

相性の良い機種

7月1日にブレイブルーCSが発売されるようでとりあえず買おうかと思ってます。
アーケードでは一度もプレイした事無いんですが…なんかアーケードに居なかった
新キャラ(マコト=ナナヤ)もいるっぽいし買いかなと。
買おうかどうか少し迷ってたんですが新キャラいるとテンション上がりますよね!
PS3で買うんで買う予定の人は是非対戦しましょう!

稼働のほうはもの凄く順調でした。
相性良すぎでしょうなんて前々から友人から言われてたマジカルセブンがまた出てくれました。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日が

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後654ハマリ
打ち始めると投資3000円で青7を引いて+6000円で終了です。

2台目 F店 めぞん一刻2 480ハマリ
510Gで10%の確率で天井が発動するのでそこまで狙ってみました。

打ち始め480G~
 512G 終了 (7枚獲得)(1000円)

まあさほど期待はしてなかったので当然ー1000円で終了。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後671ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

4台目 W店 マジカルセブン 特リプ1回スルー台(前回天国モード濃厚)
前回天国っぽい履歴のマジセブがあったので狙ってみました。

打ち始めると投資3000円で特リプ4回目からドリームロードに突入して
天国モードのハイエナ大成功。そして…

マジカルセブン ナビ50を成功
今回ART中にナビ50をゲットするミラクルが起きました。
これだけで最低5000円にはなりますし美味いです!

が…ミラクルはそれだけでは無く

マジカルセブン 天国拾いから一撃3500枚
閉店時間に間に合わないんじゃないかってほど長引いて3500枚ほど獲得しましたよ!

結果は下の通り。

打ち始め特リプ1回スルー~
 特リプ4回 ドリームロード (3000円)ナビ112
 特リプ1回 ドリームロード ナビ51
 特リプ4回 ドリームロード ナビ52
 特リプ3回 ドリームロード ナビ55
 特リプ1回 ドリームロード ナビ90
 特リプ4回 ドリームラッシュ揃い ナビ70
 特リプ4回 ドリームロード ナビ146
 特リプ1回 ドリームロード ナビ50
 特リプ5回 終了 (3515枚獲得)

+67000円で終了です。

そして昨日はC3店のRT閉店のタコスロ7Rを狙いに行ったんですよ。
C3店はRTが残る日と残らない日があって条件が揃えばかなりの確率で残るので
今回はかなり自信があったんですよ。

んで…確かに残ってたんです。

9時40分まではね


9時40分に店員さんがたまたま試し打ちした際にRT状態だという事に
気づいてしまって10時までずっと回していたようですが引けなかったようで
台のドアを閉める音が聞こえてきました。

「よしっ!」

と思ったのですが開店して台を取ってみると「調整中」という札が刺さってました。
そして一言「タコスロはダメだよ~」と言われ終了(笑)
あとちょっとだったのに~。

てなわけであてが外れたりいろいろありましたが2台打ちました。

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後542ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 F店 天地を喰らうREG後281ハマリ
打ち始めると…投資7000円(6500円分くらいのコイン)で天井に突入
したところまではまあ仕方ないけど予想の範囲内でした。

が…天井RT中にやたら減るんで投資が8000円になってしまい

天地 天井で260GほどハマってスーパーBIG
運良くスーパーBIGを引いたのですがその後のRTも330Gほどハマって
さらにコインを減らしてからノーマルBIG。
BIG2連発でしたが584枚にしかならず+3500円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 キャッツアイ宵越し1042ハマリ
キャッツアイは設定変更で第一天井リセット、第二天井が宵越し可能という機種。
まあC3店で第一天井が宵越しで発動しなかった事が無いのでその辺はまず間違いない
ということでちょっと危ないですが打ってみる事にしました。

打ち始め199G~(宵越し1042G~)
 366G 紫BIG (5000円)
 158G 終了 (425枚獲得)

予想通りARTには3セット入ってくれて…おそらく天井の恩恵ですね。
そのART分だけ勝てた感じの+3500円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後708ハマリ
打ち始めると投資1000円で…レインボー色の隕石が降ってきまして
特に小役は揃わず。ってことはボーナス単独成立かな?と思ったら
黄7が揃いまして+7000円で終了です。

3日間の収支 +86500円

完全に運が良かっただけです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ART機で初の100G上乗せ!

ENAREさんに恐怖新聞2の宵越しが効くと書かれているみたいですね。
ガメラの天井狙い期待値も載っているようで。
恐怖新聞の宵越しが可能という情報は他にもいくつかの場所で書かれているようで
間違いはなさそうですね。
いろいろ情報くれた人ありがとうございます。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日が

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後828ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 G店 忍魂宵越し1074ハマリ
忍魂は設定変更されると宵越しの効かない台なので何日か宵越しで育ってるこの台を
打つかどうか迷ったのですが…この台が設定1だったとして150Gちょい回して
天井が発動しなくてやめる事になったとしても期待値はー500円以下で済みますし
逆に設定変更されてなかった時の期待値はかなり高め。

一応回してみようかと回してみるも…6000円使って宵越し1232Gまで回して
天井が発動しないのでやめ。ー5500円で終了です。
人気が無くなってきてかなり設置場所が隅に追いやられてる忍魂ですが…
ほかの店と違ってやっぱりG店はそれなりに設定変更してるみたい。
この台は設定変更されてない事に自信があったわけじゃないので
打たないほうが良かったのかなぁ…

3台目 K店 新鬼武者 ノーボーナス527ハマリ
この台は宵越しだと949ハマリの台でした。
まあK店の新鬼武者を打って宵越しで天井が発動しなかった事が一度も無いので
おそらく今回も949ハマリと見て間違いないだろうって事で打ち始める。

すると投資7000円で自力でARTを引いたのでかなり助かりました。
天井までの投資軽減になりますからね!
と思ってたら…

新鬼武者1セット目だけで200G突破
高確だからか1セット目でどんどん上乗せ。
100G上乗せを引いた時点で天井(宵越し)直前までのART継続が確定していたので
むしろハマったほうが良いという状況でした。
が…その後の結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス527G~(宵越し949G~)
 693G 蒼剣RUSH (7000円)
 875G REG 
  75G REG
 198G ART終了
 238G 蒼剣RUSH
 292G ART終了
 393G 終了 (428枚獲得)

宵越し1300G付近でREGを引いてしまって天井到達の予定が台無し!
上乗せは多かったものの結局1セットで終了し、高確だったから回していたら
再度ARTに入ったもののやはり1セットで終了。

蒼天かっつーの!


それが終わってもまだ高確だったから回していたら…コインが減っただけで終了。
まあ最初の1セット目で350Gくらい回せたおかげもあって+1500円になりました。

昨日は昼間ずっと出かけていたので1台だけ。

1台目 NC店 青ドン極み宵越し646ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資4000円で珍しいチェリー重複BIGを引いて+3500円で終了。

そして本日は

1台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後619ハマリ
土曜日だしあまり打てそうも無いのでとりあえずこの台さえ打てれば良いと思ってました。
それだけの期待値はあるはず!

ってことで打ち始めると…なんと53Gで天井ARTに突入!
天井ART発動までに700G前後まで連れていかれることがかなりあるので
かなり助かりました。
あとはここからハマるかボーナス後にARTが長引くだけで大勝ちになってしまいますから
かなり期待して打ったんですが…結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し619G~)
 53G 天井ART突入 (2000円)
140G REG
130G 終了 (290枚獲得)

あんまりハマれずにREGを引くという嫌な展開でしたがボーナス後はそれなりに
ARTが続いてくれて100枚ほど増やして何とか+3500円で終了です。

2台目 W店 マジカルセブン 特リプ22回スルー台
データでは前回が天国でなかったのが確定していたので
準備モードかもしれない+22回スルーという状況なら怖いけどまあ打てるだろうと
打ち始めました。

んでこれが28回目の特リプから自力ART当選しまして
自力での突入ということでモードが分からないためとりあえず特リプ5回引くまで
回そうと回していると…特リプ1回目でドリームロードに行って天国モードが確定!

マジカルセブン天国1セット目で上乗せ3回
そして上乗せしまくって勝ちもほぼ確定。
その後は下の通り。

打ち始め22回スルー~
 特リプ28回 ドリームラッシュ (8000円) ナビ20回
  特リプ1回 ドリームロード ナビ111回
  特リプ5回 ドリームロード ナビ50回
  特リプ5回 終了 (825枚獲得)

いつも投資はだいぶかかるんですが天国によく行ってくれるので
なんとか+8500円で終了です。どうせ準備モードだったんなら
特リプ24回目で当たっててくれれば一番よかったんですけどね。
+8500円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ魂の軌跡○○○後640ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店ですが
この台はBIG1回、REG2回の台だったし、少し前まで480Gくらいで
空き台になったのを見ているので最後にボーナスを引いた人と640Gで
やめた人は別人であるのは間違いない。

という事はREG後である確率はかなり高いんじゃないかと思って打ち始めましたが
BIG後でもなんら問題はありませんね。
んで結果は投資1000円で青7を引いて+8000円で終了でした。

3日間の収支 +20000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

回避不能の大事故!

思ったのですが恐怖新聞第二章は宵越し効くんでしょうかね?
同じアリストクラートの巨人Ⅳや絶対衝激なんかはART機だけど宵越しが効くので
ちょっと気になってます。

メタルスラッグの期待値も雑誌に出てましたね。
予想通り基本的には1111G以外では低設定はほとんど天井状態にならないようで
そのせいか期待値は思ったよりも低いみたいです。
800Gからで1300円くらいだったかな?
天井でコイン持ちも良くならないですし…かなり厳しい気がします。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 エウレカセブン649ハマリ
特に見せ場もなく結果は下の通り。

打ち始め649G~
 806G 白7 (6000円)
  44G 終了 (177枚獲得)

ー2500円で終了です。

2台目 C3店 ゲットザランカー宵越し891ハマリ
ゲットザランカーは設定変更で天井がリセットされる機種ですが狙ってみました。
打ち始めると…何日か宵越しで育ってた台なのですが1000Gを越えてすぐ
天井に突入しまして…勝てると思ったのですがそこからは下の通り。

打ち始め200G~(宵越し891G~)
 314G REG (5000円)
  35G 終了 (78枚獲得)

天井突入はしたのですがCZ中にREGを引いたので全くARTで増やせず
100G程度回すのに5000円もかかったためー3500円で終了です。

3台目 F店 マキバオー ノーボーナス+ノーART566ハマリ
普段は566ハマリくらいじゃ打たないのですがもし設定変更無しなら
ART突入無しのBIGを3回スルー+前日結構なハマリで閉店という状態で
それなりにいけそうだと思ったので打ってみました。
設定変更されてたとしても内部状態再セットなのでそれはそれで悪くはないのですが。

打ち始めノーボーナス566G~
 673G ART突入 (4000円)
  33G ART突入
  39G 終了 (136枚獲得)

スイカ天井狙いがHITしたのは良いのですが通常時からのART突入が
たった2セットで終わってしまってー1500円で終了です。

そして昨日は1台目に宵々越しのBLOOD+を狙いに行きました。
普段はなるべく安全、安定を重視するので設定変更で天井がリセットされる上に
天井でコイン持ちもよくならないBLOOD+は当日ハマリじゃないと
あまり打つ気はしないのですが…設定変更されてないだろうという自信も
それなりにあったので…さすがに打ってきたわけです。 

1台目 NC店 BLOOD+ 宵越し952ハマリ
設定変更無しなら期待値は約1万円くらいです。

んで天井が発動したかというと

発動しましたよ!


というか天井以外あり得ないんです。

BLOOD+投資55000円目
投資55000円、ノーボーナスで1434Gまでハマリましたから。
というか回らなすぎだろ…。

前日のハマリなど全く意味もない宵越し2400G近くまでハマってから
BIGを引いて勝ちは絶望的でした。そこからの結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し952G~)
 1434G 赤BIG (55000円)
  114G 終了 (428枚獲得)

もう何も言う事はありません!
-46500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後732ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、40Gで覚醒になり100Gで
異色BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 NC店 ガメラ宵越し750ハマリ
設定変更で天井がリセットされるガメラですが宵越しで狙ってみる。
打ち始めると1000円でBIGを引いて+6000円で終了です。

4台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後570ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。

5台目 NC店 コウヘイ最凶伝708ハマリ
コウヘイ初打ちです。
解析をまだ見てないのですが話によるとメタルスラッグと違って1111G以外で
天井状態になる確率がそれなりにあるという事なんで打ってみることにしました。
打ち始めると投資10000円で…たった237Gしか回せない鬼のコイン持ちでした。
小役もリプレイもカットされてるんじゃないかって感じすらしましたよ!
リプ2連すら237G回して1回しかなかったし。
それはそれとして10000円でREGを引いて…

コウヘイREG中7揃い
REG中に7のシングル揃い×1

んでARTが1セットで終わって天井の恩恵は無しでした。
129枚獲得でー7500円で終了です。

そして本日は意地でもここ2日間のマイナスを和らげようと1台目から超大安定の台。

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越し覚醒閉店の台
本日いろいろ打つ候補はあったのですがこの台が期待値、勝ちともに安定かなと。
打ち始めると即覚醒モードが発動してたった50Gくらいしかハマれずに
異色BIGを引いて+5500円で終了です。

普段ならこれだけ勝てれば大満足なのですが昨日のマイナスが痛すぎて
嬉しくも何ともない感じ。

2台目 C3店 北斗の将宵越し○○○後648ハマリ
BIG後かREG後か分からないデータ機器のC3店の北斗を回してみました。
最後にボーナスを引かれた日がBIG3回、REG5回で閉店してるので
REG後の可能性も高いなと思ったんですが…
投資1000円で念の為668Gまで回してRTが発動しないので
BIG後だということでやめ。33枚流してー500円です。

3台目 C3店 青ドン宵越し○○○後653ハマリ
これもBIG後だかREG後だか分からないC3店の初代青ドン。
ほんの少しだけBIG後の可能性が高いかなとは思ったものの
BIG後でも期待値は一応あるので何かボーナスを引くまで回すつもりで打つと
投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

4台目 K店 新鬼武者 宵越し1167ハマリ
この台は本日ノーボーナスで776G回っていたので宵越しで天井が発動すれば最高、
設定変更されてたとしても一応期待値はプラスという比較的安全な台でした。
とはいえほとんどの店が新鬼武者なんて設定1で放置してるだろうから
宵越しで天井が発動する自信はありました。

打ち始めると…

新鬼武者ノーボーナス1060Gでの覚醒モード
設定変更無しだったようで投資8000円で天井(覚醒モード)へ。

そこからの結果は下の通り。

打ち始め776G~(宵越し1167G~)
 1058G 覚醒モード突入 (8000円)
 1162G 青7BIG
   32G 赤7BIG
  549G 終了 (1192枚獲得)

新鬼武者999枚到達時
写真はART9セット目(999枚獲得時)

ARTは結局11セットまで行きました。
ただ…上乗せが11セットで合計70Gという少なすぎる結果に終わりました。
いつも上乗せ運が悪すぎるんだよねぇ。
+15500円で終了です。

3日間の収支 ー34000円

これでもだいぶ取り返せたほう(汗)

昨日までは前回の記事での66000円勝ちがふっとぶかと思ってましたから。

そういえば本日パチ屋に朝並んでいたら面白い事がありました。
店員が開店15分前くらいにエヴァを1G試し打ちをしてたんですが…
1Gでボーナスを引いてしまったらしくちょっとした騒ぎになってました。

入り口で並びながら中を覗けるのでどう対処するのか興味津々で見ていると
台を開けて音を切ってボーナスを消化しているようでした。
入り口の目の前がエヴァのシマなのでさすがに堂々とはボーナス消化しないようです(笑)

パチンコ・パチスロ併設店だと入り口近くにパチスロが設置されているという事は
ほぼ無いのでなかなか店側の対処を目にする事は無いんですよね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

気がつけば勝ちの流れの中に

明日は「恐怖新聞第二章」の導入日ですね。
天井が通常時1200G消化で無限ARTということらしいです。
うちの近くに入る店が少しあるようなので打つ機会があるかもしれません。

稼働のほうは…順調そのものでした。
相変わらず宵越しで危ない事をしてたりしますが何とか結果が出ているので
助かってます。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後460ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後767ハマリ以上の台
「以上」と書いたのは他の店の閉店チェックのために最後まで見れてないから。
とはいえボーナス回数は増えてないので大丈夫ってことで打ち始めると
投資4000円で予定より60Gほど早い天井が来て80Gで覚醒になり
270Gで異色BIGを引いて+4000円で終了です。

3台目 W店 マジカルセブン 特リプ28回スルー台
普通に考えりゃ大安定のこの台を打ち始めると…

マジカルセブン35回目の特リプ
まさかの特リプ34回目をスルーしてしまい…地獄のハマリモードです。
準備モードが確定してるのでそこだけは嬉しいのですが…この時点で投資は9000円。
この先投資がいくらかかるかかなり怖い感じです。

そこからの結果は下の通り。

打ち始め特リプ28回スルー~
 特リプ46回 ART (15000円) ナビ40
  特リプ3回 ART ナビ50
  特リプ1回 ART ナビ50
  特リプ1回 ART ナビ50
  特リプ5回 終了 (981枚獲得)

マジカルセブン 深めの天井からの逆転
特リプ46回目で天井が来るまでに投資15000円使った時には
生きた心地がしませんでしたが運よく天国ループしてくれて+4500円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後465ハマリ
打ち始めると投資3000円で斜め氷重複でBIGを引いて+5000円で終了です。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し540ハマリ
打ち始めると投資7000円で…

タイムレスキュー 金枠シャッター
初めて金枠シャッターが出ましたよ!そして滑ってこの目はボーナス確定ですね!
赤7BIGだったので±0円で終了です。

3台目 C3店 絶対衝激 宵越し700ハマリ
本日分だけでノーボーナスで447Gハマってて比較的安心なので打ってみる。

打ち始め447G~(宵越し700G~)
 551G 赤7BIG (3000円)
  11G REG
 100G 終了 (460枚獲得)

REGが連荘したせいかナビが2個あり、復活含めてARTを3セット消化して終了。
+6000円になりました。

4台目 NC店 エウレカセブン宵越し751ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされる機種ですがNC店なら
打ってみる価値はあるので打ってみました。

打ち始めると投資1000円でのBIGからBIG中に7揃いという理想的な展開になり
その後は下の通り。

打ち始め87G~(宵越し751G~)
 98G 白BIG (1000円) (BIG中7揃い×1)
  6G REG (5回目押し順正解)
 29G 白BIG
 21G ART突入
 34G REG (4回目押し順正解)
 23G ART突入
102G 赤BIG
 40G 白BIG
 62G 終了 (888枚獲得)

連荘してくれてARTも何回か入ってくれました。
もうARTは終わったかなというところで赤7、白7を立て続けに引いて
+16500円になりました。

5台目 NC店 蒼天の拳 宵越し1126ハマリ
蒼天も設定変更されると宵越しの効かない機種ですが
設定変更されてなければまあまあおいしいので打ってみることに。

ところが…宵越しで1240Gくらいまで回してみたけれどARTが発動しないので
仕方なく終了。ペナルティで天井の発動が遅れてるだけの可能性もありましたが
それを言い出したらやめるタイミングが無くなってしまいますからね。
4000円投資で30枚ほど流せたのでー3500円で終了です。

蒼天…もう回転数見るのやめようかな(笑)

6台目 NC店 エウレカセブン宵越し712ハマリ
またしても危ない宵越しでのエウレカです(笑)

打ち始めると…投資6000円、宵越しで925G目にREGを引きまして
設定変更無しなのかどうなのか分からない状況でした。
普通なら909Gを越えると高確演出のような前兆演出が起きるので分かる事が
ほとんどなのですがたまたま今回は高確中だったので分かりませんでした。

その高確だったせいもあって初当たりREG中に押し順を3回正解してナビゲット。

んで結局天井到達してたのかというと…

エウレカセブン6回目のART(おそらく天井の恩恵ですね)
ART6セットはそうそう行きませんからどう見ても天井の恩恵っぽいです。

結果は下の通り。

打ち始め209G~(宵越し712G~)
 422G REG (6000円)(押し順2、3、5回目正解)
  37G ART突入
  59G ART突入
  75G ART突入
  57G 白BIG
  44G ART突入
  33G 白BIG
   7G ART突入
  55G ART突入
  34G ART突入
  77G ART突入
  82G 白BIG
  43G 終了 (975枚獲得)

結局ARTは7セット入って+13500円で終了です。

そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後492ハマリ
打ち始めると投資3000円で赤7重複の覚醒リプが揃って+6000円で終了。
やっぱり覚醒リプ重複の青7は来ませんね(笑)

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後786ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、250Gで覚醒になり
70Gで黄7を引いて+6500円で終了。暴走で増えまくりました。

3台目 C3店 ナデシコ○○○後776ハマリ
BIG後かREG後かデータ機器で分からないC3店のナデシコを打ってみました。
とはいえBIG5回、REG1回なのでBIG後ということも無さそうです

打ち始めると投資5000円で天井突入10G前に黄7を引いて
+3000円で終了です。
BIG後だったので期待値は+2000円ちょいってところでしたね。

3日間の収支 +66000円

大量と言える出玉は無かったもののART機、Aタイプともに全体的に運が良かったです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

メタスラ初打ち

ここ3日間はあまりハマりませんでした。
結構天井に近い台も打ったんですがそれでも天井に入った台はほとんど無かったなぁ。

メタルスラッグと…久しぶりに忍魂を打ってきましたよ。

そんな3日間の稼働ですが

一昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後556ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いてボーナスを揃える際に
ベルが3連続で揃ってちょっと得をして+2000円になりました。

2台目 C3店 タイムレスキュー宵越し570ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

3台目 C3店 七色未来宵越しBIG後766ハマリ
期待値は+1300円くらい。
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+6500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後951ハマリ
打ち始めると投資2000円で青7を引いて+7000円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後755ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了。

3台目 M店 メタルスラッグ 766ハマリ
メタルスラッグは初打ちです。
知人などから奇数ゾロ目時の天井状態になる当選率は低めっぽいと
言われていたのでそこまで早くから打つつもりは無いですが
766Gなら打てるでしょう。

ってことで打ち始めると

メタスラBIG
投資2000円で赤7。

メタスラ揃い
んでBIG中に押し順正解でメタスラ揃い。ART30Gゲット。

そこからは下の通り。

打ち始め766G~
 807G 赤BIG (2000円)
  51G 終了 (329枚獲得)

ARTと高確だけ回して何も引けないのでやめ。
天井状態ならBIG中に押し順ナビが全てナビされるという話なんで
今回はやはり天井状態ではありませんでした。+4500円

そして本日は

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後523ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

2台目 NC店 忍魂 宵越し1069ハマリ
忍魂は設定変更で天井がリセットされる機種ですが
設定変更されたかどうかだけはかなり分かりやすい機種ですよね。
設定変更されると転落リプレイが揃うまでRT状態なので…ほとんど転落リプだけ
見てれば9割見抜けると思って良いでしょう。

そういう意味ではこの台は比較的狙い目でした。

というのもこの台…1週間くらい宵越しで育った台なのですが
前日のハマリがノーボーナス662Gと大きいため、万が一天井を嫌がって店側が
設定変更するとしたら昨日から今日にかけてだと確信していたからです。
昨日までに設定変更されてたらアウトですが…客付きの全く無いNC店が
こまめに設定変更しているとも思えません。

そんなわけで打ち始めると…特に転落リプも来ないしRTでも無いしってことで
自信を持ってそのまま打ち続ける。そして…

忍魂きっちり天井発動
狙い通り5000円で天井ARTに入りましたよ!

まあどうせ1セット+潜伏無しで蒼天の拳のようにあっさり終了するだろうから
何かで上乗せしなきゃ勝てない!って思って打ってると…

忍魂BIG2回でムリヤリ500枚越え
ART中にBIGを2回引いて30Gくらい上乗せしました。
上乗せ関係なくBIG2回引いたら枚数的に充分すぎますね(笑)

打ち始め0G~(宵越し1069G~)
 139G 月光の刻 (5000円)
 178G BIG
  44G BIG 
  70G 終了 (539枚獲得)

最後はARTの潜伏が無い事を確認して終了。
まあ天井だから潜伏なんて夢のまた夢なんだけど。
+5500円で終了です。

3台目 F店 エヴァ魂の軌跡宵越し935ハマリ
F店はハイエナ対策をよくする店なのですがノーボーナス599Gで空き台になった
この台なら安心です。前日のハマリも330G程度だし対策なんかされてないでしょう。
ってことで打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了。

4台目 C3店 北斗の将 宵越し○○○後639ハマリ
BIG後かREG後か分からない北斗将が639ハマリまで育ってたので打ってみました。
実は昨日から少し目をつけていたのですが北斗はREG後じゃなかった場合にBIG後の
天井まで追えるかというと厳しいですから出来るだけリスクが少ない状態で
打ち始めたかったのです。

んでこれが…BIG後だったようで1000円使ってー1000円で終了です。
一応15枚ほど流しているので実質700円くらいの負けだし
だいぶ節約出来た感じ!

3日間の収支 +27000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

(期待値があるか)怪しい台多め

メタルスラッグとかコウヘイとか注目はしてるんですがなかなか打つ機会無いですね。
みなさんはどれくらいから打っているのでしょうか?
押忍!操は1080Gから打とうと思ったりもしてるんですが…良いのかな?

天井の位置が分かりにくい機種はもともと嫌いなのでどちらかというと
僕はガメラとかを打ってしまってますが(笑)

最近は大勝ちは無いですがちょこちょこと勝てていまして…ここ3日間もそんな感じでした。
そんな3日間の稼働ですが

一昨日は稼働なし(パチンコのみ)

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後848ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 NC店 ナデシコ宵越しBIG後664ハマリ
期待値は+1100円以上くらい。
打ち始めると投資10000円で黄7BIGを引いてー500円で終了です。

3台目 NC店 ガメラ 648ハマリ
打つには少し微妙なところですが1000Gまでハマっても逆転のチャンスはあるので
打ってみました。すると…3000円で緑色のガメラBIG。
緑のガメラ揃いのBIGの時は見た感じガメラモードによく行ってるような気がしたので
期待してたら…

ガメラランプ点灯
BIG中にガメラランプが点いて本当にガメラモードへ。

んでここから350GほどハマってREGを引いて462枚で終了です。
+6000円になりました。

RTの純増はたいしたことないですね。
今回はRTで350Gくらいハマって増えたコインは20枚くらい。
話によると1Gあたり+0.1枚とか+0.2枚とかそのくらいらしいですが
チャンスでも無いチャンスランプが光って無駄に枚数が減っていくのを見て
リンかけを思い出しました(笑)

4台目 C3店 真・女神転生宵越しREG後440ハマリ
出来れば通常時からARTに入ってくれたら嬉しかったんですが
コイン持ちも悪く、9000円で天井ARTに突入しました。

天井中に100枚ちょっと増えてART中にBIG。
んで再度ARTに入ってまた少し回したところで…

真・女神転生中ナビからベル揃い
リプレイナビからベルが揃ってボーナス確定です。
これがBIGだったので投資はかかったものの結構勝てそうな感じになりました。

結果は下の通り。

打ち始め236G~(宵越し440G~)
 503G 天井ART突入 (9000円)
 680G REG
  49G 青BIG
  64G 青BIG
 163G 終了 (754枚獲得)

+6000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡○○○後640ハマリ
C3店はデータ機器からBIG後かREG後か分からないのでREG後だったら良いなと
いう気持ちで打ってみました。BIG後でも問題はないですしね。

打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いてどちらだか分からないまま
+2500円で終了です。

2台目 K店 新鬼武者 宵越し891ハマリ(本日0G~)
一応0Gから打てば設定変更が分かりやすいかと思って少し回してみました。
が…1000円使ったところで設定変更っぽかったので念の為やめ。ー1000円

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後693ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして…暴走で40Gほどハマって
赤7を引いて+500円で終了です。

4台目 NC店 エウレカセブン宵越し702ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされる機種ですがNC店は設定変更を
ほとんど行なわない店だという事と本日分のハマリだけで424Gハマっていたので
最悪天井が発動しない事があっても909Gまで追う感じで打てば良いかという気でいました。
とはいえ毎日ボーナス回数が1桁というくらいしか打たれていない台を
わざわざマメに設定変更してるはずが無いという絶対の自信はありましたが。

んで結果は…

打ち始め424G~(宵越し702G~)
 652G 白BIG (7000円)
  37G ART突入
  83G REG
  37G ART突入
  65G ART突入
  60G ART突入
  84G 終了 (506枚獲得)

やはり設定変更は無しでした。
宵越し909G過ぎのAT中に白BIGを引けたので投資が7000円という事もあり
ほとんど負けないような展開になってくれました。
+3000円で終了です。

3日間の収支 +21000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

懲りずに蒼天の拳多め

ヘッドセット
ヘッドセットっていうの買っちゃった!
オペレーターなんかが使ってるようなアレですよ!
実は今まで持ってなかったんだけどオンラインゲームやる時にあると便利というか
面白さが一層増すんだよね。喋りながらプレイ出来るんで。
特にサバイバルゲームみたいなFPS系のゲームとか面白くなりそう。

「俺は正面で囮になるから裏から行ってくれ!」みたいな。

エイジオブエンパイアシリーズなんかでも当時使ってたら面白かっただろうなぁ。
PCでもPS3でも使えるのでとりあえずはスパⅣで使う予定。

パチスロの稼働のほうはというと…ボチボチです。
いろいろと立ち回りで失敗して打ててない台も結構あるので結果が出てません。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 W店 青ドン極み宵越しREG後438ハマリ
期待値は+1200円くらい。
打ち始めると投資5000円で斜め氷重複でBIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後478ハマリ
打ち始めると今までで一番と言ってもいいほどコイン持ちが悪く、
6000円使いきって140Gしか回らないほどでしたが投資9000円目に…

エヴァ魂の軌跡 金枠サービス!
逆押しでこの目でこの演出!
さすがに来ただろ~っていうか特リプ揃うんじゃないだろうかと思ったんですが
ハズレ目が出ました。けど赤7は成立してたので単独ボーナスなのかな?
±0円で終了です。

3台目 NC店 蒼天の拳 宵越し1109ハマリ
蒼天は設定変更されると天井がリセットされてしまう機種ですが1109なら
発動しなかったとしてもそれほど痛くないですし打ってみる価値はあります。

ということで打ち始めた結果は下の通り。

打ち始め90G~
 201G 死合の刻 (4000円)
 220G ART突入 
  79G 終了 (96枚獲得)

天井は発動してくれましたが1セットで終了でー2500円です。

4台目 K店 蒼天の拳 ノーボーナス+ノーART1092ハマリ
本日まだARTもBIGも引かれてない台が1092で空いたので打ってみました。
ちなみに前日の回転数は…閉店直前まで打ってた人が居たので分かりませんが
ほとんど回ってないはず。結果は…

打ち始めノーボーナス1092G~
 1172G 死合の刻 (3000円)
 1211G ART突入
   52G ART突入
   50G ART突入
   83G 終了 (236枚獲得)

天井到達して液晶に「死合の刻」とでっかく表示されたタイミングで
中段チェリーを引いたのですが3セットしたのはそのおかげ…なのかな?
+1500円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後443ハマリ
期待値は+1000円以上。
打ち始めると投資4000円で黄7を引いて+4500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後698ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、20Gで覚醒になって330Gほどハマり
異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 NC店 蒼天の拳宵越し1048ハマリ
蒼天は設定変更で天井がリセットされる機種ですが…NC店は最近設定変更をほとんど
行なってないようで、ハードボイルドやらエウレカやらで何度かお世話になってますし
2日前にも蒼天で2日宵越しで天井が発動したばかりなので大丈夫である可能性は高いため
打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1048G~)
 213G 死合の刻 (6000円)
 219G ART突入 
  70G 終了 (36枚獲得)

天井が発動しなくてやめようかと思ったタイミングでスイカを立て続けに
4回くらい引いて自力でARTに突入しました。
が…1セットで終了してー5500円になってしまいました。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後512ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

4台目 C3店 絶対衝激宵越し675ハマリ
この台はノーボーナスで520もハマっていてとりあえず大事故にはならないのが
確定してるので安心して打てました。結果は…

ノーボーナス520G~(宵越し675G~)
 747G 天井突入 (6000円)
 839G REG
  72G 終了 (267枚獲得)

REG時に「心・技・体」が完成したんですがチャンスを生かせませんでした。

絶対衝激 高確
心技体完成で絶対領域ランプの上の「確」ランプが点くらしいですね。
友人が隣りに居て教えてくれました。そんな事すら知りません(笑)
BIGなら勝てたんですが…REGだったので-1000円で終了です。

3日間の収支 +4000円

完全に蒼天の拳の爆発待ちです(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ガメラ打ってきました

調べたらガメラとコウヘイ最凶伝に天井があったようで
ガメラのほうは早速打ってきました。

ちなみにガメラは1000ハマリ以降のボーナス後に必ずガメラモードに
入るという天井です。50%ループの割合はそれなりにあるので
3、4回無限RTが続く可能性も無くはない気がします。

宵越しは効かないようで、雑誌にもそう書かれてましたが前日1300ハマリくらいの
台が1発目のボーナスでガメラモードに入らなかったのを自分の目で確認したので
それは間違いないでしょう。

コウヘイ最凶伝のほうは最大で通常時1111G以降(途中のARTのG数は除く)のボーナスで
ARTストックを獲得というなんとも微妙な天井です。
めぞん一刻のように天井状態になるタイミングが変わるみたいですが
もともと強力では無さそうな天井な上に途中でARTに入ってるとその分天井の発動が遅れるので
相当ハマってないと打てないかなぁというのが僕の印象。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 M店 エヴァ魂の奇跡宵越しREG後630ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入。
そこから10GもハマらないうちにREGを引いてしまってー2000円で終了です。

2台目 NC店 GS美神極楽大作戦宵越しBIG後724ハマリ
打ち始めるとコイン持ちも良く投資4000円で天井に突入。
そこから200Gほどハマってコインを50枚ほど増やして青7を引いて
無限RTには入らず+500円で終了です。

そして昨日は

1台目 C3店 タコスロ7R 宵越し天井中の台
こんな台が拾えました。
天井までの残り100Gで期待値+3700円くらいですから結構良い台ですね。
打ち始めると200Gほどハマる間に少しコインが増えてくれましたが
REGを引いてしまって+2500円で終了です。

2台目 K店 ガメラ 4279GでBIG20回、REG14回の台
K店はそれなりに設定を入れてくる事が多いのでボーナス確率の優秀なこの台を
設定狙いで打ってみました。

打ち始め101G~
 129G REG (1000円)
  73G REG
 173G REG (追加4000円)
 329G BIG (追加6000円
  35G 終了 (310枚)

まだまだ分からないところでしたが隣のガメラが天井近くで空いたので
なんとなく無視も出来なくて移動。
ちなみにメイン小役の確率は滑りのほうも合わせて1/8.1ほどでした。
施行回数が少ないから参考程度ですけども。
携帯電話を家に忘れてたので写メは無しです。
ー5000円で終了。

3台目 K店 ガメラ 927G~
天井狙いで打ってみました。
結果は下の通り。

打ち始め927G~
 1211G REG (9000円)
   80G REG 
   10G 終了 (218枚獲得)

9000円かかったとはいえどっちかでもBIGならほとんど負けずに済んだのに!
REG2回で終了という最悪の結果でー5000円になりました。
ちなみに1回目のREGが始まって1G目のレバーONですぐガメラランプが点いたので
2回目のREG時の1G目で点かなかった時に終わったなと薄々感じてました(笑)

そして本日が…エヴァのみなので簡単に。

1台目 G店 エヴァ魂の奇跡宵越しREG後663ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

2台目 NC店 エヴァ魂の奇跡宵越しBIG後691ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+5000円で終了です。

3台目 K店 エヴァ魂の奇跡宵越しBIG後758ハマリ
打ち始めると投資2000円で青7を引いて+7000円で終了です。

4台目 G店 エヴァ魂の奇跡REG後601ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3日間の収支 +5500円

全然関係ないですがスパⅣやっててイブキ使ってたら比較的楽にPP3000越えました。
ダッドリーでは2000もきつかったしまことじゃ1500越えるのも大変だったのに!
イブキ自体の動きがかっこいいからかフレンド登録要請の人も増えてきて
ちょっと嬉しい今日このごろ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

5月収支

5月収支です。

5月1日 +23000円
  2日 -6500円 
  3日 +10500円
  4日 稼働なし
  5日 稼働なし
  6日 +2500円 
  7日 +17500円
  8日 +3500円
  9日 +8000円
 10日 +500円
 11日 ー2000円
 12日 +1000円
 13日 -14500円
 14日 +1500円
 15日 -1500円
 16日 +500円
 17日 -7000円
 18日 +17500円
 19日 +31000円
 20日 +39000円
 21日 +3000円
 22日 +1000円
 23日 ー7000円
 24日 +1500円
 25日 +1500円
 26日 +1500円
 27日 -24000円
 28日 +7500円
 29日 +92000円
 30日 -1000円
 31日 +5000円

29日稼働 21勝8敗 5月合計収支 +205500円

打った台と結果

マジカルハロウィン2    2台 +24000円
真・女神転生        2台 +5000円
新鬼武者          5台 +83500円
ナデシコ          6台 +8500円 
エヴァ魂の軌跡      22台 +30000円
エウレカセブン       4台 +46500円
デコトラ          2台 -8000円
タイムレスキュー      1台 +4000円
デビルメイクライ      1台 -1500円
青ドン極み         4台 +18500円
七色未来          1台 +2500円
GS美神極楽大作戦      3台 ー500円
蒼天の拳          5台 -15500円
北斗の将          2台 +3500円
大江戸桜吹雪        1台 ー2500円
ゲットザランカー      1台 ±0円
キャッツアイ        1台 -11000円
マジカルセブン       6台 +27000円
ポパイブリッド       1台 -2500円

設定狙い          3台 -10000円

明らかに打ってる台数が減っています。
一日平均2台強くらい。
朝一はパチンコの日も多いので仕方ないのですが29日に打った新鬼武者がなければ
かなりしょぼい収支になっていたところです。
それにしても蒼天の拳が迷惑をかけてますね(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ARTが好調です

ニコ生でドラクエRTAの駅伝を見てて寝不足です(笑)
ドラクエの1から6までをぶっつづけでタイムアタックする記録を
3チームで競うという面白い企画で…時間かかるので現在も続いてたりします。
ニコニコ生放送で結構面白いチャンネルがあったりして最近結構見てるんですよね。
パチスロ関係のも多いんで普段じっくり見る事の無い蒼天やら鬼武者やらの
動画を夜見てたりしました。

パチスロのほうは次の月曜のメイン機種はガメラですね。
天井は無いけど安定しやすいボーナス確率軽めの機種なので好きなんですけどね。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 K店 新鬼武者宵越し1220ハマリ
前日1220ハマリの新鬼武者を狙いに行きました。
普通に考えれば設定変更されそうな感じですがほんの少し前に前日1000ハマリ越えの
蒼天の拳が宵越しで天井が発動していたのを見ているので狙ってみる価値はあるかなと。

打ち始めると182G目(宵越し1402G目)にスイカが成立して
熱そうな演出になったので「おっ!」と思ったらARTではなくボーナス重複のスイカでした。

新鬼武者BIG後に覚醒モード
が…青7BIG後の1G目に覚醒モードへ。
設定変更されてない読みがあったわけじゃないのでこれはかなり嬉しい展開でした。

そこからは下の通り。

打ち始め1220G~(0G~)
 184G BIG (7000円)
  35G BIG
 134G REG
 317G 終了 (1038枚獲得)

新鬼武者 1000枚越え
1000枚越えて良い感じと思ったところで終わってしまいました。
+13500円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しREG後551ハマリ
期待値は+2000円弱くらい。
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2500円で終了です。

3台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後643ハマリ
打ち始めるとコイン持ちもよく3000円で天井に突入しまして
暴走モードのまま180Gほどハマって青7を引いて+6500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 マジカルセブン 本日ART0回、特リプ20回スルーの台
打ち始めて4回目の特リプで天井突入となるドリームロードへ。
4回引くのに3桁ハマリが2回あったせいか投資8000円かかってしまって
かなり凹みましたが…とはいえ24回目が天井ってことは準備モードでの当選だろうから
天国モード昇格への期待も高まります。

んで天国へ行ってくれまして

マジセブ ナビ187
一発目のARTで既に勝ちが確定(笑)
ナビ80という薄い所を引きつつ上乗せチャンスも5回成功してナビが187ということで
もうここから負けたら奇跡です!

そこからは下の通り。

打ち始め20回スルー~
 特リプ24回 ドリームロード突入  ナビ20 (8000円)
 特リプ3回  ドリームロード突入  ナビ187
 特リプ5回  ドリームロード突入  ナビ50
 特リプ1回  ドリームラッシュ揃い ナビ50
 特リプ5回  終了 (1235枚獲得)

+16500円で終了です。

マジセブ カードの内側がこげ茶色って確定?
そういえばこのこげ茶色っぽいカードの色になったら次回必ず天井が来てるんだけど
次回ドリームロード確定ですかね?

そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後843ハマリ
打ち始めると4000円で天井に突入し、10Gで覚醒モードになり
220Gほどハマれましたがコインはあまり増えずに異色BIGを引いて+2000円で終了。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後903ハマリ
本日W店は前日の回転数が見られない状態になっていたのでこんな台が拾えました。
んで打ち始めると投資2000円でREGを引いて±0円で終了です。
勝っておきたかったところですがまあ仕方ない!

3日間の収支 +36000円

最近博打気味の台選びなわりには結果が出てくれて助かってます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

6月のスタート

6月になりましたね。
先月は結構苦しい感じだったんですが今月はどうなるやら。
というか新しいハイエナ台が出ないとうちの地域は客付き悪いのでなかなか拾えません。

それでは3日間の稼働ですが

一昨日が

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後621ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入する直前に異色BIGを引いて+1000円で終了です。

2台目 F店 アイムジャグラー1420GでBIG1回、REG9回の台
普段はアイムはREG15回くらい引いてないとあまり手を出さないのですが
確率があまりに良かったのと一応F店は本日ジャグのイベント日ということで
回してみることに。

んでこれが投資1000円でBIGを引いて…

アイジャグ途中経過

途中経過でこんな感じ(1994G時点でBIG4回、REG16回)

結果はというと…

打ち始め326G~
 341G BIG (1000円)
  63G BIG
  44G REG
  20G REG
  73G REG
  20G REG
   1G BIG
 213G REG
  87G REG
  17G REG
  39G REG
 138G BIG
 438G BIG
  64G REG
 220G BIG
  79G REG
 112G REG
 528G 終了 (152枚獲得)

最終的には3575GでBIG8回、REG18回で終了。
ぶどう回数が325回なので約1/6.63。
高設定域なのは間違いないから続けても良かったのですが2000Gも回して
負けるのも癪なのでどうしたもんかと店内を見回すとエヴァで打てそうなのを発見。
閉店まで残り2時間半くらいなのでエヴァのハイエナに逃げました。
飲まれそうになるまではやめるつもりは無かったんですが…やっぱり
いつものようにどこかでハマってしまって順調に伸びたためしがありません。
途中1000枚くらいあったんですけどね~。
結局アイムでは152枚残して+2000円で終了です。

3台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後548ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、30Gで覚醒モードに昇格。
そこから170Gほどハマって異色BIGを引いて+2000円で終了です。

そして昨日は

1台目 K店 蒼天の拳1002ハマリ
あんまり勝てる気のしない蒼天ですがさすがに1000ハマリなら打つわけで。

打ち始めると投資5000円、1140Gで液晶に金の龍が通ったから
死合の刻!と出るのかと思ったら

天井前の微妙なBIG
白7BIGでした。

そこからは下の通り。

打ち始め1002G~
 1141G 白7BIG(5000円)
   47G 終了 (281枚獲得)

BIG引いても特にART入らないんだもんなぁ…この台。
白7BIG後は超高確なので回してみたけれど通常ステージに戻ってから
しばらく回してみて超高確っぽい感じも無かったのでやめました。
天井行っても勝てなかったろうしなかなか勝ちパターンにならない台ですな。
+500円で終了です。

本日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後753ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、10Gで覚醒モードになり
そこから150Gで青7を引いて+2000円で終了です。
なんかチェリー引いた時にVフラッシュしてたから熱いのかなと思ったら
当たってたんだけどどうなんだろう…さっぱり詳しくないから分かりません。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後473ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後610ハマリ
打ち始めると投資4000円で…そろそろ天井に突入しようかというところで

逆ハサミ中にカヲルくんいきなり登場
逆ハサミで打ってるとカヲル君が出てきてビックリ!
レア小役は何も引いてないのに黄7が成立していたので+5000円になりました。

3日間の収支 +13000円

実はパチンコでもっと稼げてたりするんで6月はかなり順調なスタートです。
先月の収支はまとめ終わったので明日か明後日にでも更新しておきます。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
