

出かけました…けど打ってますよ~。

昨日は凄く久しぶりに用事のある日でちょっと出かけてました。
お祝いの席に呼ばれて場所はどこなのかと聞いたら東京タワーのそばらしい。

んで食事するお店に着いたんですが

東京タワー

東京タワーが近くすぎてビックリ(笑)

お店の人に聞いたらお店から50Mから100Mくらいの近さらしい。

店はいかにも高級そうな店で、店員の女の人が話す時も一人称が「わたくし」ですよ!

丁寧な言葉に萌え!

なかなか癒されます。

東京タワー前の店で食事
当然食事も上品に一品ずつ出てきました。

…が、安くておいしくてお得なのが好きな僕にしてみれば
貧乏くさくてもシェイキーズとかで食べ放題とかのほうが良かった(笑)
まあ主役は僕じゃないし思い出作りという意味では良いんですけどね。

東京タワー(夜)
そんなわけで帰る頃には暗くなってて東京タワーも綺麗でした。

とまあ結構長い時間出かけてたのですがパチスロもちゃんと打ってましたよ~。

そういえばスーパービンゴSP3は設定変更では天井がリセットされないらしいですね。
デジ3連(周期)が来るタイミングが吸い込み枚数方式らしく、振り分けは下の通り。

1枚    1.00%
25枚   8.00%
55枚   7.00%
85枚   4.00%
110枚   3.00%
135枚   3.00%
160枚   3.00%
185枚   3.00%
210枚   3.00%
235枚   3.00%
260枚  62.00%

周期天井6回目が天井(ART当選確定)なので…つまり260×6=1560枚飲ませれば
どんなに運の悪い人でもARTに当選するわけだ~。コイン持ちを考えれば900ハマリを
越えることはほぼ無さそうですね。
25枚や55枚の吸い込み枚数振り分けも結構あるのでそもそも全部260枚が選択される
ということもまず無いんで最大ハマリを気にしても仕方ないですけども。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後627ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円で直接覚醒モードに突入し、150Gくらいハマったところで
赤7BIGを引いて+3000円になりました。

2台目 W店 青ドン極み宵越しREG後624ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資6000円でやっと天井に入ったと思ったら80Gほどハマってから
REGを引いてしまってー3000円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後628ハマリ
期待値は+1800円くらい。
この台は1週間以上宵越しで育った台でした。
打ち始めると投資1000円ですぐボーナス重複の覚醒リプが揃って
黄7だったので少し残念ですが+4500円になりました。

4台目 F店 青ドン極みBIG後638ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資5000円でナナメ氷重複でBIGを引いて+3000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後748ハマリ
期待値は+5000円くらいはあるはず。
M店はハイエナ対策をする事がまずあり得ないので頑張って並んできました! 
いや~今日は異常に寒かったですね。

そんなわけでBIGさえ引けば5000円勝てそうなこの台でどうなったかと言うと

朝一で1246ハマリ
2000円で天井に突入してから天井だけで約1200ハマリ(笑)

そして最後にドンBIGを引いて流してみると613枚。
ほとんど理論値通りの増え方をしてくれて+10000円で終了です。

2台目 C3店 七色未来宵越しREG後580ハマリ
期待値は+1900円くらい。
1時間半くらいかけて1台目を打ち終わった後店回りをしていたら
目をつけていた七色未来が打てるラインまで育って空き台になっていました。

打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

3台目 青ドン極み宵越しBIG後648ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資3000円で氷が平行に揃ったのですが

この氷がボーナス重複だと確信してました!


なぜかというと…

青ドン極みではリール消灯パターンが初代花火と全く同じなので氷が揃う時って
「全消灯」か「消灯無し」からしか揃わないんですよね。
でも今回の場合、左リール消灯、右リール消灯、中リール消灯無しという
普通じゃない揃い方をしたのでボーナス重複の氷なんだなとすぐに気づきました。
こんな嬉しい重複確定パターンもあるんですね。

そんなわけでドンBIGが揃って+5500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後644ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資1000円、たったの4GでREGが揃って+1500円で終了。

5台目 C3店 青ドンBIG後804ハマリ
期待値は+1400円くらい。
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
800Gを越えてるのでBIG後確定ですね。
というか直前まで打ってた人がREG後だと信じて回してたのだとしたら
天井30G前の導火線演出が発生しないのを見てやめれば良かったのにね。
まあそのおかげで800ハマリ越えを打ててるわけではありますが。

打ち始めると投資4000円でナナメ氷重複ドンBIGを引いて3500円になりました。

昨日と本日の収支 +29000円

いや~怖いくらい順調すぎですね。
まあ少ない台数の割には期待値そこそこ稼げたんで良かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドン極みで約2000ハマリ

ハンゲームのスロットで七色未来がプレイ出来るようですね。
まだうちの近くでは現役で残ってる機種だけに僕も少しだけ打ってみました。

ハンゲ 七色未来

普段やらない逆押ししたりとかしてみたりね!


逆押し青7上段狙いで打ってみたところ青7がスイカ成立時には中段まで滑り
チェリー成立時には下段まで滑るので小役の成立フラグが特定出来て左リールの目押しは
楽になるけどボーナス成立中にもハズレ目の時に頻繁に出る青7上段が止まるので
ずっと逆ハサミ打ちではリーチ目が察知しにくいのでダメですね。
天井もきちんと搭載されてるのでみなさんも打ってみてはいかがでしょうか。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は朝一の狙い台に青ドン極みのREG後698ハマリなんていうのがあったので
F店に打ちに行ったところボーナス回数が増えていてハイエナ対策されていた。
F店は天井に近い台があるとよく対策するのでまあこんな事もたまにはあります。
悪魔城ドラキュラに至ってはRAMクリアも頻繁にしていたようですし
なかなか喰いにくい店です。

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後679ハマリ
期待値は+2000円以上。
打ち始めると投資1000円、たった15Gで黄7を引いて+4500円になりました。
1台目のあてが外れてガッカリでしたがこっちで結果が出てくれたので助かりました。

2台目 青ドン極み BIG後756ハマリ
期待値は+2200円くらい。
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、天井で追加投資1000円する事には
なったものの7000円目はほとんど使わずに天井でコインが増えていく。

なかなか引けないなぁとハマり続けてやっと引いたのが

青ドン極み1969ハマリ
2000G近いハマリでのREGでした。

天井で969ハマってREGを引いて流してみると450枚ほど。
計算してみたところ天井で280枚ほど増えてました。
+2000円になったのでまあ満足です。

そして本日は

実は昼間に妹が家に帰ってきて「救急車呼んでくれ」と言うので
救急車を呼んだは良いけど妹が過呼吸状態で凄く苦しそうにしてるのに
僕みたいな素人には何も出来ないので待つしかない。

んで救急車がいざ来ても苦しんでる原因が分からないので運びこむ病院を絞れない状態。
どうやら妊娠の可能性を完全に否定出来ないと内科の病院が受け入れを拒む傾向にあるらしい。
そんなこんなで「妊娠の可能性は限りなくゼロ」という事で頼み込んでやっと受け入れてくれる
病院が見つかって救急車が出発したのは電話で救急車を呼んでから1時間後の事でした。

日本はこういう所が融通が利かないですよね。
僕も少し前に尿路結石になった時に凄く苦しんで脂汗だらだらの状態でも
病院で順番待ちさせられましたし。
まあ「おそらくこういう病気ですね」とは言わないもののプロの方にはある程度病気が
特定出来てたようですし、その様子を見て大丈夫かと思ったんですがまだ何とも言えません。

そんなわけで本日も2台だけ。

1台目 W店 デコトラ宵越し859ハマリ
この台は前日がノーボーナス633ハマリ、前々日が226ハマリということで
前日が633ハマリなので最低でも期待値+1300円くらいはありますね。
ARTにたくさん突入したような履歴ではなかったため天井は200G前後で
発動するだろうとあたりをつけて打ち始めました。

打ち始め0G~(宵越し859G~)
 96G 黄7BIG(3000円)
 82G 赤7BIG(BIG中7揃い2回)
106G 終了 (642枚獲得)

最初のBIG終了後にはナビがなかったもののART自力突入からART中にナビ上乗せをして
BIGが引けたので+9500円になりました。

2台目 NC店 巨人の星Ⅳ宵越し855ハマリ
この台は10日以上宵越しで育った台でした。
855Gなら前回ボーナスから多少ARTに入ってたとしても充分期待値はあると
思われるので打ってみました。

打ち始めノーボーナス126G~
 303G 赤7BIG(6000円)
 136G 終了 (384枚獲得)

170GほどでボーナスでしたがARTに1回は入ってたのか天井は発動せず。
赤7BIG後に自力ART突入を2回ほどしましたが何も引けずに+1500円で終了です。

昨日と本日の収支 +17500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ときメモ実践

アイアムコニシキという台がうちの近くに入りました。
555Gが高確天井、777Gが次回ボーナス後にART確定となる天井で
天井到達率は低いものの1回ARTに入った時の期待枚数が結構凄いので
近場に入った人は要チェックですよ!

んで僕の稼働のほうですが早速ときメモ打ってきました。

そんな昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後605ハマリ
期待値は+2850円くらい。
打ち始めると投資1000円でキュピーンというスタート音が鳴る。
右下段赤7(通称ゲチェナ)が止ったので中リールにBARを狙ってフラグ判別をすると
中段に止まってしまってREGほぼ確定。結局REGだったので+1500円で終了です。

2台目 F店 青ドン極みBIG後680ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了です。

3台目 F店 ときめきメモリアル198ハマリ(ART7回スルー台)

ときメモ履歴
こんな台でした。これは7回スルーで良いのかな?8回?

ときメモは天井の位置がARTスルー回数5回~12回のどれかに振り分けられているため
ガンダムⅢよりは浅いところからでも天井狙いが出来るのでは無いかという予想もあって
とりあえず打ってみる事にしました。
結果は…

打ち始め198G~
 274G 緑7(3000円)
 192G 赤7(4000円)
  48G 青7(2000円)
  35G 赤7(1000円) ART突入
  15G 緑7 ART終了
  13G 終了 (127枚獲得)

4回目でARTに入ったものの15Gしか回せなくて終了でした。
ー7500円

そして本日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しREG後509ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資3000円でドンBIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 NC店 めぞん一刻2 宵越し865ハマリ
めぞん一刻2は設定変更で天井がリセットされる機種です。
とはいえNC店は設定変更をほとんどしない店なので狙ってみました。
950Gをスルーされちゃうと続けるかどうか困ってしまうところなのですが
打った結果は下の通り。

打ち始め0G(宵越し865G~)
 46G REG(2000円)
116G 終了 (176枚獲得)

2000円でREGを引いてくれたのである意味博打をせずに済んでラッキーでした。
ARTに100G入ってくれたので+1500円で終了。

3台目 M店 青ドン極みBIG後609ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資7000円でREGを引いてー4500円で終了です。

4台目 C3店 エヴァ約束の時○○○後817ハマリ
C3店はデータ機器でBIG後かREG後か分からない店なのですが
本日のボーナスがBIG4回、REG5回ということでREG後にもかなり期待出来る状況。
BIG後だとしても期待値は+1600円以上あるので安定でした。

ということで打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+4000円で終了です。

5台目 F店 ときめきメモリアル81ハマリ(ART7回スルー台)
また前日と同じ7回スルー台を見つけたのでとりあえず打ってみました。

打ち始めると投資6000円、2回目のBGでオープニング曲が流れて
ARTに突入してくれたので一安心。

そして次に引いたのが…

ART3連以上確定
109G目で今度はエンディング曲が流れる。

曲が流れればART継続なのでとりあえずART3連は確定。
継続率は最低50%はありそうなので期待して打ってると…

これがやたら続きました!


やたら続いたというのはART中にそれなりにハマってくれたという意味でもあり
何回BGを引いても継続してくれたという意味でもあります。
どのくらい続いたかというと…

ときメモ3000枚越え
ARTは20連越えで3000枚越えるくらいでした。

ときメモBIG
途中BIGも2回ほど引きました。

あまりに終わらないので途中閉店時間すら気になるくらいでしたが
何とか閉店チェック1時間半前に終了。

詳細は下の通り。

打ち始め81G~  
 199G 青7(3000円)
  94G 赤7(3000円) ART突入
 109G 青7 継続
   6G 緑7 継続
 253G 青7 継続 
 103G 青7 継続
 327G 赤7 継続
  21G 緑7 継続
  86G BIG 継続
   8G 赤7 継続
  69G 赤7 継続
 108G 赤7 継続
 142G 青7 継続
  19G 赤7 継続
  38G 赤7 継続
  99G 緑7 継続
 151G 赤7 継続
  13G 青7 継続
  56G BIG 継続
   6G 赤7 継続
  49G 青7 継続
 183G 赤7 継続
   2G 緑7 継続
 151G 青7 告白演出発生→ART終了
   4G 青7
  19G 終了 (3094枚獲得)

明らかに88%ループを引いて運で勝ってます。
天外魔境でもガンダムⅢでも3000枚なんてなかなか出ないのに出来すぎですね。
打って思ったのがART準備モード中にクレジットが0近くになる事が
何度かあったのでコイン持ちがガンダムⅢより良かったりBGでの枚数が安定するとはいえ
そこまで甘い物でも無さそう。

ということでもう少しだけボーダーを厳しくしようかなと思いました。
まあ何はともあれ+55500円になりました。

ART終了時に発生した伝説の樹の下での告白演出は2027でいう
エンディング演出っぽいですね。ハッピー「エンド」ってことですか!
僕はただのART継続確定演出なのかと思って急いで消化してたため写メ撮り損ねました(笑)

昨日と本日の収支 +55000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

勝てる気しない天外で

前回の記事にも書きましたが青ドン極みの期待値がパチスロ攻略マガジンドラゴン、
パチスロ必勝本に載ってました。
これからはスロマガのほうの期待値を参考にしていこうと思います。

天井500G前 +575円
  400G前 +1061円
  300G前 +1777円
  200G前 +2842円
  100G前 +4410円

ということだそうです。
天井の純増枚数が最初に言われていた+0.1枚では無く設定1でも+0.22枚らしいので
天井でハマればそれなりにコインは増えるみたいです。

それでは昨日と本日の実践ですが

昨日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後803ハマリ
期待値は+2850円くらい。
打ち始めると投資4000円で天井に突入してくれてとりあえずコイン持ちが
よかったので一安心。そこから500GほどハマってREGを引いてしまいましたが
+2000円になりました。

2台目 M店 青ドン極み宵越しREG後552ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+7500円で終了です。

3台目 G店 ウルトラマン663ハマリ(前回ART×0)
前回はARTに入ってないということで300Gちょい回せば天井ですし
安定はしないですが打たなければならないでしょう。
ということで打ち始めると天井突入までに13000円かかってしまいました。

そして天井でハマっていくも…

天井で100Gハマった時点で26枚しか増えてない!


大事故の危険があるから早いとこ増えてくれないと困ります。
そこからは下の通り。

打ち始め663G~
 998G 天井突入 (13000円)
1278G 赤7BIG
  57G 終了 (515枚獲得)

ウルトラマン天井でそこそこはまり
天井で充分なほどハマれた事とBIGが引けた事にいくらか助けられました。
ー3000円で終了です。

4台目 M店 天外魔境876ハマリ
実はこの台準備モードではなさそうだったのですが確か準備モードじゃなくても
ここまでハマっていれば期待値は+4000円くらいあったはずなので打ってみた。

ちなみに準備モードでは無さそうと思った理由は

前回ARTが125Gで引かれていてその前はずっと中ハマリの連続
という状況だったからです。
前回1回で天国を抜けたか、あるいはハマリモードでの128G以内のゲーム数解除に
たまたま当たったと考えるのが妥当ですからね。
準備モードで128GにARTを引くのはかなり薄いですから。

んでこの状況で勝つには2パターンあると思うんですよ。
「BIGを引く」か「ARTの上乗せを引く」のどちらか。
それに期待して打ち始めると…

5000円でARTを引きました。
1000G手前なので比較的早いほうですしまずまずです。
んでこのARTがあっさり終わったのでART後128Gスルーして終わりかなと
思ったらなぜか49GでまたARTへ。
そして小役ナビが50回行ったんで

まさかの天国モード突入か!?


と思ったら…

天外魔境ナビ75中に7揃い×3
ある意味プレミアの小役ナビ75回を引いていたようです。
そして実はナビ75回を消化する間に7揃いを3回達成したせいか
筺体右側の「我が道に敵なし」の文字が真っ赤になってます。

現在のモードなんか分からないけどARTの1G連3回が確定してるので
あとはどこまでの勝ちになるかの勝負です。
そこからの詳細は下の通り。

打ち始め876G~
 985G ART (5000円)ナビ33回
  49G ART ナビ75回 7揃い×3
   1G ART ナビ33回
   1G ART ナビ33回
   1G ART ナビ33回
 125G 終了 (1066枚獲得)

1G連が続いた以外は何事もなく終了し+16000円になりました。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後582ハマリ
期待値は+1400円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で黄7を引いて±0円で終了です。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後469ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く投資7000円で天井に突入。
そこから130GハマってBIGを引いて+2500円で終了です。

3台目 M店 青ドン極み宵越しBIG後697ハマリ
期待値は+1750円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入。
そこから450Gもハマれてコインを増やしBIGを引いたので
負けると思ってたのに+1000円になりました。

4台目 F店 デコトラ宵越し817ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので間違いなく天井が近いのが分かったため
打ってみました。

打ち始めノーボーナス224G~
 413G 天井突入 (7000円)
 520G 終了 (180枚獲得)

天井での小役ナビは10、10、5でした。
何も引けずに終わってー3500円ならまあ仕方ないかなという感じです。

昨日と本日の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドン極み…かなり好き!

今月24日に「ときめきメモリアル」が導入されますがうちの地域にも
とりあえず一店舗は入る模様。友人が「打ちに行きます」みたいな事を
言ってましたが…ときメモ自体はやったことが無いらしい。

その友人に先に言っておきます。

別にキャラは可愛くないっすよ!(笑)


思い出補正で打ちたい気持ちは少しありますけどね…僕は。
まあ筺体画像を見る限りデータを見るボタンがありそうな感じなので
天井狙いで打つ機会があるかもしれませんね。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後887ハマリ
BIGさえ引けば理論上4000円以上の勝ちが約束されているだけにかなり期待値は
高そうってことで1台目にはこれを打つことに。

打ち始めると投資3000円で天井に突入し、30Gほどハマってコインが少し
増えたところで氷重複BIGを引いて+5000円になりました。

2台目 W店 エヴァ約束の時宵越しBIG後875ハマリ
期待値は2000円以上…と言いたいところですが訳あって友人とノリ打ちにしたので
半分の1000円ってところです。
友人が打ってくれたのですが投資2000円で天井に突入して天井中に追加投資1000円
したものの覚醒モードで大きくハマって少しだけ増えてくれたためREGを引いて終了でしたが
何とか一人+500円になりました。

3台目 F店 絶対衝激宵越し626ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみるとART即落ちしてそうなグラフでした。
打ち始めると投資5000円でREGを引いてARTには1セット入ったものの
-3500円で終了になりました。

4台目 K店 エヴァ約束の時宵越しBIG後754ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後681ハマリ
この台も昨日の1台目と同じく大安定の台ですね。
打ち始めると投資1000円で左リールBAR上段に狙っていると4コマ滑りして
変な目が停止。
なんとなくリーチ目っぽいなぁと思いながらも普通に小役狙いを続けていると
次プレイで左枠上BARで小役ハズレ目が停止。

(もしやこれが3枚役と同時成立の時に出るリーチ目というヤツだろうか)

まあどちらにしても左リール枠上にBARが止まってるから

BIG確定なのは間違いないわけだけども!


赤7BIGが揃って+7000円になりました。

2台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後588ハマリ
期待値は+1500円くらい。
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー3000円で終了です。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後747ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1000円で終了。

4台目 M店 天外魔境BIG後1033ハマリ
ちょうど通りかかった所におじいさんがやめて行きました。
1000G越えの台ということで小役ナビ33以上が確定なので天国モードに行かなくても
下手したら勝っちゃうかもしれないし期待値はめちゃくちゃ高いんじゃないだろうか。

ということで打ったら3000円でARTに突入。
いきなりナビ45を引いてART中に7揃いを1回達成し、ARTの1G連が2回。
そのART中にBIGを引いて…

天外魔境天国前に1000枚越え
天国モードに入る前から1000枚突破!

あとは天国に入ってくれれば大勝ちフラグなのですが…
詳細は下の通り。

打ち始め1033G~
 1087G   ART (3000円) ナビ50回 ART中7揃い×1
    1G   ART  ナビ33
    1G   ART  ナビ33(以上)
 ナビ33消化中 NBIG 
    1G   ART  ナビ16
  126G   終了 (950枚獲得)

天国モードには入らず終了。
終了時は準備モードですが期待値にすると+125円くらいなので
時間効率も悪いですし打たないほうが良いのでやめ。+16000円になりました。

5台目 C3店 デビルメイクライ宵越し968ハマリ
実は前日の段階で800Gを少し越えてたのですがもう少し様子を見ようかと放置してました。
968まで育ってくれれば特に問題は無いので打ち始めます。
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+2200円くらい。

打ち始めると…1G目でめちゃ熱い銃痕演出でチェリーが揃う。
ボーナスが成立してるかもしれないので3枚掛けのまま中リール下段に青7を狙うと
ビタッと止まったものの右リールでデビルボーナスがテンパイしてくれない…。
だからダメかと思ったら…

デビルメイクライ久々のBIG
BIGでした!
デビルボーナスじゃなくてBIGを引くのはかなり久しぶりです。
+8000円になりました。

6台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後836ハマリ
期待値は+1800円くらい。
打ち始めると投資7000円目を入れたくらいで暴走リプを引く。
そこから5Gほどで覚醒モードになり390GハマってREGを引いて
若干足りずにー1000円で終了でした。
2日間で打ったエヴァは全部REGでちょっとしんどかったー。


そして最後ホールを回ってた時の事ですが
僕が通りかかると友人が上機嫌で手招きをしてたので何かと思ったら…
用事があるからハードボイルドのARTを打って良いよ!とのこと。
(パンクさせてやめようかと思ってたところだったらしい)

そんなわけでART中の台を譲ってもらいました。

ハードボイルド譲り受け
確かにこれだけ連荘したら楽しかった事でしょう!

あと250G以上はART残ってると言うのでワクワクして打ち始める。
ARTがたくさん残ってる時にだけおきるスタート音(ハードボイルドグリフォンの幻影と喋るヤツ)も
鳴っていたので期待感はMAX!
ルンルンルーンっと打ってたら…こ、これは!

ハードボイルドART終わり  ハードボイルド結果
ハマって何も引けずオワタ\(^o^)/

ART1000G(譲ってもらってから325Gほど)で何も引けず終わり。
ハイウェイゾーンが無駄に長引いたおかげでかなりコインを減らす最悪の展開でした。
ハイウェイゾーンでハマったせいで結局250枚にもならなかったけど
それでも最低3000円くらいは友人にあげなきゃ悪いので僕の取り分は
2000円弱くらいです。
とはいえハイエナとは違うので収支には加えないでおきますね。

昨日と本日の収支 +31000円

それにしても青ドン極みを朝一の1台目に打てるとかなり安定しますね。

あ、そういえば青ドン極みの天井狙いの期待値が
パチスロ必勝本、パチスロ攻略マガジンドラゴン両方で載ってました。
どちらの期待値もほぼ同じだったのでこれからはこの期待値を参考にしていきます。
次の日記更新の時に詳しく書きますが気になる方は見てみるといいかも!

天井での純増枚数がやっぱり0.1枚では無いらしく
僕としては「あぁやっぱりなぁ」という感じでした。
体感で分かるものですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

島唄初打ち

パチスロ雑誌を買いました。
僕がパチスロ雑誌を買うのはよほど知りたい情報が載ってる時だけ…なのですが
実にパワフルアドベンチャーが出た頃以来の購入です。
しかし最近は複雑な台が多くてやっぱり家でじっくり読む雑誌が1冊は欲しいなと思って
気まぐれで買いましたよ!

10年くらい前の雑誌
昔の雑誌はあったりするんですけどね。
(昔はインターネットで情報が手に入らなかったので)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 G店 北斗の将宵越しBIG後777ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3500円で終了。

2台目 F店 エヴァ宵越しREG後603ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めるとこちらも投資6000円でREGを引いてー3500円で終了。

3台目 NC店 エヴァ宵越しBIG後902ハマリ
期待値は+2700円くらい。
この台は2週間くらい宵越しで育った台でした。
実は前日の段階でもう750近いハマリ台だったのですが宵を越しすぎてて
少々不安もありますし他のハイエナさんが気づいてないってのもありますし
あまり早くから打つのもなんだなと放置してた台です。

打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+7000円になりました。

実はこの後ちょっと勘違いで打った台があって
6000円ほどある台に使ってしまったのでー6000円になってしまいました。

4台目 M店 青ドン極みREG後498ハマリ
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+3500円になりました。

5台目 W店 青ドン極みREG後697ハマリ
打ち始めると投資1000円で左上段BAR、右下段赤7の2リール確定目が出る。
初代花火なら中リール枠上付近にBARを狙えばフラグ判別が出来るので狙ってみると…

ドンBIGでした
枠上にBARが停止。

初代花火ならREGの時は中段までBARが滑るのでBIGかと思ったらドンBIGでした。
+6500円になりました。

そして本日は

1台目 C3店 青ドン宵越しREG後600G以上(推定)
推定と書いたのは最後にボーナスを引かれた日の閉店時間がいつもよりやけに早かったために
閉店直前の最終確認が出来なかったからです。
(こういう場合普通なら次の日に前日のボーナス回数を見て増えてるかどうかで判断
出来るのですがC3店は次の日になってしまうと前日のボーナス回数が分からないのです)

とはいえ閉店前にボーナスを引かれてない自信はありました。
最終確認は出来なかったとはいえ最後にボーナスを引かれた日の閉店10分前くらいに
その台を一度確認していてその時REG後150Gくらいを打っていた人が居たのですが…

ボーナス消化に2、3分はかかることを考えると5分くらいで引かなきゃ間に合わないので
それは考えにくいですし、仮に閉店ギリギリに引いたとするならボーナス後0回転で
やめているはずだから出目がベル揃いとかになっているはずで…そういう目でもなかった。
仮にREGを閉店前に引かれてたとしてもノーボーナスで回ってる分だけで450Gほど
あるのでREG後450G以上ということになるわけで問題ない…という
ちょっと危ないですが打ってみる価値は充分にあったので1台目に選択したのでした。

そして打ち始めると投資3000円でREGを引いてー1000円で終了です。
結局天井が近かったのかどうか分かりませんね。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後462ハマリ
打ち始めると投資2000円で前日と同じような右下段赤7の2確目が出現。
またBARを枠上付近に狙ってみると

赤7BIGでした
今度は上段に停止。

この目も初代花火ならBIGなのでBIGかなぁと思ったらこっちは赤7BIGでした。
+5500円で終了です。

3台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後629ハマリ
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+4500円で終了です。

4台目 K店 島唄R宵越し1204ハマリ
島唄初打ちです。
K店はスランプグラフが見られないので宵越し1204ハマリといっても
前日749G+本日ノーボーナス455Gでの1204ハマリなので少々不安です。
逆(前日455G+本日ノーボーナス749G)ならかなり安心なんですけどね。

んで打ち始めると天井に入ることなく3000円でキュインとなったので
ボーナスを狙ってみました。すると…

島唄スーパーBIG確定!

!?


これはスーパーBIGしかテンパってないし…スーパーBIG確定なんじゃ!?
狙うとそのままスーパーBIGが揃ってくれてボーナス終了後は6Gで今度は赤7が揃う。
そこからは下の通り。

打ち始めノーボーナス455G~
 537G スーパーBIG (3000円)
   6G 赤7BIG 
 419G REG
 243G 終了 (1639枚獲得)

島唄最終出玉
最後はこんな感じで+29500円で終了です。ARTは21連でした。

フグラッシュランプが光る時(フグが赤く光る時だけかも)に押し順ナビが発生すると
ナビの声が全く聞こえない(喋ってない?)時があるのでみなさん気を付けてください。

昨日と本日の収支 +42500円

完全に島唄のおかげでした。
まあ青ドン極みもBIG比率が高めでかなり収支に貢献してくれますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

一気に取り返す

島唄Rが導入されましたね。
中リールのストップボタンを押すと当日のART突入回数が見られるということで
ART10連続スルーでARTナビ2個以上のストックが確定という
ガンダムⅢのようなARTスルー天井も狙いやすくて使えるかと思ったので
昨日の昼間にボーナス10回以上引いてる台のART突入回数を見たら

2台くらい「0」と表示されてよく分からず。


10回目のボーナスを引いた地点でARTにも入るはずだから
これは明らかにおかしいですよね。
エラーか何かで店員が1回電源OFFにしたせいで0に戻ったってことかな?
だとしたら怖いですね。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 C3店 ハードボイルド1141ハマリ
この台は1週間近く宵越しで育った台でした。
ハードボイルドは設定変更されると天井がリセットされてしまう機種ですが
C3店は設定変更されることがほとんど無い上にたった60G回すだけで
据え置きかどうかが分かるならリスクも少ないですし打ってみる事に。

結果は…60G目のMAXベットボタンを押すと天井へ。
そこからの詳細は

打ち始め0G(宵越し1141G~)
 97G 異色BIG (3000円)
 47G 異色BIG
162G REG
 25G 終了 (743枚獲得)

3000円で天井の恩恵が受けられるBIGを引けたのが大きく
そこから連荘して+11500円になりました。

ハードボイルド演出
珍しいのか分からないけどこんなの出ました。

2台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しREG後701ハマリ
打ち始めるとコイン持ちが悪かったのでかなり危なかったですが
6000円でREGを引けたので何とか助かりました。
REG後は1Gで転落リプを引いてしまいー4500円で終了です。

3台目 W店 エヴァ約束の時宵越しREG後553ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資1000円目が100Gほど回ってくれてそこで黄7を引いて
+4000円で終了です。

4台目 F店 デコトラ宵越し907ハマリ
こんな台がありましてF店はスランプグラフが見られるので見てみると
前回は少しだけARTに入ったっぽいグラフでしたがそれでも安心なゲーム数なので
打ち始める。

打ち始めノーボーナス444G~
 585G 赤7 (6000円) BIG中7揃い×3
  21G REG
 104G 終了 (443枚獲得)

天井には突入しませんでしたがBIGを引いて7揃いを3回達成出来たので
まあさすがにプラスにはなりますね。+2500円で終了です。

5台目 NC店 めぞん一刻2 宵越し917ハマリ
実はこの台前日閉店時に宵越し844Gまで育っていたので打とうかどうか
かなり迷った台でした。
めぞん一刻2は設定変更されると天井がリセットされる機種ですし
いくら設定変更される事の少ないNC店とはいえ何日も宵越しをしてるめぞん一刻を

844ハマリと決め付けて打つのはいかがなものか。


と思って他のハイエナさんが打ってない事も考えてもう少し様子見をする事にした台でした。

「設定変更されてないはず!」と天井発動率の高い950Gまで回してみることは出来ても
そこで発動しなかった場合に打ち続けるのはかなりリスクがありますから
打つにしても950Gまで回して発動しなかったらやめるというゾーン狙いになると思うんですが
それだとやはり期待値は下がってしまいますから投資をなるべく少なく抑えることが重要だと
思うんですよね。

そういう意味では理想的なところまで育ってくれました。
もし天井発動せずにノーボーナスで300とか400とか回ってるようならそれはそれで
宵越し1200Gとか1300Gと仮定して打ち始めるつもりでした。

まあそんなわけで打ち始めた結果は

打ち始めノーボーナス73G~(宵越し917G~)
 106G 天井ART突入 (2000円)
 214G REG
   5G BIG
 169G 終了 (557枚獲得)

1000円で天井発動しましたよ~!


一応2000円入れましたが1000円目に天井ART突入していました。

そこから確か天井で70枚か80枚くらいしか増えずにREGを引いてしまったのですが
ART準備モード中にすぐBIGを引いてくれたので+9000円という
充分なほどの勝ちになりました。

めぞん一刻2最終データ
詳細書いたんで写メ撮るほどでも無いですがこんな感じ。

6台目 C3店 七色未来REG後507ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店…なのですが
たまたまBIG2回、REG0回だったところをチェックしていたので
BIG2回、REG1回になってたこの台をREG後だと断定して打つことが出来ました。
とはいえ期待値は+1000円くらいなんですけどね。

打ち始めると投資4000円で青7BIGを引いて+3000円になりました。

そして本日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しBIG後647ハマリ
この台打ち始めるとコイン持ちが異常なくらい良くて
330Gほどハマったのにたった6000円しかかからずBIGを引いたので
+2500円になりました。本来だったら負けてるくらいですね。

2台目 NC店 七色未来宵越しBIG後766ハマリ
期待値は+1300円以上くらい。
僕は七色未来を普段中押し青7中、下段狙いで打ってるわけですが
投資2000円使ったところでこんな目が…。

七色未来リーチ目
(中→左→右の順で押してます。)

中押しでも普段はもっと分かりやすいリーチ目が出るんですが…
これは右リール下段赤7以外が止まってたらリーチ目見落としてたかもですね。
まあ右下段赤7が止まってくれてこれはさすがにリーチ目だろうってことで
右リール下段赤7狙いででフラグ判別をするとBARが上段に滑ってきてREGっぽい。
REG2種類あるわけですが中リールの青7が枠下まで滑ってリーチ目が出てるし
赤赤BARのほうのREGかと思って狙うと揃って±0円で終了です。

3台目 F店 緑ドン1059ハマリ
F店はスランプグラフが見られるので見てみると…どう見ても1000枚は
飲まれている感じだったので打ってみました。

すると投資2000円で

BAR枠上のリーチ目
左リールビタ止まりならドンBIG確定のリーチ目が止まる。
(なんかリールによく分からないキャラが居たので写メ撮ってみた)

詳細は下の通り。

打ち始め1059G~
 1094G ドンBIG (2000円)
   25G 終了 (294枚獲得)

ARTには入らず+3500円で終了です。

4台目 F店 青ドン極みREG後524ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に到達。
そこから270Gほどハマって流してみると437枚。
今回も少し天井中に増えてくれたので+1500円で終了です。

5台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しREG後667ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから30Gほどで覚醒リプが揃ったので覚醒モードかと思ったらボーナス重複のほうでした。
青7が揃ったので+4500円で終了です。

昨日と本日の収支 +37500円

それなりに良い台も打てて前回の負けを一気に取り返しました。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

投資の止まらない2日間

明日は島唄Rの導入日のようでうちの近くには一店舗だけ入るようです。
ゲーム数天井に関しては宵越しも出来るようでかなり天井狙いの有効な機種ですね。
11月24日に導入予定となっている「ときめきメモリアル」も天井が搭載されて
いるようで僕としてはちょっと楽しみです(笑)

稼働のほうですが
ここ2日はデコトラを狙う機会が多く、何かの雑誌でデコトラの第一天井狙いの
期待値が載ってたなぁと思い出して調べたらスロマガ12月号に載ってましたね。

残り600G +190円
  500G +533円
  400G +1132円
  300G +1926円
  200G +3217円
  100G +5089円

そんなわけで昨日と本日の稼働ですが…

投資が異常なほどかかる酷い2日間でした!


昨日は狙い台を取るために並びに行ったら他のハイエナのライバルが先に並んでいたので
M店の天井閉店の青ドン極みを見に行ってみた。
M店はエヴァの暴走、覚醒モード閉店の台をそういう状態だと気づいていながら
放置することが結構あるので青ドン極みを見ることも悪くは無いだろうってことで
見ると…ダメ。前日閉店時の回転数が変わってました。
そんなわけでF店へ。

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後571ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資5000円で暴走モードに突入したのは良いものの
そこから80GでREGを引いてしまってー2000円で終了。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後572ハマリ
打ち始めると投資6000円でBIGを引いて+2500円で終了。

今日のリーチ目
今日のリーチ目(赤7でした)

3台目 K店 デコトラ宵越し807ハマリ
K店はデータ機器が前日のボーナスのツブが見られなくなってしまうやつなので
正直連荘後の台なのかどうなのかは分かりませんでした。
…が、期待値が無いということもまず考えられないので天井が近ければ良いなぁ
くらいの気持ちで勇気を出して打ってみるべきでしょう。

そして打ち始めた結果は…
打ち始め0G~
 297G 黄BIG(12000円) BIG中7揃い×3
 128G 終了 (413枚獲得)

天井に入らずBIGを引いてBIG中に7揃いを3回も達成したのですが
それでも足りずにー4000円で終了。

4台目 F店 青ドン極みBIG後610ハマリ
610だと打たない人も多いかと思いますがまあ他に打つ台も無かったので
打ち始めると…投資12000円で天井に突入して80GでREGを引く。
ー7500円で終了です。

5台目 M店 絶対衝激630ハマリ
実はこの台友人から「打ちますか?」と電話がかかってきて
打たないなら打たせてもらおうとM店へ行きました。
(聞けば空き台を拾ったらしい)

M店に到着して台の履歴を見るとどう見てもARTが続いてなさそうなハマリなので
余裕で打てそうということで打ち始める。
その友人は絶対衝激の中押し手順に詳しい人だったので常々覚えたいと思っていた
中押しのやり方のレクチャーを受けながら打った結果は…

打ち始め630G~ 
 966G 赤7BIG (10000円)
   9G 終了 (210枚獲得)

投資10000円かかって天井にすら入りませんでした。
中リール下段に赤7が止まり、左リール下段に赤7が止まる「スイカ重複赤7確定目」
というやつでボーナスを引きました。友人が右に赤7を狙えと言うので

「スイカを狙ったほうが良いんじゃ?」

と聞いたらスイカは3枚役だから取っても意味が無いらしい。
なるほどなるほど…確かに!

結果が酷かったのを友人はしきりに謝ってましたが僕はこれっぽっちも気にしてません。
打つ判断をしたのは自分だし引けなかったのも自分のせい。
むしろお礼を言いたいくらいなんだぜ!!
とはいえ収支はー6000円になってしまいました。 

そして本日は

1台目 G店 デコトラ宵越し930ハマリ
この台は3日宵越しで930ハマリの台でした。
履歴を見ると多少連荘してはいましたが最後にボーナスを引いた日のボーナス回数が
BIG2回、REG1回ということでARTナビを大量に獲得してたとしても限界がありますし
150G前後くらいで天井に突入するんじゃないかと何となく思ってました。

すると…

241G天井突入
241Gで天井。

期待値で言えば2500円近くはあったはずなので全く問題ないわけですが

投資金額に問題がありました!



天井には8000円で突入したのにナビが発生するまでに追加投資2000円で
結局10000円かかってしまいました。

その証拠に…

赤7+ART5連終了時の出玉
赤7BIG+ART5連終了時にこの出玉(256枚)
まるで何もボーナスを引いてないかのような枚数です!

詳細は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し930G~)
 241G 天井 (10000円)
 299G 赤BIG 7揃い×1
  84G 終了 (385枚獲得)

ー2500円で終了です。

そこからちょっと出かけてまして夜に2台。

2台目 C3店 エヴァ約束の時宵越しBIG後984ハマリ
期待値は+4000円以上。
かなりのお宝台を拾ったはずなのですが…打ち始めると投資6000円で天井に突入。
そこから暴走で100G、覚醒で550Gほどハマって

エヴァ1147ハマリ
ノーボーナス1147G(宵越し1827G)で黄7BIG

天井中の増え方すら悪かったので+2000円で終了です。

3台目 C3店 青ドン宵越しBIG後793ハマリ
期待値は+1300円くらい。
2台目のエヴァを打ち終わった段階で閉店まで残り2時間50分くらいとなっていて
C3店は休日は他の店と比べて一番遅くまで営業してくれるので
閉店チェックをしたとしても2時間20分くらいは打てる!
…ということで急いで打ち始める。

すると…投資7000円で氷重複BIGを引いて+500円で終了です。

昨日と本日の収支 -17000円

投資10000円越えした台が多く、一番少ない投資額が5000円では
さすがにどうやっても勝てませんね。
今日のエヴァはホント泣けたわ~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドン極み期待値について

青ドン極みの期待値が必勝本に載ってるという情報を頂きました。

それによると

天井500G前 +411円
   400G前 +632円

となっていました。

青ドン極みの期待値を僕も下のサイトで計算してみました。
http://jug7.com/cgi-bin/calc_pay_ceiling_type_thundervsp.cgi

1Gあたりのコイン減少を「ー1.185958枚」天井でのコイン増加を「+0.1枚」で計算したところ

天井500G前 +451円
  400G前 +896円
  300G前 +1554円
  200G前 +2529円
  100G前 +3970円

という具合になりました。少し必勝本と違いますね。
実際の期待値と500円以内くらいのズレはあるかもしれないので
参考程度にするのが良いかと思いますがAタイプ系機種って事もありますし
残り400Gを切ってれば打てそうですよね。
実践では天井でやたら増えることが多い(友人の話でも増えるという意見が多かった)ので
純増0.1枚というのがそもそも合ってるのかどうか不明ですね。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 M店 青ドン極み宵越しREG後639ハマリ
そんなわけでおそらく期待値は+3000円前後くらいだと思われる台。
打ち始めると投資5000円で天井に突入してそこから100Gほどハマって
REGを引いてー1000円で終了です。

2台目 C3店 タコスロ7R宵越し○○○後706ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店ですがタコスロの場合
BIG後かREG後かは大した問題じゃないので打てますね。
期待値は+1300円前後くらいです。

打ち始めると投資4000円で全リールずる滑りが発生。
狙ってみるとBIGが揃って+2500円になりました。

3台目 F店 エヴァ約束の時宵越しBIG後723ハマリ
期待値は+1000円くらい。
打ち始めると投資5000円で赤7を引いて+3500円で終了です。

4台目 M店 青ドン極みREG後538ハマリ
BIGさえ引ければ勝てる…ような台に思えましたが
天井までに投資9000円かかってしまい、天井で50GほどハマってからBIG。
天井で少し増えたもののそれでも若干足りずにー500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後576ハマリ
実はW店に暴走閉店のエヴァがあって本当はそっちを狙っていたのですが
対策されていたために急遽こっちへ。間に合って良かったです。

打ち始めると投資1000円…というか1G目に遅れが発生!
遅れ…だからチェリーが揃うかと思いきや

ベルが揃う!


ベル重複を1G目に引いたのか!?

2G目にドンBIG
まあともかく2G目にドンBIGが揃って+7000円で終了です。

2台目 W店 青ドン極みREG後493ハマリ
打ち始めると投資1000円ですぐにREGを引いて+1500円で終了。

3台目 F店 青ドン極みREG後507ハマリ
こちらも投資1000円ですぐにREGを引いて+2000円で終了。

4台目 W店 北斗の将宵越しREG後437ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めるとコイン持ちがそこそこ良かったために投資6000円で天井に突入。
そこから150GほどハマってからREGを引いてー2500円で終了です。

5台目 G店 デコトラ宵越し993ハマリ
実はこの台前日832Gで閉店してた台なのですがスランプグラフの見られない店で
履歴があまり良くなかった(直前に連荘してた)ため打たずに放置してた台でした。
とはいえ本日ノーボーナスで161G回って993ハマリとなってるなら
まあ打ってみるべきでしょう。
ってことで打った結果は

Image099.jpg
こんな感じになる。
詳細は下の通り

打ち始めノーボーナス161G~
 246G 天井突入 (4000円)
 310G 赤7BIG
 231G 終了 (585枚獲得)

自力2回含めてART6連+赤7BIGの出玉で+7500円になりました。
小役ナビ10が4回くらいあったのでかなり増えました。

昨日と本日の収支 +20000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

期待値通りに行かない日が続いてます

ドラマ「ライアーゲームseason2」始まりましたね!
今回はロシアンルーレットの話のようで漫画ではおそらくもうやったのかな?
ロシアンルーレットというと一見運任せのゲームのようだけど
玉を込める位置を指定出来たりチップを払えば降りられるという
ルールのおかげで結構複雑なものになってますね。
season1の話は漫画から先に見てたのですが今回のは知らないので先が楽しみです。

いや~それにしても秋山さんは頭の切れるお方だ~!
僕も頭の回転の速い人間になりたいものです。

(ドラマ見てない方は分からないかもしれませんがすいません)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後603ハマリ
最近よく打ってる青ドン極みです。
天井まで残り200Gがどのくらいの期待値なのかは分かりませんが
天井までハマったとしてもBIGを引けば理論上2000円以上勝てそうですし
そしてBIGを引いて終わる公算大…ってことで僕の中ではかなりおいしいです。

打ち始めると投資6000円で天井に到達。
そこから天井で250Gほどハマったところでナナメ氷を引く。
そして葉月ちゃんの浴衣コンテストに発展!

ナナメ氷は重複率50%なのでボーナス確定かは分からないながらも
次プレイ時は直接フラグ判別をしたほうがどう考えても得なので左リール下段に
赤7を狙うと下段に止まる。

第二停止で赤7がテンパイしたので浴衣コンテストのほうを見ると葉月ちゃんが
ライバルの足を踏みつけている(笑)

これは勝ったでしょ!


と赤7を狙うとそのまま揃って+2500円になりました。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後633ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で青7を引いて+5000円で終了です。

3台目 W店 デコトラ宵越し789ハマリ
天井近そうな感じの履歴だったので打ってみました。
ノーボーナス401Gから打って天井に突入したのは

天井突入
投資7000円、624G目。
天井に突入したのは残念ですが天井が遠くなかっただけ良かったです。
そこからは下の通り。

打ち始めノーボーナス401G~
 624G 天井突入 (7000円)
 834G 終了 (300枚獲得)

300枚って獲得しすぎですよね。
なんでここまで枚数獲得出来たかというと…

天井でART6連
天井で4セット+自力2セットで6セットART回せました。

というか天井って3セット固定じゃなかったんですね。
小役ナビは5、5、10、5、5、10でした。
もう少し小役ナビの回数が多かったら勝ちの目までありましたね。
そんなわけでー1000円で終了です。

4台目 G店 エヴァ約束の時REG後552ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越しBIG後930ハマリ
期待値は+3000円くらい。
打ち始めると投資6000円で暴走リプを引いて天井に突入。
そこから少しハマって青7を引いて+2500円で終了です。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後490ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして130Gほどハマってから

青ドン極み昔からある2確目
こんな目が。

これ初代花火からある有名な左リール下段7、中リール中段ドンちゃんの2確目ですね。
左リール下段の絵柄は違えど今回も間違いなくリーチ目でしょう…ってことで狙うと
赤7が揃って+1500円になりました。

3台目 C3店 デビルメイクライ宵越し847ハマリ
期待値は3枚掛けで天井を目指した場合に+1300円くらい。
何が悪いわけでも無いのですが

この台で事故りました!


だって投資5000円使い切った段階で120Gしか回ってないんだもの。
結局天井までハマるまでに11000円使って天井で10GしかハマれずにREG。
ー9000円になりました。

そして夕方くらいにG店に行くと…

ウルトラマンお宝台
こんなウルトラマンが!
前日も前々日もノーボーナスなのに本日も550ほどノーボーナス。
3日前のデータをメモ帳で見てみるとどうやら宵越し878ハマリのようで
完全にお宝台でした!

4台目 G店 ウルトラマン宵越し878ハマリ(前回ART×0)
そんなわけで打った結果は…

打ち始めノーボーナス554G~(宵越し878G~)
 666G 天井突入 
 718G 青7BIG (5000円)
  47G 終了 (297枚獲得)

天井で全くハマれず全く増えず…良かったのはBIGだったことだけ。
+500円で終了です。
期待値は+10000円前後くらいあったはずなんですけどね。

ここ最近天井行くかREG引くかどっちかしか無いくらい展開が悪すぎて
全く勝ててませんねぇ。

5台目 NC店 めぞん一刻2 宵越し886ハマリ
この台何日にも分けて宵越しの台でした。いくら設定変更されることのほとんどない
NC店とはいえ、めぞん一刻2は設定変更されると天井の宵越しが効かないので
少し迷ったのですがまあ打ってみました。
設定変更されてたとしても設定変更後の専用天井テーブルにどこかで
引っかかるかもしれませんし何かボーナスを引くまで全ツッパです!

と…決意をしたのですが結果は投資1000円、17Gで赤7BIGを引いて
ARTには入らず即終了。+4500円になりました。
天井が遠い可能性もありましたし早く引けるのが一番ですね。

昨日と本日の収支 +6500円

展開の悪さを期待値の高さで強引にカバーして勝ってる気がします(笑)
頑張って悪い波を乗り切らないとね!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

エヴァのREGに悩まされる

パチスロとは全然関係ない話ですが僕はあまりテレビを見ないほうなんですよ。
話題になってるアニメやらドラマやらを話のネタに見る事もありますが
基本的には自分からはまず見ません。

が、そんな僕が楽しみに待ってたドラマがあります。

ライアーゲーム シーズン2です!


一言で言うと金を手に入れるために騙しあいのゲームをする感じのドラマです。
カイジの限定ジャンケンみたいなノリです。

そういうドラマ好きなんですよね(笑)
11月10日夜9時から第一話が始まるので毎週欠かさず見ようと思ってます。
シーズン1を見てなくても問題ないはずなので誰か一緒に見ましょう!
(一応僕はシーズン1も見てますけども)

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時宵越し天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると投資1000円のラスト、30Gほどで暴走モードへ。
そこから30Gで覚醒モードになり500GちょいハマったところでREG。
+4500円になりました。

2台目 K店 エヴァ約束の時宵越しREG後637ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資6000円で暴走リプレイを引いてそこから7Gほどで
黄7を引いて終了。±0円。

3台目 M店 エヴァ約束の時宵越し835ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。
打ち始めると投資7000円で暴走リプレイを引いて天井に突入。
そこから暴走で5G、覚醒で350GほどハマってREGを引いてー2500円で終了。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後556ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資6000円かかって天井待機突入まであと4Gという所まで
回せましたがそこでREGを引いてしまってー3000円で終了。

5台目 G店 エヴァ約束の時宵越しBIG後767ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後581ハマリ
W店には他にエヴァのREG後580ハマリなんていう台もありましたが
まあBIG、REG比率や天井までのゲーム数を考えるとどう考えても青ドン極みなので
こちらを打ち始めたのですが…

投資4000円でREGを引いてしまってー1500円で終了です。

他の打てそうな台は全部打たれていたので休日しか閉店チェックをしてないO店に
前日閉店時にタイムレスキューの504ハマリがあったのを思い出して打ちに行く。
打ち方などは家で全部調べ済みですし千円で38Gほど回るので天井まで残り270G
ほどとはいえそれなりですよね。
んで行ったら…

ハイエナ対策されてました!


総回転数もボーナス回数も増えてるし!うーむ、残念。

2台目 C3店 七色未来宵越し○○○後507ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店。
前日がBIG3回、REG3回で閉店という状況ながらも、途中BIG2回、REG0回
だったのは確認済みなので…そこからBIG3、REG3になったと考えると
おそらくREG後が濃厚なので打ってみました。

打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+2500円で終了です。

3台目 NC店 GS美神極楽大作戦 宵越しBIG後654ハマリ
GS美神もコイン持ちはかなり良いですし天井での増加枚数も優秀なので
654ハマリならそこそこは打てる…と僕は思ってるので打ち始めると

投資2000円で青7を引いて当然BIG後1G目は転落リプを引いて
無限RTには入らず+2000円で終了です。

昨日と本日の収支 +3000円

REGばかりでかなりきつい展開でした。
今日は微妙な台ばかりだったけど昨日は勝てて当然な台を打ってたはずなんですけどね。
特に撮りたい物も無かったから今回は写メ無しでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

絶対衝激は楽しいね!

青ドン極みの解析がパチスロ必勝本DXやスロマガに載ってましたね。
氷重複のボーナスがドンBIGもしくは赤7BIG確定のようです。

ボーナスが成立したらREGを狙うより先にBIGを狙ったほうが
成立する確率の違いの分枚数的にはお得ってことで
フラグ判別は常に左リール中、下段に赤7狙いが良さそうです。

単独当選の時はREGとBIGの比率が1:1になるらしいのでその時は
REGとドンを当時に狙える場所を狙ったほうが得なのかなと思わなくも無いですが
3枚役という訳分からない役があるために単独当選が分かりづらいので
やっぱりBIG2種から狙うのが安定ですねぇ。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 青ドン極み宵越しREG後494ハマリ
投資9000円で天井に入って50Gほど回したところで赤7BIGを引いてー500円。

2台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しBIG後795ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資5000円で黄7を引いて+500円で終了です。

3台目 W店 北斗の将宵越しREG後423ハマリ
期待値は+900円以上くらい。
打ち始めるとコイン持ちも良く投資6000円で天井に突入してくれて天井で250ハマリ。
最後にBIGを引いて+1000円で終了。

4台目 C3店 青ドン宵越しBIG後801ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資4000円で氷重複ドンBIGを引いて+3500円で終了です。

5台目 C3店 ゲットザランカー808ハマリ
この台は本日BIG1回、REG0回で808ハマリでした。
BIG1回で獲得出来るARTなんてせいぜい多くて200Gくらいだろうと思い
打ち始めました。

すると…

ゲットザランカー1100ハマリ
1100GでREGを引きました~orz

天井にすら入りませんでしたが唯一良かったのは投資が7000円で済んだこと。
コイン持ちが良かったおかげでー4500円という軽症で済みました。

6台目 C3店 スーパージャックポット392ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資1000円ですぐフリーズが発生して赤7でした。
+5500円になりました。

そして本日は青ドン極みの天井近い台とか絶対衝激の大ハマリ台などがあり
どうしようか迷ったのですが狙い台の青ドン極みは本日イベントデーのM店にあり
新台ってこともあって取るのは無理があるのでまあ絶対衝激になりました。

絶対衝激スランプグラフ
ちなみにその絶対衝激はこんなスランプグラフ
これで閉店時に756ハマリでした。
1000枚くらいは飲まれてるように見えますし天井まで悪くても200Gくらいかな
と予想して行きました。

1台目 M店 絶対衝激宵越し756ハマリ
どうなったかというと…

絶対衝激213Gで天井
213Gで天井に突入。
そこからは下の通り。

打ち始め0G~
 213G 天井突入 (6000円)
 393G REG
  62G BIG
  47G 終了 (571枚獲得) 
 
天井で200枚以上増えていたのでREG引いてART分打ってプラマイ0くらいかと
思ったら2連荘してくれたので+5000円になりました。

2台目 NC店 青ドン宵越しREG後415ハマリ
期待値は+1400円以上。
打ち始めると投資8000円で急にボーナス告知がされまして…

リーチ目も出てないし何でボーナスを引いたやら。


直前にベルを引いてたのでベル重複だろうか…。
ー500円で終了です。

3台目 C3店 巨人の星Ⅳ宵越し706ハマリ
スランプグラフが見られない店なのでどこまで天井に近いかは分かりませんが
何日も宵越しでハマった台なのでそれなりには近いだろうってことで打つことに。

打ち始め47G~
 247G 青7BIG 7000円
   3G 終了 (237枚獲得)

BIGを引いて何事も無く終了です。ー2500円。

昨日と本日の収支 +7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

青ドン極み初打ち

青ドン極みが導入されましたね。
うちの地域はほとんど設定なんか入ってないかのような出玉でした。
夕方6時に箱使ってる客が居ない店があったり新台2日目の朝にはもう客が
半分しか埋まってないくらいの店があったり。
前の青ドンとほとんど変わらないんで少し打って満足しちゃう人が多いんですかね。
ART機で大成功した緑ドンと違って目新しい要素はあまりありませんから。

そんな感じで客付きがほどほどだったおかげで僕も何台か打てましたよ~。
写メも撮ったのですが回転数と出目を両方写るように撮ろうと思った結果
性能が悪いせいかかなり見にくい画像となってます。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 W店 エヴァ約束の時天井待機中の台
期待値は+4300円くらい。
打ち始めると暴走リプレイを引くまでに投資5000円かかってしまい
暴走で150Gほどハマれたのですが覚醒に行くことの無いまま黄7で+1500円。

2台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後668ハマリ
期待値は+2000円以上くらい。
打ち始めると投資2000円、55G目に暴走リプレイを引く。
暴走モードに突入したのですが…まだ天井待機に入ってるはずが無いので通常暴走ですね。

そこから50Gで覚醒になり、覚醒で450Gハマって青7を引いて+11500円で終了。

3台目 F店 絶対衝激宵越し739ハマリ
本日ノーボーナス278ハマリでの宵越し739ハマリでした。
F店はスランプグラフが見られるのですが絶対衝激は本日青ドン極みの導入のため
移動されていてスランプグラフは確認出来なくなってました。
とはいえ739ハマリなら打たないとね!

打ち始めノーボーナス278G~
 293G REG (1000円)
  23G 終了 (91枚獲得)

すぐREGを引いてコンテニュー画面で散々粘りつつも結局やられて終了で±0円。

4台目 F店 青ドン極みBIG後711ハマリ
早速打てました。
BIG後711ハマリならコイン持ちを考えたら問題なく打てるレベルです。
打ち始めると…

青ドン極みナナメ氷後1G目の出目
3000円でナナメ氷が揃って次のプレイでこんな目が。っていうか誰コレ(笑)

明らかにナナメ氷重複でボーナス成立してましたね。
ってことでフラグ判別になりますが青ドン極みではREG絵柄が七七BARでは無く
BARの3つ揃いに変わってるので左リール3連ドンを少し遅めに枠内に狙えば
BARの時はBAR上段まで滑ってドンBIGの時はそのまま止まったりするのかな?

…と思いながらもとりあえず中押しで試してみた。
中押しで中、下段にドン絵柄を狙えばREGの時は上段まで滑ってくるはずですから。
んで狙うとBARが上段に滑ってくる。
左も狙うとBARが上段にテンパイして嫌な予感しかしませんでしたが

右でBARが外れましたよ!


赤7が成立してました。おそらく氷重複赤7ってことになりますね。
今回の青ドン極みでは氷重複は赤7なのでしょうか?他の方はどうでしたか?
+5000円で終了です。

そして本日は朝一の狙い台が早速青ドン極みでした。
新台2日目に新台のハイエナをしに行くのは少々気が重いのですがまあ
これは打っとくべきという台があったので仕方なし!

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後728ハマリ
打ち始めると天井に入るまでのコイン持ちはずいぶん悪かったので
3000円目が尽きるんじゃないかってとこまで投資はかかりましたが

73Gで天井突入
無事天井に突入しました。(見づらいですが73G目です)

まあ宵越し出来るという情報は出回ってたんで今更写メ撮るまでも無いですが。

251G目にリーチ目
そこから180Gほどでリーチ目が出てこれが赤7BIGで流してみると451枚。
天井は純増0.1枚って話ですからそうとう運が良かったんでしょうけど
BIGの獲得枚数は確か361枚かなんかだったんで天井突入時に下皿に15枚くらいしか
無かったことを考えると天井で増えた枚数は451-361ー15=75枚くらい?

明らかに増えすぎです!


氷が15枚役なんでどれくらい引けるかにかなり左右されますけどね。
そんなわけでかなり増えてくれてたおかげで+6000円になりました。

2台目 F店 青ドン極み宵越しREG後503ハマリ
こちらは打ち始めると投資4000円で右リールが滑ってBARが上段に停止。
滑ってBARの時は初代花火ならナナメ氷かボーナスだから熱い!と思ったら

こんな目で花火が
氷が外れてくれて花火も上がってボーナス確定です!

んでここで昨日もやった中リールドン絵柄中、下段狙いでのドンorREG判別をしたら
REGが上段に滑ってきて…今回は普通にREGが揃いましてー1500円で終了。

昨日と本日の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

明日は青ドン極みですね

いよいよ明日青ドン極みの導入日ですね。
懐かしのリプレイハズシ(実際は1枚役ハズシですが)があって
2コマ目押しとはいえ1回でも失敗すると痛いですから頑張りましょう!

最速導入するためには条件(設置台数とか銀河英雄伝説を入れてるかどうか)が
あるようなので11月4日に入らなくてもそのうち入る店も多いかもしれません。

それでは昨日と本日の実践ですが
昨日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後571ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資6000円かかって赤7を引いて+3000円で終了。

2台目 NC店 青ドン宵越しREG後447ハマリ
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資3000円使ったところでリーチ目が出てREGでー1000円で終了。

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後643ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店です。
それなりにREG後の可能性もあるという読みもあったのですが
REG後なら期待値+4000円以上、BIG後だとしても+500円ほどですし
打ってダメということは無いので打ってみる。

打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+7500円で終了です。

4台目 G店 エウレカセブン ノーボーナス500ハマリ

エウレカNB500ハマリ
こんな台が落ちてました。

設定変更されると宵越し天井狙いは効かないので前日閉店時の回転数はメモってません。
天井が次回ボーナスまでの機種じゃない場合はノーボーナスの台を見つけた時に
天井抜け後かどうかってことを考える必要があるわけですが…
この店はARTを引くとREG回数に加算されるデータ機器なので

REG回数が増えてない以上まだ天井到達してないってことだよね!


ってことでおそらくボーナス後100G前後は最低でも回ってるだろうから
天井が近い事を願いつつ打ってみることに。
設定変更されてたら仕方ないですけども。

すると投資3000円、たった55Gで自力コーラリアンモード(ART)に
突入してくれたのでARTだけ回して何も引けず終了したので即やめ。
-1000円になりました。

5台目 C3店 青ドン宵越しBIG後813ハマリ
期待値は+1450円くらい。
打ち始めると投資10000円かかって天井に突入。

まあBIGさえ引いてくれれば良いんですけどREGでした…。

青ドン宵越し1900ハマリ

天井で700Gハマれたけどね!(宵越し1900Gハマリ)


そんなわけでREG引いたけどー1500円の軽症で済みました。

ここでふとNC店に行くと気になる台が!


それは七色未来のノーボーナスで270Gほどハマってる台でした。
しかしこの店今日新台を入れていて七色未来の減台&設置場所が変わってまして
どの台が前日どこにあった台なのか分からなくなってました。

この店は向かって左から認証シールの番号の若い順に並べるので
そのハマってる台の認証シールの番号を見てみると1722番。

設置台数は2台となっていて、もう片方のほうを見ると1723番でした。
C3店というNC店と繋がりのある店に本日1台七色未来が設置されてたので
そちらを見ると1725番。

もうこの地点でこのノーボーナス270Gの台が前日1番左に設置されてた台
というのがほぼ確定なわけですが最後に残った1台の設置場所の見当がついたので
NC店とこれまた繋がりのある普段行かない6枚交換のM店に行ってみると…

ありました!1724番!


と、、まあ長くなりましたが要は打てるのは間違いないってことで打つことにした。

6台目 NC店 七色未来BIG後760ハマリ
期待値は+1300円くらい。
これだけ長い前置きがありながら期待値+1300円ですが(笑)

打ち始めると3000円でBIGを引いて+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 F店 エヴァ約束の時宵越しREG後638ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資4000円で青7を引いて+5000円になりました。

2台目 F店 エヴァ約束の時BIG後814ハマリ
期待値は+1600円以上。
打ち始めると投資3000円で全然期待してない演出でチェリーが出現。

エヴァ期待してない演出
全然期待してない演出(笑)
この演出でチェリーが引ければ相当熱いんですけどね!

これが赤7だったので+5500円になりました。

3台目 NC店 エヴァ約束の時宵越しREG後580ハマリ
期待値は+1400円くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+2000円で終了。

4台目 C3店 タコスロ宵越し○○○後889ハマリ
C3店はBIG後かREG後か分からないデータ機器の店ですが
タコスロは天井の位置がほとんど変わらないのでどちらでも良いですね。
期待値は+3500円前後くらい。

打ち始めると投資2000円でBIGを引いて+4500円になりました。

5台目 F店 悪魔城ドラキュラ613ハマリ(前回ART15G終了)
十字架4個の台でした。
一応残り400G+十字架4個で期待値2000円ほどなので
打てるはずなのですが…

打ち始めると投資17000円という驚愕のコイン持ちで天井に突入!

1000円で25G回ってません!


どうなったかは下の通り。

打ち始め613G~
 1242G 赤7BIG (17000円)
   38G 終了 (405枚獲得)

ARTが1セットで終わってそこから8Gの間にチェリーが4回も成立しては
到底防ぎきる事が出来ません。ー9000円で終了です。
今月悪魔城打つ機会多いけど全部投資額が異常です。

昨日と本日の収支 +18500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

10月収支

10月収支です。

10月1日 +3500円
   2日 +5500円
   3日 +10500円
   4日 +12000円
   5日 +16500円
   6日 +14000円
   7日 ±0円
   8日 +31500円
   9日 +60000円
  10日 +1500円
  11日 +5500円
  12日 +9500円
  13日 +13000円
  14日 +1500円
  15日 +21500円
  16日 +6500円
  17日 +24500円
  18日 -1500円
  19日 +34000円
  20日 +2000円
  21日 +8000円
  22日 -500円
  23日 +7000円
  24日 -7500円
  25日 +11000円
  26日 +13500円
  27日 +3000円
  28日 +11500円
  29日 +16000円
  30日 +4500円
  31日 -1500円

31日稼働 26勝4敗1分け +336500円

打った機種

エヴァ約束の時    48台 +127000円
青ドン         9台 +18000円
北斗の将       12台 +11500円
緑ドン         1台 +3500円
キャッツアイ      1台 +16500円
デコトラ        7台 +44000円
デビルメイクライ    2台 +7500円
めぞん一刻2      2台 +5500円
スーパージャックポット 6台 -2000円
七色未来        2台 +3500円
ウルトラマン      1台 +1500円
悪魔城ドラキュラ    3台 +36000円
キャッツアイ      1台 +13000円
天地を喰らう      2台 ±0円
絶対衝激        3台 +2500円
ガンダムⅢ       1台 -2500円
GS美神極楽大作戦   3台 +1000円
エウレカセブン     1台 -1500円
スーパーリアル麻雀   1台 +5000円
忍魂          2台 +4000円

設定狙い     2台 +48000円

ハイエナだけの収支は288500円。
負けた日、負けた機種共にほとんど無くてかなり好調でした。
天外魔境をたまたまなんですが全く打ってなかったおかげかな?(笑)

それなりに期待値の高いエヴァも何台も打てましたしデコトラも宵越しで狙う人が
少ないせいかお宝台が落ちてることが多かったのも収支に繋がった理由かなと。
あとは設定狙いで結構勝てたのがでかいですね。ほとんど打って無いのに。

まあ一言で言うと運ですね~。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ハマリまくり。

メイトーなめらかプリンアイス
コンビニでこんなの見つけた!

メイトーが出してるなめらかプリンってのがあってそれのアイスみたい。
なめらかプリンはかなり濃厚な味のプリンでとても美味しいので
アイスも気になったんですがこちらもこちらでうまかった!

僕の部屋は風通しが悪くて未だに暑い感じです(笑)

パチスロの話も特にないので昨日と本日の実践だけ。
昨日は

1台目 M店 エヴァ約束の時宵越し642ハマリ
期待値は+2000円くらい。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+2000円で終了です。

2台目 G店 デコトラ宵越し875ハマリ
この台履歴を見るとちょっと天井が遠くてもおかしくない感じではあったんですが
少しくらいならARTに入ってても充分打てるので打っておくべきかなぁと打ち始める。
前日がノーボーナス509ハマリなので最悪でも410G以内で天井になるので
そこまで回す覚悟で。

打ち始め0G~(宵越し875G~)
 217G REG (7000円)
   6G 終了 (82枚獲得)

やっぱり少しARTには入ってたみたいだし天井はもっと遠かった可能性もありますから
REGでも引けただけマシですね。ー5500円で終了です。

3台目 NC店 忍魂宵越し1124ハマリ
忍魂は設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですがNC店は設定変更する事が
ほとんど無いですし仮に発動しなくてもそれほど痛くないゲーム数なので狙ってみた。

打ち始めノーボーナス433G~(宵越し1124G~)
 448G REG (1000円)
  11G 終了 (122枚獲得)

すぐにREGを引いて背景が昼間に戻ったところでやめ。
+1500円になりました。

4台目 G店 エヴァ約束の時宵越しREG後622ハマリ以上
「以上」と書いたのは前日閉店前に打ってる人が居て正確なハマリは分からないため。
ボーナス回数は変わってないから引かれてはいないし暴走や覚醒モードに入ったら
次の日ボーナス回数が増えてる店なので最後まで見てなかったとはいえ大丈夫なはず。

打ち始めると投資4000円で200Gほど回したところで暴走モードへ。
そこから暴走で30G、覚醒で520Gも回せたんですよ!

しかしベルが異常に引けてなくて…負けてるかと思ったほどでした


結局REGを引いて+500円にしかならず終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し572ハマリ(前回ART9G終了)
十字架4個なのを前日に確認済みなので期待値は+1500円以上くらい。
正直十字架4個と5個の違いは結構でかいので出来れば5個から打ちたいのですが
まあ打てそうな台がこれしか無かったので仕方ありません。

打ち始めるとコイン持ちがかなり悪く、投資16000円で天井へ。

悪魔城朝一648ハマリ
結局ここまでハマってREG引きました。

いくら十字架6個とはいえ連荘してBIGを引いたとしても到底取り返せませんし
終わったかと思ったんですが…

悪魔城1台目 履歴
そこからこうなりました。

途中1回CZに転落してからチェリーを回避し続けてARTにまた昇格したり
最後に引いた赤BIGの時は十字架2個だったのにBIG後1G目からARTが発動したり
執念で取り返しました(笑)
1190枚獲得で+7500円になりました。

2台目 F店 悪魔城ドラキュラ709ハマリ(前回ART94G終了)
十字架4個だったので期待値は+2000円くらい。
また打ちたくない悪魔城ですがこの台も酷いことになりました。

打ち始め709G~
 959G REG (11000円) 十字架5個
  17G REG 十字架0個
  33G REG 十字架1個
   6G 終了 (242枚獲得)

またしても1000円で25Gすら回ってないコイン持ちのせいで投資が11000円に。
3連荘したけど全部REGでせっかく入ったARTを潰す最悪の展開で
どうしようもなく-7500円で終了。

悪魔城2台目 履歴
黄色い矢印の所から打ってます。

3台目 NC店 七色未来宵越しREG後509ハマリ
期待値は+1000円くらい。
いや~悪魔城とか打ちたくないし七色未来で癒されようと打ち始めるも
投資9000円かかって天井へ突入。

全く癒されません!


そこから100Gほど天井でハマってからBIGを引いてー2000円で終了です。

昨日と本日の収支 -3500円

酷い展開でREGばかりだったわりには案外負け額も少なくてビックリです。

10月の収支はまとめ終わっているので明日更新しておきます。
見たい人だけ見てください。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
