

ルパン最近打ててます

ルパン3世の天井を体験してきました。
実はここ最近毎日のようにルパン打ててます。

そしてスーパーヒーロー突入率が100%!


ルパンは相性いいなぁ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後786ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、20Gで覚醒になり30Gで
REGを引いてー4000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後590ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

3台目 K店 ルパン3世 964ハマリ
当日ハマリで964ハマリの台があったんで勝ちは大安定っぽいしと
打ってみました。
ところが…

これがまさかの投資15000円!


2連チェリーや3連チェリーでのART当選結果なども調べてきましたよ。
データではゼニガタイムと液晶に表示されたゲーム数は正確にはまだ
ART突入ではないのでART突入ではなく「ゼニガタイム突入」と表記しました。

結果は下の通り。

打ち始め964G~
 1100G 2連チェ
 1108G ゼニガタイム突入 (5000円)
 1142G ART終了
 1178G 3連チェ
 1186G ゼニガタイム突入
 1217G ART終了
 1252G 単チェ
 1264G 2連チェ
 1268G 3連チェ
 1276G ゼニガタイム突入
 1379G ART終了(100G)
 1460G 単チェ
 1504G 単チェ
 1623G 単チェ
 1650G 2連チェ
 1684G 単チェ
 1719G 3連チェ
 1726G ゼニガタイム突入 (9000円)
 1758G ART終了
 1763G 2連チェ
 1816G 3連チェ
 1824G ゼニガタイム突入
 1854G ART終了
 1879G 3連チェ
 1887G ゼニガタイム突入
 1947g ART終了 (50G)
 2010G 単チェ
 2020G N・BIG (7シングル揃い×1)
    1G スーパーヒーロー突入
140(?)G スーパーヒーロー終了 (ここだけゲーム数があやふや)
  164G ゼニガタイム突入
  221G REG
    1G ゼニガタイム突入
   48G ART終了
   75G 終了 (500枚獲得) 

1379GでART100Gが終わった時には下皿に150枚くらいあって
チェリーの引きが良ければ天井で増える事もじゅうぶんあるかなと思ったのですが
その後は単チェばかりで投資がかさんでしまいました。

2000越えまでハマっても勝ちの目はありましたし
ー5000円で済んでるのでやっぱり天井は美味しい気がします。
ただ…2連チェリーでの今回のゼニガタイム当選はおそらく1/4なので
あんまり期待出来ないみたいですね。
データにしてみて分かりましたがチェリーを引いてから8Gでゼニガタイムの文字が出るので
チェリーを連続で引いたとしてもどこで当選したか分かりやすいですね。

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後501ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー1500円で終了です。

2台目 G店 スパイダーマン3 672ハマリ

打ち始め672G~
 961G 赤7 (10000円)(BIG中BAR揃い×1)
 141G 終了 (455枚獲得)

BAR揃いは引けたんですが連荘はなかなかしないですね…この機種。
ー1000円で終了です。

3台目 G店 ルパン3世 ノーボーナス606ハマリ
前日のゲーム数は閉店直前までは見て無いので分からないのですが
本日ノーボーナスで606回っていればとりあえず安心なので打ってみました。

これが投資5000円で引いたN・BIGで

ルパン ダブル揃い
BIG中にタイプライター発生でダブル揃いしました。

その後スーパーヒーローに突入し、S・BIGを引いて上乗せ100G
というのを何と2回も繰り返してその挙句に…

ルパン ベルで70G上乗せ
ベルで上乗せ70Gなんてのも引きまして

ルパンART残り252Gで982枚
残りART252Gで982枚も獲得しました。
上乗せしてる時はゲーム数が全く減らないくらい上乗せしまくるんですが
上乗せしなくなると何を引いてもしなかったりなんかして
結局良かったのはここまでで…そのままARTは終わってしまいました。
結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス606G~
 799G N・BIG(5000円)(BIG中ダブル揃い×1)
   1G スーパーヒーロー突入 
 109G S・BIG
   1G スーパーヒーロー突入 
 166G S・BIG
   1G スーパーヒーロー突入
 399G スーパーヒーロー終了
 442G 終了 (1378枚獲得)

最後スーパーヒーローが終わってから…まだ何かあるんじゃないかと
40Gほど様子見で回しましたが何もないのでやめ。
+22500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 絶対衝激宵越し645ハマリ
何事も無かったので結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し645G~)
 76G 黒BIG (3000円)
 23G ART突入 (コンテニューからの復活) 
 96G 終了 (253枚獲得)

復活からART2セット回せましたが何も引けずに+2000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後490ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 F店 スパイダーマン642ハマリ
見所も無かったので結果だけですが。

打ち始め642G~
 666G REG (1000円) (教会ステージ中のREG)
  71G 終了 (263枚獲得)

教会ステージ中にREGを引いたのですがアクロバティックゾーンに入っただけで
特に長続きせずに終了で+4000円。

実はここ3日間で据え置き狙いで朝一0Gからスパイダーマンを4台ほど回しまして
やっぱり設定変更されると1G目にリプレイが揃うというのを確認しました。
押し順が当たるとベル・リプレイ・ベルが揃って教会ステージに100%(?)
移行するみたいなので設定変更はガッカリだけど状況的には悪くないみたい。

スパイダー 設定変更でもうまうまスパイダー 設定変更されてた
事実4台中1台は朝一ベル・リプ・ベルを引いて即協会ステージへ行きました。
その台以外は47枚流してます(笑)

結果は伴わなかったので4台打って収支はー500円として計算しておきますね。 

3日間の収支 +17000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

何の良い所もないART機

地元に有名なラーメン店「大勝軒」があるのですが
僕の友人で大勝軒を好きな人はいないんですよ。
別にまずくは無いですし人気のある理由も分かるんですが
友人が「冷やし中華のスープみたい」と言ったのを聞いて
なるほど確かにそんな感じなんです。
また食べたい食べたいと思うほどの中毒にはならないって感じでしょうか。

なのであえて…

大勝軒の隣りのうどん屋へ行ってきました!


大勝軒の人気のせいか客の入りはいまいちですが外の看板を見るとうまそうで
前から気になっていたんです。

で…

辛いうどん
注文したのがこれ!

超辛そうなメニューがあったので注文したわけですが、色は真っ赤なんだけど
辛さは案外そうでもなく普通においしく食べれました。
大盛りと通常盛りにかなりの差があるようで、僕が注文したのは大盛り。
上に映ってるコップと比べると何となく分かるかと思いますが
めちゃ量ありました(笑)
皿が大きすぎて写メに入りきりません!
いや~うどんも美味いですねぇ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 恐怖新聞2 784ハマリ
少し早いかもですが打ってみました。
結果は…

打ち始め784G~
 1086G REG (8000円)
    5G 終了 (64枚獲得)

ー7000円で終了。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後722ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は稼働なし。

本日は…狙い台があってK店に並んでたのですが新台導入日という事で
撤去されたようで、じゃあ仕方ないからとリンかけ2の優先入場券を貰う。
全く打つ気は無かったけど並んでる知人に雑誌の実践データの部分を
写メさせて貰ったので低設定っぽかったらやめりゃいいかととりあえず打つ事に。
なんかART初当たり確率にかなり設定差があるっぽいですからね。

結果は…

打ち始め0G~
 41G 異色BIG(2000円)
447G REG  (8000円)
 32G 異色BIG
  2G ART突入
 62G ART終了
652G 終了 (0枚)(9000円)

全部で19000円使ったところで友人がやめると言うので自分もやめ。
友人がやめてなきゃ天井まで打つ気だったんですがさすがに遠いですから
やめてもいいかなと。
ARTは入らないし続かないしボーナスも引けないし…良いところは
全く無かったです。ー19000円で終了。

リンかけ2初打ち初ART
唯一のART突入シーン(笑)

2台目 M店 スパイダーマン3 653ハマリ
打つ台も無いのでとりあえずこんなのを回してみた。
エヴァの天井まで400Gの台なんかよりはこっちのほうがなんか
勝てる気するんですよね。
 
打ち始め653G~
 696G REG(2000円)
  39G 終了 (238枚獲得)

+2500円で終了です。

スパイダー フラグ判別
中→左と押して赤7がこの形でテンパイすれば1枚役Aorボーナスです。
この場合右に赤7を狙って1枚役も赤7も蹴ってるので赤7揃い以外のボーナスですね。

3台目 NC店 スパイダーマン3 宵越し819ハマリ
スパイダーマン3は設定変更で天井がリセットされる台ですが
NC店は設定変更をほとんどしないので狙ってみました。
前に狙って前日950ハマリの台が据え置かれていた事もあったので
狙いは悪くないはずだったのですが…。

NC店は普段からボーナス回数一桁が当たり前で
0回の台もちらほらあるような店なので全く気にしてなかったのですが
実はこの台前日のボーナス回数が30回でした。
打つ前に気づいていればさすがに設定変更するかなと思って打たなかったと
思いますがもう打ってしまっていたわけで…。

打ち始め239G~
 937G REG (19000円)
  59G 終了 (235枚獲得)

やっぱり設定変更されてまして…打つしかないので続けてたら19000円目にREG。
ー14500円で終了です。

4台目 C3店 北斗の将宵越し○○○後520ハマリ
BIG後かREG後か分からないC3店の北斗をREG後の可能性大だったので
狙ってみたのですが…これがBIG後だったようで天井が発動しないのでやめ。
ー4500円で終了です。

5台目 K店 ルパン3世 709ハマリ
ルパンは700ハマリからなら打てるんじゃないかと思っていたので
初打ちしてみました。
打ち始めると投資2000円で3連チェリーからARTに当選して
ART2セット終わって少し回したところでREGを引く。
830Gちょいで引いたのでおそらくスーパーヒーローには行かないと
思っていたのですがREG天井に到達していたようでREG後にスーパーヒーローへ。
そこからは下の通り。

打ち始め709G~
 777G ART突入 (2000円)
 829G ART終了
 839G REG
 371G 終了 (595枚獲得)

スーパーヒーロー中の大きな上乗せは

タイプライター「上乗せ確定?」 50G
滑りプラム           20G×2

と、あとはリプレイで5Gやベル引いて10G等の小さいのがちらほら。
一度100G完走して終わったかに見えたのですが継続してそこからさらに50G。
合計350G近くARTを回せたのにボーナスは引けずになんだかなぁって感じ。
+9500円になりました。

3日間の収支 -32500円

あ、最近稼働が少なめなのは打つ台がなかなか無いのもありますが
ストレスからちょっとした病気になってました。
病名は言えませんが今も治ってないので無理はしないようにしないとなぁと思い
朝打ちに行かずに自宅でぐっすり寝てる日も多かったんですよ。

っていうか元々心配性な上にこれだけボーナス引けなきゃ病気にもなるって(笑)
みなさんもお気をつけください。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

スパイダーいろいろ失敗

友人からの情報で見てみたらルパンの天井中の連チェリーはART当選率100%と
スロマガドラゴンに書いてありましたね。連チェリーって事は単チェリー以外の
2連チェリー、3連チェリーが該当すると思うんですが…どうなんでしょう?
2連引いても入らないと言ってる人も結構多かったように思うのですが
僕が見ている限りではかなり入りやすいように感じたのでスロマガ情報が正しいと
考えたほうがしっくりきます。
打てそうでまだ打ててないんで少し気になってます。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 恐怖新聞2 宵越し780ハマリ
かなり微妙なんですが本日ノーボーナスで回ってる分が539Gあったので
天井がめちゃくちゃ遠いという事もないはずだし…と打ってみました。

打ち始め539G~
 664G 白BIG (5000円)
   4G 終了 (264枚獲得)

何事もなく±0円で終了です。

昨日は

1台目 M店 スパイダーマン宵越し1068ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる台ですが
前日1068ハマリで閉店の台を狙ってみました。

このM店は前日の出目を変えない店なので設定変更はおそらく分かるはずだし
最近まで6枚交換だった事もあって設定変更の傾向も知っておきたいし
ハイエナ対策をしてくるのかどうかも確かめたいってのもあっての台選択。

宵越しとはいえここまでのハマリ台だとなかなか取れないので
結構早めに並んでたんですが…それを見た通行人が近づいてきて

通行人「こんな店に並ぶなんてサクラか!」
ぽる「いえ、違います」
通行人「お前どこの台打つの?」
ぽる「スパイダーマンの○番台です」
通行人「明日確認に来てやるよ。119%だもんなぁ」

といろいろネチネチ言われましたが最後までサクラだと勘違いしてました。

サクラどころかおそらく1時間も打ちませんよ!


そんなわけで台を確保して見てみると…出目は変わってないし怪しい所は何もない。
あとはガックンするかどうかですが…1G回したらガックンしてないように思えたので続行。
設定変更時はCZらしいので「ベル・リプレイ・ベル」が揃わなかった事も
合わせて考えれば設定変更された形跡が見当たらなかったので打つしかありません。

んで結果は…

打ち始め0G~(宵越し1068G~)
 147G チェリー獲得
 203G 青7 (7000円)
   ?G ART終了 (おそらく50Gくらいで終了でした)
  92G ART突入
 198G ART終了
 219G REG
  42G ART終了
  48G 終了(584枚獲得)

設定変更無しだと思って打ち始めて宵越しで1215G目にチェリーを引いたのに
ART発動は無し。SINをこぼしてから1200Gで天井なのでSINを引くのが遅かった
という可能性も考えられるため、あと1回チェリーを引いてARTが発動しないようなら
終わろうと思ってたら先にBIGを引いてしまってガッカリだったのですが…

そのBIG後のARTがクライムチャレンジ1回であっさり終了したんで
天井状態だとナビ2個はもらえると雑誌に載ってた事を考えると
これは設定変更ですよね。ってことは…

ガックンとか全然分からなかったんだけど!


ARTが終了してから通常画面に戻って1G目にベルリプベルが揃って教会ステージに
行ったんですがあっさりスルー。教会ステージから通常画面に戻った時にまた
ベルリプベルが揃って教会ステージに行ったんですがまたしてもスルー。
んでまた通常画面に戻って1G目にベルリプベルを引いて教会ステージに行って…

3回目の教会でようやくナナメベルを引いて運良くARTに当選しました。
それが92Gに突入しているARTです。

ART終了直後の状態、教会ステージ抜け直後の状態、設定変更後の状態っていうのは
全く同じ状態だろうから…宵越し天井狙いで打ちに行って1G目に通常リプレイが揃ったら
危ないかもしれないですね。設定変更されていて押し順間違いでベルリプベルにならず
通常リプが揃って通常時に転落した…という可能性が高いので。
逆に考えると出目を変えない店ならハズレ目が2連続とかで出れば
ガックンチェックとかするまでもなく据え置き確定と言えそうです。
ガックンは分からなかったので次回からそっちを重視して設定変更判別してみます。

まあ危ない橋でしたが何とか+4500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡 宵越しREG後631ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 M店 スパイダーマン722ハマリ
打ち始めると投資13000円、1131G目に…

スパイダー キリン柄
中押しで1枚役を取ったんですがPUSHボタンがキリン柄です…
当たっちゃったくさい!

結果は下の通り。

打ち始め722G~
 1131G REG (13000円)
   50G ART終了  
   53G 終了 (194枚獲得)

ー9500円で終了です。

3台目 元祖!大江戸桜吹雪 宵越し898ハマリ
第二天井が近い事だけはスランプグラフを見て知っていたので
第一天井の高確もあるから900Gでも打てるかなぁと打ってみる。
打ち始めは本日ノーボーナス30Gからで

大江戸桜吹雪なんか熱そう
投資1000円でこんな目が出てボーナス。
そこからの結果は…

大江戸履歴
こんな感じ。

REG終了後4Gで引いたREGでミッションを達成してからARTナビが4個くらいあったみたいで
投資1000円、回収518枚で+9000円になりました。

4台目 K店 アベノ橋魔法商店街宵越し836ハマリ
天井近ければいいなぁと思って打ち始めたのですがこれがまた凄く近くて
投資6000円で天井に突入しましたよ!
そこからは下の通り。

打ち始め367G~(宵越し836G~)
 539G 天井ART突入 (6000円)
 708G 赤7BIG
  12G 終了 (457枚獲得)

天井で200枚くらい増えてくれたので+3000円になりました。
っていうか天井中のCZで赤7を引いたのにこの機種全くナビ貰えないんですね。

3日間の収支 +8500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

8月収支

遅くなりましたが8月収支です。

8月1日 -8000円
  2日 -8000円
  3日 +19000円
  4日 +3000円
  5日 +13500円
  6日 +23000円
  7日 +16000円
  8日 +21500円
  9日 +14500円
 10日 +4000円
 11日 +13000円
 12日 +10000円
 13日 +10000円
 14日 休み
 15日 +2000円
 16日 +19000円
 17日 ±0円
 18日 -11000円
 19日 +8000円
 20日 +12500円
 21日 -4000円
 22日 +37000円
 23日 +3000円
 24日 +31500円
 25日 -1000円
 26日 +8000円
 27日 +2000円
 28日 +10000円
 29日 +6500円
 30日 -11500円
 31日 +3500円

30日稼働 23勝6敗1分け +247000円

打った台と結果

エヴァ魂の軌跡    35台 +63000円
青ドン極み       5台 +10000円
めぞん一刻2      1台 -1000円
新鬼武者        5台 +13000円
タイムレスキュー    2台 +11000円
ナデシコ        4台 +24000円
デビルメイクライ    1台 +500円
真・女神転生      5台 +26000円
青ドン         3台 ±0円
悪魔城Ⅱ        1台 +11500円
ゲットザランカー    1台 +2500円
恐怖新聞2       2台 +3000円
トップをねらえ2    1台 -1000円
青ドン匠        1台 +2000円
タコスロ        1台 +1500円
シスタークエスト    1台 +1500円
スーパージャックポット 2台 -1500円
北斗の将        2台 +1500円
七色未来        1台 +4000円
BLOOD+         2台 +7000円
忍魂          1台 ±0円
押忍!操        1台 -13000円
ガメラ         1台 +5000円
お見事!サブちゃん   1台 +17000円
エウレカセブン     1台 +3500円
アベノ橋魔法商店街   1台 +10000円

設定狙い        4台 +45000円

打った台数は少ないんですがだいぶ噛み合ってくれてかなり勝てました。
その分今月の収支が散々な結果になってるわけで(笑)
今月はこれの半分も勝てないかも。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

絶対衝激楽しいなと。

スパイダーマン3の設定変更後はCZになるから「ベル・リプ・ベル」入賞から
RTになるらしいですね。ガックンチェックも効くだろうからリールの出目の対策を
しないホールだと設定変更はほぼ見抜けそうです。

あとルパンのREG天井は「ボーナス後」規定のハマリ後に引いたREGで
スーパーヒーローが確定するといったもので…REG後がうまいわけでは無さそう。
HAZUSEやらいろんなサイトで紛らわしい書かれ方をしていたので
僕もどっちか分からなかったのですが…スロマガに書いてありました。

リンかけ2の天井も64G周期の16回スルーで天井らしいですね。
約1100Gハマリになるそうで…ボーナス合算から考えるとそこそこ使えそう。
うちのほうはあと1週間ほどかかりますがもう導入されてる地域もあるそうで。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し379ハマリ
期待値は+1100円くらい。
打ち始めると投資5000円でBIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後494ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BI後679ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

昨日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後506ハマリ
かなり勝てそうな台だったんですが打ち始めた結果は…

打ち始め172G~(宵越し506G~)
 271G REG (3000円)
   7G 終了 (135枚獲得)

天井まであと60G+αくらいってところでREGを引いて終了。
ー500円になりました。

2台目 NC店 GS美神極楽大作戦 宵越しBIG後780ハマリ
打ち始めると投資5000円で…天井直前にREGを引いてー3000円で終了。

3台目 M店 エウレカセブン503ハマリ
普通なら打たないくらいのゲーム数だったんですがボーナス確率が凄く良くて
3000枚お持ち帰りしてる台だったので自力で引ける率は高いかなと
打ってみた。

打ち始め503G~
 625G REG (5000円)
  48G 終了 (0枚獲得)

REG後回してたらコインがなくなって終了。-5000円

そして本日は

1台目 C3店 絶対衝激宵越し778ハマリ
天井が近いという自信があったので打ってみました。
が…思いのほか天井の発動は遅く、投資6000円、226G目でした。

9月に入ってからパチスロの引きが悪すぎてどうにもこうにもって感じだったんですが
この台でもハマってくれちゃったもんだからかなりノリノリな展開になりました!

打ち始め0G~(宵越し778G~)
 226G ART突入 (6000円)
 798G REG
 167G 終了 (1004枚獲得)

絶対衝激 天井だけで750枚オーバー
天井だけで750枚越えてました。
純増1枚越えるART機は良いですね!
というか最近ART機でハマるくらいでしか勝ててないんですが(笑)

ボーナス後のARTは5セット入ったんですが何も引けずに+14000円で終了です。

3日間の収支 +7500円

次の記事前には先月の収支が出せそうです。
もう少しでまとめ終わりますので。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

デビルマンとかスパイダー宵越しとか

2代目米づくり
こんな飲み物を見つけた。
お米の炭酸飲料と書かれていてお米の研ぎ汁のような色の液体が入っていて…
味の想像が全くつかないので飲んでみた。

ただのカルピスソーダだったよ!


それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 C3店 タイムレスキュー宵越し585ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し、50GほどハマってスーパーBIGで
+4000円で終了です。

2台目 W店 青ドン極み宵越しREG後440ハマリ
期待値は+1200円以上くらい。
打ち始めると投資8000円でBIGを引いてー500円で終了です。

3台目 NC店 エウレカセブン宵越し880ハマリ
エウレカは設定変更で天井がリセットされる機種ですが1000円くらいで
宵越しの天井に到達出来るため一応打ってみました。
ただ最近店長が変わったとかでエウレカが対象機種では無かったもののイベントをやっていたり
何日も宵越しでの880ハマリなので期待は薄かったですが。

んでこれが…1000円で終わろうと思ったらレア小役引きまくりで
ARTの前兆の可能性もあるし演出的にどう見ても高確にいたので追加でお金を入れてたら
4000円も使ってしまいました。

だって弱チェ3回、強チェ1回、スイカ2回、弱チャンス目2回、強チャンス目1回を
4000円使う間に引きましたからね、最後は高確かもしれなかったけれど
やめるタイミングはここしか無い!と前兆ではなさそうなのでやめ。-4000円です。

4台目 K店 新鬼武者宵越し1123ハマリ
新鬼武者も設定変更で天井がリセットされる機種です。
が、K店はかなり新鬼武者の設定は放置気味なので打ってみました。

打ち始め0G~(宵越し1123G~)
 19G 赤7 (1000円)
 18G 蒼剣RUSH
 88G 終了 (306枚獲得)

打ち始めて最初に引いたレア小役(スイカ)で赤7当選したはずなのに
なぜかボーナス後にARTへ。これって高確でのボーナス?
ひょっとして設定変更されてたのかな…?

何はともあれ+5000円になりました。

※解析あまり見ないんで気にもしてませんでしたが高確かどうかに拘らず
 BIG後のART当選率は一律20%みたいですね。

5台目 K店 デビルマン1081G~
デビルマン初打ちです。
どのくらいから狙えるのか分かりませんが単発報告も多いので1050Gくらいは
ハマってないと打つ気はありませんでしたが1081Gなので打ってみます。
蒼天やエウレカなんかと違ってARTで天井がリセットされませんから
同じく天井単発の多い蒼天なんかと比べて期待値は高そうではありますが。 

んでその自力ARTでリセットされないという恩恵が見事にハマり
打ち始めると投資2000円で崩壊ステージから自力ARTになってART3セット。
200枚ほどのコインをゲット出来たのでそのまま天井を目指していると
1450Gほどまで回った時に下皿が無くなりました。
そして追加3000円で天井ARTという2度目のチャンス到来。
そこからは下の通り。

打ち始め1081G~
 1128G ART突入 (2000円)
 1281G ART終了
 1545G ART突入 (追加3000円)
 1720G REG
  102G BIG
  103G ART終了
  115G 終了 (866枚獲得)

天井で単発が多いという話だったのに天井からのART2セット目で
悪魔光臨のランプが光ったのでボーナスを引く前から3セットはありましたね。
+12000円で終了です。

デビルマン初打ち
今回はこんな感じで出たけど天井単発率はどれくらいなんだろう。

昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後531ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3500円になりました。

2台目 M店 青ドン極みREG後715ハマリ
期待値は+4500円くらい。
当日ハマリでこんな台を見つけるとは思いませんでした。
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、400Gほどハマってから
BIGを引いて+6500円で終了です。

3台目 NC店 めぞん一刻2 ノーボーナス727ハマリ
NC店のめぞんはとある事情により閉店チェックを最近してなかったのですが
前日全く回ってないという事もないだろうし期待値はあるはずだと思って
打ち始めました。

打ち始めノーボーナス727G~
 846G REG (4000円)
  48G 赤7
  72G 終了 (427枚獲得)

REG後にARTに入ってくれたので連荘しまして+4500円になりました。

そして本日は…

めぼしい台が無いのでスパイダーマン3の宵越し天井を狙いに行きました。
サミーの最近の機種(蒼天の拳やポパイブリッド)は設定変更されたかどうかの
ガックンチェックが効くらしいので…一応調べたところスパイダーマン3も設定変更されると
リールがガックンするみたい。

1台目 NC店 スパイダーマン3宵越し951ハマリ
設定変更されてなければおそらくかなりの期待値がある事でしょう。
前日と出目は変わってないので1G回してみたらガックンは無し。
自信を持って打ち続けてると…

スパイダーマン3 宵越し天井発動
9000円で天井発動しましたよ!

天井中のチェリーを引くと教会ステージに行く前のような前兆に入るので
すぐ分かりますね。チェリーを引いてから15GでARTが発動しました。
そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し951G~)
 254G 天井チェリー
 269G ART発動 (9000円)
 282G REG
 120G 終了 (273枚獲得)

宵越し1205G目に引いたチェリーから前兆に入りARTが発動しましたが
話によるとボーナス後SINを取りこぼしてから1200ハマリで天井らしいので
1200G越えてすぐだった場合天井中のチェリーでは無い可能性もあるらしいです。
今回は運が良かった…と言いたいところですが全くハマらずにREGを引いてしまって
もう最悪ですよ!ー4000円で終了です。
もう4900G以上スパイダー3回してるのにまだBIG3回という相性の悪さは健在!

2台目 C3店 元祖!大江戸桜吹雪 宵越し1050ハマリ
出来れば早いボーナスが欲しいところですが第二天井もあるので打ってみた。
打ち始めるといつものようにハマっていって…投資は18000円に。
この機種で早いボーナスが全く引けたことが無いんですよねぇ。

18000円目を回していたら突然液晶がプツンとテレビが消えたかのような
演出が発生してフリーズ!何かと思ったら第二天井突入の合図なんですね。
ボーナスかと思いました。写メ撮ろうと思ったら携帯の充電が足りておらず
電源が点かなかったので派手な演出を撮れませんでした…残念。

そこからは下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1050G~)
 484G 第二天井突入 (18000円)
 735G REG (REG後無限ARTへ)
 176G BIG (BIG中7揃い×1)
 122G 終了 (1000枚獲得)

奇跡的に回収出来ましたよ!
というか最低3セットはあるだろうと思ったらその最低の3セットで終わって
かなりガッカリ。もっと強力なんじゃなかったっけか…。
+2000円で終了です。

本日は友人宅で闘劇を見ていたので稼働少なめでした。
ニコニコ生放送の有料放送1500円で高かった!
2人で出しあったからまだいいけどさ。

3日間の収支 +29000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

スパイダーマン3多め

スパイダーマン3をハイエナで何台かと設定狙いで普通に打ってきましたよ~。
ハイエナのほうで天井突入しているので多少参考になるかなと思います。

とりあえず通常時に中押しすると1枚役Aも取れますね。
まず中リールに赤7を上、中段に目押し(下段は有効ラインじゃないので×)して
1枚役orハズレの場合は赤7が中段に止まるので熱い演出が発生してるなら1枚役狙い。
その他の場合は右リールを適当に押してスイカテンパイ時に左もスイカ狙い。
ただスイカが中リール中段、右リール下段という形(左で上段受け)になった場合は
角チェリーなので左でチェリーを目押し。
中、右でベルが中段テンパイした場合は中段チェリーなので左でチェリーを目押し
って感じでした。

中リールの赤7が上段に止まった場合は基本的にはチェリーですが、目押しミスか
1枚役の時にももしかしたら止まるかも。
最初の中リールが2コマ目押しなので自信の無い人は中押しはやらないほうがいいです。
僕は「普段見ないような熱い演出」が起きた時だけ中押しも良いかなと思いました。
順押しではほとんど出ないリーチ目が出るのでフラグ察知にも向いてます。

それとスパイダーマン3のナビ1個が20Gくらいという噂もあるみたいですね。
確かにクライムチャレンジが25G前後で終わる場合がほとんどで
短い時は21Gとか23Gで終わる事もあったのでおそらく20Gかなと。

天井でチェリーを引くとナビ2個以上獲得と書かれたサイトがありますが、
ナビ1個20GのARTストックを2個獲得していたと考えると僕のハイエナのデータが
しっくり来たりするんです。
まあそれは実践データを見て頂くとして…

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後541ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 M店 スパイダーマン3 994ハマリ
天井は1200Gなので当然打ちます。っていうか期待値はかなり高いはず。

打ち始めると投資7000円で1200Gまで到達したものの
チェリーを引くまでに3000円かかり投資は合計1万円。
天井でチェリーを引くとARTナビ当選するのでそのまま通常時からのART発動という
形になるようです。

んで天井で何回チェリーが引けたかというと…

ボーナス重複してた最後の中段チェリーを除けば17回!



スパイダー3 1910までハマる
なんせ1900G越えまでハマりましたからね。

ただ天井でのARTを継続させるのにナビを使ってますからよほどたくさん
チェリーを引かないとボーナス後にロング継続のARTにはならないようです。
それどころか1400Gとか1500Gとかのハマリ台でもART中じゃなかったり
するので…ナビストックが追いつかずに通常時に戻ったりARTに復帰したりを
繰り返しているのかも。僕は運よく(?)通常時に戻る事はありませんでしたが。

結果はというと…

打ち始め994G~
 1291G ART突入 (10000円)(天井中にチェリー17回)
 1910G REG 
  330G ART終了
  363G 終了 (952枚獲得)

1枚役Aでの上乗せ
REG後にARTを消化してる最中に1枚役Aを引いてナビ当選もしました。

ARTは合計で950Gくらいでした。
天井中のチェリーでARTナビ2個当選という話なので1セット50Gとして計算すると
明らかに足らない(REG後にARTがもっとロング継続するはず)なんですが
1セット20Gとか25Gとして計算すると大体700G~900Gくらいなので
今回のデータと照らし合わせてみてしっくり来るかなと。

とはいえ天井が強力という噂だったのにARTがあまりにあっさり終わってしまって
不安だったのでARTが終わってからも33Gほど回しました。
…が何も無かったのでやめました。+9000円で終了です。

3台目 M店 スパイダーマン3 717ハマリ
ちょっと怖いけどこのくらいの台でも打てるはずと思って打ってみました。
結果は…

打ち始め717G~
 942G BIG (7000円)
  61G 終了 (361枚獲得)

ARTが結構継続してるように見えますがSINを引くのに40G近くかかっただけ。
±0円で終了です。

4台目 M店 ハードボイルド宵越し1078ハマリ
ハードボイルドは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
ボーナス間1200Gで発動するので…発動しなかったらやめればいいかと打ち始める。

すると…投資1000円目を5Gほど回しただけでなぜかハイウェイゾーンへ。
まだ天井には到達してないはずなのですがこのハイウェイゾーンが宵越し1200Gを
越えるまで続いてくれてその後通常時に落ちる事はなかったのでやっぱり据え置きだなと。

結局天井まで5Gの台を打ったのと同じような状況だったにも拘らず

最近の僕は何をやっても勝てないわけで。

まあ決して勝ちやすい機種ではないですがね。

結果は…

打ち始め290G~(宵越し1078G~)
 701G REG (9000円)
 132G 終了 (134枚獲得)

REG後にARTには入らなかったもののハイウェイゾーン中にARTに昇格しました。
が…何も引けずに終了でー6500円になってしまいました。

そして昨日は…

設定狙いでスパイダーマン3を打ちに行きました!


狙いは新装時の平均設定が高めだと思えるK店のスパイダーマン3。

とはいえ僕だけだと引きに自信が無いので友人とノリ打ちです。
設置も4台で友人とノリ打ちならそこそこ悪くない選択肢だと思ったんですよ。

んで結果から先に言うと…

友人の枚数
6193枚出ましたよ!(友人が)

ちなみに僕の結果は…
 打ち始め0G~(宵越し173G~)
  535G REG (16000円)
   39G ART終了
   63G REG
   27G ART終了
  469G 終了 (追加4000円)(0枚獲得)

何も良いところ無く終わり。
「ベル・リプレイ・ベル」からの教会ステージ移行率も悪く、7回か8回は
引いたはずなのに教会ステージに行ったのは1回。
それに対して友人の台は教会ステージに行きまくり。

なので高設定は教会ステージに行きやすいのかと最初は思ってたのですが
友人に聞いたら教会ステージに行きまくってたのは最初だけだったみたい。

「とりあえず最低2万は使いたいんですよ!」
「2万くらいは使わないと高設定なんか分かるわけないですからね!」

と打つ前に言っていた友人に2万使った後続行かどうかの判断を委ねたところ
「やめたほうが良いような気がします」と言われて
その最低金額の2万だけ使って11時半にはやめてました(笑)
僕のデータじゃあまりにも参考にならないですね。

ってことで友人がメモしてたデータを貰ったのでそのまま掲載。
友人の打った台の結果は…

145 ART(教会:ベル一回)
218 ART終了
233 赤B スイカ
25 ART終了
208 赤B ?
63 ART終了
411 赤B スイカ
49 青B チェリー(ART中)
57 青B スイカ(ART中)
226 ART終了
328 赤R チェリー
87 青R チェリー(ART中)
34 ART終了
184 赤B ?
30 ART終了
39 ART(突)
77 青R ベリベ(ART中)
95 ART終了
106 青R スイカ
69 青R スイカ(ART中)
33 赤B チェリー(ART中)
170 ART終了
486 ART(教会)
584 ART終了
834 青B 中チェリー
?  ART終了
204 青B ?
127 赤R チェリー(鳴:一回)
64 ART終了
191 ART突入(突然)
465 ART終了
472 赤B スイカ(ひじき一回)
136 ART終了
142 赤B 中チェリー?
37 ART終了
125 青B チェリー
27 青R チェリー(ART中)
52 ART終了
190 赤R チェリー
34 ART終了
104 青B チェリー(ひじき二回)
156 ART終了
181 赤B 一枚役
30 ART終了
181 青B ベリベ(教会中)
138 ART終了
316 赤B チェリー(ひじき一回)
112 青B 中チェリー(ART中)
59 ART終了
220 ART突入(教会:ベル二回)
297 ART終了
362 青R チェリー
6  青B 中チェリー(ART中)
92 ART終了
123 赤B チェリー
24 ART終了
160 赤B ?
63 赤B スイカ(ART中)
26 ART終了
66 ART(教会)
106 青R 中チェリー(ART中)
22 ART終了
418 赤B 一枚役
25 ART終了
72 青B チェリー
42 ART終了
194 赤B ?
36 ART終了
131 青B ベル
44 ART終了
106 赤R ?(鳴:二回)
115 ART終了
224 ヤメ

6700G 36回(赤B:14回、青B:10回、赤R:5回、青R:7回)
投資8000円 回収6193枚

重複役なども出来るだけ書いていて僕よりも丁寧です!
大体なんとなく分かりましたが意味不明な所があっても僕にも答えられません。
というか6700Gでボーナス36回は明らかに設定6オーバーの合算な上に
BIGに偏りまくっての大勝ちですね。ARTのロング継続やART中のナビ上乗せは
ほとんど無かったようで高設定かと言われるとちょっと分からないみたい。

最終的には僕が朝打ってた台がARTがやたら継続していたようで
閉店時に見たらボーナス合算は設定4くらいの数値ながらも
そちらが高設定の可能性も充分あった…との事でした。

まあ何にしてもノリ打ちなので投資半々、換金半々にすると
一人分の投資額14000円で回収が61750円となり
+47750円で終了です。

僕の勝ち…とは言いがたいけれどノリ打ちなら勝算ありと思って
打ちに行くのも立ち回りの一つだと思うんで…

まあ良いっしょ!!


あとでパチスロ必勝ガイドMAXを読んだらART中に共通ベルを数えて設定推測が出来たようで。
朝知ってれば数えてたんですけどね~。…ってどうせすぐ終わったから意味ないか。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後697ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

3台目 K店 スパイダーマン3 767ハマリ
実はこの台僕が朝設定狙いで打ってた台です。
767Gなら天井狙いで打てると思ったので打ちました。

これが何と投資12000円、1187G目にREGという最悪の展開でしたが

スパイダーマン レインボーネット
ちょっと連荘したらなぜか台の左上がレインボーの雲の巣に。

赤でも結構ARTが継続するらしいのでレインボーだとどれくらい継続するのかと思ったら
700G以上もARTが続きました。結果は下の通り。

打ち始め767G~
 1187G REG (12000円)
  217G REG
   13G 青7 BIG中ナビゲット(BAR揃いではない)
  210G 青7
  122G REG REG中ナビゲット(BAR揃いではない)
   41G REG
  155G ART終了
  316G 終了 (1750枚)

ART終了後も「高設定かもしれない」と友人が言ってたので少しだけ回しましたが
引ける気しないし時間も20時半だったのでやめ。+23000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 お見事!サブちゃん 宵越し1342ハマリ
サブちゃんは設定変更で天井がリセットされる機種です。
昨日がノーボーナス1117Gで一昨日が225Gで閉店してるから
設定変更されてなければ本日5000円程度回せば天井に行くはず。

って事で打ち始めたんですがコイン持ち悪く6000円使わされて
結局天井が発動しなかったのでやめ。ほとんど設定変更を行なわない店なので
おそらく昨日の大ハマリを見て設定変更したのだろうから…
一昨日から昨日にかけて設定変更されたという可能性は無いでしょう。
ー6000円で終了です。

2台目 C3店 タコスロ7R 宵越しBIG後748ハマリ
期待値は+1500円以上はあります。
打ち始めると投資1000円でREGを引いて無限には入らず+1500円で終了です。

3台目 W店 スパイダーマン3 704ハマリ
ちょっと打つには早い可能性もありますが1000円使うごとにポイントが
1ポイント貯まるW店は僕の中でボーダーが少し下がるのです(笑)
結果は…

打ち始め704G~
 1201G REG (16000円)
   52G 終了 (207枚獲得)

これだけ最悪なタイミングでREGを引いて連荘もしてないのに200枚以上残るなら
まあありなのでは無いかと。-12000円で終了です。

4台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後722ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして30Gで覚醒リプが揃ったので
覚醒モードに行くのかと思ったら黄7重複の覚醒リプでした。
+1000円で終了です。

3日間の収支 +59250円

僕は相変わらず今月入ってから良いところは全く無く、スパイダーマンの引きが
特に酷いなぁと思ったので今日までに僕が打った台のデータを合計してみたんですが

4510G回してBIG3回、REG8回でした!


もうやばいね・・ほんと(笑)
教会ステージもまだ2回しか行ったこと無いし教会中にナナメベルは一度も揃ってないです。
ただ収支のほうはARTがロング継続してたり天井で結構回せたりしたんで
奇跡的に±0円で終わってたりします。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

明日はスパイダーマン3のようです

明日うちの地域はスパイダーマン3の導入日のようです。
先週導入だと思ってたのでどこも入れないのかと思ってたんですが
大体どこの店も入れるほどの人気っぷりでした。

誘われているのでもしかしたらスパイダーマン3を普通に打ちに行くかもしれません。
もし行く事があれば何か有益な情報でも持って帰ってこれたら良いなと思います。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 新鬼武者918ハマリ
とりあえず宵越しではないので安心という事で打ち始める。
すると2000円でREGを引いてREG後2G目にスイカが揃ったのでARTに期待したら…

新鬼武者 2Gでスイカ重複
青7重複のスイカでした。
REGだったらきつかったけどBIGなのでまあよし!

結果は

打ち始め918G~
 986G REG (2000円)
  10G 青7 ART当選
  62G 終了 (346枚獲得)

ARTには入ったものの上乗せ無しの1セットで終わり+4500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後421ハマリ
打ち始めると投資7000円でREGを引いてー4000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後742ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後433ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後462ハマリ
打ち始めると投資4000円で…

エヴァ魂の軌跡 第三停止咆哮準備

なんか第三停止で役物が動き出した~!


レバーONでエヴァが吼えた事は何度かあったけどこんなのは初めてでした。
青7だったので+5000円で終了です。 

そして本日は

1台目 NC店(6枚交換) GS美神極楽大作戦宵越しREG後878ハマリ
天井まで約3000円ちょいで突入ということで6枚交換でも間違いなく打てる
と思って打ち始めたのですが…投資5000円かかってやっと天井に突入し
20Gほどしかハマれずに青7を引いてー1500円になりました。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 C3店 マキバオー宵越し843ハマリ(以上)の台
マキバオーは設定変更でスイカの回数天井がリセットされる台ですが
C3店の事だからほぼ間違いなく設定変更なんかしてないだろうという事で
ちょっと迷ったのですが打ち始める。前日まででノーボーナスで843ハマリ
なので前々日の分も入れるとおそらくそれ以上のハマリだと思われました。

結果は下の通り。

打ち始め230G~(宵越し843G以上)
 528G REG (9000円)
   6G 終了 (107枚獲得)

久しぶりのまきばおー
9000円でリーチ目(?)

天井状態かどうかはスイカ1回しか引けてないのでよく分かりませんでした。
-7000円で終了です。

3日間の収支 +1500円

相変わらずパチスロは酷いです。
まあマキバオーはわざわざ狙うほどでは無かったかもしれませんが。
ARTスルー回数が無いとスイカ天井だけでは期待値的に物足りないので
実際期待値がどの程度あったかは不明です。 

9月12日パチ
パチンコだけは順調なので収支的にはそこまでピンチでは無いのですが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

今月全く稼げてないかも

ルパンは設定変更で天井リセットなんですね。
まあおそらくそうかとは思いましたけども。
近いうちに打つ機会がありそうな感じですがまだ打ててません。

パチスロの稼動のほうはショボめの台をちょこちょこと打ってるんですが
運が悪くて天井に行くかREG引くかしか無く全く勝てませんでした。
そんな3日間の実践ですが…

一昨日は

1台目 M店 絶対衝激 宵越し650ハマリ
良いところも無かったので結果だけ。

打ち始め123G(宵越し650G~)
 267G REG (5000円)
  38G 終了 (56枚獲得)

ー4000円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー4000円で終了です。

3台目 W店 マジカルハロウィン2 866ハマリ
1Gでスイカ重複でボーナスを引いたんですがそれ以外は見せ場なし。

打ち始め866G~
 870G REG (1000円)
  23G 終了 (80枚獲得)

+500円で終了。

4台目 K店 スーパー海物語 3471GでBIG12回、REG16回の台
ハイエナするには遅い時間だったのでそれなりにボーナス確率が良くて
1箱持ち帰ってる台を一応閉店チェックの時間まで打てたら良いなと
打ってみた。

打ち始め258G~

 444G BIG (4000円)
  60G REG
 169G BIG
  26G BIG
 208G REG
 213G 終了 (251枚獲得)

いつものように投資分+1000円分のコインだけ残して閉店時間まで
全ツッパしようと思ったら飲まれたのでやめ。ベル確率は1/6.33でした。

打ってる間隣のおじさんが魚群が出るたびに目押ししてくれと頼んできて
それは別に構わないのだが…一応僕は「ボーナスじゃないかもしれませんよ」と言いつつも
狙ってあげると必ずボーナスが揃う。

そして僕の台は魚群4回のHIT0回!

泣けてくる!

昨日は

1台目 M店 ナデシコ宵越しBIG後724ハマリ
期待値は+1600円くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1000円で終了です。

2台目 W店 青ドン極み宵越しBIG後690ハマリ 
期待値は+1700円くらい。
打ち始めると投資9000円で天井に突入し、10GほどでBIGを引いて
ー1500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後419ハマリ
打ち始めると投資7000円で青7を引いて+2000円で終了です。

4台目 G店 忍魂 宵越し1031ハマリ
忍魂は設定変更で天井がリセットされる機種ですがG店で何度かは宵越しで
発動しているので狙ってみる価値はあるという事で打ち始める。

打ち始めると…まだ天井に到達してないであろうゲーム数でARTが発動。
とはいえチャンス目は引いてないので天井なのは確定であり、
最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数は変わっていないものの
総回転数までは見ていないので閉店チェック後に少し回されたのかもしれない。

って事で…まあ嬉しい誤算でしたが結果は…

打ち始め194G~(宵越し1031Gより少し上?)
 344G 月光の刻 (5000円)
 441G 終了 (75枚獲得)

ARTは1セットで上乗せ無し、復活無しでー3500円で終了です。

5台目 C3店 タイムレスキュー宵越し536ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100GほどでBIGを引いて
+1000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 青ドン匠 宵越しREG後585ハマリ
期待値は+1500円以上くらい。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後628ハマリ
打ち始めると投資4000円で青7を引いて+4500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後666ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、100GほどハマってREGを引いて
ー5000円で終了。

4台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後533ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3000円で終了です。

3日間の収支 -10500円

早いBIGは一度も無く、REG比率高めでARTも一度も入ってないので当然負けますね。
あ、忍魂で一度ARTは入ったか(笑)

久々のスーパー海
あまりにも良いところが無かったので撮った写メは久々に打った海物語だけ。

悪魔城の聖水ハイエナやアベノ橋の天マーク大オーラハイエナなど
いろいろチェックはしているもののなかなか難しいですね。
近くのM店が夕方7時からパチンコを抽選開放してたりするのでそれ打ったら稼げるかなとか
考えた事もあったけど…7時から抽選開放で7時半の客付きが8台中2人しか埋まってなかったり。
抽選受けに行くのも恥ずかしいじゃん!

店がダメすぎてイベントが死んでるんだよね

さすがにきついなぁ。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ルパン導入日

うちの近くは本日ルパン三世ルパン一族の秘宝が導入されました。
安定した人気が見込めるからか導入店舗が多く、天井も強力なのでそのうち
お世話になりそうです。

同じ導入日のスパイダーマン3はまだ入ってないですが
1週間遅れで入る店はあるみたい。

あと話によるとアベノ橋魔法商店街の天井は無限ARTだけど陰陽師モードでは無いらしいですね。
僕の初打ちの時は陰陽師モードになったのでそうかと思ったんですが

(たまたま天井でのCZがARTスルー回数の天井になっただけかな?)

と思って僕が打った時の実践データを見てみると1031Gで陰陽師モードに
突入しており前回ARTに入ってないのは明白でした。
つまりARTスルー回数天井状態になっていた場合次回CZ(天井CZ含む)突入時に
陰陽師モードが発動する…という認識なのですが合ってますかね?

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後686ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入しまして170Gで覚醒モードになって

エヴァ魂の軌跡 朝一から1267ハマリ
そこから覚醒だけで1000ハマリ。
最後は異色BIGが引けたので+9500円になりました。
とはいえ暴走と合わせた純増枚数を考えるとこれでも少ないほうですね。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後549ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

昨日は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後659ハマリ
打ち始めると170Gで異色BIGを引いたのですが投資が7000円もかかっていたので
ー1000円で終了です。

2台目 K店 アイムジャグラー2293GでBIG12回、REG11回の台

アイムを狙うも・・
打つ台が無いので据え置きで間違いないK店のアイムジャグラーを回してみる。

打ち始め244G~
 387G BIG(4000円)
 202G BIG
 141G BIG
 156G 終了 (201枚獲得)

ブドウ確率が1/6.9でREGも引けないしいつもの事ながら何か微妙なので続ける気になれず
投資分だけ残したところで他に打つ台が無いか探したらアベノ橋で打てる台を
発見したので移動。この台では±0円で終了。

3台目 K店 アベノ橋魔法商店街 719ハマリ
天井の純増も多いですし打てそうではあるので打ち始めると…

打ち始め719G~
 765G BIG (2000円) (BIG中押し順1回正解)
  41G REG
  19G 終了 (318枚獲得)

2連で終了。
ART中にREG引いても特にナビがもらえるわけでも無いのが残念です。

通常時どこを狙っても良い機種なので左リールBARの塊を枠下ビタ押ししてたら
ボーナス成立の時に赤7がズルリと滑ってきました。
右にBARを狙ったら中段に止まり、左上段赤7+右中段BARなんていうバラケ目が出て
目押しミスかなとも思ったんですが赤7BIGが成立してました。変な目です。
まあ投資が少なかったので+4000円になりました。

4台目 M店 真・女神転生REG後351ハマリ
打ち始めると3000円使ったところで突入した周期CZ時に
カボチャが揃ってカグツチが…

カグツチサイレントからフルに
サイレントから一気にフルに!

友人の話では確かいきなりフルにはならないって話だったのに何だろうと思ったら
ボーナスが成立してました。面白い演出ですね!
っていうかCZ中のボーナス美味いです。

結果は下の通り。

打ち始め351G~
 438G REG (3000円)
  81G 赤BIG (BIG中ハズレ1回)
  10G 青BIG
 184G 終了 (652枚獲得)

+10000円で終了です。

メガテン BIG中ハズレ
BIG中のハズレが美味しかったです。

5台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後703ハマリ
C3店はデータ機器でBIG後かREG後か分からない店です。
REG後の可能性が高いと思ったんですが残念ながらBIG後な上にコイン持ちも悪く
投資7000円で異色BIGを引いてー1000円で終了でした。

そして本日は1台だけ。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後701ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして10GでREGを引いてしまう。
ー5500円で終了です。

3日間の収支 +16000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

普通の手品(1回目)

今回は少しトランプマジックとは違う動画を。

携帯からの人はこちらから。
http://m.vision.ameba.jp/m/search/user.do;jsessionid=5E66A6390DD24D12AF241170204B4823?user=porukano

友人が1000円札の穴が移動する手品のタネを知りたがってたので
タネを教えはしませんが僕がやってみました。
僕がやるとかなり分かりやすいので分かると思いますが(笑)
1000円札でやるのは僕のデジカメの性能が悪くて見にくいので別の紙で。


穴の移動

特にテクニックというのも無く、こんな手品もありますっていう動画です。
ですがおそらく初見だとビックリしますね。

1つだけじゃあれなので一緒に撮った簡単な輪ゴムの手品も。


輪ゴムの貫通

下に映りこんでる物が少し邪魔ですが気にしないでください(笑)

これはクレイジーマンズハンドカフという手品。
かなり昔からある手品のようですが普通の輪ゴム2本さえあれば簡単に出来るので
人に見せた時に一番反応が良かったりもしますし、ネタバレ動画も結構溢れてるので
何か一つ手品を教えてと言われたらこれを教えることが多かったりします。

テレビだとムッシュピエール氏がやってたりもしました。
相手に片方の輪ゴムを持っててもらってのすり抜けも可能なので不思議感は増します。

また何か気が向いたら撮るかも。

前作「カードマジック的な何か(3回目)」へ
次回作「新年おまけ手品」へ


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

パチスロ不調すぎる

このところパチスロが全く勝ててません!
ここ3日間も良いところ全く無かったですよ。

まあ調子の悪い時期は必ずありますから仕方ないですが。

そういえば友人が1000円札の穴が移動する手品のタネを教えて欲しいと
少し前に言っていたんで分かりやすく手品の動画を撮ってみました。
タネは教えませんが僕がやるような手品は子供だましなんで
おそらく分かるかなと思います(笑)
動画編集中なんでそっちは明日か明後日にでも更新しておきます。
興味がある方は見ていってください。

それでは3日間の実践ですが…一昨日はパチスロの稼働はなし。 

昨日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後628ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして70Gほどで覚醒モードへ。
そこから150GほどハマってREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後655ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後609ハマリ
打つ台が無いのでこんな台でも打ち始める。
けどやっぱりきつくて…投資6000円でREGを引いてー3500円で終了です。

4台目 K店 アイムジャグラー2612GでBIG5回、REG14回の台
K店は高設定据え置きの多い店なので…
K店の分かりやすいアイジャグ履歴
前日BIG29、REG34で本日こんな履歴の台は間違いなく据え置きと言えます。
なので打ち始めると…投資2000円でBIGを引いて連荘してくれたので
3000円分のコインだけ残して勝ちは確保した上で残りのコイン全ツッパ勝負!
結果は…

打ち始め360G~
 384G BIG (2000円)
  78G BIG
 183G BIG
 321G 終了 (150枚獲得)

ダメでした。
というかブドウも606Gで80回(1/7.57)という事で悪すぎますし
高設定っぽい台が分かりやすいのはいいんですがK店で打つと何かいつも微妙。
さすがに設定1だとはこれっぽっちも思わないけど中間設定が多いのかもしれない。
K店で打つのやめようかなぁ。+1000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 北斗の将宵越し○○○後528ハマリ
C3店はデータ機器でBIG後かREG後か分からないのですが
ボーナス比率的にREG後濃厚だったので666Gまで回すつもりで打ち始める。

が…運悪くBIG後だったようで4000円使ったところでやめ。
ー4000円で終了です。

2台目 M店 悪魔城ドラキュラ 628ハマリ(十字架5個)
初代の悪魔城ドラキュラなのでこんなんでも期待値は+2500円以上あります。
ってことで打ち始めると…

悪魔城ドラキュラ 当然のように天井へ
当然のように天井直行。

悪魔城ドラキュラ うーん、ハマリすぎ
んでノーボーナス1300G越えまでハマる。

結果は下の通り。

打ち始め398G~(宵越し628G~)
 769G 天井突入 (11000円)
1305G REG (REG中ハズレ0回)
  38G 終了 (212枚獲得)

REG中ハズレ来ないとどうやって勝てばいいか分からないよ!


案の定ARTは1セットで終わってー7000円で終了です。

3台目 C3店 タイムレスキュー宵越し627ハマリ
大安定のように思われたこの台でも…コイン持ちが悪く投資7000円で天井に突入して
300ハマったところでBIGを引いて±0円で終了です。

3日間の収支 -15000円

何にも良いところが無かったように見えますが

10月最初の大勝ちはパチ
9月最初のパチンコの稼働で3万以上勝ててるんで実際は若干勝ってたり(笑)
この1台以降はパチンコですら散々な結果ではありましたが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
