

コイン持ち悪かったかも

6月23日に原発「もんじゅ」の落下した装置の引き抜き作業があったみたいですね。
って言っても福島原発がどうでも良くなるくらいもんじゅのほうが危険すぎて
逆にTVじゃニュースにもならないので知らない人も多いみたいです。

去年の8月に装置が原子炉容器内に落下する事故があり、今までに何十回も引き抜こうという作業が
行われたにも拘らず失敗に終わってました。まあこれは仕方が無いことで、福島原発と違い炉内の冷却材に
空気と触れるだけでも爆発を起こすナトリウムを使っているから無理をせず慎重にやった結果かもしれない。

が、今回は今までより危険な作業だったようなのでかなり心配でした。

結果はどうなったのかな?
といっても成功したら原子炉を稼動させる気のようなので失敗しても成功しても
地獄には変わらないのですが。

それはそうと

メルルのアトリエ

23日はメルルのアトリエの発売日でもあったので買っちゃいましたよ!


PS3のゲームなんですが、前作のトトリのアトリエが凄く良く出来ていて欲しいなぁと思いつつも
人気があるから値段も高いし今更買うのもなぁと次回作を楽しみに待っていたわけです!

今回はお姫様が主人公で、共和国に参加するために自分の国を錬金術を使って発展させていく話。
最終的には5年で人口5万人以上になればバッドエンドにはならないみたい。

僕は1周目が終わったところで、仲間の装備を集めるのに必死で9万人くらいまでしかならなかったので
2周目で10万人を軽く突破しようかなと!(2周目は装備が引き継ぎなので楽です)

今回は住民からの依頼なんてのもあって自分で受けに行く依頼と同時にこなさなくてはならず
前作と比べて遥かに忙しいゲームになってると思います。それが楽しい部分でもありますね。
今のところバグも一切無くてよく出来たゲームだという印象です。
レベル上げとかのコツコツした作業が嫌いじゃない人は向いてるんじゃないかな。



パチスロの話になりますが
笑ゥせぇるすまんの解析…というほどでもないですが設定変更時の天国移行率等が雑誌に載ってましたね。
それによると全設定共通の5%だそうで。

そんな事もあろうかと僕は据え置きなら美味しいという状況でしか打ってなかったので
まあ別に良いっちゃ良いんですが朝一で狙ってきて結果がいまいちなのも納得です。
もともと設定変更でもそれなりに天国に行くモンキーターンみたいな機種が珍しいですからね。


それでは6月19日~24日までの稼働です。

19日は

1台目 M店 真・女神転生 REG後308ハマリ
他に何も無いので打ってみる。

打ち始め308G~
 476G 赤7 (6000円)
  83G REG
 203G 終了 (464枚獲得)

ARTはだいぶ続いたので+3000円で終了です。

20日

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し17G~
一応据え置きの可能性を考えて100Gまで回してみるもヒットせずー3000円。

2台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後709ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後722ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

4台目 W店 マクロス ART後652ハマリ
ART後なので回転数938ハマリで天井に到達するはず!ってことで打ち始めると

マクロス 久しぶりに天井へ
無事に天井に到達。

結果は下の通り

打ち始め652G~
 955G ART突入(11000円)
  76G ART突入
  63G ART突入
  80G ART突入
  87G 終了 (325枚獲得)

3セット目のARTが終わってから中段チェリーを即引いてたので4セット目はそれによるART当選っぽい。
せっかく天井に入っても生かせずー4500円で終了です。

21日は稼働なし。

22日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後846ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いてビーストモードは30Gほどで転落して終了で±0円。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し403ハマリ
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+3500円で終了です、。

3台目 C3店 デビルメイクライ宵越し879ハマリ
打ち始めるとコイン持ちもよく投資5000円で天井に突入しまして
50GほどでREGを引いてしまってー3000円で終了。

4台目 C3店 新鬼武者 宵越し1260G~
新鬼武者は設定変更で天井がリセットされる台です。
1週間ほど宵越しでの1260ハマリだったので天井が発動するかどうかはかなり怪しかったんですが
とはいえ平均5000円くらい使えばダメかどうかが分かるので一応打ってみるかと思って打ち始めたんですが…

天井は発動せず。
やめる直前に3連チェリーを引いてしまったせいで209Gまで回すハメになりましたが
それよりもきつかったのが209G回すのに11000円も使ってしまうほど回りが悪かった事です。
ー10500円で終了。

5台目 M店 悪魔城ドラキュラ 天井まで残り497Gの台(十字架4個)
天井まで若干遠いので微妙でしたが調べたら期待値は+1500円ほどあるようで、ならばと打ち始める。

打ち始め0G~
 174G 赤7(7000円)
  35G ART突入(7セット)
 276G 終了 (516枚獲得)

十字架4つのままBIGを引いてしまいましたが何とかARTに入り
なぜか7セット続いてくれたので+3000円で終了です。

6台目 M店 蝶々乱舞444G~
REG天井がそこそこ近いのとARTが発動する天井もありますし南国育ちなどと同じように
ボーナスを引いているがARTに入ってないような履歴は狙い目という話も聞いていたので
そういう意味でも打てる台だったので初打ちしてみることに。

蝶々乱舞 通常時BAR揃い
そしたら2000円で通常時からのBAR揃い!
通常時はART中に比べて格段に揃いにくいんじゃなかったっけか…。
そこからは下の通り。
 
打ち始め444G~
 480G ART準備突入 (2000円)
 505G ART突入
  ART中 赤7
  13G ART突入
  91G REG
  85G ART準備突入
 102G ART突入
  11G REG
 100G 終了 (1000円)(39枚獲得)

100GまではART発動の可能性が高いらしいので一応そこまで回していると
確かにARTの発動もありましたがそれ以上に100Gまで回すコインロスのほうが大きく
惜しくもー2500円で終了です。

23日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後723ハマリ
打ち始めると投資3000円、100Gほどで天井に入りまして230GほどハマってN・BIG。
+3000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後533ハマリ
打ち始めると投資1000円でロングフリーズからの赤7で+7500円で終了です。

24日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後527ハマリ
打ち始めると天井まで残り280Gだったにも拘らず投資9000円かかってしまいまして
そこから100GハマってN・BIGを引くもー2500円で終了です。

6日間の収支 ー3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

天下布武でいろいろ

20日に「リオスパ」っていう新しいリオシリーズが導入される~って思ったら天井無いんですね。
打てる機会があるかと思ったのに残念です!

リラックマが入る店があるのでそっち打てたら嬉しいんですけども。

6月13日~18日までの稼働の話になりますが
朝一でこれといった打つ台が無かったので笑ゥせぇるすまんを狙ってみたりしてました。
笑ゥせぇるすまんのほうは全く結果が出なかったものの他のART機がすこぶる調子が良くて
今回もかなり勝つことが出来ました。

13日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し4G~
設定変更をあまり行わないK店なので
前日4Gやめの天国モード中濃厚台があったので狙ってみた。
が…3000円使って100ちょいまで回して何もなしで終了。-3000円

2台目 M店 七色未来宵越しREG後501ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しまして200GほどハマってBIGでー1000円。

14日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し22G~
本日も1台目はK店の前日天国っぽい所でやめられた笑ゥせぇるすまん。

結果は

打ち始め0G~(宵越し22G~)
 45G 福フクゾーR突入 (1000円)
     ART終了(1セット)
  8G 赤BIG
 98G 終了 (22枚獲得)

一応ARTは引っかかったしBIGも引いたもののそれでも足りず98Gまで回してやめて-1000円。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後744ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

3台目 W店 ろくでなしブルースREG後369ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いてー3000円で終了です。

15日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し42G~
モンキーターンは設定変更されててもそれなりに美味しいので狙ってみた。

打ち始め0G~(宵越し42G~)
 32G SG準備突入(2000円)(2セット)
 28G SG準備突入(2セット)
 13G SG準備突入(4セット)
117G 終了 (700枚獲得)

うまく複数セット+天国ループしてくれて+12000円で終了です。 

16日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し43G~
まだまだ懲りずにK店の笑ゥせぇるすまんへ!
結果は…

打ち始め0G~(宵越し43G~)
 9G 福フクゾーR突入 (1セット)(1000円)
94G 終了 (43枚獲得)(追加1000円)

笑う ヒットはするけど
9Gで福ゾーン経由無しでこの演出ってことはおそらく据え置きでの天国だったんだろうに
なぜか勝ちまで行かない笑ゥせぇるすまん。天国ループはあまり期待出来ない機種なんですかねぇ。
それなりに朝一でARTに引っかかってくれているんでこれからも狙ってみるとは思いますが。
-1500円で終了です。

2台目 M店 天下布武2 964ハマリ
物凄いお宝台を拾ってしまいました!

打ち始めると第一天井に突入し、天下モードに何度も行ってくれたために
ボーナスは引けなかったものの第一天井が終了するまでに1261Gまで回せて
下皿には300枚ほどのコインが。

これは第二天井まで行きたいっしょ!


と思ってたら1416GでBIGを引いてしまい

天下布武2 BIG中フリーズ
BIG中にまさかのフリーズ!

天下布武2 極天下突入
で、極天下モードへ。

極天下モードは初でしたが案外レア小役引いても真天下モードになかなか行かない事もあり
場合によっちゃあっさり終わってしまうだろうなぁという印象を受けました。
僕は残り20Gくらいで入った真天下モードで100Gほど上乗せ出来たので少し粘る事が出来て

天下布武2 極天下終了時2236枚
なんとか2000枚以上のコインにはなりました。
まあこれなら納得の出来ではないかと。

詳細は下の通り。

打ち始め964G~
 1000G 覚醒準備突入 (2000円)
 1005G 覚醒突入
 1029G 天下モード突入(下克上中)
 1060G 真天下モード突入
 1105G 通常へ
 1122G 覚醒準備突入
 1130G 覚醒突入
 1138G 天下モード突入
 1156G 真天下モード突入
 1195G 天下モード突入
 1227G 天下モード突入
 1261G 通常へ
 1416G BIG (フリーズ)
   19G 極天下モード突入
   31G 真天下モード突入
   80G 真天下モード突入
  128G 真天下モード突入
  156G 真天下モード突入
  235G 真天下モード突入
  293G REG
   48G 真天下モード突入
   70G 真天下モード突入
  285G 真天下モード突入
  318G 真天下モード突入
  341G 真天下モード突入
  361G 真天下モード突入
  396G BIG
   37G 真天下モード突入
   70G 真天下モード突入
  139G 真天下モード突入
  183G 真天下モード突入
  247G 真天下モード突入
  297G REG
    7G BIG
   53G 真天下モード突入
  176G REG (覚醒ゲット)
   29G 真天下モード突入
   76G 真天下モード突入
  126G 極天下モード終了
  127G 通常へ
  155G 覚醒準備突入
  162G 覚醒突入
  165G 天下モード突入
  196G 天下モード突入
  229G 天下モード突入
  238G 真天下モード突入
  305G 天下モード突入
  335G 真天下モード突入
  423G 通常へ
  472G 終了 (2708枚獲得)

※真天下モード終了時の天下モード突入や天下モード終了時の覚醒モード突入は当たり前なので省略。

極天下モードも凄かったけど終わった後覚醒1個で4回も天下モードに入って
かなり稼げたのが良かったなぁと。+52000円で終了。

17日は

1台目 NC店 青ドン極み宵越しREG後567ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして330ハマリ。
最後はBIGを引いて+4500円で終了です。

2台目 AC店 天下布武2 740ハマリ
第一天井を保険にして打てば問題なく打てるかなと思い打ち始める。
とりあえず結果を先に書きますと

打ち始め740G~
 1000G 覚醒準備突入 (10000円)
 1012G 覚醒突入
   20G 天下モード突入
   51G 通常へ
   76G 覚醒準備突入
   78G 覚醒突入
   12G 天下モード突入
   41G 真天下モード突入
   64G 真天下モード突入
  146G 通常へ
  154G BIG
   16G 覚醒準備突入
   21G 覚醒突入
   22G 天下モード突入(下克上中)
   88G 真天下モード突入
  213G 真天下モード突入
  223G BIG (真天下モード中のBIG)(BIG中家紋揃い)
   20G 真天下モード突入(真天下50G)
  148G 真天下モード突入
  269G 真天下モード突入
  296G 真天下モード突入
  335G REG
  168G 通常へ
  178G 覚醒準備突入
  181G 覚醒突入
   22G 天下モード突入(下克上中)
   53G 通常へ
  102G 終了 (1679枚獲得)

※AC店の天下布武2はARTをREGに数えるデータ機器なので覚醒突入時にカウンタが0に戻ってます。

途中真天下モードのラスト1GでBIGを引いたおかげでBIG後に50Gの真天下モードに入ったのが大きかった。
その50G中にレア小役などは引かなかったもののベル揃い時に上乗せ100G(レア?)が一度あり
結果325Gの上乗せになりましたから。携帯を家に忘れたので写メは無いですが。
+23500円

18日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後513ハマリ
打ち始めると投資4000円で紫BIGを引いて+5000円で終了です。

6日間の収支 +84500円

打ってる台数かなり少ないですから運だけですね。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

笑ゥせぇるすまん

ちょっと情報が古いですがモンキーターンって期待値高いんですね。

400G~   +69円
500G~ +2151円
600G~ +1991円
700G~ +2765円
800G~ +3274円
900G~ +5381円

一番打つ機会の多いリセット状態の期待値が知りたいのですがどこかに書いてないものか。
天外魔境系の機種は想像もつかないほど期待値が高い場合があるので狙い目ではありますね。

6月7日~12日までの稼働です。

7日は

1台目 K店 笑ゥせぇるすまん 宵越し2G~
まだ新台という事もあって笑ゥせぇるすまんがリセットされた時に美味しいのかどうか分かりませんが
この台は前日天国モードっぽい履歴で閉店しているので設定変更をあまりしないK店という事もあって
据え置きの可能性も考慮して狙ってみることにしました。

で…結果は3000円で99Gまで回して何も引けずに終了。
連続演出でステップ4までは行きましたがARTに入らずガッカリでした。-3000円

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後856ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井直前に白7を引いて+4000円で終了です。

3台目 W店 エヴァ真実の翼REG後522ハマリ
打ち始めると投資8000円で白7を引いて+500円で終了です。

8日は

1台目 C3店 タイムレスキュー宵越し676ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2500円で終了です。

9日は1台目に狙ってたW店のエヴァがハイエナ対策されてまして厳しい状況でした。
今までW店はほとんど対策しない店と思っていたんですけどねぇ。

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後700ハマリ
打ち始めると投資3000円でN・BIGを引いて+2000円で終了です。

2台目 M店 七色未来宵越しBIG後788ハマリ
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして20GほどでBIG。
+1500円で終了です。

3台目 AC店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後637ハマリ以上の台
AC店は閉店チェックをするのが時間的に厳しい店なので正確なハマリはわかりませんでしたが
履歴のツブから最低637ハマリはあり、ツブ2つ分の誤差が出るはずなので800ハマリ以上も
考えられるかなぁと思って打ち始める。

で…実際は640ハマリだったので全く美味しくなかったですが
11000円で天井に突入して130ハマリで赤7を引いてなんとかー500円で終了です。

4台目 AC店 笑ゥせぇるすまん 646ハマリ

基本的にこの手の台は期待値が高めなので前回天国モードではない事も考えれば
まあ打てるラインではあるだろうと軽い気持ちで打ち始める。
あとで雑誌を読んだら「天井以外のゲーム数解除はほとんどない」というような事が書かれてたので
今にして思えばモンキーターンみたいには期待値は高くならないかも?

打ち始めると投資5000円でARTに入ったのですが

笑うセールス 上乗せ100笑うセールス 上乗せ300
そこから100G上乗せだの300G上乗せだのしまくりで
ボーナス確率も重いはずなのにやたらとたくさん引く展開になりました。

笑うセールス 熱い演出?
これは上乗せorボーナスなのかな?
上乗せかボーナスの時に出たのでかなり熱い演出っぽいです。

笑うセールス 途中経過
で、途中経過はこんな感じ。

ここから天国ループするかしないかして終わりになるかと思ったら
そこからまた長い長いARTが始まりました。

極フクゾーラッシュや真フクゾーラッシュで100Gや300G上乗せを引くとARTが終わらないんです。
真でもじゅうぶんすぎるくらいレア小役を引くと上乗せしますしゲーム数がなかなか減らない!

どれくらい終わらないかというと

笑うセールス ナビ5個
ARTが続きすぎてストックが5個(ドーンの色が赤なので)溜まってしまうほど。
閉店5時間前くらいから閉店までに取りきれないかもと考え始めていたくらいなので
もうそれくらいからART中に「7揃いを狙え」と言われても狙わずに無視していたため
実際はストック5個どころじゃなかったはず。
(揃えてしまうとドーンという演出が長く時間がかかるため)

結局最後のARTは10連目に閉店を迎えてしまって取り切れませんでした。

閉店5分前くらいに店員さんに「先に箱1つ残してコイン流させて頂いて良いですか?」と言われ

笑うセールス 出玉1

流したコインがこれ。

あと1箱あるけど1万枚に届くのか!?


結果は…

笑うセールス 出玉2
2枚目と合計して9775枚。
あと10分あれば1万枚に行ってた可能性大なだけに惜しかったです。
打ち始めたのは確か…夕方4時くらいだったかな。
店員のコイン補給の時間以外は1秒たりとも休まずに回していたのでやるだけの事はやったはず。

さすがに1Gあたり+1.8枚(時給32400円)のARTなだけありますね。

詳細は下の通り。

打ち始め646ハマリ~
 789G フクゾーR準備中(5000円)
      ART終了(1セット)
  15G 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
      ART終了(1セット)
  45G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG (7揃い×1)
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
      ART終了(9セット)
  82G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
      ART終了(2セット)
  43G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG (7揃い×1)
   1G フクゾーR準備中
      ART終了(2セット)
  51G 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
  ART中 黒BIG (7揃い×2)
  ART中 黒BIG (7揃い×1)
   1G フクゾーR準備中
  ART中 赤BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG
   1G フクゾーR準備中
  ART中 黒BIG (7揃い×2)
   1G フクゾーR準備中
  ART中 閉店終了(ART10セット目消化中)(9775枚獲得)

※ゲーム数解除の濃いゾーンを確認するためにフクゾーラッシュ準備中に
 なったゲーム数だけメモってます。ART中のゲーム数をカウントしない機種のため
 データをどう取ろうか考えてこうなりました。少し分かりにくいかもしれません。

+190500円で終了です。
300G上乗せは2回引いたのですが両方とも強カバンでの上乗せでした。
全部でART25セット中3回が極フクゾーラッシュでした。
真フクゾーもかなり多かったのですが詳しくメモしておけばよかったですね。

9日、10日は稼働なし。

11日は

1台目 M店 真・女神転生宵越しREG後346ハマリ
結果は下の通り。

打ち始め160G~(宵越し346G~)
 342G 赤7 (6000円)
   8G 終了 (257枚獲得)

カグツチ7からの転落は残念でしたがー1000円で終了。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後508G以上の台
前日閉店間際に打っていた人がいて最後まで見れていなかったため正確なハマリは分からず。
打ち始めると投資6000円で天井に突入しまして60Gほど回したところで白7。
+3000円で終了です。

12日は昼間ほとんど友人と出かけていたために稼働なし。

6日間の収支 +199500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

緑ドンVIVA多めでした

うちの近所に雀龍桜花やダイナミックサンダー、笑ゥせぇるすまんなどが導入されました。
どれも天井があるようなのでそこそこ使える機種ではあるようですが
笑ゥせぇるすまんは特にピンポンや天外魔境タイプなので期待しています。

いろいろ用事があってほとんど打ってないですが6月1日~6日までの稼働です。

1日は

1台目 W店 緑ドンVIVA 宵越し1332ハマリ
期待値が高そうなこの台を朝一で打ってみる。
前日から出目も変わってないですし対策等はされていないはず。

打ち始めると投資2000円で天井前にBIGを引いてしまったので残念な感じだったのですが
そのBIG中にドン揃いを達成してARTに入ってからはボーナスの連打と

緑ドンVIVA BIG中7揃い多発
BIG中のドン揃いなどが結構引けまして絶好調。

結果は

打ち始め0G~(宵越し1332G~) 
 50G ドンBIG (ドン揃い×1)
 27G アマゾンゲーム突入
123G 赤7 (ドン揃い×1)
 76G ドンBIG
 13G アマゾンゲーム突入
 44G ドンBIG
 19G アマゾンゲーム突入
 89G 赤7
 43G ドンBIG
 65G アマゾンゲーム突入
263G 通常へ
295G 終了 (1880枚獲得)

+35500円で終了です。
実はBIG中にドン揃いしたのは初めてでした。

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後794ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて±0円で終了です。 

2日は

1台目 W店 緑ドンVIVA宵越し947ハマリ
何事もなかったので結果だけ。

打ち始め876G~(宵越し947G~)
 1181G REG (11000円)
   47G 終了 (26枚獲得)

ー10500円で終了です。

3日は

1台目 K店 緑ドンVIVA宵越し963ハマリ
これも結果だけ。

打ち始め0G~(宵越し963G~)
 67G REG (2000円)
 32G 終了 (34枚獲得)

-1500円で終了です。

4日は

1台目 K店 アイムジャグラー 3543GでBIG11回、REG14回の台
緑ドンVIVAと天下布武2などで空いたら美味しそうな台があったのでそれを待つついでにアイムを回してみる。
K店のアイムは設定の入れ方が分かりやすい半面設定6かどうかは怪しい感じなので時間潰しとしては問題ないかなぁと。

で…この台は7000円でBIGを引いて全ノマレでやめ。-7000円

2台目 M店 ハーレムエースBIG後697ハマリ
打ち始めると投資8000円で天井に突入しましてほとんどハマれぬまますぐにH・BIG。
ー500円で終了です。

5日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後698ハマリ
打ち始めると投資10000円で天井に突入しましてそこから670Gもハマれて白7を引いたんですが
コインがあまり増えなかったため+1000円で終了でした。

6日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼REG後679ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして天井で290ハマリ。
REGを引いてビーストモードは20Gほどで終了でー2500円。

エヴァ真実の翼 初めて見る演出が熱かった
見たこと無い演出でこんな目が出てもREGでした。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後658ハマリ
打ち始めると投資1000円でロングフリーズがきまして白BIG。+7000円で終了です。

6日間の収支 +21500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
