

天井到達率高すぎます。

関係ない話ですがついに選挙が終わりましたね。
僕としては興味も無いのですが「1票入れてくれ!」と頼み込んでくる人が
多くて困りました。

そのたびに

ご飯おごってくれるなら入れますよ!


と冗談で返答してたんですが…結局おごってくれる人は居ませんでした(笑)
まあ要は何の得にもならない事を僕はしませんよと言いたかったわけですが。

パチスロのほうはというと…引きの弱い日が続きました。
特に情報も無いので昨日と本日の稼働報告だけですが

昨日はハードボイルドの1004ハマリとBIG後かREG後か分からない北斗将の
568ハマリなんてのがあってどっちから打とうか少し迷ったものの
北斗将はBIG後とREG後で天井の位置が違いすぎるためBIG後だったら
少しきついので後回しにすることにした。
一応REG後である確率50%だったんで北斗もかなり有力だったんですけどね。

両方NC店の台なんですがNC店ならハードボイルドが設定変更されたかどうかの
ガックンチェックも効く(出目を弄られる事が無い)ので安心というのもあって
そちらから打つことにしました。

1台目 NC店 ハードボイルド宵越し1004ハマリ
設定変更無しなら期待値は+1600円くらい。
打ち始めるとリールが引っかかる事無くスムーズに回ってくれて一安心。
まあ設定変更自体ほぼされない店なのでこうなる事は分かってましたが。
結果はというと…

打ち始め宵越し1004G~
197G 天井突入
235G 異色BIG (7000円)
 89G 終了 (371枚獲得)

天井まで行ってしまいましたがすぐBIG。
ARTは1セットで終わり、連荘はせずに+500円。

2台目 NC店 北斗の将宵越し○○○後568ハマリ
ハードボイルドを打ってる間打たれなかったので北斗将も打てました。
打ち始めるとコイン持ちがめちゃ悪かったんですが、投資4000円…

82Gというゲーム数でなぜか天井突入!


閉店ギリギリまで毎日見てるはずなのですが誰かがほんの少し回したのか
若干データが間違ってて早めの天井となりました。
なので期待値は+3000円くらいあったことになります。

その後は50GほどハマってからBIGを引いて+3000円になりました。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後577ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資2000円目を入れたところでアラエル(?)だか何だかが
出てきて黄7が揃って+4000円で終了。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後591ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると天井待機に入って200G以上経過しても天井に入らぬまま
投資11000円かかって黄7を引いてー5500円で終了でした。

3台目 G店 ハードボイルド宵越し1194ハマリ
物凄いゲーム数で落ちてました。
G店が設定変更をこまめにしてるのかどうかは定かでは無いけれど
見た感じハードボイルドはそんな頻繁に設定変更してるようではないし
前日、前々日に大ハマリで閉店してたわけでもないので天井が発動するという
自信はありました。

んで打ち始めると…7Gで天井に入りました。
なので期待値は+4000円くらいあったことになります。
その後は…

打ち始めノーボーナス569~(宵越し1194ハマリ)
 576G 天井突入
 673G REG (2000円)
   4G 終了 (67枚獲得)

REGを引いてしまってARTにも入らずに終了でー1000円。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後727ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井待機に突入してたものの
結局10000円かかって黄7を引いてー4000円で終了。

昨日と本日の収支 -3000円

引き弱なだけなんで何も言うことはありません。

国士無双

麻雀に運を使ってしまったのがいけないのか!?(笑)


まあ~今月もエヴァは相当期待値以下の実践になってますね。
今月の収支は明日か3日後かに出すと思いますが後半は何打っても勝てない感じに
引き弱すぎたのでまとめるのが怖いです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

めぞん一刻で連荘の巻!

パチスロ必勝ガイドに新しい青ドンの画像が載ってましたね。
2種類出るって話でしたがどっちも案外安全なスペックのようで
ちょっと嬉しい感じです(笑)

ハイエナについての有力な情報は特に載ってなかった気がしますが
なんかあったかな?あったら教えてください。

それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は打てる台がほとんど無かったもののどうでも良いくらいのエヴァと
ちょっと気になるくらいのツインエンジェル2があったのでM店へ向かいました。
エヴァは打てなくても良いと思っていたので打てませんでしたが
ツイン2のほうを打てました。

1台目 M店 ツインエンジェル2宵越し2Gやめの台
前日連荘後すぐにやめていて友人曰く「据え置きならナビがありそうな感じ」との事。
一応設定変更されてても特殊リプ引くまで打てばいいかと打ち始めると…

Image004.jpg
設定変更されてましたが自力でARTへ。

しかし当然ボーナスを引く事もなく終了して+500円。

2台目 F店 緑ドン 1013ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると
それなりにハマってる感じなので打ってみました。

打ち始め1013G~
 1027G REG (1000円)
    7G 終了 (104枚獲得)

すぐに引いたけどREGでARTにも入らず+1000円で終了。

3台目 NC店 めぞん一刻宵越し671ハマリ
めぞん一刻は宵越しの効く機種では無いので少し危ないのですが
ほとんど設定変更を行なわないNC店ということで僕の中では充分打てる範囲。
ってことで打ち始めると…

Image005.jpg
2000円でボーナス!

Image007.jpg
そしてボーナス後のART中に連荘! 
上乗せしたのかARTも合計100Gも回せたよ!

なのになぜ2000円勝ちなのか…


ちなみに僕が打ち始めてからはこんなデータ。
 32G REG (2000円)
 39G REG 
108G 終了 (217枚獲得)

REGで50枚なのはいつもの事ですが厳しいですね。
考えてみればREG2回分(約100枚)+ART100G(約100枚)になるわけだから
流す枚数が200枚くらいなのも当然っちゃ当然かぁ。
一応ART中のREGということでARTを上乗せした可能性は高いですし
2回目のREGはまあ許せますけども。

初打ちの感想としては僕は結構これ系の機種好きかも。
キャッツアイのようにボーナスで残りのARTが消滅したりしないし
安定してますね。

ARTが確定してるとREG引いて1回転目にリールの回り始める順番で
分かるのでかなり斬新でした。
僕の時は右リール「だけ」2秒間くらい回ったりしましたし(笑)

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後698ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資5000円で天井に入る事もなくREGを引いてー2500円で終了。

5台目 C3店 ハードボイルド宵越し1175ハマリ
「宵越し」と一言で書いてますがこの台で最後にボーナスが引かれたのは
月曜日でした。4日宵越しでも天井が発動するという絶対の自信はありますが
一応発動しなくても26Gほど回してやめるだけの事なのでリスクは少ない
ってことで打ち始めました。

打ち始め宵越し1175G~
 1201G 天井突入
 1242G 異色BIG (2000円)
  110G 終了 (385枚獲得)

まあ当然のように天井に入り、すぐにBIGを引いてくれたので理想的な展開でした。
ARTも100G続いてくれて連荘はしなかったけど+5500円になりました。

そして本日も朝一で打つ台が全くなくて…昼過ぎまで寝てました(笑)

それでもデータチェックの時に2台打てました。

1台目 NC店 ガンダムART推定12回スルーの台
NC店のガンダムをポチポチとチェックしているとこんな台が

Image009.jpg
本日ボーナス10回でART突入無し。

実はこの台は前日が2回ボーナスを引いていてART突入無しなので
設定変更のほとんどしないNC店では12回以上スルー中が濃厚という読みもあり
打ってみました。一応確定してるのは10回以上スルーってことだけですけどね。

打ち始め90G~
 211G 赤赤赤 (5000円)ART突入
 117G 赤赤青 ART終了
   7G 終了 (267枚獲得)

単発だったので結局1発でARTに入ったのに±0円。
ARTで117Gハマる間にGナビ3連続を1回達成してるので少しは期待したんですが
やっぱりダメでした。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後764ハマリ
期待値は+3000円以上の台。
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店ではあるのですが
この台はREG後だというのを知っていたのでかなりうまかったです。
BIG後でも充分打てるんですけどね。

んで打ち始めると投資4000円で暴走リプレイを引いて暴走モードで100Gほど
ハマってから覚醒モードにはならずに黄7を引いて+2000円で終了。

最近まともに覚醒でハマれてません!

昨日と本日の収支 +8500円

相変わらずREG多くて苦しみながらもハードボイルドでBIGが引けたのが
かなり大きく、一応勝つことが出来ました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

運で勝つとか無いから!

また自転車買いました~!
よく撤去されたりとかするんですが返してもらうのに4000円かかるなら
そのうち新しいのを買うぞと昨日安~いのを買ったわけですが

なんで買ったかというと大勝ちしたからとかそんなんじゃなくてその逆!

大負けしたからです!


たくさん負けると大きな買い物をしたくなるよね!
今回の負けはマウンテンバイクでも買った気分になって忘れることにしますよ。

そんなこんなで最近は不調です。
特に言うことも無いくらい事故りまくり引けなさ過ぎでした。
ちょっと設定狙いをしてみた結果がこれだよ!
という実践データをご覧あれ(笑)

昨日と本日の稼働ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後586ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて天井に突入したんですが
暴走で200G、覚醒で100Gほどハマってるのに全くコインは増えずに
REGを引いてー4000円で終了。

2台目 M店 天外魔境宵越し0Gやめの台
M店でまだ打たれていない前日0Gやめの台があり、前日は天国モード閉店。
設定変更はされるだろうけどまた天国に突入する確率やハマリモードになったとしても
128Gまでにゲーム数解除される確率を考えると打てるかなと思って打ち始める。

んで116G目に高確中という演出が終わったので何も引けずにそこで終了。
ー4000円

3台目 C3店 ニューパルサー3 BIG10回、REG9回の台
何にも打つ台が無かったのでこんなのを打ってみた。
ちなみにC3店のデータ機器では総回転数は分かりませんが1000枚獲得の札は
刺さってるし、ここの店長は設定の入れ方を教えてくれたり閉店前に高設定の位置を
教えてくれる事もあるのでそれ関係の読みもあって打てると思ったんですよ。
すぐ出ないようならそんなに粘る気は無かったですけどね。

突然ですがここでクイズです!
下の3枚の写真の中で次プレイで
「1枚掛けをする」or「1BETボタンを押してボーナス成立したか確認する」
という目はありますか?

ニューパル3 1枚目
1枚目

ニューパル3 2枚目
2枚目

ニューパル3 3枚目
3枚目

正解は3枚ともボーナス成立中(の可能性がある)目です。
なので確認もせずに3枚掛けで回してしまう人は損する事になります。
僕は毎回1BETを押してボーナスが成立したか確認してるので
この3枚はボーナス成立ゲームに出たリーチ目で間違いありません。

そして残念ながらこの3枚の写真が今回の稼働の全てです。

打ち始め75G~
 278G 赤7 (8000円)
  18G REG
 132G REG
 191G 終了 (0枚獲得)

3回しか引けませんでしたからね。
最初に言ったように飲まれたから仕方ないのでやめで。
ー8000円

4台目 NC店 アイムジャグラー 3634GでBIG13回、REG14回の台
ついでにギリギリ打てるかなぁというこっちのアイジャグも打ってみた。

打ち始め127G~
 210G REG (3000円)
  33G REG
   1G REG
 192G BIG
 386G 終了 (追加4000円)(0枚獲得)

まあそんなわけでいつものように追加投資してるところで
ブドウ獲得回数が100回になり、確率が1/6.66と異常に低い値だったので
続けなくていいや~と思ってやめ。
こっちはちょっと自信無かったってのもありますが。
ー7000円

5台目 G店 エヴァ約束の時REG後662ハマリ
期待値は2000円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了でした。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後630ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めるとよく回ってくれたので投資4000円ギリギリで200G目に暴走リプを
引いて暴走モードへ。そのまま暴走で150G、覚醒で60Gほどハマれたのですが
あまり増えずにREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後858ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資1000円目ですぐ右リールにチェリーが出現しアスカチャンス。
それが黄7だったので+4500円になりました。

3台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後835ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円にさしかかろうかというギリギリのところで
暴走リプレイを引いて天井に突入。黄7さえ引いてくれればほとんど負けない感じでしたが
暴走で90G、覚醒で240Gほどハマって引いたのはREGでー1000円で終了。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後734ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐチェリーを引いてその次のプレイでイスラフェルとの
対決へ。全然期待してなかったのにこれが赤7だったので+7500円になりました。

5台目 W店 ツインエンジェル2 773ハマリ
久しぶりのツインエンジェル。
僕が通りかかったらおじいさんがこの台をちょうどやめる所で、おじいさんに天井の
知識は無いだろうから天井が近い可能性もあるなと打ち始めました。

打ち始め773~
 1022G REG (7000円)
    3G 終了 (106枚獲得)

まあそんなわけで最悪の展開で最悪のボーナスでー5000円で終了。

昨日と本日の収支 -18000円

おとなしくエヴァだけ打ってれば良いっちゃ良いんだけどね。
いつものように設定狙いに関しては何も触れないでください(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

うちのパチスロ機

ここ2日はパチスロの稼働が微妙で撮る写真も無かったんで
今日はうちにある唯一のパチスロ機の話でもしようと思います。

そのパチスロ機っていうのは昔ちょろっと言った事もあるので知ってる方も
いるかもしれませんが「花火百景」という機種です。
この機種の何が良くて手に入れたかというと…この頃の機種は1枚掛けが出来るので
逆押しするとビタ押しリプレイハズシの練習が出来るんですよね。

ただそれだけの理由です!


思い入れなどは全く無くて送料入れて5000円程度という値段だったから
練習するのにちょうど良いという理由です。

花火百景1

こんな感じにリプレイが中段でテンパイして…

花火百景2

左中段にBARを押してリプレイを外す練習(ビタ押しの練習)が出来ます。

ちなみに3枚掛けで回す事はほとんど無いので下皿はこうなってます。

花火百景下皿

パチ屋で貰ってきた無料の飲み物がたくさん(笑)
まあ何が言いたいかというと向上心は大事だってことです。

勝つ気はあるけどやる気の無いぽるを今後もよろしくね!


それでは昨日と本日の稼働ですが

昨日は1台だけ。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後796ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資7000円で天井暴走モードに突入し、20Gで覚醒になり
100Gほど回したところで黄7を引いて+500円になりました。

本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後673ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資2000円で引いたチェリーの次のプレイで黄7が滑ってきたので
狙ってみるとそのまま揃って+4500円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時REG後595ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資6000円かかって天井に突入することのないまま
黄7を引いて±0円で終了です。

3台目 K店 エヴァ約束の時REG後518ハマリ
期待値は+900円以上。
打ち始めるとコイン持ちも悪く、880Gほどで暴走リプレイを引くまでの間に
投資額は12000円もかかってしまい勝ちは絶望的。

っていうかここまで来たらもうどれだけ負けを減らせるかって感じですね!
なのに覚醒リプレイも引けずに150Gほどハマってしまいましたが
青7が引けたので何とかー2000円の軽症で済みました。

ってなわけでエヴァ打ちたくないので帰りました!

もういやだ~。

昨日と本日の収支 +3000円

ついにめぞん一刻が稼動し始めましたね。
設定変更時の天井は低い場合が多い…ような記事が雑誌にありましたが
低い場合が多いかどうかってことよりも設定変更時の最大天井がいくつになるのかが
気になるところ。

仮に設定変更時に天井が1000G以上に設定されないのなら
前日200ハマリ+本日ノーボーナス500Gとかの台でもまあ打てる(?)よね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

勝てなきゃおかしい!

ルミナ
相変わらず家では「桃色大戦ぱいろん」やってます!

いや~このキャラ可愛くて萌えですよ!萌え!
対局してると好感度が上がっていくみたいで今レベル18(?)になったところです。
雀龍門の時はチャット機能が無かったんで寂しかったですがこっちはあるので
楽しい人と出来るとなかなかハマります。そしてフレンド募集中!
鳴きまくるほど鳴いてるつもりは無いんですが称号が「ときめく鳴きまくり」に
なってるのは少々判定が厳しいなぁ。

それはそうと昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一だけで物凄く期待値が稼げました。
たまにハイエナさんが朝全く来ない日があるんですよね。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると天井にも入らずに投資5000円、140Gほどで黄7を引いて
+500円で終了でした。

2台目 W店 エヴァ約束の時宵越し覚醒閉店の台
この台が先でも良かったのですが1台目のエヴァは先に選ばないと絶対打てない
のに対し、こちらは前日通常暴走を閉店直前に引いていて誰も見ていなかったので
2台目に回しても打たれない自信があったので2台目にしました。
M店は絶対ハイエナ対策しないのに対しW店は多少なりともされる可能性があるから
というのも少しありました。

んでどうなったかというと…

朝一覚醒
1G目から覚醒発動です!

しかしこの後70Gしかハマれずに黄7を引いて+5500円で終了。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
この台は前日BIG後700ハマリほどの台が育っていて天井待機に突入していました。
打ち始めると5GほどでW白ナビの演出が起こって左リールがスイカまで滑ったんで
暴走リプレイきたわぁ~。

エヴァ赤7確定目
と思ったら赤7確定目出現。(順押し)
左リール青7狙いの楽しさはこの目があるからと言っても過言ではありません!
コインが全く減ってなかったので+8000円になりました。

そして本日は朝一で打てる台が1台も無かったものの2台だけ打てました。

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後585ハマリ
期待値は+1400円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で天井待機まで行ったところまでは良かったのですが
暴走リプレイを引くまでに投資は9000円になってしまい、暴走と覚醒合わせて
100Gほどしかハマれずに青7を引いてギリギリ±0円で終了です。

2台目 F店 北斗の将REG後463ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資7000円かかって天井へ突入。
7000円目はほとんど使ってなかったのでBIGさえ引ければよかったのですが
200Gほど天井でハマって引いたボーナスは結局REGでー4000円で終了です。

昨日と本日の収支 +10000円

まあこれで勝てなきゃヤバイですからね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

単発地獄から抜け出ました!

来週めぞん一刻が導入になりますね。
パチスロ必勝本とパチスロ攻略マガジンが発売されたので仕様を見てみたのですが
設定変更で天井はリセット。モードごとに天井が定められてるみたいですね。
550G、950G付近が天井が発動する確率が高いような事が書かれてましたが
具体的なゲーム数はまだ不明のようで。

必勝本のほうでは「天井は最大約1000G?」と書かれてましたが
スロマガのほうは「最深天井1590G!」と載ってたのでおそらくスロマガが
正解なんでしょうね。

2027Ⅱも来週のようですが継続率アップ狙いハイエナは難しそうで。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後694ハマリ
期待値は+2700円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井暴走モードに入ったと思ったら
5GくらいでREGを引いてしまってー2000円で終了。

2台目 C3店 青ドンBIG後宵越し769ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資3000円で240Gも回るほどのコイン持ちでしたが
5000円目でREGを引いてしまって-1500円で終了。

3台目 C3店 スーパージャックポット宵越し369ハマリ
期待値は+1000円弱くらい。
打ち始めると投資2000円で赤7BIGを引いて+4000円で終了。

4台目 NC店 ガンダムⅢ宵々越しART9回(以上)スルー台
ガンダムⅢは設定変更されると天井の宵越しは効かない機種なのですが
NC店は設定変更をほぼ行なわないのでおそらく9回以上スルーで間違いないはず。

この台は前日だけでもボーナス7回でARTに一度も入らず閉店してるので
一応一日宵越しさえしててくれればまあ打てる範囲。
ということで打ってみました。

そしたら投資6000円もかかって最初のボーナスを引いて…
やばい感じがしたもののそこからARTに入ってくれたのでまずまずの出来。

んでART中にGナビ3連続スルーを

2回も達成するというこれ以上無いくらいの展開!


3連続スルーでの継続率アップ抽選に当選する確率は20%ほどですが
2回も達成してればかなり期待出来ますね!

んでどうなったかというと…

ネクストエピソードに行けました!


さらに…ART中にズルッと左リールが滑ってきて強スイカを引く。
約70%の確率でナビストックされる強スイカを引けてノリノリです!

結局最後は

ガンダムⅢART終了時枚数
858枚。

データのほうはというと
 144G 赤赤青 (6000円)ART突入
 147G 赤赤赤 ART継続
 114G 赤赤赤 ART継続
 137G 青青赤 ART継続
  10G 青青青 ART継続
   6G 赤赤青 ART終了
   7G 終了 (891枚獲得)

こんな感じでした。
最初良い感じでART中にハマってくれたのに最後収束して結局は微妙な感じに。
投資が6000円かかったのが痛いですが何とか+11500円になりました。

5台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後814ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
REG後だったら嬉しいけどボーナス回数的にほぼBIG後なのは明白でした。
それでもうまいので打ちますけどね!

ってことで打ち始めると投資9000円かかって結局天井に入ることのないまま
黄7を引いてー3500円で終了。最近この展開多いです。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後524ハマリ
期待値は+1000円くらい。
W店は前日北斗将のRT閉店したっぽい台があったので見るとボーナス回数が増えていてダメ。
仕方なくこの台を確保した後に別の店のRT閉店中のタコスロとかを1Gだけ回しに行ったりも
しましたがそっちもダメ。

なもんでこの台を打ち始めると2000円、32G目に白ナビで左リールにチェリーが出現!
右リールにチェリーを狙うと外れてくれてそれが青7だったので+6000円で終了でした。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越し827ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1100円以上くらい。

打ち始めると投資6000円の最初くらいで天井50G手前くらいまで回せたんですが
そこでREGを引いてしまってー3000円で終了でした。

宵越しで育ちそうな台が無くなったので本日は早めに終了にしました。

昨日と本日の収支 +11500円

連荘はしましたがまだガンダム若干負けてます(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

事故多発しました!

全然関係ないですが「桃色大戦ぱいろん」というネットゲームをやってみた。
このゲームはカードを使った麻雀ゲームで、役牌を積み込むカードがあったり
相手に有効牌を引かせないカードがあったり…そういうのを駆使して対戦する麻雀。

桃色大戦ぱいろん
可愛らしいキャラを使って対局出来て勝つとカードが貰えたりします。

そういうハチャメチャな麻雀もそれなりに面白かったりしますし
普通の麻雀のルールが良い人にはそういうルールで普通に対局する事も
出来るのでネットでの評判はボチボチです。

ただ僕としては積み込み系のカードじゃなくて「相手の牌の中から1牌だけ
選んで覗き見れるカード」とか「牌を一度だけツモりなおせるカード」とか
そういう地味~なやつのほうが実力差が出て面白いと思うんだよね。

まあぶっちゃけて言えば

鷲頭麻雀とかネットゲームで出たらやりまくるんだが(笑)


分からない方すいません(*ノェノ)

それはそうと昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後624ハマリ
期待値は+4000円前後くらい。
本日M店は8の日ということで7の日で出なかった高設定台に朝一で札が刺さるという
イベント日。なのでかなり頑張って並んでやっとの思いで確保してから
打ち始めると…投資1000円で天井に入ったのは良いものの100Gくらい天井で
ハマってコインを少し増やしたところでREGを引いて終了。+2000円になりました。

2台目 W店 エヴァ約束の時REG後508ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
普段なら打ちたくないくらいのボーダーギリギリラインですがこの台は当日ハマリで
これ以上育つのは期待出来ないため我慢して打ってみました。

が、やっぱり危なそうな台を打つと大抵事故る僕は今回も例に漏れず
投資12000円、500ほどハマったところで天井待機中にREGを引いて
ー9000円で終了。

本日は

1台目 K店 エヴァ約束の時宵越し589ハマリ
期待値は+1500円くらい。
実は別の店にデビルメイクライの期待値+1800円なんて台もあったのですが
他のハイエナさんが並んでたのでこちらを取ることに。
あまりエヴァは打ちたくないんですが仕方ないですね。

んで打ち始めるとコイン持ちが良かったのですが天井に突入したのはこんなゲーム数。

暴走突入
光ってて見づらいですが339Gです。

ここまで回せて投資7000円でした。
天井待機状態には4000円で突入してたのでもう少し早く暴走を引きたかったですが
まあ許せる範囲です。
許せなかったのはこの後覚醒にも入ることなくすぐREGを引いてしまったことです!

全然コイン増えてないし!


なもんでー5000円で終了。

2台目 C3店 エヴァ約束の時○○○後663ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
普段よくBIG後かREG後か分からないデータ機器という言葉を口にしてますが
こんなデータ機器です。

C3店データ機器
現在のハマリと当日のBIG回数、REG回数しか分かりません。
左にボタンがあるのですが店員を呼ぶためのコールボタンであって
データを見るためのボタンは一切搭載されておりません。

そのコールボタンすらこの店では使う人がほとんど居ません。
というのも店員さん一人でやっていけるほど店内が狭いってのもあって

直接手招きで店員を呼ぶ人がほとんど!

そんな店なのです。

この台は前日BIG2回、REG3回で閉店しているのでREG後である確率はそれなりに高め。
期待値は+600円or2000円以上という感じ。
打ち始めると140Gで引いたチェリーの次のプレイで左リール下段付近に青7を押したら
黄7が上段に滑ってきたので「黄7か…」と思って目押しするとベルが揃う。

今までの経験上この形でベルが揃った場合って赤7の可能性もまだ残されてると
思うんですよ。そのわずかな可能性に期待して次のプレイで再度黄7を狙うと
外れて期待通りの赤7でした!
ただ投資が5000円かかってしまっていたので少し少なめの+4000円で終了。

3台目 G店 ガンダムART8回(以上)スルー台
この台は本日ボーナス8回でART突入無しだったので
前日からの宵越しの可能性も含めると天井間近である可能性も充分あり、
打てる範囲だと僕は思っているので打ってみました。

打ち始め22G~
 85G 青青赤(3000円)
 26G 赤赤赤
265G 赤赤青(追加8000円)ART突入
 58G 赤赤赤 ART終了
  9G 終了 (188枚獲得)

ボーナス3回でARTに突入してるわけだし悪くはなかったはず。
本日のこの台に限らず大抵の場合2、3回のボーナスでARTに突入させてるのに
ARTがまだ単発しか引けてないせいでかなりの負け越しです。
今回もー7500円になってしまいました。
うちの地域は設定変更あまりされない店が多いのでめげずに頑張ります!

昨日と本日の収支 -15500円

まあ…特に言うことは無いです(笑)
あんまり打てて無いしおいしいのは北斗くらいだったしあまり負けないでくれたら
嬉しかったけど負けても仕方のないところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

絶対衝激全然ART続かないぞ~

「知らない人も居るかもしれないちょっと役に立つ話」

ガンダムⅢってART中に引いたボーナスの獲得枚数は全ナビされて63枚になるから
63枚以外のボーナスが何回続いてるかによって

ある程度ARTスルー回数が見抜けるよね!


と友人に言ったところ…友人は「その発想は無かった」と言ってました。
パチスロにやたら詳しい友人だったので知らないとは思わなかったんですが
みなさんは知ってましたか?
ARTに入って無くても63枚獲得になる事は充分ありえるんで隠れたおいしい台を
見抜くのは不可能ですが63枚以外のボーナスが続いてるのに
途中でARTに入ってるという状況はナビ無視しない限り在り得ませんからね。

ボーナス獲得枚数の見られるデータ機器を使ってる店ではそこそこ使えるネタです。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 絶対衝激宵越し626ハマリ
F店はスランプグラフの見られる店で、この台はグラフを見ると1000枚以上
飲まれてるような感じだったのでおそらくボーナス後ARTに入らず即落ちだろうと
思って打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し626G~)
 49G 赤7BIG (2000円)
 14G 終了 (204枚獲得)

絶対衝激を何回か打ってきて初めてBIGを引きましたがARTには入らずに
比較的すぐ終了してしまって+2000円。

いや~BIGは払い出し枚数が少ない分長くチャンスがあって面白いですね。

その分BIGの純増枚数が少ないわけですが(笑)


2台目 NC店 スーパージャックポット宵越し403ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で天井待機中に右リールから回転を始めるボーナス確定の
演出が起きて黒BIGだったので+1500円になりました。

3台目 C3店 デビルメイクライ宵越し882ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1500円以上くらい。
打ち始めるとたったの7Gほどで画面が赤くなる銃痕演出が発生して
デビルボーナスだったので+6500円になりました。

そして本日は1台だけ。

1台目 C3店 青ドン宵越しBIG後745ハマリ
期待値は+1000円くらい。
朝打つ台がほとんど無いながらも一応この台を打っておこうと開店15分前ほどに
店の前に行ったんですがC3店は人気の無い店なので当然並んでる人なんか居なくてトップ。

そしたら怪しげな音が店内から聞こえてきたんです!


それは青ドンのBIG終了時に鳴る効果音でした。
(カタカナで言うとチャッチャッチャ~ラララ~チャララララーラーチャッチャ!ってヤツ)

こんなショボいハマリなのにBIGを引いて対策されたか?と思ったのですが
BIG中の音楽が聞こえずにBIG終了時の効果音だけ聞こえるのもおかしな話。
一応どういう状況か分からないので店内に入って出目を見てみると…月曜日だけこの店は
出目を7揃いに変えるのでどういう対策をされたのか分からず。
なのでBIGを引いたか店員さんに聞いてみたら

「あぁ、BIG終了後即やめの台は次の日音鳴るんだよ」って言われて思い出しました。
この狙い台では無いほうの青ドン(C3店は青ドン全2台設置)が前日BIG終了後
即やめだったなぁと。

なので大丈夫そうということで打つことにしました。
んで結果はというと投資10000円かかって天井に突入することの無いまま
「遅れ+初代花火のスタート音」という発生した地点でボーナス確定のプレミア(?)で
赤7BIGを引いてー2500円で終了でした。

昨日と本日の収支 +7500円

絶対衝激でナビたくさんゲットしてみたいな~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

天外魔境(微妙だけど)打ったよ~。

ここ2日間は結構(朝の並びだけ)頑張ったんですが結果が伴わずって感じでした。
んで今日やっと天外魔境打ちましたよ~。
その天外魔境の台選びは今考えれば微妙なんであまり突っ込まないで下さい(*ノェノ)

そんな昨日と本日の稼働ですが
昨日が

1台目 M店 北斗の将宵越しREG後637ハマリ
期待値は+4000円以上くらい。
実はこの台確保するためにえらく並びました(笑)

打ち始めると投資1000円目を30枚残して天井に突入して

ここまでは最高の展開


しかしここから199Gまでハマるまでになぜか投資額は3000円になってしまい
199G目にこれが出ました。

ダ7ゾ
プレミアが出ても結局REGだったので±0円で終了でした。

2台目 NC店 エヴァ宵越しBIG後742ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資3000円でREGを引いてこれまた±0円で終了。

3台目 F店 スーパーリアル麻雀955ハマリ
打つかどうか少し迷いましたがF店はスランプグラフが見られる店で
ボーナス後ARTはほとんど入ってないようでしたし当日ハマリということで
1000Gを越えるとすぐに高確天井が発動するはずなので
打ってみました。

打ち始め955G~
 980G 赤7BIG (1000円)
 100G 終了 (247枚獲得)

投資1000円で引いてBIG中のART当選は15G。
高確での当選じゃないだろうからこんなもんですよね。
BIG中の麻雀対決で凄いのアガったら写メ撮ろうと思ってたのに
あまりにもショボすぎて無理でした(笑)

ボーナス後は高確だけ回そうと思ったら無駄に100Gも高確が続いて
コインをだいぶ減らしてしまいましたが何とか+3500円で終了。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ821ハマリ(前回ART106G終了)
十字架5個の台なので期待値は+3500円以上。

打ち始め0G~(宵越し821G~)
 289G REG (10000円)(REG中ハズレ1回)
  42G 赤7
 117G REG (REG中ハズレ3回)
 122G REG (REG中ハズレ2回)
  15G 終了 (552枚獲得)

289Gと書いてますがボーナス成立後のリプレイ連打で289Gまで
行ってしまっただけなので天井直前のボーナスでした。
それは良いんだけどコイン持ちも悪かったしREGだしもうダメぽ…。

って思ってたのですが赤7後も2回目のREG後も十字架2個なのに
執念でARTに入れ続けて何とか回収出来ました。

悪魔城
ラストのREG引く前のART中

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後725ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2000円で終了です。

3台目 M店 天外魔境ノーボーナス698ハマリ
こんな台がありまして…前日ハマリが分かれば良かったのですが
結構閉店チェックがギリギリなので天外魔境のデータまではメモってなくて
分かりませんでした。
そもそも前日のハマリをあてにして打つようでは少し危ないですしね。

この台は本日約700ハマリで設定変更されてれば少し打つには早いですが
設定変更されてなければ前日閉店時128Gまでは確実に回されてるはずだし
最低でも826ハマリはあることになりますよね。
その前日ハマリに期待して打ち始めました。

打ち始めノーボーナス698G~
 841G 暗黒ランチャンス突入(5000円)
 128G 終了(追加1000円)(獲得枚数0枚)

5000円でARTが発動したのは上出来で特に文句も無いのですが
ART終了時の獲得枚数を見ると100枚ちょい(たしか108枚)でした。
これってナビ16回だったってことだよね?

ってことはハマリモードじゃなかった?
とか思ったのに結局128Gを抜けてしまってナビ16回分の出玉じゃ
コインも足りずに追加投資もして散々な結果でした。-6000円

結果論なのですが実は打たなきゃ良かったかもと途中で思ってました。
なんでかというと…

天外

この履歴…前日天国モード抜け後にやめてますよね


天国抜け後にモードがどうなるのかとかまだ分かって無いと思うのですが
それでもおそらくハマリモードになるんじゃないかというのは容易に想像出来ますし
少し危なかったかもしれません。
前回天国ならもう少し安全を追う必要がありましたね。反省反省…。

なんにしてもハマリモードならナビ33回が選ばれて欲しかったです。

4台目 F店 エヴァ約束の時REG後554ハマリ
期待値は+1100円以上。
打ち始めると投資2000円でゲンドウが出てきてハズレ目っぽいのが停止。
次のプレイで委員長との対決が始まったので一応ボーナスを狙ってみると
左リールがズルっと滑って黄7が上段に停止してそのまま黄7が揃い+3000円。

昨日と本日の収支 ー500円 

実は朝一の並びとか尋常じゃないくらい頑張ったのですが
運悪く結果が付いてきませんでした。
天外魔境はまあ打った感じは何となく分かったんで次はもう少し安全な所から
打っていこうかなと思ってます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

なんだかんだで勝ってます

ここの所お盆だからか夏休みだからかハイエナしてる人が少ないです。
おかげさまで結構美味しい台が打てたりなんだり。

それでもREG多くて大変だったりなんだり

結構苦労しました。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 北斗の将REG後443ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 NC店 七色未来宵越し○○○後629ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
とはいえ前日のBIG、REG回数の移り変わり方からREG後である可能性は
50%ほどあったので狙ってみました。
REG後なら期待値は+2000円以上だし、一応BIG後でもおそらく
ほんの少しプラス域だろうしね。

んで打ち始めるとあっさりとREG後の天井を突破してしまい
BIG後だったことが確定。あとは早く引いてくれることを願うのみですが
投資6000円でREGを引いてー4000円で終了になりました。

3台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しREG後543ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

4台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後268ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めると9000円と少し多めにかかってしまって天井に突入。
そのまま100GほどハマったところでREGを引いてー6000円で終了。

5台目 F店 北斗の将宵越しREG後426ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資8000円で天井に突入してしまい50Gほどハマった所で
何とかBIGを引いてくれてー1500円で済みました。

6台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後610ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資7000円目、宵越し880Gほどで覚醒リプレイを引いて
直接覚醒モードへ。そこから440Gほどハマって青7を引けたおかげで
+5000円になりました。

7台目 K店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
ふとK店に寄るとノーボーナス580Gほどのエヴァが空いてたので
とりあえず座ってからメモ帳を見てみると…もう天井待機に突入中の台でした。
なので期待値は+4300円くらい。

打ち始めるとたった2Gで暴走リプレイを引きまして…そこからは
覚醒モードになることはなかったのですが暴走で100Gほどハマる間に
コインがかなり増えてくれたおかげで最後に黄7を引いて流してみると
+6500円になりました。

そして本日は打てる台が全く無くて昼間結構歩き回ったのに打てたのは1台だけ。
他のハイエナさんは全く居なかったんですけどねぇ。

1台目 F店 緑ドン985ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると一応打てそうな感じなので
打ってみました。

打った結果は…

予想以上に出ました!


緑ドン
写メ撮るほどでもないですが(笑)

打ち始め985G~
 1248G ドンBIG(8000円)
  130G REG
   32G ドンBIG
   59G 終了 (706枚獲得)

最初のドンBIGからなぜかARTに突入して2セット目にREG。
REG中に背景がモノクロに変化して次回もART確定というノリノリ状態で
ドンBIGをもう一度引いてからART1セット消化したところで終了。

これだけ出れば充分すぎです。
+6000円になりました。

ちなみに天井まではあと5000円くらいかかりそうだったので
BIGを引いてくれりゃ投資8000円でもOKって感じでした。

昨日と本日の収支 +8000円

なんとかかんとか。
全ては緑ドンにかかってました(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ハイエナも出来て用事も済ませて充実した一日でした

前回の記事のコメントで
「パチスロ必勝本に載ってたガンダムⅢのART6回、7回スルーの期待収支が間違っていた」
というコメントを頂いたのでてっきり必勝本DXのガンダムの記事欄にお詫びの文章でも
書いてあるのかと思ったら何にも書かれて無くて確認が取れませんでした。

どこに書かれていたか分かる方教えてください!

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日はなぜか朝一でハイエナさんが一人も来ないという正月以来
無かったんじゃないかという運の良い日でした。
なので朝一の狙い台は全部打てました。

1台目 W店 エヴァ覚醒閉店の台
W店は覚醒閉店の台を放置してくることが多いので狙ってみた。
特にこの台は通常暴走から覚醒に入っていて閉店時の最終ハマリは300Gほど。

ということで気づかないんじゃないかと思ったんですが
いざ台を確保してみると前日のハマリが2回転増えていました。
が…2回転で当たりが引けたとは思えないので回せば覚醒が発動する自信があり
1000円入れて1G回してみるとやはり覚醒モードへ。

その後は覚醒モードで150Gほど回せたのに

増えたコインはたったの4枚という悔しすぎる結果!


ですがまあ黄7だったので収支的には+5000円とそこそこの稼ぎになりました。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越し天井待機状態の台
K店はたまにハイエナ対策をするし総回転数を変えずに前日の出目を必ず1Gか2Gか回して
変えてくるので対策されたかどうか全く分からないこともあって
いつもは後回しにしてましたがまあ期待値的に考えればこの台が2台目でしょう。

一応最近同じように天井待機中だったときは次の日すぐ暴走に入ってたので
おそらく大丈夫な気はします。
ってことで打ち始めると…2000円で暴走リプレイを引きまして暴走モードへ。
対策されてなかったので期待値は+4300円あったことになります。

その後は覚醒モードになることもないまますぐに青7が揃って+7000円で終了でした。

3台目 NC店 七色未来宵越し○○○後545ハマリ
NC店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
なのでBIG後だったら天井が結構遠いことになって危ないといえば危ないのですが
前日のBIG回数が1回、REG回数が6回ということでREG後か超濃厚。
しかもこのボーナス回数の状態で昼間200ハマリくらいで放置されてたのを
見てるので545まで育てた人と最後にボーナスを引いた人が別人なのもあって
ますますREG後かなと思えました。

とまあおそらく大丈夫と思える要素はたくさんありましたがたまたまBIG後である可能性は
若干あるし怖いので早く引いてくれる事を願いつつ打つことにする。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了でした。

4台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後234ハマリ
期待値は+800円くらい。
打ち始めると結構回ってくれて凄く良い感じだったのですが
投資3000円目にREGを引いてしまってー500円で終了でした。

5台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後889ハマリ
期待値は+2500円以上。
打ち始めると投資2000円で白ナビでスイカまで滑ってきたので
「激熱!」って思ったら暴走リプレイでした。んで暴走モードへ。
計算上天井待機には達してなかったはずなのでおそらく通常暴走を引いた…かな?

しかしまたしても全くハマれずに覚醒にもならず青7を引いて+7000円で終了。

6台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後768ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資7000円、宵越し1002Gという早さで暴走リプレイを引いて
今日何度目か分からないほどの「天井でハマれずにボーナス」をやってしまい
今回はREGだったのでー5000円になってしまいました。

7台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後781ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く、投資5000円、1030Gほどで
直接覚醒リプレイを引いて覚醒モードへ。
その後は200Gほどハマれましたが結局REGを引いてしまってー1500円で終了。

そんな感じで今日は比較的たくさん打てて打つ物が無くなった所で

秋葉原

秋葉原行ってきました~!


いや~ほとんど地元から出ない僕が秋葉原行くの何年ぶりだろうかと。
家から30分で着くのに相当長いこと行ってなかった気がして
今回なぜ急に行ったかというと…しばらく行ってなかったせいで石丸電気のカードが
使わずに2年経ってしまってポイント無効になってしまいそうで怖かったから(笑)

結局買わないくせいに「あきばお~」とか「アニメイト」などの店で面白い品を
見て回るのが結構好きだから僕は秋葉原には一人で行く派です!

しかし今回は特に買いたいほどの物はありませんでした。
むしろ移動中に見つけたロロナのアトリエの等身大パネルに心を奪われました(笑)
ちょっと欲しいがPS3は持ってないのでニコニコでゲーム動画を見ることにして

石丸電気で無料(ポイント)で買い物だけして帰ってきました。

戦利品
今回の戦利品。

携帯とパソコンでデータをやり取りするためのUSBのコードと4GBのフラッシュメモリー。
どっちも若干欲しかったやつなので無駄にはならないはず!
便利は便利ですからね~。

地元に戻ってきてからハイエナ出来ないか店によってみましたが
打つ台が無かったので帰ってきて昨日の稼働は終了です。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後779ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
F店で覚醒モード閉店のエヴァがあったので期待は出来ないながらも
ごくたまに残ってることがあるので先にそちらを見てからこちらを取りに。
結局こっちを打ってるってことはダメだったわけですが(笑)

打ち始めると投資2000円、30Gくらいで引いたチェリーからプラグ射出演出へ。
友人から「プラグ射出の演出は激熱!」と聞いてから一度も外れた事ありません。
今回も例に漏れず黄7を引いて+4000円になりました。

2台目 M店 絶対衝激654ハマリ
M店はスランプグラフが見られないので654ハマリといえど安心は出来ないですが
前回のハマリが300G台、前々回が500G台ということで連荘もしてないですし
そこまで長くはART続いて無いだろうってことで打ち始めました。

打ち始め654~
 680G REG (1000円)
  15G 終了 (76枚獲得)

1000円でREG引きまして絶対領域が比較的すぐ終わってくれたおかげで
無駄にコインを減らさずに済んでARTには入らなかったけど何とか+500円で終了。

3台目 W店 エヴァ約束の時REG後670ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資4000円で天井待機中に青7を引いて+4500円で終了です。

4台目 F店 天地を喰らうREG後230ハマリ
期待値は+800円くらい。
打ち始めると投資1000円目でスイカが揃いまくってよく回り、
そのまま何回目かのスイカ・チェリー・スイカの役でREGを引いて
+2000円で終了でした。

昨日と本日の収支 +24500円

最近なかなか調子良いです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

写メ付き!

携帯電話を手に入れたことで写メールが撮れるようになったので
これからはブログにちょこちょこと写真を貼っていこうかと思ってます。
まあ大抵はハマリ台を打って

2000ハマっただのなんだの

そういう写真になりそうな気もしますが(笑)

そんなわけで今回も早速貼る機会がありましたよ~。

昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資3000円、77Gで暴走リプレイから天井へ突入。
暴走モードで100G、覚醒モードで50Gほどハマってから
引いたのがREGで+1000円になりました。

2台目 NC店 七色未来宵越しREG後400以上ハマリ
この台最後にボーナスを引いた日がREG後の状態で閉店前に人が打ってたので
後でまた見に来ようと思ってて忘れてて見れず仕舞いになってしまい
正確なハマリが分からず。

ですがREG後なのと僕が最後に見た時に100くらいはハマってたはずだから
天井まで最低でも300は切ってるはず!とはいえうろ覚えだから間違ってる
可能性もありますし確実にいえるのはREG後400はハマってるということ。

んで打ち始めたら投資3000円でBIGを引いて+3500円で終了でした。
天井はまだ遠かった可能性が高いですし3000円で引ければ御の字です。

3台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後309G
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、天井で200Gほど
ハマってからBIGを引いて+1000円で終了でした。

4台目 M店 北斗の将宵越しREG後531ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資1000円で金の鶏と水色の鶏のナビが出て
これがチェリー重複のBIGだったので+5500円になりました。

5台目 ○○店 アイムジャグラー1624GでBIG2回、REG9回の台
久々の設定狙い…ですが実はこれ設定6確定台でした。
店は言うとマズイかもしれないので若干秘密で!
これからも利用することがあると思うんで。

んでどうなったかというと…

打ち始め435G~
 448G REG (1000円)
 661G REG (追加15000円)
 157G REG (追加1000円)
 146G REG (追加2000円)
  45G BIG
  56G BIG
  62G BIG
 444G REG
   1G BIG
 101G BIG
   6G BIG
  30G BIG
  21G REG
 188G REG
 164G BIG
 229G REG
   3G BIG
 206G REG
 642G BIG
 118G 終了 (764枚獲得)

一桁連荘も多かったけどそれ以上に多かったのは大ハマリで
設定6だと分かってなかったら絶対最初の投資の地点でやめてるくらいの
運の無さでした。

店の設定6札がガセなんじゃないの?


と思われるかもしれませんが読みとかじゃなくてそれなりに確信があるので
ここまで設定6だと言い切ってるわけで。

僕だけのデータだと
3293GでBIG11回、REG8回、ブドウ回数522回(1/6.5)

ちなみにブドウ確率はブドウ200回の地点で1/5.59、400回の地点で1/6.14
だったので最後でいきなり悪くなった感じです。
BIGが約1/300でREGが1/400以下の引きではさすがに勝てませんね。
ー4000円で終了でした。

そして最終データはこんなの。

アイジャグデータ
4917回転でBIG13回、REG17回!
僕が打った分のデータも酷いですが前任者のデータも入れると
目もあてられないほどの酷いデータですね。
6だと言われりゃ6かもしれないなと思えるくらいのREG回数ではありますが。

朝一から回されてた台では無いのと閉店チェック2時間前にヘタレやめしたんで
総回転数が少ないですが何か出方がおかしいからどうも怖かったんですよね。
ラストも100Gを越えてしまってまた400とか600とかハマるような
気がして初期投資がかかってるのもあって辛抱出来ずに流してしまいました(*ノェノ)

アイジャグ枚数
ショボ負け(-4000円)でホッとしました。

そして本日は朝一で1台だけ

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後739ハマリ
期待値は+3000円以上。
打ち始めると投資4000円にさしかかったところで暴走リプレイを引いて暴走モードへ。
その後は30Gで覚醒になり100Gほど覚醒で回したところでREGを引いて
+500円で終了でした。

本当は朝一打った後秋葉原に行く予定だったんですが
500円勝ちなんて納得いかない不満に溢れた気持ちで行けるかっつーの!
という心境もあったり何だりで…まあ

明日行って来ます。


秋葉原行ったらココだけは寄ってケ!
っていうオススメの店あったら教えてね!

昨日と本日の収支 +7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ART単発…普通だけど悲しいよね!

ちょっと事情があって携帯電話買いました~!
いつもどうでも良いくらい安いのを買うので写メール機能すら無かったのですが
今回も安いのを買ったのに写メール機能が付いてましたよ!(笑)

ってなわけでブログになんか携帯で撮った写真でもアップ出来れば
いいなぁなんて思いつつ…まだやり方も分からない状況です。
まあそのうちね!

パチスロの話になりますが絶対衝激打ちましたよ~!
酷い結果なので参考にならないと思いますが(笑)

最近いろいろ模索してるので珍しい台を打つことが多いです。
基本的にはエヴァが多いですけども。

そんな昨日と本日の実践ですが

本日の狙い台はいくつかあったものの対策されやすい店のエヴァとか
残ってるか分からない覚醒エヴァとか安定して期待値を稼ぐには
微妙な台が多くて…そんな中選んだのはコレ!

1台目 NC店 ガンダムⅢ 前日ボーナス13回ART突入無しの台
NC店は基本的に設定変更をしないので天井に突入している状況に
気づいてさえいなければ放置してくるはず…ってことでこれを選択。
エヴァで対策されてると大事故になりえますがガンダムはリセットされる
という状況自体に期待値があるので悪く無いですしね。

とはいえ設定変更してこないという絶対の自信はあります!


ってことで打った結果は下の通り

打ち始め0G~
 139G 赤赤青 (5000円)
  29G 青青赤 ART突入
 176G 青青赤 ART終了
   2G 終了 (267枚獲得)

ART中の増え方が酷すぎて176Gもハマれたのに±0円で終了でした。
まあ単発だから仕方ないですね。

2台目 F店 ガンダムⅢ ボーナス7回ART突入無しの台
期待値は+1390円(以上の可能性もあり)

打ち始め144G~
 254G 赤赤青 (5000円)
   4G 青青赤
 185G 青青赤 (追加6000円)
   7G 赤赤青 ART突入
  21G 赤赤青 ART終了
  13G 終了 (159枚獲得)

貪欲に狙ってみましたが決してボーナスが引けてなかったわけでも無いのに
ART単発終了で終わってみればー8000円になってしまいました。

この台大連荘を待つ間に何度も事故りそうで怖いです!


3台目 F店 絶対衝激674ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると…ボーナス後即通常落ちっぽい
グラフだったので打ってみた。

打ち始め674G~
 725G REG (2000円)
  64G 終了 (58枚獲得)

ARTには一度入ってくれましたが絶対領域中にコインが減りまくったのもあって
結局58枚で終了でした。-1000円

4台目 NC店 スーパージャックポット367ハマリ
期待値は+950円くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐにナナメリプレイテンパイが外れて
キュイキュイっとボーナス。これがREGで+1500円になりました。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後587ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資2000円で上段リプレイハズレのリーチ目が停止。
これがREGだったので+500円で終了です。

2台目 F店 天地を喰らう宵越しREG後268ハマリ
期待値は+900円くらい。
最近なぜか新台としてF店に入った天地を喰らうを打つチャンスが来ました!
打ち始めると投資6000円かかってREGを引いてー3000円で終了。
天地を喰らうでBIGを引いた記憶がほとんど無いです…。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越し○○○後633ハマリ
BIG後かREG後か分からないNC店のエヴァです。
この台は最後にボーナスを引いた日のボーナス回数がBIG6回、REG5回と
なってましてREG後である可能性も充分ということで打ってみました。

打ち始めると投資2000円で引いたチェリーの次のプレイで左リール下段に
青7を狙ったのに黄7まで滑ったので「黄7か!」と思ったらそのままベルが揃い
狙ってみると黄7では無く赤7でした。+6500円。

4台目 C3店 青ドンBIG後836ハマリ
C3店もBIG後かREG後か分からないデータ機器の店なのですが
この台は800Gを越えてるので確実にBIG後ですね。
なので期待値は+1600円くらい。

打ち始めると投資10000円で天井に突入したまでは良かったのですが
天井で10Gくらいしかハマらないうちに射的演出が起こって…的はというと

大当たり×3!


というかドンちゃんも射的の銃じゃなくて光線銃みたいの持ってるし!
嫌でも当たった事が分かってしまうほどのプレミア演出に悲しくなりました(笑)
それでも何とかBIGだったのでー1500円の軽症で終了。

昨日と本日の収支 -5000円

ちょっとREGが多すぎました。
ガンダムⅢはもう5回くらい打ってるのに全部単発だし!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ガンダムも狙いやすいのかも。

天外魔境について2chに情報が少し載ってるということで
機種別スレで調べてみました。
確かな情報かどうかは僕には分かりませんがこんな感じらしいです。

【ARTゲーム数振り分け】
・ハマリモード
001~128G・・・20%
129~256G・・・10%
257~512G・・・30%
513~1280G・・・40%

・準備モード
001~128G・・・30%
129~256G・・・30%
257~512G・・・20%
513~1280G・・・20%

・天国モード
001~128G・・・100%

【ベルナビ振り分け】
16G・・・25.00%
33G・・・65.23%
50G・・・5.86%
75G・・・3.91%

128Gを抜けると絶望的ですね。
ベルナビの33Gっていうのはナビ33回のことですよね。
一応33が選択されれば200枚前後は増えるらしいのでそれなりかとも
思うんですが、ハイエナをする場合大ハマリ台を打つわけですから
ハマリモード滞在中である可能性も高くて天井ART終了後のモードには
期待出来ないため何とも言えませんね。

それとパチスロ必勝本から出てるガンダムⅢ本の61ページに
天井狙いの期待収支が載ってるというコメントを頂いたので見てきました。

ガンダムⅢ ART6回スルー 期待値+900円
        ART7回スルー 期待値+1390円

ということらしいです。
実際6回スルーで期待値900円あるならかなり狙いやすい部類のハイエナに
なるかとも思うんですがパチスロ必勝本の情報を信頼して良いものか…。
まあ一応これも参考に少し早めからでも打っていくつもりではありますが~。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一で絶対衝激の946ハマリなんていう台があったのですが
ネットの情報では宵越しが効くという話でしたが雑誌で確認が取れなかったし
ARTがどれくらい続いたのか分からなかったために…最初だし

エヴァを打って様子を見ようという結論を出すチキンな僕!


ということでエヴァから。

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後663ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資3000円でボーナス重複の暴走リプレイが揃って
青7だったので+5500円になりました。

んで絶対衝激のほうはというと120Gほどで天井に突入していました。
新装2日目+前日大ハマリ台という状況で設定変更しない可能性は低そうですし
どうやら宵越しは効くと思って間違い無さそうですね。

2台目 M店 北斗の将宵越しREG後459G以上の台
期待値は+1500円以上。
本日ノーボーナスで89G回ってる台でした。
この台は前日REG後370Gのところまでは見たのですがその後閉店まで
回されていたのでもう少しおいしい可能性が高いと考えられました。

打ち始めると投資1000円で熱い小役を何も引いてないのに
なぜかトキが出てきてBIGだったので+5500円になりました。

3台目 G店 北斗の将宵越しBIG後739ハマリ
期待値は+900円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了。

4台目 F店 エヴァ約束の時REG後519ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資1000円目が120Gも回ってくれて
結局3000円で白ナビ発生から左リールがスイカまで滑って
中リールでスイカのズレ目が出たので暴走リプレイかと思ったら
そのまま外れて赤7BIGでした。+5000円。

本日は

1台目 C3店 デビルメイクライ宵越し997ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+2700円くらい。
打ち始めると投資3000円で発生した銃痕演出でボーナスに当選し
デビルボーナスだったので+5500円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時REG後567ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めるとコイン持ちが悪かったものの700G目にチェリー重複で
黄7を引いて+1000円になりました。

3台目 C3店 青ドン宵越しREG後371ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資3000円目に何の演出も無くリーチ目が停止。
狙ってみるとやっぱりREGでー500円になりました。

4台目 F店 ガンダムⅢART8回スルー台
本日8回ボーナス引かれていてART当選無しの台があったので狙ってみた。
昨日から本日にかけて設定変更無しならもっと天井に近い可能性はありますし
7回スルーで期待値+1390円というのを信じるならばそれよりも確実に
おいしいわけですからね。

打ち始め117G~
 216G 赤赤青 (4000円)
 157G 青青赤 (追加5000円)
  63G 赤赤赤 (追加2000円) ART突入
  82G 青青青 ART終了
   2G 終了 (330枚獲得)

3回目でARTに突入しましたがまあART単発ならこんなものですよね。
一時は何万投資するのかと不安になってたのでー4500円で済んで助かりました。

昨日と本日の収支 +18500円

ちなみにNC店の天外魔境が前日14Gやめだったので見に行ったら
総回転数は変わってないのに出目が変わってました。
NC店にしては珍しく天井でも無いのに対策したようで…出目もちゃんと
見ないと痛い目見るかもしれませんね。
  

ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

天外魔境導入日

本日は天外魔境の導入日でした。

天外魔境といえば設定変更後に天国モードに行く可能性があるという
噂があったので狙い台を打ったあとに何GでARTを引いてるか見てきました。
新装開店初日は全台設定変更後なわけですからね!

んで台数が少ないのでなんとも言えませんが2店舗見て
合計12台中5台がツブ1、2(200G以内)でのART突入となってまして
うーん、、、どうなんでしょう。

自力で突入させた人も居るでしょうし、ツブ2でも129G以降に引いた人も
居るんじゃないかと考えると…美味しいというほどでも無さそう
って感じですかね~。128G以内にARTに入らないと痛いですし。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後606ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資3000円で黄7を引いて+2000円で終了。

2台目 NC店 七色未来宵越しREG後510ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資1000円目ですぐにカットインからの滑りベルが揃う。
次ゲームで中押しで青7を下段に狙うとそのまま止まって青青赤BIGで
+6000円になりました。

そして本日は

1台目 C3店 青ドン宵越しREG後519ハマリ
期待値は+2400円くらい。
C3店は本日新台としてラブリージャグラーが入ったようで
青ドンの場所に入れられた模様。
こんなこともあろうかと出目や認証シールの数字はメモってあるので
どこに移動されてても台の見分けが付かないことは無いので大丈夫なのですが…。

台を確保してから見てみると出目が「ベル揃い」になってました。
閉店後に回されたのは確実でしたが店員さんに回したか聞いてみると

「あぁ、移動させた時に試し打ちする事があるからそれだと思うよ」

と言っていたので打つか打たないか悩んだ結果打ってみることに。
あえて「ベル揃い」という出目でそのままにしてあるのは逆にボーナス後じゃないから
という感じもしますしね。

この店青ドンは2台あって、もう片方の台の出目も変わってるなら安心して
打てるところですがそこまでメモしてあるわけも無く判断出来ませんでした。

そんなわけで打ってみると投資7000円、233G目に天井に突入。
対策はされてなかったけど…予定より45G以上早い天井の突入に

試し打ちってレベルじゃねーぞ!

という言葉が頭に浮かびました(笑)

45Gも回されたら引かれる可能性も充分あったし危なかったですが
まあ今回は運が良かったので良しとする。

その後は天井で30Gほどしか回せずにコインも全く増えない感じで
BIGを引いて+1000円で終了です。

2台目 F店 ハードボイルド宵越し1097ハマリ
ハードボイルドは設定変更で天井リセットされてしまう機種ですが
この台は本日がノーボーナス684ハマリでの宵越し1097G。
前日の地点では413ハマリなわけですから設定変更されてない可能性は高い
と思って設定変更されてても1201Gまで回すだけのことですから
打ってみました。

打ち始めノーボーナス684G~
 706G REG (1000円)
  28G 終了 (87枚獲得)

1000円でREGを引いたものの当然ARTには入らずに+500円で終了でした。

3台目 NC店 青ドン宵越しREG後358ハマリ
期待値は+1000円以上くらい。
打ち始めると投資8000円でナナメ氷重複のドンBIGを引いて
なんとかー500円で終了。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後863ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資3000円で天井待機状態に突入したものの
結局天井への突入は7000円目でした。

その後は暴走モードで30G、覚醒モードで620Gほどハマれて
REGを引いてしまいましたが+1500円で終了となりました。
閉店チェックの時間まで1時間くらいしか無くなってきてて
ちょっと怖かったんでまあREGでも良しって感じでした。

昨日と本日の収支 +10500円

事故という事故も無く何とか収支はそこそこな感じです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

7月収支

7月の収支まとめ終わったので一応載せておきますね。

7月1日 -6000円
  2日 +6500円
  3日 +3000円
  4日 -10000円
  5日 -5500円
  6日 +12000円
  7日 +1500円
  8日 +1500円
  9日 +16500円
 10日 +5500円
 11日 +21000円
 12日 -3000円
 13日 +10000円
 14日 -7000円
 15日 +3500円
 16日 -7000円
 17日 -7500円
 18日 +1000円
 19日 +5000円
 20日 +11500円
 21日 ー3000円
 22日 -3500円
 23日 +9500円
 24日 +8000円
 25日 +6000円
 26日 +2000円
 27日 +20000円
 28日 +13000円
 29日 +6000円
 30日 +7500円
 31日 +2500円

31日稼働 23勝8敗 +120500円

打った台

エヴァ約束の時     42台 +51000円
北斗の将         9台 +26000円
スーパーリアル麻雀    3台 +3000円
ウルトラマン       1台 +3500円
青ドン          5台 +10000円
スーパージャックポット  2台 +4500円
七色未来         5台 -6000円
悪魔城ドラキュラ     3台 +12000円
緑ドン          1台 +12000円
巨人の星Ⅳ        1台 -500円
ハードボイルド      2台 -500円
キャッツアイ       2台 -8000円
ツインエンジェル2    1台 +3500円
デビルメイクライ     3台 +24000円
ガンダムⅢ        2台 +1000円
サタデーナイトフィーバー 1台 -1000円
シスタークエスト     1台 +3000円

設定狙い       2台 -20000円

後半追い上げてたんでもう少し収支伸びたかなと思ってたんですが
中盤までのあまりのぐだぐだっぷりにこのくらいにしかなりませんでした。

エヴァは相変わらず期待値をずっと下回る収支ですがその分デビルメイクライの
収支がおかしなことになってるので特に気にしないことにします!
設定狙いしてなけりゃ14万まで伸びてたんだけど結果論ですからね。

あまりに設定狙いで結果が出ないからよほどの台以外は打たないように
してたんです。んでそうなってくるとうちの地域は稼働率が悪いのもあって
ほとんど高設定だと分かるような状況で落ちてやしないので…

サクラの打ってる台くらいしか打てないんじゃないかと。


全体的に見れば打ってる台も少ないからまあまあってとこですかね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

8月もなるべく安全思考で行きたいなぁ

いよいよ2日後に天外魔境が出るみたいですね!
うちの近くの店には既に新台入れ替え予告の看板があり、ちらほら入る模様。

天井ARTの仕様を見直してみたら次回ボーナスまでってわけじゃなくて
忍魂みたいな感じの天井ARTなんですね。
設定変更時の何%かで天国モード(128G以内にART発動のモード)に
なるんじゃないかという噂もパチスロ必勝ガイドかなんかで出てたようで
その動向にも注目です。

同じ日に絶対衝激も出るみたいで密かにそっちにも期待してます!

萌え的な意味で(ぉ


それでは昨日と本日の稼働ですが
昨日は

1台目 NC店 青ドン宵越しREG後493ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資7000円で氷重複ドンBIGを引いて+1000円で終了。

2台目 NC店 ハードボイルド宵越し1051ハマリ
ハードボイルドは設定変更されると宵越しの効かない機種ですが
NC店は特大ハマリ以外で設定変更されたのを見たことが一度も無いので
1200Gで天井が発動するという絶対の自信があったため打ってみた。

打ち始めると投資5000円で天井ハイウェイゾーンに突入して
危なげながらも今回も読み通りということでホッとしました。
(もちろんクラシックモードで打ってたので天井ハイウェイゾーン確定でした)

その後の展開は下の通り。
打ち始め166G~(宵越し1051G~)
 316G 天井突入 
 341G REG (5000円)
  29G 終了 (92枚獲得)

BIGだったら何の不満も無かったのですがREGだったので天井の利点を生かせず。
ARTには入らずにハイウェイゾーンだけ回してー3500円で終了です。

3台目 F店 北斗の将REG後443ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資2000円で中押しからトキ絵柄が左下がりに揃いました!
右でフラグ判別するとBIGだったので+5000円になりました。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しREG後632ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資8000円もかかってやっと暴走リプレイを引いて暴走モードへ。
その後暴走で120G、覚醒で100Gほどハマって赤7を引いて流してみると
+3500円になりました。

2台目 M店 エヴァ約束の時宵越し769ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資2000円で金シャッターが閉まったと思ったら
強スイカが揃って次のプレイでレイがカットインしてイスラフェル出現!
さすがにこれだけ熱い演出に発展して負けたら泣けます。
結局青7だったので+6500円になりました。

3台目 G店 ウルトラマン宵越し767ハマリ(前回ART×3)
期待値は+3000円以上。
天井まで350Gといったところでした。
リールの出目が変わってないのでRAMクリアされててもシャッターが閉まるから
分かるのでとりあえずリスクは無いってことで打ち始めました。
するとシャッターは閉まらなかったので対策では無い感じでした。

打ち始め0G~(宵越し767G~)
 154G 青7 (6000円)
  11G 終了 (256枚獲得)

BIG中にゲージは1個しか貯まらずにナビには全く期待できなかったものの
BIG後にダダとの対戦になったから少しは期待しちゃったよ!

やられたけどねorz

ー1000円で終了。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越し750ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資7000円、1020Gで早くも暴走モードに突入し
100Gほどハマったところで黄7を引いてギリギリ±0円で終了。

5台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後870ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資1000円で左下段青7、右下段黄7が止まったのにハズれてて
なんか一瞬違和感が。リーチ目に詳しくないけど普段止まらない目だから
リーチ目ですよね!

ってことでボーナスを狙うと青7が揃って+7000円で終了。

6台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後919ハマリ
期待値は+2700円以上。
K店はハイエナ対策をよくするので朝一で打ったりするのを敬遠するほどの
店なのですがこの台は前日がBIG後273Gで閉店で、本日がノーボーナスで646G。
前日の地点で対策するのはまずあり得ないですから安心して打ち始めると…
コイン持ちがすこぶる良い。コイン持ちはとにかく良いのに

投資7000円かかってしまってガッカリ。


結局390Gほどかかって暴走モードに突入で、その後は
暴走で10G、覚醒で660Gもハマれて宵越し1976Gまでいきましたが
REGを引いてしまって+500円で終了。

昨日と本日の収支 +19000円

7月収支まとめ記事は間に合えば明日、それが無理でも3日後に更新します。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
