

みなさんには感謝です!

まず最初に言っておくことがあります。

前回記事のコメント欄でも言ったのですがうちのブログの批判をネタにした
おでん氏のブログに最近困ってたんです。
(気になる人は前回記事のコメント欄におでん氏のブログのURLを貼り付けてあります)

おでん氏の所である事無い事批判を勝手に書く分にはまだいい。
あのブログ内容じゃ誰も信じないし僕自身が見に行かなければいいだけだから。
が、おでん氏の所から流れてきてるであろう人がコメントで毎日毎日荒らしていくので
本当に困ってたというか凹んでたんですよ。

おでん氏のブログ内容を鵜呑みにする人がいるかもしれないし
コメントが来たら一言だけ説明しておこうと思い、前回記事のコメントで
少し言いたいことを言わせてもらったわけですが…

今日帰宅してビックリしましたよ!

ブログに溢れんばかりの応援メッセージがあったんですから!


そして友人からの知らせでおでん氏のブログが閉鎖予定になったというのを聞いて
見に行ってみると僕のために怒ってくれているコメントがあって感動しました!
(今は閉鎖予定は前言撤回されてます)
再度前言撤回でブログ閉鎖にしたようです。

感動っていうかもう嬉しすぎて泣きました。


仲良くしてもらってるあけちマルヒさんのコメントを読んで何度も何度も泣きました。
自分の身を省みずにオブラートに包むことのない直球勝負な表現で
僕のためにコメントしてくれているんですから感動しないはずがありませんでした。
「ショーシャンクの空に」っていう映画を見た時の感動すら思い出しました。
大げさかもしれませんが僕にとってはそれくらい心強い味方でした!

ブログに応援メッセージをくれた人やおでん氏のブログに書き込んでくれた人ありがとうね!
あまり批判の言葉や争うコメントを見たく無い人もいるだろうから
明日からは今まで通りの記事を書けていけたらいいなと思ってます。

応援してくれてるみなさんのためにもただの自慢ブログにならぬ様
なるべくためになるような記事を書いていきたいです。
最近はエヴァばかりになっちゃってあまりためになる記事も書けてないですけども(笑)
面白い記事になるように少し演出に関することでも勉強しておくべきですかね~。

それでは長くなりましたが昨日と本日の実践です。

昨日は出かけてたのもあって朝に1台だけ。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後688ハマリ
期待値は+2500円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で天井突入前に青7を引いて+4500円になりました。

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後977ハマリ
期待値は+4000円弱くらい。
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+3500円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後823ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてしまいー1500円でした。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後703ハマリ
期待値は+900円くらい
少し天井待機から遠いのですが他に狙い台が無い時は700超えてたら打つと
決めてるので打ってみました。

すると投資4000円目のレバーONでキュピーンと鳴ったので何かと思い
左リールを止めたらチェリーが出現。
そして液晶では…

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と言ってます



そのまま覚醒リプレイが揃ったんですが天井待機のゲーム数にはまだ到達してない。
なのでボーナス重複の覚醒リプレイかと思い、最近コメントで教えてもらった
ある事を思い出す。

暴走、覚醒リプレイはREGと重複しないってことを!


コメントで言われて調べてみたら青7or黄7としか重複しないようなので
つまり左リールに青7を中段か下段に狙って黄7が滑って来なかったら…

目押しミスしてなければ青7ってことだよね!


と思って狙うと青7が下段に止まりそのまま青7が揃って+4500円になりました。

4台目 C3店 シスタークエスト844ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。

シスタークエストは知ってる人は知ってると思いますが実はステージを16話に変えると
コインロスが減って機械割がアップします。なぜアップするかというと

姉が目を覚ませばBIG、それ以外はREG確定
という演出での単純明快なフラグ察知が可能になるからです。
BIGもREGもフラグがいっぱいあってシスクエは揃えるまでのロスがばかにならないですしね。

ステージ選択はマックスベットの隣のボタンを同時押しで出来るのでやってみるといいかも!
と、ためになるような情報を載せておいてなんですが…

この店のステージ選択ボタンは使えないようにされてます


なので出来ません(笑)

普通に打ち始めると投資2000円で青7BIGを引いて+5500円になりました。

昨日と本日の収支 +16500円

エヴァで天井に到達出来てませんが投資が少なめなのでなんだか好調でした。

そういえばエヴァ約束の時で左リール青7狙いをしてる時に
青7枠下まで(スイカ上段まで)滑って赤7確定のリーチ目が出る条件って
どこで止めた時に出るんでしょうか?友人が知りたがってました。

5スロで狙っても出なかったらしいので。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

もっと楽シーサーみたいな機種好きなんだけどね!

最新のパチスロ必勝ガイドを見て知ったのですが「もっと楽シーサー」が
777Gで天井発動だそうですね。
拾えそうなのかどうなのかと「もっと楽シーサー」の設定1の合算確率を見たら…

1/155って…た、たかっ!


初代楽シーサー同様にかなり軽いボーナス確率になってまして天井到達するには
約5倍ハマリしないといけないようで…

どう見ても拾えませんね!


期待してたけど主力機種にはなりそうも無い感じです。
まあ導入自体まだまだ先なんですけども。

ついでにパチスロ7(?)という漫画雑誌を読んでみたら三上慎吾という人がハイエナ実践の
漫画を書いてました。それなりにおいしい台を拾ってもいましたが普段ハイエナをしないのか
疑問に思うような台も打っていたので事故るんじゃないかと思って読んでたんですが
結果は大体予想通りって感じでした。
参考までに見てみるといいかも!

それでは昨日と本日の実践ですが

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後960ハマリ
期待値は+4300円くらい。
運よく天井待機中に閉店していた台でした。
うちの地域は暴走閉店、覚醒閉店の台は基本的には対策されるので
天井待機中に閉店してくれると凄く助かるのです。

打ち始めると
投資1000円、たったの10Gで暴走に入り50Gで覚醒へ。
その後160Gほど回したところで引いたのがREGで…コインの増加がかなり良かったとは
いえなんだか納得いかない+4500円で終了でした。

2台目 W店 エヴァ約束の時REG後515ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めると投資1000円でスイカを獲得…したのですが演出が無かった気がする。
演出無しでチェリーは激熱で…

演出なしスイカは確定だったはず!


ということで左リールでフラグ判別をすると黄7が滑ってきて黄7が揃い+4000円。

3台目 NC店 デビルメイクライ宵越し1070ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+3500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でデビルボーナスを引いて+6000円になりました。

4台目 C3店 ハードボイルド宵越し1110ハマリ
ハードボイルドは設定変更で天井までのゲーム数がリセットになるので
宵越しで狙える店は少ないのですがC3店は設定変更をほぼ行なわない店なので
天井が発動するかなりの自信があったため打ってみた。

1BETボタンを3回ポチポチポチと押して天井突入の分かりやすいクラシックモードに
切り替えて打ち始めたのですが投資3000円、1200G手前でREGを引いてしまって
設定変更かどうかの確認は出来ませんでした。
その後全然期待出来ないはずのARTに運良く突入するも何も引けずに66G回したところで
ハイウェイゾーンが終了しー500円で終了でした。

5台目 G店 北斗の将宵越しREG後450ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4000円でした。

本日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後520ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円でした。
寒い中少し並んだのに微妙な結果で悲しい(笑)

2台目 M店 北斗の将宵越しREG後510ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
投資5000円で天井に突入し、50GくらいハマったところでREGを引いてー3000円でした。
またもREGです。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し457ハマリ
期待値は+1850円くらい。
投資2000円でREGを引いて+500円になりました。
またまたREGです!

4台目 F店 北斗の将宵越しREG後501ハマリ
期待値は+1880円くらい。
投資1000円でBIGを引いて+5000円になりました。
BIG一発で本日のマイナスを取り返す(*ノェノ)

5台目 NC店 デビルメイクライ宵越し878ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1500円以上くらい。
僕のデビルメイクライの打ち方は演出発生時だけ中押しで他は順押しなのですが
ちょっとした演出でも必ず中押ししてる僕が投資6000円目のレバーONで起こった
ステージチェンジっぽい演出の時に「ステージチェンジなら順押しでいいか!」と
順押しした時におかしな目が止まったんです。

順押しの時はBAR上段付近狙いで打ってるのですがBARが枠上で止まったので
スイカの可能性は0ということでポンポンと残りのリールを止めたらなんかスイカが小V型っぽい
普段見たことの無い目で止まって「これはリーチ目なのかな?」とリーチ目に疎い僕でも
なんか怪しいと気づく(笑)
さらに言えばステージチェンジしてよく分からないステージに行ってました。

狙ってみるとやはりデビルボーナスが成立してまして+1500円になりました。
デビルメイクライは演出多くて面白いっちゃ面白いんですけどね~。
ボーナスが重くて微妙な展開になることが多いです。

6台目 M店 北斗の将REG後429ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資1000円目の終わりでヒューイとの対決へ。
ヒューイとの対決ってほとんど勝つ気がするんだよね(笑)
そんなわけでREGが成立してまして+1000円になりました。

昨日と本日の収支 +23500円

なんか稼働時間のわりには期待値めっちゃ稼げたしホクホクでした!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

調子戻ってきた!

ニコニコ動画でPS2のゲーム「アマガミ」の実況動画を見ていました。

【ニコニコ動画】【アマガミ】仮面優等生の救世主(メシア)となる実況【二周目】 Part3

最近のギャルゲーはもうツンデレの上を行ってるようで
アマガミのパッケージイラストにもなっているメインヒロインの性格がかなりやばい!
裏表のある性格というかそんなのが可愛いと思える僕はもっとやばいのか!?

アガマミヒロイン
このキャラ。

いや~どMな僕としては最高でした。

いじめられてる主人公うらやましすぎるよ!


ツンツンしてるキャラがだんだん優しくなっていく過程にニヤニヤしちゃいます(笑)

それはそれとして昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後655ハマリ
期待値は5000円以上。
投資1000円で天井に突入し、天井で100Gもハマらないうちに
BIGを引いて+6000円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後546ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引き、+500円で終了でした。

3台目 C3店 ウルトラマン宵越し663ハマリ(前回ART×0)
期待値は+3000円前後くらい。
打ち始めると投資3000円で赤7BIGを引く。
その後自力ARTが1回とミッション達成での計2回ART消化しましたが何も引けずに終了。
+4000円

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後945ハマリ
期待値は+3000円以上。
投資1000円で天井待機に突入して18Gほど回したところで天井へ突入。
暴走で50G、覚醒で450Gほどハマれて引いたのが赤7だったおかげで
+11000円の快勝でした。

本日は

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し413ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると4000円でREGを引いてー1500円で終了でした。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後686ハマリ
期待値は+2500円くらい。
打ち始めると3000円で天井待機に突入、5000円目で暴走リプレイが揃ったのですが
その次のプレイで左リールにチェリーが出現したので右リールに赤7手前のチェリーを
狙ってみたら赤7が中段まで滑ってきてチェリーを否定してたんですよ。

REGの時によく止まる目なので暴走リプレイ自体がボーナス重複だったのかなと思ったら
覚醒リプレイが揃いまして

ただ暴走モード→覚醒モードが1Gだっただけでした(*ノェノ)


天井でも50GもハマらないうちにREGを引いてしまってー2000円で終了でした。

3台目 M店 エヴァ約束の時REG後547ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資4000円、720G付近で司令室ステージで起こる
背景がエメラルドグリーンっぽくなってリツコに呼びかけられる演出が発生しまして
いつもはハズレ対応なので全く熱くないと思い普通に打ったら左リールにチェリーが停止!

そこから使途との対決に発展して「アラエル」とかいうのが出てくる。
使途について詳しくないからこれが熱いのかどうかはさっぱりだが
滅多に見ない演出っぽかったからおそらくボーナスなんじゃないかと思って

いつもは全く見ない演出を見てたんですよ!


そしたら「失敗」とか表示されてるの…。

なのでかなりショックを受けて回っていたリールを止めると…

左リール青7枠下での外れ目(赤7確定目)が出てるの!


次プレイで復活する「復活パターン」でした!
そんなこんなで赤7が揃って+4500円。

昨日と本日の収支 +22500円

ここ4日ほど停滞してましたが少し調子が戻ってきました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

タコスロ期待値出てましたね

ここ最近は絶不調です(笑)
まあでも毎日ちょこちょこと期待値稼いでるのでそこまで酷いことにはなりませんが。

そういえばパチスロ必勝本にタコスロの天井狙いの期待値が出てました。

天井まで残り600G    -40円
        500G   +420円
        400G   +760円
        300G  +1310円
        200G  +2240円
        100G  +3740円

BIG後やREG後に無限RTの可能性が否定されるところまで回した時の期待値なのか
どうなのかは書いて無かったので分かりませんが700以降くらいなら
狙い目って感じでしょうか。やっぱりあまり高くはありませんね。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後826ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
打ち始めると投資5000円かかって天井暴走モードへ。
その後あまりハマれず青7を引きましたが暴走モードでそこそこコインが
増えていたので+4500円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時REG後664ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資7000円かかっても暴走リプレイを引けずに
先にREGを引いてー4000円になってしまいました。

3台目 F店 北斗の将REG後394ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー2500円になりました。

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後826ハマリ
期待値は+1700円以上くらい。
前日と全く同じ店で全く同じハマリゲーム数のエヴァがあったので
朝一でとりあえず打ってみると205Gで天井暴走モードに突入したのですが…

投資額が8000円ってどういうことなの!?


あまりのコイン持ちの悪さに勝てるものも勝てない感じです。
50Gほど暴走モードでハマってから引いたボーナスはREGで
結局コイン持ちが良かろうが負けな展開でした。-5000円

2台目 F店 スクールウォーズ1190ハマリ
一応天井を越えていたのでARTには必ず突入するということで打ってみました。
…が投資6000円かかってしまってREGを引いてしまったので勝ちは絶望的。

ARTには入ってコインの増え方もなかなかだったものの何も引けずに終了でー3000円。

中段チェリーでボーナス当選したのですが演出だけ見ると何が熱いのか分かりませんね(笑)
リール右の「ステップ」というランプが4まで行っても外れましたし。
また打つ機会があれば詳細なデータを取ってこようと思います。

3台目 M店 北斗の将REG後468ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めるとコイン持ちもよく、投資1000円で角チェリーからヒューイとの対決に発展!
右リール下段にトキ絵柄を狙うとそのまま止まってまたしてもREGでした。
+1500円。

昨日と本日の収支 -8500円

なんというか投資かかりすぎとREG多すぎで勝てる要素がありませんでした。
昨日の1台目のエヴァ以外は全部REGだしね。

とはいえあまり打ってないのもあって案外負け額としては少なく済んだので
明日からも少しだけ頑張ります(笑)

それでもまあ
【ニコニコ動画】ありがとう-KOKIA-
【ニコニコ動画】【ガーネット】 奥華子
このあたりでも聴いて癒されてきますノシ
心に響くような曲が好きなんですよ!聴いてるだけで泣けるような曲!

泣けるといえば最近完結したこの動画のエンディングで号泣してしまいました!
【ニコニコ動画】≪初めてのRPG≫アホな20歳がFF10をのんびり実況するんです≪vol.1-1≫
僕はFF10が大好きなんで癒し声の実況者が実況プレイをしてるということで見てたんですが
何度見てもエンディングは泣いちゃいます。
心が豊かになるゲームっていうんですかね。

僕のオススメRPGです。





ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ハイエナときどき設定狙い

NHK将棋で羽生さんが優勝したよ!

個人的にはかなり面白い決勝戦でしたがみなさんは興味ないですよね。

世間ではWBCだかなんだかいう野球やってますが僕は野球に興味がありません(笑)
というかオリンピックの時も言いましたが

負けたほうが得だと思ってるくらいです


相手に勝ってヒートさせちゃうよりは接待プレイして平和に終わらせるべき!
もちろん負けろとは言いませんが勝っても何か微妙ですよね。

パチスロのニュースは…なんかありましたかね?
そういえばあと1週間ほどでツインエンジェル2の導入ですね。
友人が導入店舗を必死に探してるようです(笑)

それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は朝一で打つ台も無く、休みになるかと思いましたが
夜に打てそうなのを1台だけ見つけました。

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後716ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で黄7を引いてー500円で終了でした。

本日は

いつものごとくエヴァ多めです。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後545ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資7000円で黄7を引いてー1500円で終了でした。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後540ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資4000円目にREGを引いてー1500円で終了でした。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後726ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資8000円目に天井暴走モードに突入し、50Gほどで覚醒モードへ。
その後100Gほどで黄7を引いてー2000円で終了でした。

4台目 C3店 青ドン宵越しREG後483ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資8000円でREGを引いてー6000円で終了でした。

5台目 K店 アイムジャグラー4601GでBIG12回、REG23回の台
帰ろうかと思った時に無視は出来ない程度のアイムジャグラーが空いてたので
久しぶりに設定狙いをしてみました。時間はさほど無いですが
閉店チェックの時間まで可能な限り回します。

打ち始め87G~
 136G BIG(2000円)
 179G REG
 133G BIG(追加1000円)
  75G REG
 187G BIG
  66G BIG
 221G BIG
 431G BIG
  74G BIG
 115G BIG
   8G REG
 388G 終了(420枚獲得)

最終データが6527GでBIG20回(1/326)、REG26回(1/251)

個人では1926GでBIG8回(1/240)、REG3回(1/642)、ブドウ305回(1/6.314)

REG全然引けなかった上に連荘もほとんどしてないですがBIGが多めだったのと
投資が3000円だったおかげでなんとか+5000円になりました。
ブドウは100回の地点でも200回の地点でも1/6を上回っていたのに300回の
地点では一気に落ちてここまでの数値になってしまいました。

昨日と本日の収支 -6500円

ハイエナ全滅でした!

最近運良すぎたから仕方ないけども。

また関係ない話ですがPS2でアマガミという
ギャルゲーが発売されたようで僕としては興味津々です!
そんなわけで今からニコニコ動画でアマガミの実況動画でも見て癒されてきます(*ノェノ)
ちなみにメインキャラクター6人の中で僕が好きなキャラは…

森島はるか!


異論は認めません(笑)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

新台だけどあまり注目されないハイエナ記録

今回の日記はあまり注目されてない台のハイエナ実践報告がメインです。
情報の少ない台なのでそれなりに仕様を勉強して書いてるつもりではありますが
間違っている可能性もあることをご理解ください。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一でNC店に並んでました。
他のハイエナさんは僕がNC店に並んでるのを見て他の店に行ってしまいました。
前日閉店時にデビルメイクライの800ちょいのハマリ台があったので
それを打たれると思ったのでしょう。

しかし今回の狙い台は違います。
前日に2ちゃんねるの機種別板で質問したりいろんなサイトや雑誌を見たりしながら
何度も仕様を確認した今回の狙い台…それは…

宇宙刑事ギャバンの宵越し1175ハマリ!


ギャバンはパチスロ必勝ガイドによると1200Gが第二天井になっていて
それ以降で引いたボーナスでの当選だとART高継続率+ARTナビポイントも
貰えるというボーナス後のARTがロング継続しやすい仕様らしいので第二天井が
あるという必勝ガイドの話しが本当ならかなりおいしいはず。
一部で「第二天井があるという話は嘘じゃないか」という噂がありますが
全くの嘘を雑誌が具体的な数値を使って書くとは考えにくいので
多少情報が間違ってる可能性はあってもおいしい要素はあるはずなんですよね。

というわけで今回の日記はギャバンについてのリアルな稼働記事をメインに書いていきますね。

ちなみに1200G以降にボーナスを引いた場合
BIG→次回ART75%以上+ナビ1個
REG→次回ART84%以上+ナビ1~5個
という恩恵が得られるらしいです。

「継続率とあるのにナビもあるってどういうこと?」という人のために説明しますと
継続抽選に漏れてからナビを消費し始める仕様らしいです。

つまりARTの継続抽選に当選し続けてる間はナビを消費しないので、その間にBIGを
もう一度引いたりしてナビの上乗せが出来ればロングARTが期待出来るといった仕組みです。

ギャバンの第二天井は宵越しが効くかどうかよく分からないので
一見狙いづらそうに見えるのですが設定変更されると丸分かりなんですよね。
設定変更後は中段リプレイ・ベル・ベル(ベルの取りこぼし目)が出ると
ギャバンチャンスに突入するので…突入しなかったら据え置きってことです。
もちろんこれも店員が回せば何とでも対策出来るので前日の出目と変わってるか
どうか判断出来ることが最重要。今回のNC店は朝一で出目を7揃いにしない店なので
狙い目ではありました。
出目さえ変わってなければリセットRTの恩恵か宵越しでの天井狙いどちらかには
なりますからね。

ということで打てると判断したわけですが
出目を見ると変わってなかったので早速確保して打ち始めると
10Gほどでベルのこぼし目が停止したのですがギャバンチャンスには突入せず。
NC店は設定変更をほとんど行なわない店なのでこういう展開は予想出来てました。
ということで据え置きが確定したのでそのまま打ち続けます。

やっぱりボーナス確率はかなり重めなので少し投資はかかってしまいましたが
11000円目に青7BIGを引いて最悪の展開は免れました。
その後は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1175G~)
338G 青BIG(11000円)(BGMシャリバン)
192G 青BIG (BGMギャバン、BIG中G揃い1回)
288G 青REG
 63G 赤REG
 38G 終了 (1230枚獲得)

最初のBIGのBGMがシャリバンだったのでテンション上がりました!


これね。

2ちゃんねるのスレを見ると
▼BIG中にシャリバン登場
継続率84%以上+ストックあり

と書いてあったんですが「シャリバン登場」と書いてあるのが気にかかる。
BGMがシャリバンってこととは意味が違うんですかね?
BIG中液晶にシャリバンが登場してたかどうかは意識して見てなかったので分からないんですが

BGMがシャリバンなのにシャリバンが登場しないとかあり得るのか?


と考えりゃ登場しなきゃおかしい気がするしおそらく継続率84%以上だったのかな?

ちなみにシャリバンとかギャバンとか音楽は知ってるけどキャラは分かりません!

ロボコップみたいのという漠然としたイメージ(笑)


んで打った結果を説明しますと最初の青7の後は
RTシャッター黄色→ART突入→RTシャッター黄色→ART2セット目突入→RTシャッター青→無限ART
と続いて無限ART中の192G目に青7を引いてその青7でG揃いを1回達成。
その後も2回ARTに入った後の3回目にまた無限ARTに突入しまして
今度は288GほどハマったところでREG。
REG中のビタ押しによるナビ抽選の機会も得て教科書通り打ち切った結果がこんな感じでした。

+13500円でした。

投資がかかったわりにはだいぶ運の良い結果だと思いますが
やっぱり第二天井はあるような気がしました。
第一天井と第二天井がごっちゃになってる人や宵越しが効くと思ってる人が
多くて誤報告をしてるのかもしれませんね。

※RTシャッター○色と書いてるのはRT突入時のシャッターの色で継続率が
ある程度判断出きるからです。
白→青→黄→緑→赤→魔空間という色があり高継続率だと緑以上が選択されやすいようです。
緑で75%ループ以上確定。赤で84%ループ以上確定。
ただ84%以上が確定している状況でも白シャッターが出たりすることもあるようなので
キン肉マンの肉ボタンのように目安にする感じらしいです。

2台目 NC店 デビルメイクライ宵越し808ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指して+1100円くらい。
というわけでギャバンを打つ間ずっと空いていたこの台を打ったわけですが
ギャバンで長々と書いたあとにあまり書くのもあれかなと思うのですが…

ギャバンよりよっぽどえらいことになりましたよ!


デビルメイクライでえらいことになんかなりようが無いのですが…
打ち始めるとハマりにハマって…ハマりにハマって…
気づけばボーナスを引けないまま1時間が経過し…2時間が経過し…

結局いくつまでハマったかというと

宵越しで3197Gまでハマリました!


0から回してノーボーナスで2389G目にやっと成立したのがREGで
精神的にも参ってしまいますが天井で増えてたコインのおかげで
なんとか±0円になりました。あ、投資は9000円でした。
天井で約2000ハマリはしんどかったですが1台目のギャバンで
これが起きなかっただけ助かりました(笑)

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し425ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資7000円目を入れるか入れないかくらいのタイミングで
天井突入より先にBIGを引いてこちらも±0円になりました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後745ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちは良かったものの天井待機状態になってもなかなか
天井が発動せずに投資8000円目の最初で引いたのがREGでした。
事故というほどでもないけどちょっと痛いー6000円で終了。

そして本日は

1台目 NC店 巨人の星Ⅳ宵越し716ハマリ
ろくな台が無かった中で1台目に選んだのはこの台。
スランプグラフが見れないんで普通ならちょっと怖いところなのですが
この台4、5日宵越しの台になってまして最後にボーナスを引いた日の
閉店時のゲーム数が131G。
連チェ取ってやめの出目ではなかったですからパンクしてから
多少は回ってるだろうという予想と、最悪でも1130Gまでには天井が
来ることを考えれば期待値は+1000円以上あるのは確定なんで
打ってみた。

そしたら140Gほどしか回してないのに投資5000円かかってしまって
そこでBIGを引き、ARTにも入らずに±0円でした。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後546ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
絶対打たれてるだろうと思ってた台が打たれてませんでした。
他のハイエナさんも朝は見かけなかったし雨だから来なかったのかもしれません。
ってことで打ち始めると最初の1000円で60Gも回って
2000円目もコインが溢れるくらいの展開で85G目に最近よく見る
左リール青7枠下で小役が外れる赤7確定目が出て+7000円になりました。

連続演出中に警報ランプ付かないのに青7枠下まで滑ると熱い!


っていうか

ほぼ赤7確定!?


3台目 F店 エヴァ約束の時BIG後703ハマリ
期待値は+900円くらい。
他に空きそうな狙い台も無かったので少し怖いですが時間潰しの意味で打ってみました。
すると投資3000円目に金枠のキャラ予告が出現し、左リール青7下段あたりに狙うと
黄7が上段まで滑ってきて「強スイカかなんかかな?」と思ったら
中リールでスイカがずれてなんだこれ…と。

結局右リールでチェリーが出現したのでチェリー重複黄7でした。
+2500円

夕方に叔母が家に来るというので稼働はこれで終了でした。
元美容師の叔母に散髪してもらって散髪代が浮いたよ!

昨日と本日の収支 +17000円

最近運良すぎだろと。
誰も興味ないだろうけどギャバンの記事が何かの参考になれば幸いと思い出来る限り詳しく
書いてみました。あとで自分で見直して分かる事もあるんで自分のためでもありますが(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

運だけの稼働ですが

今日は花粉が大量に飛んでてやばかったです。
今年一番飛んでたんじゃないだろうか…。

友人から鼻に塗る花粉症の薬みたいのがあって「良い」と聞いてたので
買いに行ってみたらアロンアルファくらいの大きさの薬なのに
軒並み1500円以上するもんだから買わずに帰ってきちゃったよ!

僕が買えるのはダイソーの100円ハンドクリームくらいです(笑)


というのは冗談ですが出来れば500円くらいなら嬉しかったんだけどねぇ~。

パチスロのほうはというとマジカルハロウィンRがハイエナ機みたいですが
うちの近くにはまだ導入されてないのでスクールウォーズの天井が喰えるのかどうか
調べてみたのですが微妙っぽいですね。
「ボーナス間1000Gで天井」という位置の変動しない天井なのでそこは良いのですが
戦国無双の天井と同じでコイン持ちがアップするわけではないので不評のようです。
天井越えてる台が「あれば打つ」くらいのノリですかね。

あ、それとエヴァの残り200Gの期待値が違うという指摘を何回か頂いたので
今回の日記からは下の通りの期待値で書いていきますね。

天井待機まで残り300G +900円
           200G +1600円
           100G +2700円
             0G +4300円

それでは昨日と本日の実戦です。

昨日は

朝一で打つ台が全く無かったので夕方からの稼働でした。

1台目 G店 エヴァ宵越しBIG後802ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資2000円の最初で黄7を引いて+4000円になりました。

2台目 NC店 青ドン○○○後708ハマリ
期待値はBIG後なら+850円くらいでREG後なら+5350円くらい。
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なので708ハマリでも
どっちだか分からないのですがこの台はBIG2回、REG3回という履歴だから
REG後の可能性は高く、しかも途中空き台になってたのを見てるので
最後にボーナスを引いた人と708までハメた人は別人でした。

ならばなおのことREG後濃厚だろうという判断で打ち始めたのですが
投資1000円でリーチ目が出てREGを引いてしまったのでどっちか分からず。
まあBIG後だとしても問題ないゲーム数ですから良いんですけどね。
+1500円になりました。

3台目 K店 エヴァ宵越しREG後562ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると天井待機まで8000円かかってしまい大負けの危機でしたが
9000円目の最初で暴走リプレイを引いて「やっと天井か~」と思ったら
それが黄7重複の暴走リプでした。まあREGじゃなかっただけ良かったです。
ー3000円

そして本日は

はっきり言って運の良い日でした。
勝ってはいるけどほとんど運だけの稼働なのでまあ…気にしないでください。
特に書きたいような珍しいことも無く、台選びの根拠もゲーム数を見ただけなので簡単に。

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後620ハマリ
期待値は+1700円くらい。
投資1000円、19Gで赤7を引いて+7000円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時REG後500ハマリ
期待値は+900円くらい。
他に狙い台が無かったのもあって時間潰しにちょうど良いので500ハマリを打ってみた。
すると投資2000円でまたも赤7を引いて+6500円になりました。

3台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後578ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めると8Gで白ナビのチェリーを引き、次プレイで黄7が滑ってきて黄7BIG。
+5000円になりました。

4台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後780ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
土曜日から宵越しで少しずつ育ってきた台でした。
打ち始めると5500円分くらいのコインを使ったところで天井待機に突入。
そのまま暴走が引けずに8000円投資まで行ってさすがに負けたかと思いましたが

そこで本日3回目の赤7を引きました!

4台しか打ってないのにね。

というか3回とも左リール青7枠下まで滑っての赤7確定目が出たし
かなり嬉しい展開でした。結果のほうは+500円でした。
あ、今気づいたけどここ2日はエヴァでREG引いてないですね。

昨日と本日の収支 +21500円

やっぱり花粉症対策グッズ買おうかな~。
上着のポケットにでも入れておいたら便利だよね!
実は頭痛薬は既に財布の中に入ってたりもします。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

タコスロ2台も打てた。

本日はスーパーリアル麻雀の新装日でしたね。
スーパーリアル麻雀は通常時1500Gで天井に突入ということで
少し遠いですが設定1の合算が1/303と重めなんでまあ狙えなくもないですね。
パチンコのほうも本日蒼穹のファフナーとかシティハンターとか
導入のホールが多いようで普段並ばない店も結構並んでました。

蒼穹のファフナーといえばニコニコ動画で「歌ってみた」シリーズのうまい動画を
見つけてからよく聴いてます。アニメは不評だけど曲は神曲と評判ですよね!
【ニコニコ動画】『Shangri-La』を歌ってみました。/びびあん

アニメ曲の「歌ってみた」シリーズで他に好きなのは
【ニコニコ動画】ヾ(゛ε゛)г幽遊白書【幽白OP・EDメドレー】を歌ってみた☆黒っ羽☆
こんなのとか。ってか声似すぎで最初の曲と最後の曲は本人と区別つかない(笑)

幽遊白書の良さが分かるのはおっさんクオリティ!


そんなわけで昨日と本日の稼働ですが

1台目 M店 ドラキュラ宵越し0G~
つい2日前くらいにM店の対策されたドラキュラを打ってしまったばかりですが
他に狙い台が無かったのもあってとりあえず確保するかと台を確保。

そして周りを見てました!


対策されてなければ連荘がまだ残ってるであろう台がこの台の他に2台あり
そっちが対策されてるのかどうかを見てから打ち始めようと思ったからです。
そしたら候補の1台がドラキュラRUSHを引いたので残ってる可能性もあると見て
とりあえず1000円分回しました。
しかし引けず。

残りの候補1台も引けずに終了しているし、たまたま1台残ってただけという
判断をしてやめることにしました。その後僕の打っていた台を回した人が居ましたが
やはり引けずにやめていたので確実に対策済みでした。
ー1000円

2台目 F店 タコスロ7R宵越しBIG後951ハマリ
期待値は不明だけど絶対にあるはずの所まで育ってやめてったので打ってみた。
打ったデータは下の通り。

打ち始め441G~(宵越し951G)
 514G 天井突入 (3000円)
 900G BIG
  50G 終了 (230枚獲得)

天井で400G近くもハマりましたがコインは増えるでもなく減るでもなく
現状維持って感じでBIGを引きました。
BIG後は最大50Gの無限RTへの突入チャンスがあるので回してみましたが
転落リプレイを引いても通常時に転落するとは限らないのか
ずっとツボよけゾーンは続き50Gまで回すハメになり結局無限RTには入らず終了。
+1500円になりました。

3台目 G店 北斗の将REG後483ハマリ
期待値は+1600円以上くらい。
投資6000円で天井に突入し、天井で200GほどハマってBIGを引いて
+2500円になりました。

本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後923ハマリ
期待値は+4300円くらい。
W店はハイエナ対策をしない店なので安心。出目も変わってなかったしね!
投資2000円で赤7を引いて+7000円でした。
天井に入らなかったとはいえこの勝ち額なら充分すぎます。

2台目 O店 青ドン宵越しREG後457ハマリ以上の台
期待値は最低でも+1800円以上くらい。
O店というのは「ハイエナはやめてください」と少し前に言われた半出入り禁止状態の店
だったのですが「店長が変わった」と友人から聞いていたのでそろそろ閉店チェックでも
しようかと昨日閉店チェックを始めたんですよ。
なので確実に分かっているのは457ハマリを超えてるということだけ。

この台実は友人が打つと言っていたので様子を見にいくつもりで店に行ったのに
空いてるもんだから打っちゃったよ(*ノェノ)
そして打ちながらふと周りを見回すと店員が通りかかって気づいたんですよ。

店長いるじゃん!ってね


凄く気まずいけどまあ悪いことしてるわけじゃないし何か言われたら言い返すと決めて
打った結果は投資4000円で氷重複BIGを引いて+4000円でした。

3台目 C3店 ウルトラマン1002ハマリ(前回ART×3)
期待値は+8500円以上くらい。
C3店は時々お宝台が拾えるので凄く助かります。
前回が15G(ART×3)だったのであと1120Gくらいで天井突入かなと思ったら
少し遠くて天井は1134Gでした。

投資5000円かかって天井で200G以上回せたもののREGを引いてしまい
ARTも1セットで終了で…天井での増え方が酷かったせいで結果はー1000円でした。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後480ハマリ以上の台
期待値は+900円前後以上。
この台は前日閉店20分前くらいにに回されてたので正確なハマリが分からないながらも
確認できたゲーム数だけでも本日ノーボーナスでハマってる分と合わせて
REG後480ハマリは確実にあるのが分かったので打ち始めました。

打ち始めると2000円目の最初で演出無しチェリーが出現して右にチェリーを狙うと
外れてボーナス確定。
これが青7だったので+6500円になりました。

5台目 NC店 タコスロ7R 817ハマリ
どれくらい期待値があるのかは不明だしBIG後にある程度回さなきゃならないので
連荘しなきゃほとんど勝てないだろうという気持ちはあるものの有利な台では
あるはずなので打ってみた。

すると投資2000円で904Gまで回ったところでスイカ重複でBIGを引きました。
前回は凄くコイン持ちが悪いなと感じたのに今回はむしろかなり良かった。
まだまだ下皿にはたくさんコインが残ってたからね!

そしてBIG後は…2Gでリプレイが揃って4thリールが回り何も無い所で停止。
どうやら通常時に落ちたようでその後1Gだけ回してみて終了。
なかなか入らない無限RTのためにだらだら50G回させられるよりは
すぐに転落してコイン流したほうが気持ち的に嬉しいですね(笑)
+5000円になりました。

昨日と本日の収支 +24500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

嬉しい誤算、嬉しくない誤算

最近よく打っているネットのドラキュラの話ですが
ボーナス後30G以降にステンドグラスが消灯してから再度点くタイミングが
「順押し、逆押しナビが発生してベルを獲得した次プレイのBET時」という情報を
雑誌で見たのでどれくらいの確率で点くのかずっと見てたのですがそこそこ高そうですね。
それだけで高確滞在か判断するのは危なすぎますが70G+ナビ4回スルーくらいで
充分やめていいだけの施行回数なんじゃないかと思いました。

打つ機会があったらやめ時の判断材料にするといいかもしれません。

それでは昨日と本日の稼働ですが
昨日が

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後840ハマリ
期待値は+4300円くらい。
天井待機状態(暴走突入前)の台でした。
F店では今のところウルトラマン以外は特にハイエナ対策をしてこないので
打ちにいってみると出目も変わってないので全く怪しいところは無し。
ってことで打ち始めると…

16GでREGを引いてしまいました!


まあ強スイカ重複ってことでコインも全く減らさずにボーナスが引けて
+2000円になりましたし勝ったんでまあいいかと。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後796ハマリ
期待値は+4300円くらい。
小役狙いをしていない若者が宵越しでかなり回ってるエヴァを回してたので
見ていたらやめていってくれてさっそく確保。
打ち始めると3000円目の最初で天井に突入することもなくREGを引いてしまい
±0円で終了でした。

3台目 F店 北斗の将宵越しBIG後876ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資1000円、35G目にチェリー重複でBIGを引いて
+5500円になりました。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越し756ハマリ
期待値は+1100円弱くらい。
打ち始めると投資1000円、45G目に演出なしで左リールにチェリーが出現!
右リールに赤7下のチェリーを狙うと赤7がズルッと枠内に入ってきてボーナス確定。
左リール下段に青7をビタ気味に狙うと止まったのでREGかと思ったら外れる。

そこで気づいたんです!


青7テンパイさせた時にテンパイ音(セリフ)鳴ってたから青7なんじゃないかと!
REGの時も鳴る時あるのかな?詳しくないから知らないけど無いような気もする。

そんなわけで青7を狙うと揃ったので+7500円になりました。

そして本日は

1台目 M店 ドラキュラ宵越し0G~
最近2日に1回くらいのペースで打てているドラキュラです。
打ち始めると2000円使って60G程度回せたのにドラキュラRUSHを引けず。
M店はハイエナ対策を全くしないと言っても過言では無い店なので
対策は無いんじゃないかと思いながらも他にも狙い台があって空いてたので移動。
ー2000円

2台目 M店 ドラキュラ宵越し17G~
ということで1台目に続いて回してみたものの1000円で40回転以上回せたのに
やはりドラキュラRUSHは引けず。前日と合わせて57G以上回せてることになりますし
1台目の結果と合わせて考えてみても引き弱なだけとは考えにくいのでやめました。
ー1000円

今にして思うとあと1000円ずつくらい回してみるべきだったかな~。
客付きが皆無だったので僕がやめた後連荘が残ってたかは分からずでした。
まあ両方とも対策済みの設定1だとしても3000円なら期待値的に
そんなに損害でもないですし仕方ないってことで!

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後603ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると6000円で黄7を引いてー500円になりました。

4台目 C3店 デビルメイクライ宵越し1136ハマリ
期待値は天井まで3枚掛けで+4500円以上。
実はこの台3日くらい宵越しの台で951ハマリのつもりで打ち始めてました。
が、なぜか2000円(64G)で天井に入って嬉しい誤算でした。

誤算はあっちゃいけないんですがこのC3店では前日のデータは一切見られない
データ機器なので閉店チェック後に打ち始めちゃう人がいるとどうしようも無いんですよね。
まあおかげで物凄いハマリ台が空いてたりすることもあるのでデメリットばかりでは
無いんですけどね(*ノェノ)

そして結果はというと…
天井で50GほどハマってからREGを引いて

+1500円にしかなりませんでしたorz


5台目 G店 北斗の将宵越しREG後460ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると6000円で天井に突入し、300Gほど天井でハマって引いた
中段チェリーの次プレイで宇宙人が出現!
あとはREGじゃないことを祈るのみですが運よくBIGだったのと
天井でかなりコイン増加したおかげで何とか期待値通りの+1500円になりました。

昨日と本日の収支 +14500円

ほとんど宵越しでしか台が拾えてないけどまあ運よく期待値高めの台が拾えました。
というか今月はエヴァほんと活躍してるよ!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ドラキュラとかエヴァとか。

全然関係ないですが僕はニコニコ動画であがってるような「ゆっくり声」が
可愛らしくて好きなんですがなんかブログにも音声貼り付けられるようなので
ちょっと試しにやってみた。

ちなみに「ゆっくり声」というのが分からない方は前にも載せましたが
良かったらこの動画でも見てください。機械声なのですが
ずっと聞いてると癒さます(笑)



そんなわけで試しに作ってみた音声は こちら
こんな感じに時々ブログに音声も挿入していけたら面白いかなと思ってみたり。
まあどうでもいいですね!

それでは昨日と本日の稼動ですが

昨日は

1台目 M店 ドラキュラ宵越し11G~
最近おなじみのドラキュラですが11Gやめということであればまず間違いなく
まだ通常時には転落してないはずなので打ってみた。
その結果はというと

打ち始め0G~(宵越し11G)
15G ドラキュラRUSH (1000円)
11G ドラキュラRUSH
57G ドラキュラRUSH
 1G ドラキュラRUSH
33G ドラキュラRUSH
20G ドラキュラRUSH
 7G ドラキュラRUSH
18G ドラキュラRUSH
28G ドラキュラRUSH
34G ドラキュラRUSH
21G ドラキュラRUSH
 6G ドラキュラRUSH
25G ドラキュラRUSH
35G ドラキュラRUSH
 1G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
12G ドラキュラRUSH
23G ドラキュラRUSH
11G ドラキュラRUSH
 8G ドラキュラRUSH
35G ドラキュラRUSH
18G ドラキュラRUSH
82G 終了 (238枚獲得)

一応平均値の20連を越す22連荘でしたがドラキュラRUSHの引き弱のせいなのか
コイン持ちが悪かったせいなのか理論値よりもだいぶ勝ちが少ない気がします。
投資が1000円っていうのは嬉しいことですけどね。+3500円でした。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後766ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めるとコイン持ちがかなりよくて「スイカもよく来るし全く減らない!」
って思ってたらボーナスと重複のスイカだったようで投資1000円で
黄7が引けて+5000円になりました。

3台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後781ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると2000円でREGを引いて+500円になりました。

4台目 F店 北斗の将宵越しREG後468ハマリ
期待値は1500円くらい。
打ち始めると投資7000円にさしかかった所で天井に突入。
天井で300Gほどハマってから引いたのはBIGだったので
天井で少し増えてたのもあってなんとか+500円になりました。

本日は

1台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後803ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると6000円目の最初で天井待機に突入…という悪いコイン持ちだったのですが
天井待機に入ってたった1Gで黄7が引けたのでなんとかー500円で終了です。

2台目 G店 北斗の将宵越しREG後410ハマリ
期待値は+950円以上。
打ち始めると投資2000円目の最初でREGを引いてREG1G目にスイカを獲得したら
BGMが変化しましたがそんなことは関係なく即やめ(笑)
+1000円になりました。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後938ハマリ
期待値は+3000円以上。
ノーボーナスで600以上回ってるお宝台を見つけてしまいました!
さすがに負けないだろうと思って打ち始めると…

5G目に金枠シャッター!


左リールを止めるとスイカまで滑り中リールを止めるとスイカがずれて…
液晶はというとシンジくんが「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」と言ってて…

どう見ても暴走リプレイ(*ノェノ)


通常時の暴走リプレイをお宝台を拾ったタイミングで引いて嬉しいやら無駄引きやら
そんな気持ちでしたが暴走モードで50G、覚醒モードで70Gしかハマれずに
REGを引いてしまって+2500円で終了でした。

その後は拾えないうちに閉店時間も気になる時刻になってしまったので
帰りました。

昨日と本日の収支 +12500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

続・ドラキュラ実践

ども!新台ハイエナ情報に定評(笑)のあるぽるです!
今日もドラキュラの宵越し0Gやめを打ってきましたよ~。

コメントで2回ほど質問があった

「宵越し1G目にステンドグラスは点灯するのかどうか」


についてですが今回注意深く見てたところ点かないですね。
一応僕の時は点いてないというだけで設定変更無しなら点くのかもしれないですし
自分の目で確かめてみることをオススメします。

それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は実は一昨日の夜に閉店チェックがあまり出来なかったのと
うまいこと台が空いてくれなかったので稼働なし。
なんで閉店チェックがあまり出来なかったかというと…
パチンコの慶次2導入準備のためにかなり早めに閉店したホールが多かったんですよ。
まあ仕方ないですね~。

なので本日の稼働ですが

最初にも言った前日0Gやめのドラキュラから打ちました。
実は0Gやめの台が2台あったので人気のあるM店で自分1人で2台打つのは
不可能ということもあって友人を誘って0Gやめの台を2人で回してノリ打ちするという

どんだけ安定思考なんだ!


という作戦にしました(笑)
他に狙い台も無かったので朝一で安定する方法でとりあえず勝っておこうかなという
つもりで誘ったらOKという返事がもらえたので友人と打ってみた結果は…

1台目 M店 ドラキュラ宵越し0G~
打ち始め0G~
22G ドラキュラRUSH (1000円)
11G ドラキュラRUSH
 2G ドラキュラRUSH
 7G ドラキュラRUSH
21G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
43G ドラキュラRUSH
 4G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
 2G ドラキュラRUSH
51G ドラキュラRUSH
13G ドラキュラRUSH
 1G ドラキュラRUSH
 5G ドラキュラRUSH
 6G ドラキュラRUSH
81G 終了 (237枚獲得)

1000円で15連して友人と決めておいたゲーム数の80Gまで回したところで終了。
僕のデータでみれば3500円ほど勝ってますがノリ打ちなので相方の台の収支も
入れなくてはなりません。

そしてその相方はというと…

3連で終了!


なので収支的には+1500円になりました。
ほぼ負ける要素の無い作戦で+1500円って負けたようなもんですね(笑)
2人合わせても平均連荘数に達してないですし(*ノェノ)

おかしいな~。期待値かなりあるはずなんだけどな~。
負けてないとはいえわざわざ一緒に並んでくれた友人に申し訳なかったです!

2台目 K店 巨人の星Ⅳ宵越し714ハマリ
とりあえずK店でそこそこ育ってる巨人を見つけたので打ってみた。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてしまい負けたかと思ったのですが
自力でARTに突入させて望みを繋ぐ!

そしてそのART中に強単チェリーを引いたりなんだりしてなかなか熱そうな感じに。
大リーグボール3号まで覚えたのでかなり期待大だったのですが
まだ安心できない!と思ってたら

伴宙太が金色の文字で

「親友を全てをかけてだしぬく(?)」だとかなんとか


なんかそんなようなことを言い出してさすがにこれは確定でしょと(笑)
だって金色の文字でメッセージ出たこと一度もないし!太字なら何度もあるけど。
青7BIGが成立してたので揃えてARTは即パンクで終了。+2000円でした。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後792ハマリ
期待値は+1300円弱くらい。
NC店は客つきが悪いのでこの台4、5日は宵越ししてる台でした。
これが回し始めるとコイン持ちがめちゃくちゃ悪くてかなりやばかったのですが
7000円使った所で引いたチェリーの次プレイでボーナス重複してた場合の
フラグ判別も兼ねていつものように左リール青7下段ビタ(気味)押ししたら
青7が枠下まで滑って小役が外れて赤7確定目が出ました!

そんなわけで赤7が揃ったので+1500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後631ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円になりました。
天井に近い台を打つとすぐ引ける不思議(笑)

5台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後746ハマリ
期待値は+1000円以上。
これも相当(5日くらい)宵越しの台でした。
打ち始めると最初の1000円が21Gしか回らずいや~な展開…かと思ったら

2000円目だけで166Gも回ってくれて一気に神展開に!


結局3000円しか使わないで230回転も回せてそこで黄7を引いて終了。
+2500円になりました。

昨日と本日の収支 +7500円

危ないところでしたが運よく勝ててくれて助かりました。
もうちょっとドラキュラでリードできてれば気分的に楽だったんですけどね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ドラキュラ打ってみた。

ネットのドラキュラ(悪魔城じゃないほう)がかなりのハイエナ機という話を
コメントやら友人やらいろんな所で聞いたので機会があれば狙おうと思いまして
普段行ってる閉店チェックの店回りとはルートを変えてドラキュラ設置店を最後に
チェックすればいつか閉店時に連荘モード中の台を次の日拾えるんじゃないかと
思ってたんですが思いのほか早くチャンスがやってきて…

さっそく本日打ってきましたよ。前日0Gやめの台を!


一応前日に0Gやめの台を打った場合にどれくらいうまいのかを考えてみました。

ドラキュラのボーナス後100G間のコイン持ちは千円あたり約34.5G。
連荘モード中のドラキュラRUSH当選確率が約1/15。
ドラキュラRUSHを逆押し→順押し→順押しと打つと純増+41枚って話しだから

50÷34.5=1.449…(1G回して減る枚数)
これにドラキュラRUSH当選までにかかる1/15の15をかけて
1.449×15=21.735(ドラキュラRUSHを引くまでに減る枚数)
41(ドラキュラRUSH純増枚数)ー21.735(ドラキュラRUSH引くまでにかかる枚数)=19.265枚

約19.265枚が1回のドラキュラRUSH当選を引くまでにかかる枚数も考えたで純増枚数だから
平均20連するという話しなので19.265×20=385.3枚

1回の初当たりで連荘モード終了までに期待出来る枚数は385.3枚くらい?
設定1だと平均20連より少ないという噂だし計算適当なんで若干違うかもしれませんが
かなりうまいという事だけは間違いなさそう。
実際は連荘モード終了かどうか確認するためにボーナス後最低60Gくらい回すため
2000円分くらいのコインを飲ませることになるので流す枚数は100枚くらい
少なくなりそうですが通常モードに戻ってたとしてもまた純ハズレを引いて連荘が始まる
可能性もあるわけだし…その100枚にしたって無駄ではないですよね。

※ドラキュラのボーナス後30G間はリール右のランプが点灯し、高確(連荘モード)を
示唆しますが31G目にランプが消えてしまっても高確を抜けたとは限らないので注意です。

説明を分かりやすくするために「連荘モード」という言葉を使いましたが
純ハズレを引くことで通常モードに転落してまた純ハズレ待ちという仕様は
理解しているので大丈夫です。
ボーナス終了後に即連荘モード、通常モードに分かれる4号機の頃のストック機とは
若干違いますね。

というわけで昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後622ハマリ
期待値は+1400円強くらい。
打ち始めると8G目に碇ゲンドウが出てきて何にも喋らず。
いつも「あぁ、間違いない」とか言ったりするので無言は珍しいなぁと思ったら
やっぱりチェリー重複REGでした。+1500円。

2台目 G店 エヴァ約束の時BIG後718ハマリ
期待値は+900円以上。
投資8000円で天井待機モードには突入していたものの天井発動せずに
黄7を引いてー2000円でした。

本日は

1台目 M店 ドラキュラ宵越しボーナス後0G~
そんなわけで最初にも言ったドラキュラです。
M店はハイエナ対策などの小細工をしない店で、ウルトラマンやマキシマムインパクトですら
天井近い台をそのまま堂々と宵越し出来るのでドラキュラも大丈夫な自信があり
打ってみました。結果は下の通り。

打ち始め0G~
 6G ドラキュラRUSH (1000円)
6G ドラキュラRUSH
32G ドラキュラRUSH
 6G ドラキュラRUSH
25G ドラキュラRUSH
 2G ドラキュラRUSH
 6G ドラキュラRUSH
21G ドラキュラRUSH
21G ドラキュラRUSH
29G ドラキュラRUSH
72G 連荘終了っぽいのでやめ (128枚獲得)

読み通り対策はされておらずに10連荘しました!


が…平均20連荘のこの機種で10連荘ではまともな勝ちにはならず
ラストで72G回して終了というのも回しすぎという程でもないと思うのですが
128枚しか手元に残らず+1500円になりました。
まあリスク無く勝てるんで好印象ではありますけどね(笑)

2台目 G店 エヴァ約束の時BIG後828ハマリ
期待値は+1500円くらい。
投資2000円で早いボーナスを引くもREGだったので±0円で終了。

3台目 G店 北斗の将宵越しBIG後793ハマリ
期待値は+1500円くらい。
投資5000円で天井到達前に中段チェリー重複BIGを引き+1500円になりました。

土、日はいつもあまり拾えないので土曜日は朝だけ、日曜日は軽めの稼働でした。

昨日と本日の収支 +2000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

もう打つことは無いと思ってた機種を(笑)

昨日、今日は少し珍しい台が打てました。
基本的にはエヴァばっかりなんで記事としての面白味は無いですけどね(笑)

それでは稼動のほうですが
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後1285ハマリ
BIG後1285ハマリでありながら前日まだ天井には入ってなかった台です。
M店は暴走、覚醒に入ってない場合はハイエナ対策はしないので打ってみました。
打ち始めると4000円目、108Gで天井に入らないままREG引いて
ー1000円でした。

2台目 C3店 パワフルアドベンチャー宵々々越し726ハマリ(本日0G~)
期待値は設定変更されてなければナビ無しという仮定で+2500円前後あります。

パワフルアドベンチャーは設定変更されると天井までのゲーム数がリセットされる
機種ですが、C3店のパワフルは3週間放放置されてたりしたこともあったので
3日くらいの宵越しでは間違いなく設定変更されてるはずが無いという読みと
仮に設定変更されてても高確演出の発生するゲーム数である程度変更が見抜けるので
打ってみることにしました。

この店本当に設定変更しないほど寂れた店なんですよ(笑)

726ハマリという仮定で打ち始めているので次の高確率ゾーンは897G~956G目
なので打ち始めて150G以上は高確演出は発生しないはずだから
すぐ高確確定演出が起きたりしたらやめればいいしね!

そんなわけで打ち始めると2000円で白7を引きました。
2000円でボーナスを引くまでの間に高確ゾーンを示唆する演出は起きず、なおかつ
白7が揃った時に「おめでとう~」という声が聞こえなかったので高確での
当選では無かったことになり設定変更無しで726ハマリだろうという読みが当たってた
感じはありましたが正確にどこから宵越しなのかまでは分からないですね。
そこからは下の通り。

打ち始め0G(宵越し726G~)
 56G 白BIG (2000円)
 60G REG
208G 終了 (527枚獲得)

なぜかARTがかなり続いてくれて+8500円になりました。
パワフル設置店がC3店しか無く、しかも1台だけという状況なので
もう打つ機会は無いかと思ってましたが…いや~楽しいですねパワフル。

3台目 NC店 巨人の星宵々越し727ハマリ
スランプグラフが見られないので期待値があるのかどうか分からないのですが
727ハマリならよほどの事が無い限り期待値はプラスなので打ってみた。
結果は…7000円でBIGを引いてー2500円でした。

4台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後768ハマリ
期待値は+1100円以上。
投資2000円で青7を引いて+6500円でした。

本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後616ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると引けずに5000円であっさりと天井待機へ。
その後6000円目を投資したところで天井発動前にREGを引いてー3000円でした。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後741ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちがすこぶる良く…50Gも回してるのにコインが全く減ってない!
そうこうしてるうちに投資1000円で赤7が引けて+7500円になりました。
今月は赤、青BIGを引く展開が多くてなかなかです。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後563ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円になりました。

4台目 C3店 キャッツアイ宵越し1365ハマリ
キャッツアイは設定変更されると第1天井が無効になり第2天井は有効のまま
という特徴があるわけですが、実はこの台前日814ハマリで閉店してまして
本日ノーボーナスで230Gで空き台になったこともあったのですが
上に書いたパワフルの記事でも分かる通りほぼ設定変更をしないC3店とはいえ 
宵越し1044Gで打ち始めるのは期待値的にも少々博打すぎますよね。
どんなに自信があっても万が一があっちゃいけないという気持ちと
C3店のあまりの寂れ具合に閉店チェックをしてる人が居ないので
運が良ければもう少し育った状態で拾えるかもという気持ちがあって
打たずにもう少し育つのを待っていたら…

ノーボーナス551Gまで育ってくれました(*ノェノ)


そんなわけでスランプグラフで見て1万円ちょいで第2天井に突入出来そうな
このキャッツを打ち始めたわけですが投資3000円で青7を引きました!
そこからは下の通り。

打ち始めノーボーナス551G~(宵越し1365G~)
 611G 青7 (3000円)
  55G 赤7
  73G 終了 (611枚獲得)

最初の青7はエピソードに入ってクリア。
まあ設定変更されてなければ第1天井中のボーナスだし、ART突入率の一番高い
青7も引いてるのでこれをクリアしない可能性は無いと思ってました。
その後の赤7はエピソードクリアに失敗し、RTに入ったのですが50G終わってから
22Gほど特殊リプを回避し続けてたので完走してARTに突入するかと思ったのですが
惜しくも特殊リプを引いてしまい終了。+9000円になりました。

昨日と本日の収支 +25500円

完全にART機の展開(運)勝ちでした。

全然関係ないですが面白い実況動画を見つけました。

【ニコニコ動画】久々にやったウイニングイレブン9で初ゴール【実況】

たった3分半で腹筋崩壊するほど笑えるこのP(ピー)さんの動画を見て
明日からも頑張りましょう~!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァばっかり。

つい昨日の話しですが知り合いから貸してた3000円が返ってきました!
お金を貸す時は返ってこなくてもいいと思える額だけ貸すというのが僕のモットーで
僕が3000円貸すのは「よほどのこと」なのですが、貸したときは

(まあご飯おごって貰ったことも何回かあるし返ってこなくても損でもないか)

という考えから貸すに至ったわけですがいざ返ってくると嬉しいものです(*ノェノ)
ここ2日はそんな嬉しい気分をぶち壊すほどの引けない稼動でした(笑)

昨日と本日の実践ですが
昨日は朝一の狙い台が全くなかったので半分休みみたいな稼動でした。

1台目 G店 エヴァ約束の時BIG後768ハマリ
期待値は+1100円くらい。
投資4000円でREGを引いてー1500円でした。

2台目 M店 エヴァ約束の時BIG後1077ハマリ
期待値は4300円くらい。
宵越しでも何でもなく当日ハマリで1077というハマリ台がなぜか空きました。
打ち始めるとたったの8Gで天井暴走モードに突入し、120Gほどハマってから
やっと覚醒リプを引いたと思ったらそれが青7重複でした。
青7なんで大満足の結果になりました。+8000円

そして本日は 

1台目 F店 エヴァ約束の時宵々越しBIG後955ハマリ
期待値は+3300円前後くらい。
実は朝一で狙う予定の台はM店の天井待機状態のエヴァだったんですが
そのM店に並んでて店のシャッターが開いたので店の中の様子が見れるということで
エヴァ約束の時は入り口から一番近い場所に設置してあるのもあって狙い台を外から覗いて
みたんですよ。M店は前日閉店時のハマリゲーム数がデータの所に表示されたままに
なるのでもしその数値が変わってないのが外から確認できれば安心ですしね!
んでデータ機器は入り口からは全く見えなかったのですがおかしな所があって

狙い台だけ液晶画面がずれてるんです!


他の台は全部ピッタリ液晶の動きが揃ってるだけに異様に目立ちます!

同時に台に電源を入れた場合揃ってるはずなのでその台だけ揃ってないというのは
店員がなんらかしらの手を加えた(回したor電源入れなおした)という事になり
まあ注目されてたのは間違いないわけで…一度注目されてしまったら
ハイエナ対策されてるかもしれないと思って少し不安になったんですよ。

なので多少期待値を落としてでもF店の宵々越しエヴァ狙いで急遽並び直したのでした。

そしてその結果はというと…
4000円使って220Gも回せたのに暴走リプレイを引くこともないまま
赤7を引いて+4000円になりました。

2台目 F店 新造人間キャシャーン2 156ハマリ
最近初打ちしたばかりだというのにまたこんな台が落ちてまして
天井まであと44Gということであれば回してみるべきだろうと回しはじめました。
するとまたも22GほどでREGを引いてしまってARTにはなりませんでした。

そしてREG中にコインが無くなって追加投資する始末!


いやぁキャシャーン2のREGは減りますね。
まあどうせ高確回すのに少しコインを使おうと思ってたんで良いんですけども。
その後12Gほど回して引けないのでやめ。-1500円でした。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後610ハマリ
期待値は+1300円以上。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
まあ黄7を引けばショボ負けくらいで済むのでなんとか頑張ってREGだけは避けたい所。
結局暴走で150G、覚醒で100Gの計250Gほど天井でハマって黄7を引く。
暴走が長かったせいかあんまり増えずに±0円になりました。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵々越しREG後517ハマリ
期待値は900円以上。
打ち始めるとそこそこコイン持ちは良かったものの引けずに9000円目、
840G付近で暴走リプレイを引きました。
んでほとんど増えることなく…REGを引いてしまってー6500円で終了。

5台目 W店 エヴァ約束の時REG後541ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めるとコイン持ちがかなり良く、天井待機に突入したのは5000円目。
しかし天井自体にはなかなか突入せずに結局9000円目、940Gで直接覚醒モードへ。

その後はまたも大ハマリする展開で結局1590G目に黄7を引いて

なんとハマリ勝ちで+2000円でした!


昨日と本日の収支 +4500円

う~む、、、エヴァの初当たり確率がホントにひどい。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

最近いろんな台を打ってます

最近はいろいろ台の入れ替えが激しくて
今日はネットが出してるドラキュラの入荷日ということでM店に大量導入
されたわけですがハードボイルドとマキシマムインパクトが撤去されてました。

まだまだお世話になる気だっただけに少し痛いです!
ハードボイルドをM店で打った記憶は一度もないけどね(笑)

それでは昨日と今日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しREG後472ハマリ
期待値は+1500円ちょい。
打ち始めると1000円でREGを引き+1000円になりました。

2台目 F店 新造人間キャシャーン2 158ハマリ
この台初めて打ちますが2027仕様のキャシャーンです。
200G以降は超高確率モードの天井となってまして合算確率1/39ほどの
キャシャーン2でも充分突入出来る数値!
早く引いてくれればそれはそれに越したことは無いと思って打ち始めたのですが
10GほどでREGを引いてしまってARTの突入は無し!

そしてREGを引いてるのに何も揃うことなくボーナス終了!


キャシャーン2のREGはハズレだろうが小役だろうが4回のプレイで終了なんですよね。
そんでもってハズレがやたら多い仕様。おまけにしても酷い純増枚数です…。
手元に残った15枚くらいのコインをボーナス後の高確回すのに使って終了。
ー1000円になってしまいました。

新台やマイナーな台を打つ時は情報が少ないからおいしいのかどうなのか
分かりづらいのが難点であり面白いところでもあるんですけどね。

3台目 G店 エヴァ約束の時REG後601ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると6000円で暴走リプを引く前に黄7を引いて-500円でした。

そして本日が

1台目 M店 北斗の将REG後439ハマリ
期待値は+1200円ちょいくらい。
打ち始めると投資7000円で天井に直行!
天井で270ほどハマってBIGを引いて…天井でコインが増えてたので
なんとも嬉しい+1000円になりました。

2台目 C3店 青ドン宵々越し○○○後737ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器でわからない店なのですがこの台最後にボーナスを
引いた日のボーナス回数がBIG2回、REG1回だったのでREG後の可能性もそれなり。
期待値はBIG後なら+1000円くらい、REG後なら+6000円弱くらい。

打ち始めると2000円目に導火線演出が起こりREG後だった事が確定しました。
コイン持ちが悪くて天井突入までに3000円かかってしまったことはさておき
まあ負ける要素が無いですよね!

結局天井で270GほどハマってBIGを引いて+7500円になりました。

3台目 M店 悪魔城ドラキュラ680ハマリ(前回ART2Gで終了)
この台前回ARTが2Gで終了してるので天井まで320Gほどでした。
一応十字架の数も5個だったのでそれだけでも期待値はプラスなわけで
打ってみようと打ち始めたのです。

そしたら投資2000円目になんかコインを入れてレバーを叩いたと思ったら
液晶がザーッとか言い出して深夜テレビの放送時間を過ぎた時に映るような

エラーが出たんですよ!


カラーバー

ちなみにそのエラーっていうのはこんな感じ。(写真はイメージ)

コインが詰まったらこんなエラー画面なんだなと思って店員呼び出しボタンをポチッと
押したわけなんですが

これフリーズでした!!!


長い長いフリーズの後にテレビ画面を消した時のようなプツンという音とともに
液晶が真っ暗に。さすがにここまで来れば演出だと分かったので店員呼び出しボタンを
急いでもう1回押して元に戻す(笑)

しかし思いのほか店員の到着が早く、
ぽる「あ、いや違いました(照」と言って追い返す!

フリーズで店員呼んじゃうなんてじいさんばあさんでもしねーよ!
なんて思ってたわけですが普通にエラーだと思ってしまいますね(*ノェノ)
ART突入+高継続が約束されているロングフリーズだけに期待が高まります。
そしてここからは下の通り。

打ち始め680G~(前回ART2G終了、十字架5)
 726G 赤BIG (2000円)
 250G 赤BIG
  21G 終了 (755枚獲得)

やっぱりARTは終わることなく続き250Gでもう一度赤7を引いて
その後カウントダウンミッションの残り4GでART昇格…という場面まで行きましたが
惜しくも入らず終了。70%くらいの継続でいいからもう一度入りたかったです!
+13000円でした。

4台目 M店 巨人の星Ⅳ761ハマリ
天井までどれくらいかは不明でしたがよほどARTが続いてなければ
期待値はあるはずなので打ってみました。
すると2000円でREGを引いてARTには入らず終了。+500円でした。

昨日と本日の収支 +21500円

青ドンが久々に当たりでした!
まあREG後の読みがあった・・・というよりも割りの良いギャンブルかどうかで考えてるんで
BIG後であったとしても全く問題ないんですけどね。

そういえばKOF2002UMっていう格闘ゲームがPS2で発売されまして
友達の家で少しやらせてもらったらキャラがたくさん居て長く遊べそうなゲームでした!
ちなみに僕は雛子使うって決めてました!声優が川澄綾子だからとかそういうマニアックな
理由じゃないですよっ!

面白いゲームがあると睡眠時間も忘れてついやってしまうけど
最低限の稼働は頑張ります(笑)




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
