

自粛期間明け

戦国無双の新しいのとマクロス、ミーナ、猪木あたりが本日うちの近くに導入されました。
その中でもマクロスは導入しない店が無いほどの人気ぶりでしたが
話によると戦国のほうは最低4台は入れないとダメらしいので小さな店はマクロスしか入れられないですね。

マクロスはエウレカセブンと仕様が似ているのでARTをREGに数えない店だと
天井狙いがしにくいなぁと思ってたのですが見たところうちのほうは大丈夫でした。
なのでしばらくしたら打てますね。
そして猪木は天井性能が微妙っぽいですね。

自粛期間明けの久しぶりの新台導入日の今日パチ屋に並んでたら

新台狙いじゃない人に新台確保券を渡すべきかどうかで困られちった!


ここ4日間のパチスロの稼働はというと

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後538ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井に突入し、暴走で270GハマってREGを引いてー2000円で終了。

2台目 G店 エヴァ魂の軌跡REG後544ハマリ
打ち始めると投資8000円で異色BIGを引いてー2000円で終了です。

一昨日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後939ハマリ
とりあえず期待値+4000円以上はあるので朝一で狙ってみた。
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、天井で600GほどハマってBIGを引いて+7000円で終了です。

昨日は

1台目 K店 ピンポン422ハマリ(モードB確定)
BIG後に天国行かずにやめてあった台を打ってみました。

打ち始めると投資5000円、614Gというかなり早い解除ゾーンでARTに突入しまして

ピンポン ナビ50で一気に回収
いきなり天国でARTを引いてナビ50で勝ちは確定。

その後も早いゲーム数でのARTとBIGなんかで

ピンポン 早い連荘で1200枚強
一気に大量出玉獲得!

結果は下の通り。

打ち始め422G~
 614G ART突入 (5000円)(ナビ15回)
   8G ART突入 (ナビ50回)
  ART中 N・BIG 
   1G ART突入 (ナビ25回)
  21G ART突入 (ナビ36回)
  13G ART突入 (ナビ26回)
   1G ART突入 (ナビ16回)
  86G 終了 (1155枚)

BIG後のナビ25は自力での上乗せで10回プラスされただけなんで本当はナビ15でした。
+18000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後521ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後499ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

そして本日は

1台目 C3店 スーパージャックポット宵越し493ハマリ
早い天井入りを期待したんですが打ち始めると投資5000円で天井に突入。
ただそこからそこそこ増えてくれたので200GほどハマってBIGを引いて+2000円で終了です。

4日間の収支 +25000円

見所のないマイペース稼働ですまん!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ART機なし

ニコニコ生放送を見てたらやりたくなったので

k-on rpg
けいおんRPGをやってみた。
見たまんまの普通のRPGです。

べ、別にけいおんが好きとかそういうんじゃないんだからねっ!


アニメは1期も2期も見たけども。
RPGツクールで作られたよく出来たゲームなので好きな人は無料なのでやってみるといいかも。
スキルを使うとキャラがアニメーションで動いたりして好きな人が作ったんだなぁと分かります(笑)
けいおん以外にも京アニのキャラがちょくちょく出てきたりするのも面白いところです。

パチスロの話になりますが

もうすぐ(29日)うちの地域は自粛期間が終わって新台が導入されるみたいです。
戦国無双の新しいやつとマクロスが入るみたいですがマクロスのほうはもう解析出てるんですね。
だからといってART機を打ちに行く気にはなかなかならないんですけども。

戦国無双のほうは第3天井まであるのでハマリゲーム数によってはかなり美味しそうですね。
相変わらず1059(センゴク)Gと覚えやすい天井ゲーム数で助かります。
今回はどのキャラを選ぶと機械割が一番高いんでしょうかね。
前の戦国無双は半蔵がほんのちょっとだけ高かったようですが。

それではほとんど打ってないですがパチスロの稼働はというと

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後519ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後792ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。
 
一昨日は稼働なし。

昨日は

1台目 M店 七色未来宵越しREG後602ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入し50GほどしかハマれずREGを引いてしまったのですが
コインが結構増えてくれたためー2000円の負けで済みました。

2台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後837ハマリ
打ち始めると投資1000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後788ハマリ
打ち始めると投資2000円で黄7を引いて+6500円で終了です。

エヴァ ハズレで同色目
ボーナス確定後のこの目は小役が外れれば同色BIGなので好きです。
レインボー文字が出ていてボーナスはほぼ確定しているだけに外れるかどうかドキドキです。
ちなみに異色BIGの時はリプレイが中段でテンパイしますね。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後495ハマリ
打ち始めるとコイン持ちが壊滅的に悪く、投資11000円使って天井にも到達出来ぬまま
REGを引いてー8000円で終了です。

4日間の収支 +2500円

エヴァ全く勝てる気しないぽ。
やる気の出る機種が早く出ないものか…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりにやっちゃった!

なんかここ最近天国モードと地獄モードが切り替わってる気がする!
パチスロが調子良いときは他も調子良いし調子悪い時は他もダメ。
んで今回はというと…天国のほうでホクホクでした。

それではここ4日間の実践ですが

3日前は

1台目 M店 七色未来 宵越しREG後582ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、100Gちょっとハマって青BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 K店 ピンポン297ハマリ(モードB確定)
BIG後でモードB確定ということで期待値は+1800円ほどあるので一応打ってみる。
そんなに勝てる気はしないんですけどね。

打ち始め297G~
 934G ART突入 (19000円)(ナビ37回)
  19G ART突入 (ナビ38回)(7揃い×2)
   1G ART突入 (ナビ15回)
   1G ART突入 (ナビ16回)
  78G ART突入 (ナビ26回)
  91G 終了 (628枚獲得)

天国へは行ったものの投資がかかりすぎたために-6500円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後698ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後555ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+3000円で終了です。 

そして昨日はパチスロは1台だけだったんですがかなり連荘したせいで

閉店時間を迎えても取りきれませんでした!


1台目 M店 ピンポン458ハマリ(モードB確定)
んでこれがその取りきれなかった台。
またしてもモードBのピンポンを見つけたので打ってみたんですよ。
いつも結果は出てないけれど期待値は結構ありそうですからね。
まあでも次のゲーム数解除の高いゾーンは遠めなので+3000円は無さそうですかね~。

どうなったかというと…

ピンポン押し順に従ったらBIGでした
BIGを引いたり

ピンポン 小役でヒーロー見参点灯
小役でヒーロー見参が点灯したり

ピンポン スーパーピンポンボーナス
スーパーピンポンボーナスに突入したりで

ピンポン一撃1000枚越え
ほとんど1G連だけで1000枚を突破しました。

詳細は下のとおり。

打ち始め458G~(モードB確定)
 804G ART突入 (11000円)(ナビ17回)
  31G ART突入 (ナビ26回)
  87G ART突入 
  ART中 N・BIG  
   1G ART突入 (ナビ18回)
   1G ART突入 (スーパーピンポンボーナス)(ナビ35回)(7揃い×2)
   1G ART突入 (ナビ26回)
   1G ART突入 (ナビ26回)(7揃い×1)
   1G ART突入 (ナビ30回)
   1G ART突入 (ナビ15回)
   1G ART突入 (ナビ25回)
   1G ART突入 (ナビ20回)
  75G ART突入 (ナビ18回)
  10G ART突入 (ナビ25回)
  52G ART突入
  ART中 N・BIG
   1G ART突入 (2187枚獲得)(ナビ18回ほど消化したところで閉店のため終了)

確かにこういう機種を打つには時間が少なめではあったので取りきれない可能性も無くはないと
思ってはいたのですが天外魔鏡より天国ループの速度が100G以内なので早めですし
いけるかなと思ったんですけどね~。
取りきれなかったのは新鬼武者で5900枚出した時以来です。
+32500円になりました。

そして本日は

1台目 C3店 タイムレスキュー 宵越し667ハマリ
昨日閉店前までピンポンを打ちつつもダッシュで2分ほど閉店チェックをした時に見つけたこの台を
朝一で打ちました。
打ち始めると投資4000円で天井に突入しまして150Gほどハマって
REGを引いてー1000円で終了です。

2台目 C3店 ナデシコ宵越しBIG後849ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

4日間の収支 +32000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

見せ場無しでした

デスクトップのほうのパソコンが壊れちゃったかも。
なんか電源入れてもつかなくなった。
なもんで…ノートパソコンで更新しております。

シレン4 置けずの洞窟クリア
それはそうと風来のシレン4の置けずの洞窟をクリアしました。

かなり時間かかりましたがパチ屋の開店待ち中にコツコツやって何とか。
この装備で99Fまで辿り着いたのはかなり頑張ったんじゃないかと(笑)
終盤ダメージ70とか80とか喰らってたし。

シレン5がニンテンドーDSで12月9日に発売するのでそれまでにクリアしたかったんですよね。
僕は買うので誰か一緒にやりましょう!

それでは4日間の実践ですが

3日前は

1台目 M店 ピンポン11G~
連荘中に11Gで捨ててある台があったので狙ってみた。
が…2000円使って天国ではなさそうなのでやめ。-2000円

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後811ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 ピンポン30G~
またしても天国中に30Gでやめてある台を発見したのでやってみる。

ピンポン何回か連荘中の台
こんな台なら打ちますよね。

結果は

打ち始め30G~
 77G ART突入 (2000円)(ナビ30回)
 98G 終了 (95枚獲得)

天国は残ってた(?)ものの1回で終了して5枚ほど足りずにー500円で終了です。

ピンポン相性悪いってレベルじゃねーぞ!


たぶん今までの最高が3000円勝ちかな…。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後544ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後489ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1500円で終了です。

昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後697ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後469ハマリ
かなり微妙なんですが打ってみた。
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 M店 ルパン3世 716ハマリ
何事もなかったので結果だけ。

打ち始め716G~
 863G N・BIG (6000円)
  51G 終了 (151枚獲得)

サーチライトステージだけ回してー3000円で終了です。

本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後879ハマリ
打ち始めると投資3000円で天井に突入し、暴走で50GほどハマってREGを引いて±0円で終了です。

4日間の収支 -6500円

エヴァは同色引けないしピンポンはパッとしないしって感じでした。




ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

最後の砦が機能するか否か

漫画ゴラク どげせん
先週から始まった漫画ゴラクの「どげせん」が(ある意味)面白いんだけど!

板垣恵介という文字が目に入ったからグラップラー刃牙系の格闘漫画が
始まったかのと思ったら全然違った。

読んだ事無い人のために簡単に説明しますと…
なんか主人公が土下座のプロ(?)なのか事あるごとに土下座します!
1話も2話も土下座して問題を解決…の流れ。
土下座はするが実は強いのかもしれないと思っていたのに何か怪しくなってきた。
この先このネタでずっと続けるのは厳しいんじゃないかと気になってます(笑)

パチスロの話になりますが

「友人から恐怖新聞第二章の天井期待値見ました?」と言われて
天井期待値が出てたことに気づいたんですがめちゃ高いんですね。
体感ではこんなに勝てる気しないのでなんかおかしい気すらしますが
友人曰く「ART中の上乗せが強力だから天井の価値が高いのでは?」との事。
ENAREさんに載ってた期待値は下の通り。

500G 650円
600G 1350円
700G 2600円
800G 4500円
900G 7800円

僕の体感と200G分くらいズレます(笑)
800Gで1350円ならそんなもんかなぁと思っていたところですが…
4500円とはビックリです。

あとパチスロ必勝ガイドにピンポンの解除ゲーム数の詳細とモードB狙いの期待値が
載っていました。詳しくは雑誌のほうを見て頂くとして300Gから打ち始めで
設定1で+1883円っていうのは普通に期待値高いと思います。
600Gから打ち始めだと設定1でも+5395円になるようで。

やっぱりモードAとBじゃ天国突入率が全然違いますから期待値も当然違ってきますよね。
僕が例えに天外魔境の話を出すものだから「天外と同じに考えるな」とか
「天外より遥かに期待値低い」とか言う人が周りに結構いたんで若干不安にはなってたんですが
結果は出てないとはいえ立ち回りは間違ってなかったのが分かってホッとしました。

それでは4日間の実践ですが

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後538ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に入ったと思ったらロングフリーズが来て赤7。
+2500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後755ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です

一昨日は稼働無し。

昨日は

1台目 K店 アベノ橋魔法商店街 宵越し855ハマリ
最後に引いたボーナスはREGだったのでおそらくARTには入ってないだろうし
天井は近いはずと思い打ってみる。

すると打ち始めて144Gで天井が発動。
ちょっと天井の発動が早いのはこの店が毎日閉店後に1G回す店だからでしょう。

その後は100Gほどハマって赤7を引いてARTに入ってさらに赤7。
と、2回目の赤7が終わって1G回すと

アベノ橋 フリーズ
フリーズ発生!
なんか演出がエヴァっぽい。

どうやら1G目に単独赤7を引いたようで陰陽モードへ突入という理想的な展開。

アベノ橋 陰陽中1000枚越え
出玉も1000枚を越えます。

結果は

打ち始め0G~(宵越し855G~)
 144G 天井突入 (5000円)
 247G 赤7 (押し順2回成功)
  42G 赤7
   2G 赤7 (陰陽モードへ)
 208G 赤7 (押し順4回成功)(陰陽モード終了)
 189G 終了 (1477枚獲得) 

ARTは計15セット消化出来ました。
天井+陰陽で2回も無限ART入ってるわりには少ないような気もしますが
ボーナス引けたって事なのでまあいいですね。
+24500円で終了です。

2台目 M店 スパイダーマン宵越し933ハマリ
スパイダーマンは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
本日分だけでノーボーナスで646Gハマっていたのでその646Gだけでも
期待値は少しありますから充分保険になるという事で当然打ちます。

打ち始め646G~(宵越し933G~)
 941G チェリー (ART突入しなかったので設定変更ですね)
1207G チェリー
1242G ART突入 (17000円)
1273G チェリー
1274G チェリー
1275G チェリー
1382G チェリー
1493G ART終了
1531G チェリー
1533G ART突入
1549G チェリー
1585G チェリー
1591G 青7BIG
 109G 終了 (638枚獲得)

負けはしましたが設定変更されてて天井までハマってー4500円で済んだので
充分すぎですね。

本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後655ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井に突入し、20Gで覚醒になり380Gハマって
REGを引いて+1500円で終了です。

2台目 C3店 キャッツアイ宵越し1112ハマリ
キャッツアイは設定変更で第一天井リセット、第二天井宵越し可という機種です。
5日ほど宵越しで1112Gまで育った台なのですが最後に引いたボーナスは
REGだというのをチェック済みなので第二天井の発動は1550G+αでほぼ
間違いないので第二天井の発動を保険にして第一天井の恩恵が得られたらいいなと
打ち始めました。

そしたら第二天井まで一直線ですよ!


保険があるとはいえ第一天井に期待して早めに引きたかったところです。
あとはどれくらいハマれるかにかかってるわけですが

キャッツ無限で700ハマリ越え
スーパーキャッツタイムだけで700ハマリを越えましたよ~。

最後の砦がうまく機能しました(笑)
キャッツはREG後かどうかチェックしとくと便利ですね。

結果は下の通り

打ち始め0G~(宵越し1112G~)
 459G 第二天井突入 (15000円)
1296G 紫BIG
 131G 終了 (1205枚獲得)

実は紫BIG後に予告状モードに入ってカードを3つ集めてARTに昇格したり
いろいろあったんですが結局131G回して何も引けずに終了。
+9000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後622ハマリ
打ち始めると投資4000円で天井に突入して30Gで覚醒になり、さらに
30Gほど回したところで異色BIGを引いて+2000円で終了です。 

4日間の収支 +35000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

パチスロ打てねぇ

あまりにも打ってなかったので4日分まとめて更新です。
東京は新台入れ替え自粛期間が11月28日までなので
もともと新台にしか客のつかないボッタクリ店多めのうちの地域は
厳しいのですよ。

そういえば最近パチンコの稼働が多いのですが
換金率が3円の店ってよく回るものなんですかね?
うちの地域だと違いが全く分からなくて等価のほうが単純にお得に思えます(笑)
貯玉でやってるから良いものの現金投資でやってる人はなんなのかと。

とりあえずここ数日で貯玉2万発無くなったんですが今日2万発返ってきてホッとしてます。
最近ずっと酷かったんですよ。

それでは4日間の実践ですが

3日前は

1台目 F店 ピンポン ノーボーナス638ハマリ
ノーボーナスという事で設定変更されてなければ早めに天井到達の可能性もあり
設定変更されてるならされてるでモードBの可能性も出てくるので
それプラス638ハマリなら打てると思い打ってみました。

打ち始め638G~
 927G ART突入 (10000円)(ナビ35回)
  86G ART突入 (ナビ16回)
  87G 終了 (50枚くらい)

流した枚数メモるのを忘れましたが確か50枚くらいだったかと。
天国モードにはナビ回数的に行ってなさそうな気がしますが
なぜか2連して終了。-9000円です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後599ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2500円で終了です。

一昨日は稼働なし。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後482ハマリ
期待値的に微妙ですが他に打つ台も無かったので打つことに。
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 M店 アイムジャグラー 1133GでBIG6回、REG7回の台
打つものも無かったのでずっと連荘してハマリなしのこの台を少しだけ打ってみる。

打ち始め156G~
 374G BIG (6000円)
 220G 終了 (0枚獲得)

BIG1回で終了でー6000円でした。
ブドウ69回(1/6.34)

本日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後762ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入し、暴走で170G、覚醒で200Gハマって
赤7を引いて+6000円になりました。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後710ハマリ
打ち始めると投資4000円で異色BIGを引いて+1500円で終了です。

4日間の収支 -4500円

もともと打てないだろうと思って稼働時間は少なめでしたが
それにしても4日で無理矢理打っても6台しか打てなかったのは厳しかったなぁ。
最近は大負けにも慣れてきてるから打てそうなのがあればどんどん打っていこうと
思ってるんですけどね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ディビーナ

メッセンジャーの知り合いが2人ほど始めたので
僕もディビーナというオンラインゲームを少しやり始めました。

グラフィックが凄いのとかそういうのは僕のパソコンのスペックじゃ出来ないので

ディビーナ
基本可愛らしい感じのゲームです。
ま、そっちのほうが癒されるから良いんだけどネ。

パチスロのほうは特に何も目新しい記事も無かったんで
ほんのちょびっとの稼働報告だけです。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 C3店 ナデシコ宵越し○○○後560ハマリ
C3店はデータ機でBIG後かREG後か分からない店なのでREG後の可能性も
かなり高かったため打ってみました。

打ち始めると投資6000円でREGを引いてー3000円で終了です。
残念ながらBIG後でした。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後561ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後711ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

4台目 C3店 エウレカセブン552ハマリ
確かそれなりの期待値があったはずなので打ってみた。

打ち始め552G~
 782G ART突入 (7000円)
 115G 終了 (11枚獲得) 

終わってからも高確が続いていたのでほとんど残らずにー7000円で終了です。

昨日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後707ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+1000円で終了です。

2台目 K店 新鬼武者宵越し1070ハマリ
ちょっと危ないながらも設定変更されてなければかなりの期待値ですし
されてない可能性も高いと思ったので打ってみた。

打ち始めると2000円で引いたBIGからARTに入り

新鬼武者 ハズレから桜上乗せ100G
上乗せが桜!
これが100G上乗せだったので結構回す事が出来まして
計2セットで終わったのですが結果は下の通り。

打ち始め355G~
 390G 赤7 (2000円)(ART当選)
 213G ART終了 
 256G 終了 (515枚獲得)

何か引きたいところでしたが何も引けず+8000円で終了です。

3台目 K店 リンかけ2 755ハマリ
うちの近所ではスランプグラフが見られない店が多いので怖いのですが
まあ他に打つ台も無いし打ってみる。

打ち始め755G~
 760G REG (1000円)(REG中押し順1回正解)
  75G ART終了 
 140G 終了 (77枚獲得)

1回目の周期で無限ARTが発動する率が高いので1回目の周期までの様子を
見ながら打ってみたんですが何にもなく終了。+500円

そして本日は

1台目 NC店 青ドン極みBIG後613ハマリ
まあこんなのでも期待値は+1000円以上あるので打ってみる。
打ち始めると投資4000円で氷重複ドンBIGを引いて+4000円で終了でした。

3日間の収支 +4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

最近いろいろと荒れる機種ばっかり

「すみた」といううどん屋に行ってきました。
東京で一番美味しい讃岐うどんのお店と言われてる(?)らしい。
結構前からうちの近くにあったようなんですが普段行かないような
何も無いところにあるせいか最近まで気づかずに友人に教えてもらいました。

んで一番人気のメニュー

かしわおろしぶっかけうどん
かしわおろしぶっかけうどん(750円)を注文してみた。

食べてみた感想はというと…美味かったよ!
うどんには大根おろしがたっぷり+鳥モモ肉のテンプラが3つ乗ってるんですが
大根おろしはうどんにめちゃくちゃ合うし鳥モモ肉のテンプラは
外はサクサク中はプリプリで凄く美味かったし。
僕は初めて食べる鳥モモ肉のテンプラがえらく気に入りました(笑)

うどん自体は特にこだわってる感じは僕には感じられなかったものの
全体的に見れば文句は全く無いし上品で素晴らしい味でした。

欲を言えば美味しんぼでおいしい物が出てきた時のような

こ、これがうどんだと言うのかっ!?


という感動が欲しかっただけなんだけどね。

それではここ3日間の実践ですが

一昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後519ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

2台目 C3店 お見事!サブちゃん宵越し1292ハマリ
お見事サブちゃんは設定変更で天井がリセットされる機種ですが
ARTがどれだけ続いたかに関係なく1476Gで天井が来るので
200G弱回してみれば確実に分かるということで打ってみました。
C3店が設定変更をほとんど行なわない店という事もあります。

打ち始め351G~
 391G 白7 (2000円)
  27G 終了 (311枚獲得)

正直ほとんど打った事がないものだからARTに入らなかった時にいつやめればいいのか
よく分かりませんでした(笑)
ただ…回してる時にオリンピア筺体の上部が光っていたのでおそらく早めのボーナスで
ART抽選が優遇される等の何かくらいはあるはずと思って27G回してやめ。
+4000円で終了です。

サブちゃん 好機
これで白7でした。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後664ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 M店 ピンポン653ハマリ
BIG後では無いのでモードB確定では無かったものの天井まで350以内と考えれば
打てない事はないかなという感じなので狙ってみました。

同タイプの天外魔境はモードAだったとしてもある程度ハマってれば打てたので
これも打てるかなって感じですよね。
ART中の7揃いやBIGなんかを途中で引く可能性も考慮しての期待値なので
そのあたりを引けばいいんですよ!

んでその…

ピンポン 7揃い
7揃いや

ピンポンBIG
BIGなんかは引いたんです。
結果はというと…

打ち始め653G~
 836G ART突入 (8000円)(ナビ17回)
  26G ART突入 (ナビ18回)(7揃い×1)
   1G ART突入 (ナビ18回)
  31G BIG
  96G ART突入 (ナビ37回)(7揃い×1)
   1G ART突入 (ナビ18回)
 101G 終了 (561枚獲得)

ナビ回数的に天国に入ってたのかどうなのかすらよく分からない感じで
BIG後に入ったARTは天国での当選でしょうけど基本的に全然ナビが貰えず
結構連荘したと思ったのにたったの+3000円で終了。

この機種きついな…。
 
そして本日は

1台目 G店 エヴァ魂の軌跡BIG後700ハマリ
打ち始めると投資6000円で黄7BIGを引いて+2500円で終了です。

2台目 F店 ピンポンBIG後358ハマリ
最近あまり打ててないのでモードB確定だしある程度はハマってるしってことで
打ってみました。800G以降以外のG数解除振り分けがどれくらいあるか
不明なのでこれが打てるのかどうか全く推測も出来ませんが
マイナスってことも無いかなと。

打ち始めると投資10000円で小役解除だかゲーム数解除だか
分からない感じでARTに突入。そこからは下の通り。

打ち始め358G~
 669G ART突入 (10000円)(ナビ36回)
  97G 終了 (119枚獲得)

モードBで引いたはずなのになぜかナビが36回というかなり薄い所を
引いたまではよかったものの天国へは行かずにスルー。
ー8000円で終了です。

3日間の収支 +5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
