

ピンポンも期待値は高いはず

味噌一
味噌一という味噌ラーメン専門店に行ってきました。
結構有名で東京周辺に10店舗くらいあるらしいですね。

家から歩いて行くには遠すぎたので友人に車を出してもらい食べに。
友人が「あまりの美味さに感動した!」と言うのでどんなもんかとね!

味噌ラーメン専門店なのでメニューで選べるのは辛さと麺の太さくらいです。
僕は火吹という結構辛いらしいのを注文してみた。

味噌ラーメン
これ。

これが思った以上に辛くて少しビックリしましたが食べてみて友人の評価が
高かった理由が少し分かりました。
なんというか野菜も麺も凄く美味くて味噌もコクがあって…とにかく全てが高水準。

値段は800円前後くらいなので決して安くもないものの

麦めしが無料で付いてきたり味付け玉子が20円だったりサービスが嬉しい!


目新しさは無いものの普通に美味いので近場にあれば行きたい店ですね。

それではここ3日間の実践ですが
朝一は忙しくてここのところパチスロがほとんど打ててないので
今回も少なめです。たぶんしばらくは少ないかも。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後720ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 M店 タイムレスキュー523ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入し、100GほどでS・BIGを引いて
+1000円で終了です。

昨日は

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後672ハマリ
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+8500円で終了です。

2台目 M店 ピンポンBIG後574ハマリ
ピンポンはBIG後に100Gを超えるとモードB(準備モード)が確定するので
期待値は間違いなく結構あると思われるため打ってみました。

で…

ピンポンBIG後狙い打つも
900ハマリ越えでARTへ。

結果は下の通り。

打ち始め574G~
 909G ART突入 (ナビ18回)(12000円)
  90G 終了 (57枚獲得)

うーむ、天国行かないと天外魔境と同じくきついようで。
ー11000円で終了です。

本日は

1台目 M店 ナデシコ宵越しREG後466ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後642ハマリ
打ち始めると投資7000円で氷重複ドンBIGを引いて+1000円で終了です。
 
3日間の収支 +4500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

スパイダー3期待値とか

いつの間にやらスパイダーマン3の天井狙い期待値も雑誌に載ってたようで。
何に載ってたかは忘れたけどスロマガ系雑誌だったかな。

打ち始め600G  +889円
     700G +1682円
     800G +2678円
     900G +4079円
    1000G +6042円
    1100G +8768円

雑誌のほうでは設定1~6までの細かいのが載ってましたがこれは設定1のみです。
僕も700Gを目安に少し手前からでも打ったりしてましたがまあ大体予想通りでした。
解析を見たら爆裂するような事はなかなか無いみたいなんで
ちょっとビビって最近は700G以上から打つようにしてましたが(笑)

あとリンかけ2のBIG中のお得な打ち方があるみたいですね。
青7狙いでチェリーを外しつつBAR揃いかどうかを判断する打ち方みたいです。
チェリーを外すとそれだけBIGを多く回せるためにBAR揃いの機会も増えて
機械割アップになるらしい。
それを聞いて初代哲也のBIG中を思い出しました。

まあ別にBAR揃いかどうかは判断出来なくても損する事は無いはずなので
チェリーさえ外せてれば特に問題ないと思うんですけどね。
こっちは必勝本系雑誌に載ってたかな。

それでは3日間の実践になりますが
パチスロはほとんど打ってないのでちょっとだけです。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後895ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後731ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後858ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして100Gほどハマってから
青7を引いて+4000円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 悪魔城ドラキュラ宵越し713ハマリ(十字架5個)
打ち始めると投資8000円でREGを引いてARTには入ったのですが…
そこからは下の通り。

打ち始め405G~(宵越し723G~)
 623G REG (8000円)(REG中ハズレ3回)
  91G 終了 (129枚獲得)

3セット+1Gで即転落で-5500円で終了です。

2台目 M店 七色未来REG後566ハマリ
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+5500円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後742ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器では分からない店。
なのでREG後だったら嬉しかったのですが打ち始めると投資8000円かかって
天井に突入。BIG後ですね。

その後は80Gで覚醒になり200Gほどハマって青7を引いて
+3000円で終了です。
 
3日間の収支 +10500円

なんも見せ場が無かったので久しぶりに写メも撮りませんでした(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

宵越しは当たってるっぽいけど

リンかけ2の周期1回目での無限ART当選率が結構あるようで
友人が周期1回目まで打ったほうがいいかもとか言ってたのですが
どうなんですかね。

確かにそういう情報があるのは間違いないのであとはどの程度の当選率か
によると思うんですが無限ART当選中はグローブを大量獲得しやすかったり
キリングローブを獲得できたりするので…ちょっと回してみて
そういう感じにならなかったらやめるのもいいかもしれませんね。

それと結構前にマッハGOGOGO3の天井を狙うのがかなり無理と聞いていて
時間があったので雑誌で仕様をじっくりと見てみたんですがだいぶ無理ですね(笑)
まあ1280Gに近ければ狙えなくもないでしょうが…難しそうです。
天井ART終了後も再発動があるのでかなり回さないとダメみたいですし。
なんかよく分からん!

それでは3日間の実践になりますが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後502ハマリ
打ち始めると投資3000円で青7を引いて+5500円で終了です。

2台目 NC店 リングにかけろ2 宵越し811ハマリ
一応本日ノーボーナスで619G回ってまして大事故にはならないので
打ってみました。

打ち始め619G~
  631G 異BIG (1000円)
    4G 終了 (220枚獲得)

最初に周期1回目まで回したほうがいいかもと言いましたが
今回はそこまで時間的に余裕があるわけじゃなかったので
そういうのも含めて…いっそ即やめかと思い終了。
次回からは少し回して様子をみる予定です。
+3000円。

昨日は

1台目 K店 アベノ橋魔法商店街 宵越し754ハマリ
見所もなかったので結果だけ。

打ちはじめ104G~(宵越し754G~)
 159G BIG (2000円)
  13G 終了 (235枚獲得)

+2500円で終了です。
 
2台目 M店 ピンポン BIG後691ハマリ
BIG後で天国に入ってないって事は通常Bモードが確定なはずなので
それに加えて691もハマってれば充分なので打ってみました。 

打ち始めると3000円でARTに突入してくれたので一安心。
あとは天国モードに入ってくれるかどうかですが…

ピンポン 激熱
激アツ?という演出が起こったから期待したら

ピンポン 天国(?)中のARTでナビ55
やっぱり天国だったようでナビ55も獲得出来てもう負けは無さそう。

ピンポン 超特訓
超特訓なんてのにも入りました。

結果は下の通り。

打ち始め691G~
 799G ART突入 (3000円)(ナビ20)
  97G ART突入 (ナビ55回)
  17G ART突入 (ナビ27回)
  95G 終了 (462枚獲得)

なんとも連荘はしょぼかったけど投資がかかってないので+6000円で終了です。

そして本日は…台数のわりには期待値めちゃ稼げたと思うんですが
あまりのタイミングの悪さに結果は伴いませんでした。

1台目 K店 スパイダーマン宵越し1120ハマリ
前日1120ハマリの台を大胆にも据え置き狙い(笑)
普通は設定変更されると思うんですが、これが設定変更されてないという自信が
結構ありまして投資もそれほどかからないので狙うには充分でした。
ただ朝一でリールを全台店員に1G回されてしまう店なのでガックンチェックも
出来ないですしリプレイが揃うかどうかの設定変更判別も出来ないので
狙う人は少ないですね。

結果は…

打ち始め0G~(宵越し1120G~)
 102G REG (4000円)
  69G 終了 (196枚獲得)

宵越しで天井突入からチェリーを引く前にREGを引きました。
ボーナス後のSIN成立が遅くなかったわりにはART終了までに69Gも回せたので
おそらく据え置きで間違いなかったはず。
スパイダーマン本当に相性悪いなぁ。ー500円で終了です。

2台目 AC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後713ハマリ
打ち始めるとコイン持ちがめちゃよくて投資1000円で天井に突入したのですが
そこからはほとんど回さずに異色BIGを引いて+4500円で終了。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後727ハマリ
今日はずいぶんとエヴァの良台が打ててます。
打ち始めると投資3000円で天井に突入しまして40Gで覚醒モードになり
500Gほどハマれて異色BIGが引けたので+8500円になりました。

4台目 M店 ピンポン52ハマリ~
前までの履歴を見ると天国ループ中の台で52Gで空き台になってるのがあったので
打ってみた。

んでこれが…2000円使って86Gまで回したところで連続演出が終わり
ARTにも入らなかったのでやめ。投資2000円で35枚流してー1500円で終了。

5台目 C3店 新鬼武者 宵越し1078ハマリ
新鬼武者は設定変更で天井がリセットされる台です。
宵越しで狙うのはちょっと危ないといえば危ないですがC3店は設定変更を
ほとんど行なわないのと本日分でノーボーナスで505ハマリしていたので
それを保険に何か引くまで全ツッパ勝負です!

打ち始め505G~(宵越し1078G~)
 817G REG (11000円)
  68G 終了 (0枚獲得)

宵越し1078Gから打って312G回したところで引いてますから
1390GでREGを引いてしまってます。天井が発動する自信があったから
REGなんか引かれたらもう目の前が真っ暗になりますよ!

REG後も高確中に3連チェを引いたのにARTに入らないし
良いところなくー11000円で終了です。
 
3日間の収支 +17000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

9月収支

遅くなりましたが9月収支です。

9月1日 稼働なし
  2日 -4000円
  3日 -11000円
  4日 +9500円
  5日 +12000円
  6日 -5500円
  7日 -6500円
  8日 -1000円
  9日 -3000円
 10日 +1000円
 11日 +9000円
 12日 -8500円
 13日 +2500円
 14日 +72250円
 15日 -15500円
 16日 +16500円
 17日 +14500円
 18日 -2000円
 19日 +2000円 
 20日 -8500円
 21日 +14000円
 22日 ±0円
 23日 +4500円
 24日 +4000円
 25日 -6500円
 26日 稼働なし
 27日 -26000円
 28日 -9000円
 29日 +20000円
 30日 +6000円

28日稼働 14勝13敗1分け 9月合計収支 +80750円
 
打った台と結果

エヴァ魂の軌跡     30台 +500円
北斗の将         2台 -8500円
悪魔城ドラキュラ     1台 -7000円
タイムレスキュー     3台 +5000円
アベノ橋魔法商店街    2台 +7000円
真・女神転生       2台 +9500円
絶対衝激         3台 +12000円
マジカルハロウィン2   1台 +500円
ナデシコ         1台 +1000円
青ドン極         3台 +4500円
忍魂           1台 -3500円
青ドン匠         1台 +500円
新鬼武者         2台 +9500円
GS美神極楽大作戦    2台 -4500円
マキバオー        1台 -7000円
スパイダーマン3    11台 +2000円
ハードボイルド      1台 -6500円
お見事!サブちゃん    1台 -6000円
タコスロ7R       1台 +1500円
エウレカセブン      2台 ー9000円
デビルマン        1台 +12000円
めぞん一刻2       1台 +4500円
元祖!大江戸桜吹雪    2台 +11000円
スーパージャックポット  1台 +1500円
恐怖新聞2        2台 ー7000円
ルパン3世        3台 +27000円

設定狙い         5台 +30750円

明らかに何もかもがうまく行かない月でした。
設定変更で天井がリセットされる機種の宵越し天井狙い等で博打は多かったものの
一応最低限の安全度は確保した上での立ち回りをしていたと自分では思ってたんですが
負けてる日が半分近くありますね。
エヴァも全く勝ててる気がしないと思ったら+500円だったし(笑)

友人とノリ打ちで打ちに行った分のスパイダーマン3は設定狙いの収支として
計算してあります。
スパイダーマン3の結果が出てないのは9月に打った分の僕のボーナスの回数が
BIG5回、REG14回とREG多すぎで、さらに大ハマリが多かったからなんですよ。
新台だったから果敢に狙っていったんですけどね。

ちなみにルパンも現時点(10月22日まで)でREG回数がやけに多くて
今まで打った分のボーナス回数が S・BIG2回 N・BIG3回 REG10回。
スパイダー3じゃREG引いても枚数少ないだけだけどルパンのハマリ台でREGを引いた時は
恩恵が結構あるのでルパンのほうはそれなりに勝ててますね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ルパンのシミュレート出てましたね

スロマガドラゴンにルパン3世の実戦版天井ハイエナシミュレートが載ってましたね。
シミュレートなのに実戦版ってなんだって感じですがまあ参考程度に。

打ち始め500G -126円
    600G +435円
    700G +1101円
    800G +2079円
    900G +3389円
   1000G +5276円

もう少しあるかと思ったのですがまあこんなもんですかね。

それでは3日間の実践になりますが

一昨日は

1台目 K店 ルパン3世 ノーボーナス693ハマリ
一応設定変更なしなら宵越しで821ハマリですし問題は無いので
打ってみました。
投資2000円で通常時の3連チェリーからゼニガタイムに突入し、
その分のコインでREGを引いてスーパーヒーローへ。
スーパーヒーロー中にREGを引いたのですが

ルパン3世 REG揃い時の赤背景
タイトル背景が赤!
なんか赤って確定(?)とか言う話を聞いたので上乗せ確定かなと思ったら
やはり100G上乗せしましてその後は下の通り。

打ち始め693G~(宵越し821G~)
 715G ゼニガタイム突入
 755G ART終了
 773G REG (2000円)
  30G REG
 263G 終了 (560枚獲得)

ほとんどARTで増えた分だけですね(笑)
それでも投資が安く済んだので+9000円になりました。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後555ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

2台目 K店 恐怖新聞2 宵越し819ハマリ
前日のボーナス回数が少なかったので天井の位置がそこまで遠い事もないだろう
と思って打ち始める。

すると…投資は結構かかったものの最初に引いたBIG中に

恐怖新聞2フリーズ
フリーズからのBAR揃いを達成。

そしてボーナス後は無限ARTに入り、ポルターガイストチャンス中にREGを引いて
そのREG中にもフリーズが来て無限ARTに再度突入するという爆連しそうな展開に!
その後は下の通り。

打ち始め78G~(宵越し819G~)
 386G BIG (11000円)(フリーズBAR揃い×1、BAR揃い×1)
  27G REG (フリーズBAR揃い×1)
 259G BIG (BAR揃い×1)
 296G 終了 (1045枚獲得)

恐怖新聞2 ART9セット目1001枚獲得時
ARTは全部で11セットで終了でした。(写真は9セット目、1001枚獲得時)
+9500円。

3台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後496ハマリ
打ち始めると投資6000円でREGを引いてー4000円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 スーパージャックポット404ハマリ
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+5500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後484ハマリ
打ち始めると投資10000円で天井前に赤7を引いてー1500円で終了です。

3台目 M店 七色未来REG後506ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー2500円で終了です。

4台目 M店 新鬼武者 宵越し1047ハマリ
本日分だけでノーボーナス697G回っていたのでとりあえず期待値的には
設定変更されてても一応問題ないですし打ってみました。

打ち始め697G~(宵越し1047G~)
 916G 青BIG (7000円)
  24G 終了 (208枚獲得)

7000円で引いてしまいましたがBIGならまあ良いかな。
ー3000円で終了です。

3日間の収支 +13000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

大逆転負け

ここ最近設定狙いが酷いんです。
何打っても勝てないというか何というか…。
久しぶりに打てるかと思った台でたった2時間ほど回しただけなのに
結構えらいことになってしまいました。

そんな3日間の実践になりますが
(ちょっと更新遅れてしまいましたが16日~18日の稼働になります。)

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後774ハマリ
打ち始めると投資1000円で黄7を引いて+8000円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後714ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+2000円で終了です。

3台目 C3店 スーパージャックポット419ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入しまして250Gほどハマってから
BIGを引いてなんとか+500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 スパイダーマン3宵越し979ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですが設定変更自体は
次の日0Gから打てばほぼ見抜けるので打ってみました。
んで打ち始めると…リプレイが揃ったのは4G目。

設定変更されると1G目でほぼリプレイが揃いますし、一応ガックンもなし。
前日の出目と変わってなかったので設定変更は間違いなくされてないですね。
って事で自信を持って打った結果は…

打ち始め0G~(宵越し979G~)
 164G ART突入 (6000円)
 217G REG
  63G 青BIG
 119G 終了 (645枚獲得)

途中教会ステージからARTに入って天井が目指せると思ったのに
天井直前の1196G目、ART中にREG。
連荘してくれたから悪くは無いですがハマりたかった~。
+6500円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後510ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。

そして本日は夕方まで用事がありましてパチスロの稼働は1台だけ。

1台目 K店 アイムジャグラー3109GでBIG7回、REG17回の台
閉店チェックまで2時間くらいしかなかったんですが

あいじゃぐ打ち始めデータ
こんな台があったら大抵打つと思うんですよ。(右側は総回転数です) 
アイジャグだからBIG回数が引けてない事なんてほとんど関係ないですし。

ところがこれが…打てども打てども追加投資の展開で
連荘どころか300G以内の当たりが無いぞと…。

あいじゃぐ打ち終わりデータ
最終的にはこんな酷い数値になりました。

結果は

打ち始め182G~
 363G REG (5000円)
 276G REG (6000円)
 392G BIG (11000円)
 396G 終了 (4000円) (0枚獲得)

ブドウ100回くらいまでは確率1/6を切ってたのに最終的には
1245Gで180回(約1/6.9)という酷い数値に。
僕が打つといつもこうなるので設定狙いは怖いんですよねぇ。
ー26000円で終了です。

実はここ3日間で他にエヴァやピンポン等3台ほど打ったのですが対策されてたり
設定変更されてたりいろいろで特に何もなくー4000円になってしまったので
これも収支に入れておきます。

3日間の収支 -11000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ルパン爆発しないなぁ

必勝ガイドの情報でデビルマンの天井が1600Gや1800Gになる事がある
と書かれていて驚きました。確かに1590GくらいでARTが発動したのを
見た事があるので宵越しで狙うのは少々厳しいかなとは思ってたんですけどね。

あとスパイダーマン3の天井狙いの実践データが載ってましたね。
僕は700前後くらいから打てるかなぁと最初は思っていたのですが
解析が出てストック個数の夢の無さを知ってからは少しだけ自重してます(笑)
600~700だとやっぱり厳しいようですね。

それでは3日間の実践になりますが

友人にいろいろ誘われすぎてあまり打ててないですがルパンは結構打てました。
ただ…なんかスーパーヒーローがあまり嬉しくなくなってくるくらい
最近上乗せ全くしないです。

というかルパンもスパイダーマンもREG引いてばっかりでまともに勝ててないかも。
ルパンはREGでも旨味があるから良いけどスパイダーマンはただ枚数少ないだけだから
さすがに収支は痛いことになりますね。

一昨日は

1台目 K店 ルパン3世 ノーボーナス492ハマリ
設定変更をあまりしないK店という事で宵越しで647ハマってたので一応打ってみた。

打ち始め492G~(宵越し647G~)
 653G N・BIG (7000円)
  50G 終了 (169枚獲得)

ARTにも入らずサーチライトステージだけ回して終了。
ー4000円になってしまいました。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後489ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 ルパン3世 937ハマリ
結構な期待値があるはずの台が空いてたので打ち始めると
投資4000円で1000G越えからREGを引いてスーパーヒーローへ。
そして連荘もしたんですが…結果は下の通り。

打ち始め937G~
 1025G 2連チェリー
 1031G 3連チェリー
 1039G ART突入(4000円)
 1070G ART終了
 1108G 3連チェリー
 1118G REG (1000円)
  112G REG
   45G REG
   76G 終了 (336枚獲得)

ルパン 3連チェ重複REG
ART中に3連チェリー重複のREGを2回も引いたのですが
特に大きく上乗せされるようなものでもないのでただREG分の枚数増えただけ。
結構回せたように見えますがART準備中が長かっただけなので
上乗せ自体は全くありませんでした。
3連荘したのに+1500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後480ハマリ
一応期待値は+2500円以上はあるようで。
体感的にはもっと勝てる気がするんですけどね。
天井でやたらハマる事が多いんで。

って思ってたら

メガテン 天井で400枚突破
やっぱり朝一で750G以上ハマりました。

結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し480G~)
 251G 天井ART (9000円)
 767G 青BIG
 154G 赤BIG
  63G 青BIG
  38G 終了 (1331枚獲得)

メガテン 朝一大ハマリからの連荘
1000枚越えたところで3回目のBIGを引いて+17500円の大勝でした。
天井だけで400枚以上増えてましたしやっぱり甘いなぁ。

2台目 W店 蒼天の拳 宵越し1169ハマリ
一応1200ちょいまで打って設定変更ならやめるかと思い打ち始める。
んで…2000円使って宵越し1239Gまで回したところで何もないのでやめ。
ー2000円で終了です。

3台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後501ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー1000円で終了です。

4台目 M店 ルパン3世 693ハマリ
ブログ更新してから書き忘れてたのがあったので追加です。

打ち始めると投資4000円でREGを引いていつものようにスーパーヒーローへ。
結果は・・・

打ち始め693G~
 856G REG (4000円)
 153G 終了 (271枚獲得)

滑りプラムで10G上乗せしたよ!


それくらい最近全く上乗せしないです。
今回もなにもなく終了で+1000円になりました。

3日間の収支 +15500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

毎回投資の止まらないリンかけ2だが…

新ノートパソコン
ノートパソコンをもらいました!
ソニーのバイオです。

ソニーのバイオって言ったらかなり値段が高く性能もそこそこに良いという
イメージが僕にはありまして…「古いやつだからそんなでも無い」って言われましたが

そんな事もなく!


思ってた以上に性能が良くてちょっと嬉しい!
どう使おうか考え中です。

それでは3日間の実践になりますが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後590ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 NC店 リングにかけろ2 833ハマリ
履歴を見た感じだと長くARTが続いてなさそうな履歴だったんですが
打ち始めたらなかなか天井に到達しなくて焦りました。

で…結局1470GでREGを引くまで天井突入は無し。
けどREG中に押し順ナビが出て2回ほどナビ獲得しまして
なぜかREG後は無限ARTでした。
その後は下の通り。

打ち始め833G~
 1470G REG (19000円) 押し順2回正解
  150G 同色BIG
  163G 異色BIG (BARシングル揃い×1)
  405G 異色BIG (BARシングル揃い×1)
   86G 終了 (1410枚獲得)

りんかけ 14Rで1000枚越え
写真は14R目に1000枚を少し越えたところ。
無限ART1回+ART15回以上回せまして+9000円で終了です。

3台目 M店 ナデシコ宵越しREG後531ハマリ
期待値は+1500円以上ありますね。
打ち始めると投資2000円で

ナデシコ桜柄3
桜柄のこの演出が。初めて見たかも。

ベルが揃っておそらくベル重複っぽい赤7を引いて+7500円で終了です。

昨日は

1台目 NC店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後516ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてしまいましたが
コイン持ちが悪すぎて天井もまだまだ遠かったのである意味助かりました。
ー1000円で終了です。

2台目 M店 ルパン3世 689ハマリ
打ち始めると投資4000円で引いたREGからまたしてもスーパーヒーローへ。
これでルパンは5回くらいハイエナして5回ともスーパーヒーロー行ってるかも。
そこからは下の通り。

打ち始め689G~
 826G REG (4000円)
 184G 終了 (289枚獲得)

184Gも回せているのはボーナス後の準備モードの期間が長かったからで
上乗せ自体はそんなにありませんでした。+1500円で終了です。

3台目 M店 スパイダーマン702はマリ
とりあえず先に結果を。

打ち始め702G~
 1220G ART突入 (17000円)
 1237G 赤7BIG
   71G REG
  101G REG
   31G 終了 (630枚獲得)

チェリーを引いてなかったのに天井で1枚役を引いて少ししたらARTに突入しました。
んでARTに入ってすぐチェリーが来たので実は赤7を引いた時にはすでに
アクロバティックモードに入ってました(笑)

そのおかげもあって結構回せたのでなんとかREGを引くことが出来て
少しの負けで済みました。-4500円で終了です。

そして本日は

1台目 K店 アベノ橋魔法商店街宵越し767ハマリ
何もなかったので結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し767G~)
 62G REG (2000円)
 39G 終了 (0枚)

CZが終了するまでにコインが無くなって追加投資する直前で終了しました。
ー2000円です。

その後は出かけてて稼働なしでした。

3日間の収支 +11000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

葉月ちゃん色々な意味で面白いね

ユニバーサルナンバーワンDVD
パチ屋で無料配布しているこんなDVDを貰ってきた。

ユニバーサルナンバー1キャンペーンというやつで


内容はこれ。

なんか最近のユニバーサルは遊び心があるみたいで
出番だ!葉月ちゃんのPVや緑ドン VIVA!情熱南米編のPVなんかも面白いみたい。
かなり笑いました(笑)

これを見たからってわけじゃないですが出番だ!葉月ちゃんを少し打ってきましたよ。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後712ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後516ハマリ
打ち始める時に友人が近くに居て中押しで1確目を見つけたというので教えて貰いました。
中から押して中リールの青7が下段にビタ止まりするとボーナス確定らしいですね。
確かにやってみたら普段は下段にビタ止まりはしないみたい。
フラグ別の制御表を見れば誰でも気づく事ではありますが、こんな打ち方もあるぞって事で。

んで打った結果はというと3000円でロングフリーズを引いて
青7だったので+5000円になりました。

3台目 M店 スパイダーマン3 737ハマリ
何事も無かったので結果だけ。

打ち始め737G~
 851G BIG (4000円)
  31G 終了 (360枚獲得)

+3000円で終了です。

4台目 M店 新鬼武者 宵越し1000ハマリ
新鬼武者は設定変更で天井がリセットされる機種ですが本日ノーボーナスで
731Gハマっていて設定変更されてても期待値は絶対プラスな上にされてなければ
かなりの期待値ということで打ってみました。

打ち始め731G~(宵越し1000G~)
 747G 赤7 (1000円)
  30G 終了 (199枚獲得)

1000円でBIGを引いてARTに入らず+2500円で終了です。

昨日は

1台目 M店 タイムレスキュー宵越し539ハマリ
打ち始めると投資4000円で赤7BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後503ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後794ハマリ
奇跡的なタイミングでやめていく人がいたので美味しく打たせてもらいました。
打ち始めると投資1000円で天井に入りましたが10Gほどですぐ
チェリー重複で黄7を引いて+8500円で終了でした。

2台目 W店 出番だ!葉月ちゃん 6681GでBIG29回、REG19回の台
4000枚出てた台が空いてたので見てみるとそれなりに打てそうな感じなので
閉店チェックの時間まで少し時間があったので打ってみた。
といっても1時間程度なので試し打ちですが。

んでこれが

葉月ちゃん リーチ目?
2000円でリーチ目(?)からのBIGを引きまして

REG多めながらもちょこちょこ連荘したりもしたんですが
少しでもハマるとすぐコインが無くなってしまうので全く増えませんでした。
最後は負けるのも癪だということで150枚残してやめ。

打ち始め247G~
 299G 葉月BIG (2000円)
  48G 赤7REG
  86G 葉月REG
 287G 葉月BIG
  48G 赤7REG
 253G 終了 (150枚獲得)

+1000円で終了です。
一応通常時の鈴回数は数えてて774Gで81回の約1/9.5でした。
回数が少ないので参考程度ですが。

葉月ちゃん 熱いミッションのはずが
激熱っぽい「演出を発生させろ」というミッションが外れたのは痛かった(笑)
ウルトラマンでこんなミッション来たら絶対ナビゲットしてるレベルなのに!
次打つ機会があれば逆押しで右上段にBARでも押してみようかな。
 
3日間の収支 +22500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ART1000Gでも3日間の収支は…

マッハGOGOGO3の天井が無限ARTではないらしいですね。
アリストクラートなんで宵越し出来るかもと最初は思ってたのですが
天井発動条件を見る限りダメっぽいですね。

とりあえずマッハGOGOGO3は僕のボーダーは今のところ高めです。
800くらいじゃ少しきつそうな気はします。

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 K店 新鬼武者816ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め816G~
 938G 赤7 (4000円)
  28G 終了 (210枚獲得)

なんとかギリギリ200枚残って±0円で終了です。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後549ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 M店 エウレカセブン ノーボーナス539ハマリ
昨日までこのM店にエウレカなんか無かったはずなのにマッハGOGOGO3と同時に
なぜか入ってましてノーボーナス539で空いていたので打ってみた。
どこかの店から持ってきたのかとも思ったけど後で聞いたら中古で買ったらしい。
結果は…

打ち始めノーボーナス539G~
 563G REG (1000円) (4回目押し順正解)
  72G 終了 (2000円)(25枚獲得)

どう見ても高確だったので回すのに追加で2000円ほど投資して
結局ー2500円で終了です。

4台目 M店 エウレカセブン573ハマリ
これくらいハマってればそこそこ期待値はあるので打ってみました。

打ち始め573G~
 653G REG (3000円) (1、3回目押し順正解)
  28G ART突入 
  91G 終了 (53枚獲得)

REG中に2回しか押し順正解しなかったはずなのになぜかARTに入り
1セットで終了。-2000円。

昨日は

1台目 C3店 元祖!大江戸桜吹雪976ハマリ
本当の1台目はスパイダーマン3の設定変更確認作業だったんですが
まあ特に書くまでもなく設定変更されてて打ちませんでした。

で…他打てそうなのはこれくらいってことで打ち始める。

打ち始め0G~(宵越し976G~)
 217G BIG (7000円)
 112G 終了 (408枚獲得)

BIG中に娘キャラのボーナスを選んでやっていて7揃い期待度70%と80%が
1回ずつ出たんですが中押しで適当に7狙えば揃う時だけ滑ってくるだろうと
思って適当に打ってたら滑ってこなかったんでもしかしたら本当は7揃いが
あったのに揃えられなかっただけかも。

揃えられなくても損するわけじゃないので別に揃える必要はないのですが
そうじゃないとARTが3セット続いた理由が見あたらなかったものでそうかなと。
ARTが少し続いたおかげで何とか+1000円で終了です。

2台目 M店 新鬼武者967ハマリ
久しぶりに確実な期待値の高い台を打てました。
打ち始めると投資6000円で高確っぽいところで3連チェリーを引いたので
ARTに入るかと思ったのですがREGでした。
んで…REG後に初めて超高確というのに入りましてチェリーからARTへ。
その後は下の通り。

打ち始め967G~
 1153G REG (6000円)
   13G 蒼剣RUSH
  181G 終了 (262枚獲得)

ARTは3セット続いたんですが上乗せなし、ボーナス無しでー1000円で終了。

3台目 NC店 スパイダーマン3 宵越し1172ハマリ
実は2日ほど宵越しで1172ハマリだったので1200を越えてからのチェリーで
ARTに入らないようならやめようと思っていました。
で、打ち始めて2000円目の宵越し1228G目でチェリーが引けたので
ダメでも問題ないなと思っていたらARTに入る。
なのでそのまま打ち続けて…

打ち始め215G~(宵越し1172G~)
 271G チェリー (2000円) 
 300G ART突入 (1000円)
 357G ART終了
 456G チェリー
 462G チェリー
 507G 終了 (4000円)(50枚獲得)

最初のチェリーからARTに入った時に教会ステージを経由しないで入ったので
天井でのART当選だと思ったのですが2回、3回目のチェリー後に少ししてから
教会ステージに入ったのでどう考えても天井じゃないなと。

よく考えればARTの潜伏が30Gくらいになるのも少しおかしい気がしますし
ベル・リプレイ・ベルを直前に引いていたのでそこから教会経由せずに入ったのかなと。
さんざん回してからやっぱり違ってー7000円になってしまいました。

4台目 K店 ピンポン53ハマリ
2回ほど前のボーナスでBIGを引いていたので天国ループ中なんじゃないかと思い
100回転くらいまで回してみるべきなんじゃ?と思ってとりあえず回し始める。
これ天外魔境とシステムが似てますよね。

で…特訓ステージっぽいところへ行って転落するまで1000円で50Gほど
回せて何も無かったのでやめ。
これは打つべきだったのだろうか…うーん、よく分からん。
解析が出てない(?)っぽいですからね。
-1000円で終了でした。

5台目 K店 デビルマン宵越し1131G~
デビルマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですがK店は設定変更してない
自信があったので狙ってみました。一応本日分だけでノーボーナス827G回ってました。

打ち始め827G~(宵越し1131G~)
 971G REG (5000円)
  38G 終了 (146枚獲得)

デビルマンを打つのは2回目なのでどこでやめたら良いのか少し不安だったので
REG後に少し回してみたら5Gくらいで崩壊ステージに入ったので
崩壊ステージから転落したところでやめ。ー2500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しBIG後639ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し639G~)
 294G REG (10000円)
  14G 終了 (140枚獲得)

投資かかってARTに入らず終わりー7500円で終了です。

2台目 NC店 スパイダーマン3 宵越し1016ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
本日ノーボーナスで796G回っていたので安全極まりない状態でした。

で、結局設定変更されてまして…さらに天井突入後に最初にチェリーを引いたのが
1386G目だったので投資は20000円になってしまいきつい状態でした。
結果は…

打ち始め796G~(宵越し1016G~)
 1386G チェリー (20000円)
 1406G ART突入
 1966G REG
   58G REG
  119G 青7
   27G 赤7(BIG中ナビ矛盾×1)
  319G 終了 (1816枚獲得)

天井で引いたチェリーは角チェリー16回、中段チェリー1回でした。
最初のチェリーまでは長かったもののそこからはチェリーをよく引けてたので

スパイダー3 天井ボーナス後レインボー蜘蛛の巣
ボーナス後はレインボー蜘蛛の巣でした。

スパイダー ART1000G越え
んで結局合計ARTは1000Gをこえて+16000円で終了です。
まあARTの半分以上は天井でハマった分なんですけどね。

3日間の収支 -6500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

リンかけ2天井狙いで打ってみた

うちの近くは今頃になってピンポンが入るようです。
なんか知り合いの話だと結構導入されてる地域も多いようで…うちのほうは
導入されないのかと思ってました。

リンかけ2はやっぱり天井が1100G付近っぽいですね。
1100Gくらいで天井が発動してる台を2台見かけました。

僕も天井狙いで一度打ったんですが…惜しくも天井に到達しませんでした。
結果は実践を見て頂くとして

それでは3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 W店 スパイダーマン3宵越し759ハマリ
スパイダーマン3は設定変更で天井がリセットされる機種ですが
設定変更自体は分かりやすいので狙ってみた。

打ち始めると…設定変更されてたらほぼ1G目にリプレイが揃うはずなのに
最初にリプレイが揃ったのが8G目。これなら100%大丈夫と思い
そのまま天井狙いへ。
結果は…

打ち始め0G~(宵越し759G~)
 28G REG (1000円)
 62G 終了 (208枚獲得)

+3000円で終了です。

2台目 M店 真・女神転生宵越しREG後312ハマリ
打ち始めると投資8000円目でちょうど周期CZ中に赤7が成立したので
ボーナス後にARTへ。その後は…

打ち始め0G~(宵越し312G~)
 233G 赤7 (8000円)
 270G 終了 (452枚獲得)

ARTで270Gも回せているのは保証ゲーム数100Gがあったからです。
+1000円になりました。

3台目 K店 リンかけ2 ノーボーナス652ハマリ
前日の回転数は分からないながらも設定変更無しなら早めに宵越し天井が
発動する可能性もあると見て打ち始めました。

んで結局設定変更されてたようでノーボーナス1083Gで同色(青7)BIG。
設定変更されてようがされてまいが…天井行っててもおかしくないゲーム数
だったんですけどね。そして投資は15000円。

が…ボーナス後に…

リンかけ 無限ART突入
無限ARTへ。

りんかけ2 ART500G消化時
そして500G以上ハマりだす。(500G消化時782枚)

結果は下の通り。

打ち始めノーボーナス652G~
 1083G 青7 (15000円)
  659G 異色BIG
   49G 終了 (1030枚獲得)

無限ARTのおかげで全く引けないのに勝てました。
同色BIGは無限突入の優遇でもあるんですかね。
+5000円になりました。

4台目 M店 ルパン3世743ハマリ
これくらいなら安心して打てるので打ってみました。
すると投資1000円でREGを引いてしまったのですが

なんとREGで勝利してスーパーヒーローへ。
今のところハイエナで打ってスーパーヒーロー行かなかった事ないんですが(笑)

打ち始め743G~
 758G REG (1000円)
   1G スーパーヒーロー突入
 129G ART終了 
 153G 終了 (294枚獲得)

ルパン なぜかスーパーヒーロー
スーパーヒーロー入ったのに1Gも上乗せせずに終了。
+4500円で終了です。

5台目 G店 忍魂830G~
当日ハマリなので問題ないと思い打ってみました。

打ち始め830G~
 873G BIG (2000円)
   7G 月光の刻
  97G 終了 (284枚獲得)

BIG中チャンス目1回しか出なかったのになぜかBIG後にART突入。
ただ1セットで復活もしなかったので+3500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後506ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

2台目 M店 メタルスラッグ683ハマリ(REG後の台)
REG後だとボーダーが100Gくらい下の期待値と同じくらいなので
打てるかなという感じ。
結果は…

打ち始め683G~
 751G メタルボーナス (3000円)
 115G 白BIG (メタスラ揃い×1)
  52G 終了 (406枚獲得)

メタスラボーナスからART77Gに突入して上乗せ10Gを何回かやったあと
ARTが終了して1Gか2Gですぐ白BIGが成立しましてなんとか勝ちへ。
+5000円で終了です。

3台目 F店 天地を喰らう BIG後604ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+5500円で終了です。

そして本日は1台だけ。

1台目 NC店 ナデシコ宵越しREG後523ハマリ
期待値は+1500円以上。
打ち始めると投資6000円で黄7を引いて+3000円で終了です。

3日間の収支 +23500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
