマリ
これは宵越しでも何でもなく純粋に739ハマリなので期待値は+2800円くらい。
打ち始めると天井にギリギリ突入したところで白BIG…までは良かったのですが

打ち始め739G~
 1211G 白BIG (16000円)
  537G パワフルゲート終了

何も引かずに終わりました(笑)
とはいえパワフルタイムが頑張って続いてくれたおかげでー4000円で終われて
ほっとしました。
あ、でも打ち始めた段階でこちらもキンキン鳴ってたのでナビは確実にありましたね

本日の収支 +42500円

今月の収支がおかしいことになってます・・・。
パワフルのおいしい台を今月だけで4回くらい拾ってるっていうのがかなりありますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2日で2台だけ。

ここ2日の実践とバチヘビノッチが入荷したのでその感想でも。

昨日は1台だけ打ちました。
最近なかなか拾えそうな台が無く、朝一で少しでも打っておかねばと青ドンのREG後
400程度の台をわざわざ打ちにいく。正直厳しいです…(;´Д`A ```

1台目 W店 青ドンREG後398Gハマリ
期待値は+1400円。
打ち始めると65GほどでREGを引きましたがこの地点で3000円目に突入してるほど
コイン持ちが悪かったためー500円で終了。

本日も1台だけ打ちました。
O店にアレックスの2日宵越しで合計840ほどハマってる台があったので
「前日に840ハマリで閉店」という台よりはREG後の可能性も高いと思われますし
一応打っとこうかと行ってみる。

O店は本日バチヘビノッチが入荷する店なので台の配置変えがあったりすると
どれがアレックスのハマリ台なのかわからなくなって困ると思い

台の製造番号すら前日にメモって準備万端!


だったのですがアレックスが減台されていて右半分がありませんでした(笑)
狙い台は右半分のほうだったため仕方なく他の店を回ってみましたが
パワフルアドベンチャーの前日ハマリ台しか打てそうなのが無く、
まあ比較的放置されてる率も高いのでM店のパワフルを回してみることにした。

1台目 M店 パワフルアドベンチャー前日747ハマリ+本日0回転の台
確率から言って1000~2000円くらいで設定変更かどうかの判別が可能で
変更が確定したらその瞬間にやめればいいかととりあえず回してみると…

良い感じに高確系の演出が出なかったのですが…まだ据え置きかどうか判断するには
早すぎる17GでREGを引きました。
REGだと「おめでとう~」の声とかで高確かどうかの判断が無理なのかな?
そこからは下の通り。

前日747G+本日0~
  17G REG (1000円)
   9G 白BIG
 100G 赤BIG
 400G パワフルゲート終了

なんだかよくわからぬままに連荘して880枚ゲットで+16500円です。
完全に運勝ちですがやはりどこでストックをゲットしたのか検討もつきません。
REGを引いた地点ではREG中の液晶でUFOしか飛んでなかったので
最初のストック自体は少なかったと思いますし、、ART中の上乗せかな?
1枚役だけはやたら引いてたので。
ARTは50Gが4回くらいと、、あと全部30Gでした。

その後は特に良い台もなかったので今日のところは終了だったのですが
気になることがあったのでバチヘビノッチを見に行ってみた。
その気になることとは・・・

REG回数もちゃんと数えられているのかどうかということ


最近スーパージャックポットとかでREGが回数に数えられない店多いですからね。
アレックスでもREGを引いてもBIG回数に数えられる仕様だったので
同じ7R機ということで今回のはどんな仕様か確認しておかないとね!

そんなわけで行ってみたら夕方だというのにREG回数がどの台も0回。
0回ってことは絶対におかしいのでなんで0回なのかずっと見てたところ
REGを引いてもREGの所に数えられないどころかBIGのところにすら数えられて
ませんでした。

600GでREGを引いてもそのまま601G、、602G・・・と回転数が増えていってます。
REG中も回転数が増えてますし、この仕様ってハイエナ対策なのかもしれないけど
設定狙いをする人にとってもあまりにも利用しづらいですよね…(;´Д`A ```

まあそんなわけでハイエナ対策ばっちりすぎる最近の7R筺体は
何がしたいのか良く分かりませんが、今後ハイエナで利用することも無いでしょう。
(REGが数えられる仕様に変わらない限り)

もちろんこれはうちのホールだけの仕様かもしれないので自分のとこのホールに入荷したら
自分の目で確かめてみてください!

ただ演出だけは面白いですね。
BIGリールに突然絵柄が消えたりするマジカルリールを使ってるというのは知ってましたが
リール配列を完全に無視して急に3コマぶち抜きのデカノッチ絵柄にパッと切り替わったり
するのは後ろで見ててもドキッとするというか…圧巻でした。
ミニリールが一応メインリールという扱いになってるのでBIGリールでの演出は本当に
やりたい放題で…パチンコの液晶を見ているかのようでした(笑)

昨日と本日の収支 +16000円

勝ってはいますがとても誉められた内容じゃないのでせめて事故らないように
気をつけようと思います。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチスロ雑談ターイム!

前回の雑談で食べ物の話をした時にオススメを教えて頂いてありがとうです!
ホットキチンバーガーも大辛キムチ牛丼も食べまして結論を言えば

どっちもうまかった~!


モスのほうは物凄くうまかったのに値段高くなっちゃうのであまり利用できませんけど
大辛キムチ牛丼はもう既に何度か食べてたりします(*´ェ`*)

自分の中で今の流行は

明治ブルガリアのむヨーグルトアロエ
これです!

プレーンのほうも好きなんだけど飲んでみたらこれうまかった~!
昨日スーパーに行ったら1ℓのやつも売られててやっぱり買っちゃった~。
(売られてるとつい買っちゃうんです)

あとは

サプリオ
これ。レモン味のICE-BOXみたいな冷たい食べ物です。
普通に食べて氷が残り少なくなってきたらおいしい水を注いで食べてみたりもしました(笑)
よくレストランとかでレモンの輪切りの入ってる水ありますよね?あんな感じを満喫です!

流行といえばうちの近くの店のアイムジャグラーが沖スロのパトランプでおなじみの
キュイン仕様になってましてGOGOランプが付くと同時にキュインって鳴るのです(笑)

(これ良いの?改造じゃないのかな?)

と思ったのですが、このキュイン仕様アイムが全国的に流行ってるらしいですね。
スピーカーを音の出るとこに繋げてるだけだからアリなんだとか聞きました。
まあそれがどうしたと言われれば特に自分に関係はありませんが。

それはそうと明日はバチヘビノッチ、来週はブルーハーツの入荷日ということで
ハイエナとしては予習しておかないとね(笑)

バチヘビノッチは天井突入条件が通常時1000Gハマリ。
REG後とかBIG後とかの区別が無いのでとても分かりやすく、ボーナス後には
チャンスゾーンに突入して通常リプレイより先に特殊リプレイを引くと無限RTに突入。
RTは必ず次回ボーナスまでの無限RTなので天井の位置がずらされるというような
こともなくかなり安全な仕様。これは推測ですがアルゼなのでおそらく宵越しも可能だろうし
そこそこ使えそう。

ブルーハーツは通常時1200Gで天井ARTに突入。
天井のARTが次回ボーナスまでかどうかは分かりませんが恐ろしいほどの
ボーナス合算確率(設定1で約1/285)なので天井に突入する率は高そう。

ただARTループ率が66%、75%、90%、無限の4種類あるようなので
天井の位置が非常に不安定。一番継続率の低い66%という数字ですら赤ドンと
同じ数値ですし、赤ドンよりも多い36Gで1セットのARTってことも考慮すると
少し運が良いだけでナビ無しでも200Gや300Gくらい平気でループ出来ますよね。

ましてや90%継続だったら…と思うとハマリ台に手を出すのはかなり危険な気がします(笑)
900Gから打ったら天井が1600Gで発動した~なんてことにならないようにしなきゃ。

なにはともあれ明日近場の店にバチヘビノッチが入荷するらしく
期待感でいっぱいのぽるでした(*´ェ`*)

何か新機種について思うところがありましたらコメントのほうどんどん書き込んでって下さい!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

調子が良いのかも!(今更)

最近調子が良いとは思ってましたが期待値もかなり稼いでるわけですし
そんなこともないだろうと思っていたのですが…今日は完全に調子良かったです!

そんな今日の実践は…
青ドンのREG後498ハマリを打ちにW店に行ったのですが今日はイベント日ということで
9時45分に抽選入場。一応それは前日に知っていたのでとりあえず抽選を受けてみると

32人中の32番を引いてしまいました!


ネタじゃないですよ…(;´Д`A ```
店員さんに「すいません!」と言われてしまう始末(笑)

まあそんなわけで32番目の入場で台が取れるとは思わなかったため諦めて
AC店へ第二候補を打ちに行く。

1台目 青ドンREG後408ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めるとそこそこコイン持ちが良く4000円でBIGを引きました。
青ドンでハマらなかったの久々な気がします(笑)
+3500円でした。

その後今日の2台目はおそらくパワフルになるだろうなと前日から思ってたので
とりあえずパワフルをチェックしてました。なんでそう思ったかと言うと今日はイベントを
やってる店が多く、さすがのパワフルにも少しは朝から客が付くだろうと思ってね。

さらに言うなら前日400G付近でやめられてる台がかなりあったので
朝打ってる人の演出を見て宵越しが確定してノーボーナスでやめてってくれれば
かなり狙い目ですし。

というわけでまずはM店に張り付いてましたところイベント日なのにパワフルの客付きは2人。
さらに見てるとどちらの台も設定変更が確定となるゲーム数で高確演出が起きて
もうどうしようもないのでW店に移動。

するとおじさんが前日少し回ってるパワフルをかなり回した状態でやめてってくれたので
さっそく確保です。

2台目 W店 パワフルアドベンチャー前日436G+本日ノーボーナス546Gの台
空き台になるまでチェックしてたのですが、この台設定変更されてません。
高確確定演出が宵越しで高確が確定するゲーム数で起きたのが決定的ですが、
おじさんが回してたのを見てる間の150G程度の間だけでもストック濃厚演出となる
第3停止音キンキンが3回も鳴ってたので期待感はかなりあります。

※第3停止ボタンを押してキンキンとなる確率は
ストックあり時 1/70
ストックなし時 1/360
らしいです。

ということで982ハマリなので期待値は+8500円くらい。
前日と合わせて982ハマリである本日546ハマリの台を打ち始めると
732Gで赤7BIGを引きました。
その後の結果は…運が良いとしか思えない展開でした。

打ち始め546G~
 732G 赤BIG (5000円)
  73G 白BIG
 198G 赤BIG
  61G 赤BIG
 497G 赤BIG
 126G パワフルゲート終了

最初の赤7BIGを引いた732Gは実際は1168Gにあたるゲーム数なので
天井を越えないばかりか高確ですら無く、全く期待できないはずなのですが…。
「赤7だしナビも少しはあるだろうしプラスにはなったな」
くらいにしか思ってなかったのになぜかナビがたくさんあって
一撃で2295枚出ました(*´ェ`*)
2万以上勝つのすら初めてなのにまさかの+40500円でした。

なんかいつもウソっぽいほど勝ててますが本当ですよ(*ノェノ)
天井近くのパワフルの安定感は異常なので機会があったら怖がらずに試してみると
良いかもしれません。

そういえばパワフルのストック1個につき期待値+2000円ってありましたけど今思えば
高確Aを確実にストック分のプレイで回せるからであって3つ目、4つ目のストックともなると
100Gを越える頃に消費することになったりもするので期待値が若干落ちたりするのかな?
一般人にはとても計算できませんがふと疑問に思ったもので。

3台目 C3店 スーパージャックポット498ハマリ
ボーナス回数のチェックに行っただけなのにラストでこんな台が落ちてました。
リスクのかなり少ない台なのでとりあえず打てますね。
打ち始めると610Gくらいで天井に突入。
3000円で済むかと思われたのですがギリギリ4000円目を投資して
そこから50GほどハマったところでREGを引いてしまいました。
ボーナス後2G目でスイカを取ったのが効いて151枚になりギリギリー1000円でした(笑)

でもBIGを引いてたら+3000円ほどになっていたでしょうし
BIGとREGを引く確率で言ってもBIGのほうが若干引きやすいわけで
自力で小額の投資で引ける場合も考えると…

ウホッ!いいギャンブル

と言わざるをえません。

本日の収支 +43000円

昨日オリンピックが始まりましたね。
日本が勝とうが負けようが自分に得なんかありませんし、あんまり興味ないんですが
空気の汚さが記録にどう影響するのか実験的な意味でマラソンならちょっと楽しみです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

2日でいろいろと5機種も。

長くなりそうな昨日と本日の実践日記です。
興味ある機種だけでも読んでいただければ幸いです(*ノェノ)

昨日は2台打って

1台目 NC店 デビルメイクライ前日ノーボーナス965G+前々日???G
前々日のデータも取ってはいたのですが閉店直前まで打ってる人がいたため
正確なデータは取れず天井までいくつだかわからない状況。
ですが前日の965Gだけでもおいしいわけですし朝から狙っていきました。

日を跨いでるわけですし、間違いがあっちゃいけないので念の為3枚掛けで打ち始めると
107Gで天井に突入。つまり期待値が+4000円程あったことになります。
ところが天井に入ってたった20Gほど回したところでREGを引いてしまって
投資が3000円だったのでまさかのー500円で終了でした。

2台目 M店 赤ドン840ハマリ
赤ドンは天井の位置が最も安定しない機種なのでなかなか打つ機会も無いのですが
この台は直前までおじいさんが回してて直前のボーナスの履歴を見ても粒が5、4、8と
おそらく親方BIGが選択できないゲーム数で引いてますし、期待値はさすがにあるでしょう。

ってことで打ち始めると1120Gほど(7000円)で青7を引いてドンゲーのナビ1ポイント
獲得して消化したところで最速でチェリーを引いてチャレンジゾーン終了で+1000円。
BIGしか無い機種なのである程度投資がかかっても痛くならないのがいいですね。
というか勝ったわけだけど(笑)

本日の実践は4台

1台目 AC店 スーパージャックポット485ハマリ
期待値はわかりませんが550Gから天井発動の可能性があるわけで充分おいしい部類。
打ち始めると2000円で黒BAR上段に止まってキュイキュイと音が鳴りボーナス。
赤7が滑ってこないでキュイキュイ鳴ったらBIGなんですかね?(*´ェ`*)

まあそんなわけでBIGでした。その後1G回してやはり無限RTは引けなかったので
BIG分のコインを手に台移動自由の店なので2台目へ。

2台目 AC店 スーパージャックポット432ハマリ
こちらもまあBIGさえ引けば理論値で言えば負けないので狙っていきます。
打ち始めると170Gほどで天井に突入し、1台目で獲得したコインがまだ残ってたので
2台目でもBIGが引ければ両方ともプラスってことになりますが…

天井入ってから180Gほど回したところで中段チェリーの1確が出る。
いつも黒BAR上段狙いで打ってるので1確っていうのは赤7が滑ってきちゃってるわけで
なんかREGっぽくて怖かったですがなぜかBAR揃いのほうのBIGでした。
そんなわけでさらに勝ちが上乗せできました(*´ェ`*)
1台目、2台目合わせて480枚のコインが流せたので2台で+6500円でした。

3台目 K店 パワフルアドベンチャー1049ハマリ
期待値は+11000円くらい。
なぜこれほどの台が拾えたかというと…直前までおじさんが打ってたので見てたんですよ。
そしたらお金が尽きたっぽく台に10枚くらいのコインだけ残して席を立って行ったので
おそらく両替に行ったんだなと思ったら食事休憩をとっていたんです。

この台のおいしさが分かる人から見ればこれほどの期待値の台にコイン10枚しか
置かずに席を立ったり、放置したまま食事休憩に行く神経が信じられなかったですが
逆に言えばそれほどおいしいとは気づいてない可能性もあるということ。

そんなわけでまた張り付きですよ!
そしたらそのおじさんが帰ってくることなく30分が経過し、40分が経過し…さすがにこれは
と思ったので性格のきつくは無さそうな女店員さんに
「あの休憩中の台とっくに30分過ぎてますけど打ちたいから呼び出してもらえませんか?」
と言ったら呼び出すこともなく男の店員が台整理してくれて打てることになったわけです。

そして打ち始めてからは…また異常なくらいにパワフルタイムが続きました。
今日のパワフルは以下の通り。

打ち始め1049G~
 1232G REG (6000円) 
  224G REG
    9G REG
  162G 白BIG
  528G パワフルゲート終了

REG地獄のおかげなのかなんなのかART100Gのパワフルタイムが2回引けたのもあって
900G以上もパワフルタイムで回せました。理論値くらいは勝ってるから良いんですが
パワフルタイムのゲーム数を考えたらもうちょっと勝てても良かったんじゃないかと思える
+13000円で終了でした。

4台目 C3店 青ドンREG後408ハマリ
特に期待してなかった青ドンが育ってたので打って帰ろうと思います。
期待値は+1450円くらい。

打ち始めるとコイン持ちが異常に悪くて天井に突入するまでに11000円。
12000円目すら投資する一歩手前でしたがその後またもハマリだして天井中に
300ハマリしたところで氷重複BIG。
BIGなら良いんですよ!BIGなら!負け大歓迎(*´ェ`*)

「500枚に達したかな?」と思われたのですが残念ながら494枚で6枚足りずに
-1500円でした。それを見てた知り合いが6枚くれたので自分的にはー1000円
ですが(笑)

昨日と本日の収支 +18500円

案外期待値は稼げて満足の2日間でした。
昼間はあまり拾えなかったけどパワフル拾えりゃじゅうぶんですよね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァ約束の時考察

エヴァ約束の時の公式スペックが発表されたようで。
どう打てばいいか・・・どう立ち回ったらいいかちょっと妄想などしてみようかなと。
一応簡単にスペックを書くと

機械割:設定1(96.5%)~設定6(112.5%)
ボーナス合成:設定1(1/254)~設定6(1/189.9)
天井:BIG後1000G REG後800G (特殊リプレイ高確状態)
暴走リプレイ:通常時約1/8192 天井時1/131~109 純増枚数0.3枚/1G
覚醒リプレイ:通常時約1/32768 天井時1/993 純増枚数0.6枚/1G
暴走→覚醒:1/118~110

どうやらスーパージャックポット式の天井のようです。BIG後なら1000G、REG後なら
800Gを越えた後、暴走リプレイか覚醒リプレイを引くと天井に突入するという形。
数値で言うと平均してBIG後1130G前後、REG後930前後でRTに突入するので
ボーナス合算から考えて充分ハマれる数値ですよね。

暴走モードでも純増枚数的に充分おいしいですが、暴走→覚醒に格上げが1/118~110で
起こるらしいので天井RT中にたくさんハマるようなことがあれば覚醒モードに移行して
かなりハマるような場合もあり得ますし青ドンと比べても遜色ないくらいにおいしいはず。

知識の無い人はやっぱりこの天井システムが理解出来ずに
「REG後800でRTって聞いてたけど発動しないから帰る」というようなことや
宵越しが効く場合に前日の最終ゲーム数から数えて天井発動ゲーム数を
越えているのに運悪く特殊リプレイが引けずにRTが発動しないでやめられてる台
を見つける機会もあるんじゃないかと思いますし

ハイエナするには案外悪くないスペックだと思います


そしてリール配列がこちら。

エヴァ約束 リール

左リールでチェリーもスイカも引き込めるリールになってますね。
エヴァのチェリーは「ANY・ANY・チェリー」なので右リールは狙わないとダメですけどね。
これは左リールで取りこぼさないから左はいろいろな場所を狙って楽しんでくださいっていう
魂胆なんだろうけど…せっかくだからどこを狙うべきか考えてみた。

んで出た結論としては左リール13番のBARを中、下段に狙うってのはどうだろう?
赤7まで滑れば赤7の可能性濃厚で、赤7まで滑らずにリーチ目が出た場合は
青7、黄7がらみのボーナスだろうから左リール青7を中、下段に狙ってから
黄7まで滑ったら右リールに青7と黄7が固まってる場所があるのでそこで
さらにREGかBIGかハサミ打ちでフラグ判別…と。

他のチェリー付近を狙うとスイカと同時成立した場合にスイカを引き込まずに
とりこぼす恐れがありますから…こんな打ち方で良いんじゃないかな~と思ったわけで。
13枚役を取りこぼすと痛いですからね。
雑誌風な書き方で言うとすれば「左リール13番のBARを枠内」って感じですかね。

まあ全部妄想ですがこういうの考えるの好きなんです(*ノェノ)


とりあえず天井は天井だし、あって良かったです(笑)
結構強力っちゃ強力な天井っぽいですしね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドンハマリまくり

昨日と本日の稼動です。

昨日の東京は雷が鳴ったり大雨が降ってたりと天候に恵まれずに
ホールには向かうもののやっぱりこんな大雨で打ちにきてる人は少なめ。

それでも夕方以降行った時に2台打てました

1台目 O店 一騎当千 前日469G+本日ノーボーナス480Gの台
一騎当千の天井は前回のARTが終了してから1000Gで発動なので
天井まで残り51Gってわけでは無いですが2~3000円くらいで
天井に到達する確率も充分にあるのでとりあえず天井ARTを抜けるか
ボーナスを引いてその後のARTを抜けるまで打とうと思ってたら
3000円で天井ARTに突入し、その最中にREGを引いてその後の
ARTが終了したとこで流してみると…±0円には10枚足りずにー500円。
まあ貯玉してるんでー200円みたいなもんです。

ここまで天井が見えているほどのハマリの台でも
一騎当千に正直あまり旨味は無いでしょうね(笑)
最後でボーナスが必ず引けるわけではないのでなるべく
投資がかからないようなラインから打つよう気をつける必要がありますね。

2台目 O店 青ドンBIG後前日584G+本日ノーボーナス200Gの台
期待値は+1200円以上くらい。
ちょっと打ち始めるには怖いラインからなのでもう少し回して欲しかった
ところですが、おじさんがここでやめてったらもうここで打つしかない!

ということで打ち始めると1000円で引いたナナメ氷やゴージャスな予告音等の
熱い演出を全てスルーして5000円でREG。ー2500円でした。

本日の稼動は

1台目 O店 青ドンREG後485ハマリ
期待値は+2000円くらい。
またとりあえず打って今日のリードに出来たら良いなと思っていたら
コイン持ちが悪くて天井に突入するのに10000円近くかかって
しまいました。(ギリギリ9000円でしたが)

んでちょくちょく来る熱そうな白ナビにビクビクしながらも何とかハマリ続けて
天井に入ってからまさかの530ハマリでBIG。
朝一からのゲーム数で数えると850Gハマリ。

最近青ドンでハマリまくりです


これだけハマってBIGを引けば負けてるはずもなく+3000円で終了でした。

2台目 M店 北斗の将REG後前日264G+本日ノーボーナス190Gの台
REG後454ハマリなのでまあ一応普段から打ってるラインということで
打ってみることにします。
期待値はENAREさんのとこで+1300円くらい。

打ち始めると北斗にしてはコイン持ちがよく、2000円目にムービーが流れて
中段チェリー。次プレイでケンシロウとの対決に発展したので当然右リール下段に
トキ絵柄を狙ってみるとズルっと北斗絵柄が滑ってきた!

(ほぼBIG確定キタキタキター!)

ほぼ…と言ったのはかなり昔に滑ってスイカだったことがあったので

(BIGで良いんだよね?)

と思ってムービーを見てみるとラオウが剛掌波を打っていた。

※北斗の将ではラオウが主人公なので必殺技を出すことはラオウが勝つ可能性が
高い演出なので熱いのです。

まあさすがにこれでスイカってこともなく、BIGを引いて+5000円になりました。
あんまり期待してなかっただけに嬉しいですね。

最近よく思うんですが北斗の将って結構技術介入機ですよね(笑)
ボーナスフラグ察知+ボーナスを確実に2G以内に揃えるための出目による成立フラグ判別。
それに加えてREG時に枚数増やす為の2コマ目押しやベルと同時成立した時のボーナス外し。

通常時のスイカを目押ししてるような人でも上に書いたことをやってる人は少ないです。
ハイエナをやるならこの辺の知識も持っておかないと大分損するので注意を!
北斗の将のボーナスフラグが告知されるタイミングって遅い場合が多いですからね。

昨日と本日の収支 +5000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

おいしい食べ物の話。

またなんとな~く雑談でも。

今回は食べ物のことを話してみようかと思います。
僕は結構外食が多いのですが辛い物が大好きで何か辛そうなのを見つけては
なんとなく買って食べたりしてしまう感じで辛い物には目がないのです!
リトルスプーンというカレーのチェーン店で辛さのランク「アブノーマル」を注文し、
「アブノーマルのお客様はどちらですか?」という店員の言葉に対し
一緒に居た友人から「彼がアブノーマルです」と言われてしまうほど(笑)

そんなわけで昨日も家に帰る前に普段は絶対行かない場所にあるampmで
超辛口からあげ串という大げさな名前の商品を見つけてしまったので買ってみた。

からあげ串
こんなの。

食べるとそれはそれは大げさだったことが判明し、下手すりゃ普通のからあげ串と
区別がつかない…とまでは言いませんがそれくらい辛くない感じでガッカリ。
だからといってマズイわけではなく普通のからあげとしてウマイんですがね(笑)
5段階評価で辛さランク☆1って感じ。

チェーン店とかコンビニとかで買える辛い物って大体辛い物が苦手な一般人でも
おいしく食べれるレベルの辛さになってると思うんですよね。

…というか思ってたんですよね。

というのもこの間コンビニで買ったお菓子が異常に辛くてビビったので考えが変わった(笑)
その商品はというと

激辛マニア
これ。激辛マニアという名の通り完全にマニア向けでした(笑)

激辛マニアは水を飲みつつ食べてもとても一気に食べれないほど辛かったです。
辛さランク☆3~4くらいかな。

あとすっごい好きだったけど期間限定のため無くなってしまった食べ物があって

ハバネロフォカッチャ
これがその食べ物。

ハバネロフォカッチャといってモスバーガーで何年か前に発売されていたやつなんですが
これが非常に辛くてうまかった!もともとモスバーガーの商品でマズイ物なんか無いんで
もろに好みとマッチしてたのもあって結構食べてたんですけどね。

また販売始めないかなと思いつつも一口食べてあまりの辛さに食べれなくなる人も
いたらしいですから難しいだろうなと(笑)

腹にたまる食事っぽい食べ物で言えば蒙古タンメンで有名な中本という店がお気に入り。
蒙古タンメンというメニュー自体は一般人でもおいしく食べられる辛さなので
見た目に反して心配はいらないです。
東京近辺に住んでる人は店舗がいくつかあるので行ってみるといいかもしれません。

蒙古タンメン中本
蒙古タンメン

まあそんな感じなので何か最近オススメの食べ物があったら教えてください(笑)
辛い物に限らずおいしい物を模索中なんですけどね。

最近近場にすき屋が出来て「ネギ玉牛丼」にハマっているぽるでした。
あ、ここまで辛い食べ物の話しておいてなんだけど、これは辛くないよっ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

パワフル大活躍でした

稼動日記は2日分一気に更新でも良いかなぁなんて思いつつも
なんだかよく分からずうまい台というか…結果的にうまかった台を拾ったときは
2日分一気に書こうとすると文章が長くなってしまう関係で更新したくなるわけで(笑)
今日のパワフルがそんな感じでした。

本日の稼動は

1台目 C3店 青ドンREG後504ハマリ
C3店はBIG回数とREG回数しか表示されないデータ機器の店なのですが
昨日この店で青ドンを打ってる時にBIG3回、REG1回だった台が
閉店時にBIG3回、REG3回になっていたのでREG後だと分かって朝打つことが
出来ているわけで…情報の大事さが良く分かります。

期待値は+2270円くらい。
とりあえずはこの台で今日の収支もプラスに持って行って楽な戦いにしたいなと思ってたら
7000円で天井に突入してそこから50Gほど回したところで氷重複BIGを引いて
+1000円で終了でした。ええ、、吹けば飛ぶようなリードが保てましたとも!

2台目 K店 パワフルアドベンチャー 内部ストック4つ以上+81ハマリの台
15時半くらいにK店に行くとおじいさんがパワフルアドベンチャーの950ハマリくらいを
回していて、経験上「じいさんと女の人はいつやめるか分からない」と思っているので
完全に張り付いて見てました。

すると1150Gくらいでコイン両替機に入れてたお金が尽き

(ここでやめるか!?)

と思われたのですがやめずにさらに追加1万円を突っ込んでいて
やめないなとは思ったのですが気になることがあったのでそのまま見続けてました。
そしてそのじいさんが1200Gを越えたところでREGを引いてしまいましたが
むしろここからが勝負だと思ってました。

ARTをパンクさせるかもしれませんからね。
一番最初のART突入は何とかクリアして突入させてはいたものの狙ってる場所が
何だか怪しいので見ていたらやっぱり30Gほどでパンクさせてました。
そしてREG分のコインが尽きたところ(ボーナス後81G)で帰っていき
台確保・・・となったわけです。

1200以降までハマってREGなのでストック5つ以上は確定。
しかしじいさんが1つ消費してるので現在確定してるのは4つ以上といったところです。
まあでも1200ハマリを越えてREG引いた場合ってストック10個以上が選択される割合が
設定1だと90%程度あったはずなのでかなり控え目に見て4つ以上、現実的には
おそらく9個のストックが期待出来るはずで…81Gから打つのは少し怖いですが
打たないはずもありません!

前置きはこれくらいにして実践のほうですが…かなりフィーバーしました。
8000円で引いたBIGからの展開は下の通りです。

打ち始め81G~
 332G 白BIG (8000円)
 241G 赤BIG
 100G 赤BIG
  60G 赤BIG
 228G REG
  55G パワフルゲート終了

ラストに自力でパワフルタイムに突入させたのも含めパワフルゲートが終了するまでに
680Gほども回せた結果がこんな感じ。赤7が久しぶりに引けて満足していたのですが
まさか3回も引けるとは思いませんでした(*´ェ`*)
結局1581枚も出て+23500円で終了でした。

結果から見ておそらく打った地点でストック9個くらいはあったと思われますし
青ドンなんかじゃ出せないほどの結構な期待値があったんじゃないかと思います。
ストック1個につき期待値+2000円って言われてるくらいですからね。
その考えだと+18000円になるわけですが…そんなにある気はしませんけどね(笑)

本日の収支 +24500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

すっごく良い台ばかり拾った日

本日は良い台ばかり4台打ちました。
たぶん今日のラインナップならどんなに運の悪い人でも負けることは
ほとんど不可能かもしれません(笑)

1台目 AC店 スーパージャックポット491ハマリ
まずは朝一でこの台。
期待値は分かりませんが天井抽選し始めるまであと60Gということでそこそこは
あるんじゃないかと思います。3000円もあれば天井入るかボーナスを引くかして
勝負がつく公算大ですしね。

ということで打ち始めるとスイカが異常なくらいに揃ってコインが減るどころか
溢れたりしながらそうこうしてるうちに1000円で1確目(中段チェリー)が出たので
そのままBIGを狙うと第3停止ボタンが効かない!
一瞬ボタンが潰れてて反応しなかったのかと思いましたが…数秒の後

フリーズ演出でボーナスが確定したことに気づいてちょっと感動!


というわけで+5500円になりました。

そしてこの負けにくそうな台が今日打つ台の一番期待値の低い台になろうとは
夢にも思いませんでした(*ノェノ)

2台目 C3店 スーパージャックポット前日398G、本日ノーボーナスで200Gの台
えーと、、、天井発動ゲーム数を越えてます(笑)
ということで1000円か2000円で天井に突入するであろうこの台を打ち始めると
10~15Gくらいで天井に突入し、100GほどハマったところでBIGを引いて+5000円。
さすがにここまでのハマリ台だと負ける要素がほとんどありませんね。

3台目 W店 青ドンREG後前日281+本日ノーボーナスで403Gの台
REG後684Gハマリということで期待値は+5000円以上くらい。
W店は前日の閉店時の回転数が表示される店なのでこんな台が空くことは珍しいです。
打ち始めると3000円で天井に突入し、そこから350GほどハマってBIGでした。
+7500円になりました。

4台目 C3店 青ドンBIG後前日751G+本日ノーボーナスで303Gの台
303G回してた人は友達と来ていてその友達が隣りで打ってるもんだからなかなか
どいてくれなくて大変でした。今まで打ってたのに追加投資せずに座ってるということは
放っておけばどいてくれるのはほぼ間違いないわけで…あとはどいてくれるまで根競べ。
へたに「打ちたいので打たないならどいてもらって良いですか?」と言おうものなら
天井が近いのかな?と思われて逆にムキになって回されてしまう可能性もありますし(笑)

というわけでどいてくれるまで1時間ほど待ちましたが何とか座れました。
実質BIG後1054ハマリなので期待値は+4400円くらい。

打ち始めると4000円で天井に突入し、天井からさらに500Gほどハマって950G付近で
氷重複BIGを引いて+8500円でした。天井でずいぶん増えたように思います。

本日の収支 +26500円

今日は負けるリスクのほとんど無い台ばかり拾えて快勝でした。
全部BIGだったのも大きかったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

8月のスタート

8月に入っての稼動、昨日と本日の実践です。

昨日は2台だけ。

1台目 W店 青ドンREG後477ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると2000円で氷重複BIGを引いて+6500円になりました。
まあいつもの青ドンなので特に言うこともありませんね(笑)

2台目 W店 青ドンREG後457ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると7000円でBIGを引いて±0円でした。

昨日はこの+6500円を守りきれる台を探しましたがなかなか良い台が無かったため
無理に打つよりはこれで帰りました。

本日の実践も2台。

1台目 O店 デビルメイクライ842ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めるとたったの15Gで1枚役を引き、熱い演出に発展したので中押しで青7を
狙ってみるとずるっと滑ってREGでした。コインがほぼ減ってなかったため+2000円。

2台目 O店 青ドンREG後349ハマリ
期待値は+1000円強くらい。
まあ期待値1000円はあるわけですし育ち待ちしててもおそらくO店だと前日の閉店時の
回転数もわからないままREG後の台を打ちまくるスイーパーさんに掃除されるだけなので
それよりは…と打ってみました。

が、やっぱりREG後400越えてないと怖いわ~…。

というのも投資12000円で天井に突入して「ここでREG引いたら1万負け」という
ラインからなんと勝ちに持って行ってしまいました!
なんというか

982GハマってBIG引けたので奇跡の勝ちでした


+500円になりつつも「もう嫌だぁ~」とばかりに本日の実践も終了でした(*ノェノ)

昨日と本日の収支 +9000円

こんな怖い思いするくらいなら朝一4時間くらい並んでもいいから勝ち鉄板の台が打ちたいなぁ。
4台とも微妙な台だっただけにこれだけ勝ててれば充分といったところです。
全然関係ないけど萌え系でハイエナ機種出ないかな?(笑)
戦国乙女みたいな曲がかかればテンションもアップなのですが!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

7月収支

というわけで見やすく7月収支をまとめてみました。

7月1日 遊びに行ってて休み
  2日 +36000円
  3日 +5500円
  4日 +3500円
  5日 +14500円
  6日 軽くチェックはするものの打てる台は無く休み
  7日 +10500円
  8日 打てる台が見つからず結果的に休み
  9日 -4000円
 10日 +8500円
 11日 +5500円 
 12日 +2500円
 13日 ±0円
 14日 +14000円
 15日 ±0円
 16日 +14500円 
 17日 +16000円
 18日 +5500円 
 19日 +5000円
 20日 +2000円 
 21日 +10000円 
 22日 ー5500円 
 23日 ±0円
 24日 +1500円
 25日 +8500円
 26日 +8000円
 27日 +4000円
 28日 打てる台が見つからず結果的に休み
 29日 +7500円 
 30日 +19000円
 31日 -8000円

7月トータル +184500円

大分勝ってますね。
月に10万稼げる程度は期待値稼いでる自信はありますがこれはたぶん勝ちすぎです。
とはいえパワフルアドベンチャーは打ち始めの段階でストック1個あると+2000円も
期待値が上がるのでその影響もあるかも。
ストック濃厚だったこともしばしばあったので。
27日稼動してマイナスになった日がたった3日だけというのは運も良かったと思います。

今後はエヴァンゲリオンの新作の稼動まで青ドンが持ってくれることを祈るのみです(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
