

ろくでなし打つ機会やっぱ多いね

戦国BASARAの天井がそれなりに美味しいみたいですね。
高確天井とARTの発動する天井があるようで。

と、他は特に話すようなニュースも無いので最近の僕の話でも。
もう1ヶ月前くらいの話になりますが僕の所に美味しい(?)話が入ってきて…それはこんな話。

「パチンコの潜伏を最近わざと残してるホールがあるから打たないか?」

というもの。
普通に考えれば「だったら自分で打てばいいじゃない」と思って
そう言ったんだけど自分では打てないらしい。
そして潜伏台があるかどうか閉店チェックをその店の近所に住んでる別の人にしてもらうそうなので
僕が勝った額を3人でどう分けるかというのが重要になってくるわけで。

ちなみにその店まで家から40分程度、電車賃往復300円程度かかるものとして
2時間程度並べば取れない事はほぼ無いだろうという話。

で、問題の分け前ですが


3人で3等分と言われたのでさすがにこの話は無かったことになりました。
僕以外の2人は並ぶわけでもなくほとんど何もしないのと同じだからどんなに多く取っても
2人合わせて4割くらいだと思うんですがどうなんですかねぇ。
まあ4割ならやるかというとそれでもやらないだろうけど。

そもそも閉店チェックをしてもらう知人という架空の人を作り出して僕から
2/3を取ろうとしてるんじゃないかとすら思えてきたわけで。

あ、そうそう

マブカプ3はもう売っちゃったよ!


いろんなゲームやっても結局スパ4に戻ってくるわけで(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後393ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして天井で350Gほどハマって
BIGを引いてギリギリ±0円で終了です。

青ドン極みBIG確定目うまい!
左ビタ止まりでこの目。
左枠上にBARがあるからBIG確定ですね!

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後540ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。 

3台目 W店 ろくでなしブルースBIG後555ハマリ
BIGを引けば勝てそうな感じでしたが投資4000円で天井に突入しまして20Gほどハマってから
REGを引いてしまいー1500円で終了です。

一昨日は朝打つ台が無かったものの夕方くらいに気になる台を発見。

1台目 K店 俺の空宵越し1153ハマリ
俺の空は設定変更で天井がリセットされてしまう機種ですが、K店は設定変更をあまり行わないので
リスクもそれほどありませんし当然打ってみました。

俺の空宵越し天井発動
で、宵越し天井発動

打ち始め472G~(宵越し1153G~)
 530G ART発動 (2000円)
 610G ART終了
 643G 終了 (48枚獲得)(追加1000円)

ARTが終わって夕方背景だったので一応次の周期までと思い回したのですが
ART中の小役の引きが悪く30枚くらいしか獲得出来なかったので足りずに追加投資したところで終了。
約2000円で170G回せたんだからまあ良いかと思ったものの
ARTでもう少し増えてくれてればと悔やまれる-2500円で終了。

2台目 NC店 エヴァ魂の軌跡REG後488ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

3台目 W店 ろくでなしブルース631ハマリ
実はこの台閉店チェック中に発見したので閉店チェックを簡単に終わらせてから打つとすると
打つ時間は20分ちょいしかありませんでしたが1000円強で天井に突入出来そうな感じですし
リスクが少ないので当然打ってみました。

で…結果は投資2000円目を入れたところで天井直前に赤7を引いて+5000円になりました。
逆押しでフラグ判別をするときにBARを下段に狙ったらビタ止まりしたのでREGかと思って怖かったです(笑)

昨日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後671ハマリ
安心して宵越しで打てる数少ない店なのでこれは打たなくてはと打ちに行く。
打ち始めると投資3000円目を入れたところでREGを引いてしまって±0円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後569ハマリ
打ち始めると投資3000円で異色BIGを引いて+2000円で終了です。 

そして本日はエヴァのみ。

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後604ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後693ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして180Gほどハマってから青7。
+1000円で終了。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後691ハマリ
打ち始めると投資9000円で天井に突入しまして10Gで覚醒モードへ。
そこから400Gほどハマれたのですがコインはほとんど増えずにー1500円で終了です。

4台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後709ハマリ
打ち始めると投資6000円で黄7を引いて+3000円で終了です。

4日間の収支 +10500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ろくでなし導入日

ニコニコ動画でクソゲーオブザイヤーの動画があがっていたので見てみた。

【ニコニコ動画】クソゲーオブザイヤー2010

レベルを上げて物理で殴ればいい


これは流行る!名言過ぎる(笑)

日本一ソフトウェアといえばディスガイアの会社なのであと3日後に発売が迫った
ディスガイア4は大丈夫なのか?と思ったらファミ通レビューでゴールド殿堂入りしているようで。

パチスロの話になりますが

本日からろくでなしブルースが導入された店が多いみたいですね。
サクラ大戦3と入れ替えで入るホールがやはり多かったです。

このろくでなしブルースは天井がBIG後674G(ろくでなし)、REG後が555Gとめちゃ浅いので
ちょっとでもハマってればすぐ打てるって感じですね。
天井の性能がどんな感じかは分かりませんがとりあえず天井まで250Gくらいから打とうと思ってます。
北斗将と同じ感覚ですかね~。

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は用事があったので休みでした。

一昨日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後544ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後772ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

3台目 K店 俺の空 宵越し1216ハマリ
俺の空は設定変更で天井がリセットされる台です。
実はこの台閉店15分前に発見してちょっと気になったので同じく気になってた友人に
「半分出すから少し打たない?」と頼んだところ「じゃあ打ちますよ」って事で
打ってもらったんですが…。

結果的に言うと3Gくらいで白7を引いてくれたので+2250円勝ちでした。
が、1Gか2G目に特殊リプレイが揃ってたので設定変更はされてたっぽいという話。

昨日は

朝は楽しみにしていたNHK将棋(羽生vs佐藤)を見てゆったりしていたわけですが
夕方以降見に行ったときに1台だけ打ちました。

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越し481ハマリ
打ち始めるとコイン持ちがめちゃ悪く、天井前に赤7を引いたのですが
投資は10000円かかっていたのでー1500円で終了です。

そして本日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース BIG後452ハマリ
ろくでなしは本日導入ですがマクロスとかの導入時にすら空き台のあったNC店では
余裕で4台中2台空いてるほどの人気の無さなので初日からハイエナ出来る感じ。
打ち始めると

ろくでなし初打ち
投資6000円で熱そうな次回予告発生。
これが青7BIGだったので+500円で終了です。

ろくでなしの打ち方なんですが…フラグ判別的な意味で効率の良い打ち方は無いかと
中押しで探したんですよ。

ところが中リールのBARを中段にビタ押しすると簡単に4コマ滑って赤7が上段に振ってくるし
それならばと中リールの赤7を下段にビタ押しすると今度は逆に簡単にビタ止まりをしてしまう。
思うようにいかないリール制御でした(笑)

ボーナス成立後のフラグ判別は逆押しが良さそうですね。
通常時の逆押しはどう考えても時間効率落ちそうなのでやりませんでしたが。

4日間の収支 +3250円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

グラヴィオン天井とか。

マーブルvsカプコン3を買ったのですが対戦はまじ厳しいなこれ。
コンボはかなり出来るんだけど飛び道具連打戦になるからどうにもこうにも。
というわけで発売初日にしてちょっと凹み気味(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡宵越しBIG後873ハマリ
打ち始めると投資3000円で145Gほど回したところで黄7を引いて+5000円で終了したんですが
暴走モードが発動しなかったのでおそらく対策済みでした。
一応天井を越えて30Gちょい暴走が発動しなかった台を見た事はあるので
運が悪ければなかなか暴走モードの画面にならない事はあるのですが…内部的にはRTになってますから
対策されたかそうでないかはこれだけ回せば分かりますね。

M店は前日のハマリゲーム数がデータ機器に表示される店なのですが
それでも対策するなんて悪い店だの~。

2台目 K店 新鬼武者宵越し1164ハマリ
前日1164ハマリの台が空いてたので打ってみました。
K店はかなり設定変更しない店なので打ってみる価値はじゅうぶんにあり、1台目のエヴァを取らずに
こちらを打とうかと悩んだほどでしたが一番のネックは1164Gまでハメた人が変則押しを何回かしてた場合に
天井の発動が遅くなるため1400G越えてすぐレア小役を引いてARTが発動しなかったとしても
即やめとはなかなかいかないのでズルズル引っ張られてしまう事です。

まあそれでも空いてるなら当然打ちます。

打ち始め0G~(宵越し1164G~)
 209G REG (8000円)
  41G 蒼剣RUSH発動 (追加2000円)
 111G 青7
  84G 終了 (404枚獲得)

REG後の3連チェリーでARTには入って連荘したおかげでなんとかー2000円で終了です。

3台目 NC店 青ドン極み宵越しBIG後714ハマリ
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+4000円で終了です。

4台目 NC店 ハーレムエース2 REG後469ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

一昨日は

1台目 M店 ハーレムエース2 宵越しCB後385ハマリ
CB後だと分かっていたので天井まで200Gちょいですね。
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 F店 サクラ大戦3 宵越しボーナス間1100ハマリ(?)
少し注目してた台がノーボーナス100Gほどで空き台になったのでボーナス引くまで打ってみる。
正確なゲーム数まではメモってませんが前日の時点でボーナス間約1000ハマリだったので
約1100ハマリってとこです。

打ち始め103G~(宵越し1100くらい)
 204G REG (4000円)(押し順4回目正解)
  54G 終了 (41枚獲得)(追加1000円)

ー4500円で終了です。

3台目 F店 サクラ大戦3 441ハマリ
一応そこそこハマってるので天井を視野に入れつつ打ってみる。

で…

サクラ3できつーい900ハマリ
900ハマリ。

サクラ大戦3 ひたすらハマって第三天井中に赤
ここからなんと第三天井まで行ってしまいましたが赤7。
少しデータ機器が見にくいですがARTが終わっても150G以内には必ずARTに入っていたので
追加投資は無しで天井の出玉がもってくれました。

そこからは下の通り。

打ち始め441G~
 940G ART突入 (18000円)
  83G ART突入
  83G ART突入 
 104G ART突入
 125G ART突入
 172G ART突入
 161G ART突入
  80G 赤7
  12G ART突入
  62G ART突入
  87G ART突入
  82G 終了 (650枚獲得)

ART突入率が良いのが幸いしてなんとー5000円で済んでしまいました。
第二天井からはそれなりにART入る感じですね。

昨日は

1台目 M店 エヴァ魂の軌跡REG後533ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 M店 グラヴィオン455ハマリ
一応このM店はスランプグラフがかなりアバウトですが見られるので見てみると
ART直後というわけではなく結構ハマってる感じだったので打ってみた。
で…

グラヴィオン615G 天井発動
ARTの発動は615Gだったのでまあ許容範囲ですね。
その後は下の通り

打ち始め455G~
 615G ART発動 (6000円)
 624G ART開始
 664G REG
  23G REG
  48G REG
  65G 終了 (253枚獲得)

ARTラスト継続率金
継続率を示唆する場所が金色に光っていたのでここが勝負どころでしたが
200枚を突破したところで終了となり惜しくも1000円負けです。

※金色じゃなくてただの黄色らしいですね。継続率は別に高くないみたい

REG引いてもストックにはなかなかならないみたいなのでなんとも勝ちにくいですね。
天井で何セットかはストックが貰えるようなのでART自体はそれなりに続くようで
今回はもうちょっとではあったんだけれども。

そして本日はマブカプ3を買って家にずっと居ましたとさ。

4日間の収支 +6000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ルパンのREG率高っ!

相変わらず同じような機種をずっと打ってます。
まだ打ててませんが秘宝伝の天井はおいしいのでしょうかね?
もうなんかAタイプで美味しい機種ないからART機を打ちたくなってきます(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後521ハマリ
打ち始めると投資1000円で赤7を引いて+8000円で終了です。

2台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後434ハマリ
打ち始めると投資7000円で天井直前にBIGを引いて+1000円で終了です。

3台目 M店 ハーレムエース2 REG後490ハマリ
打ち始めると投資4000円でH・BIGを引いて+3000円で終了です。

ハーレム2 知らない子が
なんかよく分からないキャラ出てきたんだけど…誰?(笑)

一昨日は

1台目 C3店 ハーレムエース2 宵越し○○○後504ハマリ
C3店はデータ機でBIG後かREG後か分からない店ですが前日のボーナス回数が合計7回で
台のボタンのデータを見るとそのうちCBが2回、REGが3回ということで
まあBIG後だったら少し危険ですがそれでも期待値は±0円くらいだろうし打ちに行ったんですが…。

なんか出目が変わってるんですよ!


この店は朝一の開店前に数ゲーム回したりすることがたまにあるんですが、それをよくやる店員が
今日の朝番じゃなかったし…前日の夜番はこの店の店長だったことを考えるとかなり危険かな…。
と思ってW店のサクラ大戦3が取れるならそっちに逃げようかと思ったのに
そっちはタッチの差で取れずに仕方なくハーレムを回し始める。

で、結局5000円でREGを引いてー1500円で終了です。
最悪の展開にはならなかったのでまあ良し。

2台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後690ハマリ
打ち始めると投資7000円で異色BIGを引いてー1500円で終了です。

昨日は朝一で打つ台もなく、雨も降ってたので打ちに行く気にならず
別の事をしていたのでパチスロは休みです。

そして本日は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越しREG後570ハマリ
打ち始めると投資5000円で異色BIGを引いて+500円で終了です。

2台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後619ハマリ
C3店はBIG後かREG後かデータ機器で分からない店なのですが
最後にボーナスが引かれた日のボーナス回数がBIG1回、REG1回。

これがREG後なら美味しいですしBIG後でもきついとはいえまあプラスなので打ち始める。
結果は…投資10000円で天井に突入しまして暴走で90G、覚醒で530Gハマって
赤7を引いて+1500円で終了です。
BIG後の台で天井まで行って勝てただけ御の字です。

3台目 M店 ルパン3世 927ハマリ
打ち始めると投資4000円でゼニガタイム準備中にREGを引きまして
当然1000Gを越えていたのでスーパーヒーローへ。

で…スーパーヒーロー中にS・BIGを引いて100G上乗せ美味い!と思ってたら

スーパーヒーロー残り356G
N・BIGをさらに引いて今度は200G上乗せしてARTの残りが凄い事(356G)に。
今現在500枚あるしこれなら何も引けなくても2万前後くらい勝てそうですよね。

そこからは下の通り。

打ち始め927G~
 1008G 2連チェリー
 1017G 2連チェリー
 1025G ゼニガタイム発動 
 1052G REG (4000円)
   61G S・BIG (SH100G上乗せ)
   13G N・BIG (BIG中シングル7揃い×1)(SH200G上乗せ)
  455G SH終了
  465G ゼニガタイム発動
  542G 終了 (1205枚獲得)

最後はプラムこぼし目から8Gほど回してゼニガタイムが発動しないのを確認してやめ。
N・BIGで200G上乗せしたのは本当に驚きました。
ただ…そこからはちょこちょこと上乗せがあったくらいで他は何もなく、
欲を言えば542Gも回したんだから何か引きたかったところですがまあ仕方なし。
+20000円で終了です。

スーパーヒーロー残り100で1000枚越え
ちなみに1000枚をこえたのは残り100Gの時でした。
それにして僕がもルパンを打つと当たり前のように毎回REGを引くので
僕のスーパーヒーロー突入率はハンパじゃないです(笑)

4日間の収支 +31000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

どんなもんかとサクラ大戦を。

秘宝伝が導入されましたが…ARTをREGに数えない店しか無くてうちの近くでは天井狙いはきつそうです。
他の人にも聞いてみたらREGに数える店もあるけど少ないらしい。
全国的にそうかは知らないけど。
最近出たのだとグラヴィオンとかスペック的には拾えそうなのになかなか拾えないです(笑)

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 K店 エヴァ魂の軌跡宵越し757ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いてー1000円で終了です。

2台目 M店 ハーレムエース2 REG後430ハマリ
打ち始めると投資1000円でH・BIGを引いて+6000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後476ハマリ
打ち始めると投資6000円で赤7を引いて+3000円で終了です。

4台目 W店 エヴァ魂の軌跡BIG後698ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。

一昨日は稼働なし。
 
昨日は打ちたいと思えるほどの狙い台が無かったのでW店にサクラ大戦3を打ちに行きました。
設定1でも勝てるという話なのでどんなもんかとね。
今ごろになって打つのも設定1しかないだろうし気が引けるのですが
最近まで風邪でダウン気味だったので仕方なかったのです

で、打ち始めると投資2000円で白7BIGを引いたところから始まって
出たり飲まれたりしながら総投資6000円になったところで出玉が安定。
午後1時くらいから1000枚くらいの出玉が2回ほどあったので
出玉は増えていって…テンション上がる瞬間がやってきました!

サクラ3押し順ミラクル1サクラ3押し順ミラクル2
左がREG中1、2、4、5問目押し順正解。右が1、2、3、5問目押し順正解。
ずっと順押ししてただけなのに押し順を当てまくるミラクルですよ(笑)
まあ左は最後ナビが発生したけども。

この2回があったので

サクラ3 一撃3000枚おーばー
ARTは25連を越え出玉も一撃3000枚オーバー。

結果は下の通り
※W店はARTをREGに数える店です。

1台目 サクラ大戦3 0G~(宵越し317G~)
 75G 白7 (2000円)
 89G 白7 (7揃い×1)
 47G ART 
 34G REG (1問目正解)
 17G ART
 50G REG (5問目正解)
 64G ART
 66G ART
120G ART
522G ART (3000円)
152G ART (1000円)
115G REG
 12G REG (5問目正解)
 41G ART
 92G ART
 28G 白7
 49G ART
 87G 白7
188G ART
 32G REG (1問目正解)
102G ART
 38G REG (2問目正解)
 46G ART
 90G ART
 26G 白7
 23G ART
 89G ART
 65G ART
 66G ART
 67G 白7
 26G 白7
 24G 白7
 27G ART
 83G 白7
491G 白7
102G 赤7
 31G ART
  5G 赤7
 16G ART
 83G ART
 53G ART (3、4、5問目正解)
 36G ART
 59G 白7
 42G ART
208G ART
326G REG (1、2、4、5問目正解)
 12G 赤7
 19G ART
 76G ART
 21G 白7
 19G ART
 37G ART
 60G ART
 70G ART
 63G ART
 80G ART
 36G REG (1、2、3、5問目正解)
 44G ART
 60G 白7
 24G ART
 82G ART
 10G REG (5問目正解)
 24G 赤7 (7揃い×1)
 53G 赤7 (7揃い×1)
 45G REG (5問目正解)
 16G ART
 34G REG (2、3、5問目正解)
 26G ART
 70G ART
 65G ART
 70G ART
 66G ART
 73G ART
 65G ART
 78G ART
 81G ART
 92G ART
 64G ART
 66G ART
 81G ART
 64G 白7
  9G REG
 61G ART
 88G ART
356G ART
 86G ART
173G ART
118G ART
 99G ART
221G 白7
 53G 終了 (4148枚獲得)

7271回転 ボーナス33回 ART58回

サクラ3 出玉
最後はゲーム数天井が解消出来たところで少し早いですが19時38分に終了。
まあもともとREGでの押し順正解による大連荘で出た出玉がほとんどで
後半のボーナスの引けなさは異常だったので粘る気にもなりませんでした。
+76500円で終了です。

打ってみて思ったのですがボーナスが重いからかうちの地域だと結構客の入れ替わりも激しく
空き台になることも多いので朝から打つ必要はそれほど無いように感じました。
どうせ打つならそういう空き台のほうが天井に近い分機械割も高いかなと思って
明日からは200Gでも300Gでもいいから少しでもハマってる台をボーナス引くまで打つ
「なんちゃってハイエナ作戦」にしようかなと。

朝から打ったほうが期待値は稼げるんだろうけど毎日10時間以上かけるのは正直しんどいので。
とはいえ「これは!」と思う台があったら朝から頑張ってきます。
設置期間はもう長くないだろうけど。

なんにしてもたまたま打ちに行って出せたのは運が良かったですね。
やはりなんと言っても台選びの基準が良かったですよ。

タバコが嫌いだから前日ハマってるほうの角台を打っただけだけどね!


そして本日は

1台目 M店 サクラ大戦3 310ハマリ
何も面白いところが無かったので結果だけ。

打ち始め310G~
 343G REG (2問目正解) (2000円)
  25G 終了 (25枚獲得)

ー1500円で終了です。
これをハイエナと言うかというとかなり疑問ですがまあ打ったので一応。

2台目 M店 サクラ大戦3 354ハマリ
こちらも結果だけ。

打ち始め354G~
 370G REG (1000円)
  33G 終了 (0枚獲得)

ー1000円で終了。

3台目 C3店 北斗の将 宵越しBIG後819ハマリ
この台を打ち始めると6000円かかって天井まで一直線だったんですが
天井発動するはずのゲームのレバーオンでラオウの声がしないから
かなりビビりました!

ゲーム数間違えたかと思ったらただ単に天井発動のゲーム数でボーナスが成立していたようでした。
BIGだったので+1000円で終了です。

4日間の収支 +83000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

休み癖をなくさないとなぁ

明後日は5号機の秘宝伝が導入されるみたいですね。
うちの近くも今のところほぼ全ての店に入荷するみたいでちょっと楽しみです。
実は4号機の秘宝伝は数少ない負け越してる機種なので何とかリベンジしたいところです。
天井もあるみたいですしね!

それではここ4日間の稼働ですが

3日前は

1台目 C3店 エヴァ魂の軌跡宵越し○○○後778ハマリ
C3店はデータ機でBIG後かREG後か分からない店ですが前日のBIGが3回、REGが4回なので
REG後の可能性は高いかなと思って打ってみました。

打ち始めると投資1000円で10Gほど回して異色BIGを引いて+5000円で終了です。

2台目 W店 ハーレムエース2 REG後520ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+3500円で終了です。

一昨日は稼働なし。

昨日は

1台目 F店 エヴァ魂の軌跡REG後499ハマリ
打ち始めると投資3000円でロングフリーズから赤7を引いて+6000円で終了です。

2台目 K店 俺の空 宵越し1078ハマリ
俺の空は設定変更で天井がリセットされる機種ですが設定変更されることの少ないK店ということで
天井まで回してみることにしました。

打ち始め283G~(宵越し1078G~)
 388G REG (3000円)
  24G 終了 (27枚獲得)

天井20G前ほどでREGを引いてしまってー2500円で終了です。

3台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後478ハマリ
打ち始めると投資6000円で異色BIGを引いて±0円で終了です。

そして本日は

1台目 M店 ハーレムエース2宵越しREG後431ハマリ
打ち始めると投資8000円でREGを引いてしまってー4500円で終了です。
REGの枚数が多いのが救いですね。

ハーレム2 露骨なリーチ目
リーチ目は綺麗な目が出たんだけれども。

2台目 M店 シスタークエスト宵越し736ハマリ
シスクエ2ではなくシスクエ1です。
微妙ですが一応期待値はあるので打ってみる。
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして…

シスクエで大ハマリ
めっちゃハマりました。

結局宵越し1700GほどまでハマってREGを引いてー4000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ魂の軌跡BIG後710ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて+500円で終了です。

4日間の収支 +4000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

あんまり動けませんでしたが

風邪の治りかけのせいなのかなんなのか右胸のあたりが動くとズキンズキンと痛むので
家で安静にしていたので稼働はほとんど無しでした。
まあ動けなくもないんですが悪化すると嫌なんで稼働する気にならなかった感じ。

それと前回サクラ大戦3がうちの近くの店は稼動しっぱなしと言いましたが…その直後から
何店舗か調整中という札が置かれていて客が打てないようになっていました。

「客に打てないようにしたまま放置するくらいなら代わりの台置けばいいじゃん!」
と思ったのですが話によると店に設置しておけばサミー(?)のほうから
いくらかお金が貰えるらしいですね。
ただ…本当に設置してしまうと設定1でもお客に抜かれてしまって儲けにならないので
設置はするけど「調整中」にしたまま客に打たせないようにしているという仕組みのようです。

昔4号機のころにオリンピアが出したファイヤーコングという台がありまして
中押し小役狙いとリプレイハズシを駆使すると設定1でも機械割が110%を越えるという
メーカーのミスから来た攻略法があったんですが、にも拘らずその攻略法の難しさから
情報が知れ渡ってからもしばらく撤去されない店が少なからずあったんですよ。

それを考えると比較的早く知れ渡ってもう客に打たせないようにしているサクラ3の被害も
結構なものだったんじゃないかと推測は出来ますね。

それでは4日間の稼働ですが

3日前と一昨日は稼動なし。

昨日は

1台目 C3店 デビルメイクライ907ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして200Gほどハマってデビルボーナス。
+2000円で終了です。

2台目 C3店 ハーレムエース2 389ハマリ
本日BIG1回、REG1回で放置されていたので台のデータのほうで見てみるとCB1回、REG1回だったので
CB後だったら美味しいしREG後でも打てなくはないってことで打ってみる。

打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

そして本日は

1台目 W店 エヴァ魂の軌跡REG後502ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて±0円で終了です。
    
4日間の収支 +3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
