

リニューアルオープンに参加

グラディウスのスロットが出たみたいですね!
グラディウスなのに何かキャラクターとかが出てきてて「何ソレ?」って感じですが
なんかカプセルハイエナがあるらしくちょっと注目しています。

稼働のほうは相変わらず超少な目ですが23日に友人に誘われて
リニューアルオープン店で設定狙いをしてきました。
誘われれば基本的には設定狙いもするのですがノリ打ちじゃないと収支が安定しないので
あまりする機会が無いのです。

今回はいつも一緒に行く人が行けないという事で僕が誘われました。
実はノリ打ちする機会が少ないわりにはこの友人との戦績は悪くありません。

一番新しいのだとスパイダーマン3を打ちに行って友人が6000枚出してくれたり
古くは餓狼伝説スペシャルを打って僕が5000枚ほど出したり。
2人とも出なかった記憶はガンダムⅡを打った時くらいしか思い出せないくらい。

なので今回も出しますよ~!友人が!

それでは7月19日~24日までの稼働です。

19日は

1台目 C3店 アクエリオン宵越し1102ハマリ
アクエリオンは設定変更で天井がリセットされる台です。
最近のC3店は設定変更多めなので天井の発動にあまり期待は出来ませんでしたが
200Gほど回せばいいだけなのでまあ一応打ってみる。

打ち始め440G~(宵越し1102G~)
 485G 剣聖R準備突入
 506G 剣聖R突入 (1000円)
 566G 通常へ
 646G 終了 (0枚)

1000円で引いたARTの出玉で天井まで回しましたが発動しなかったのでー1000円で終了。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後570ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 C3店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後720ハマリ
打ち始めると投資5000円で赤7を引いて+3500円で終了です。

20日は稼働なし。

21日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後584ハマリ
打ち始めると投資7000円でREGを引きまして30Gほどでビーストモード終了。
ー5000円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後482ハマリ
打ち始めると投資2000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後530ハマリ
打ち始めると投資6000円でN・BIGを引いて±0円で終了です。

22日は

1台目 M店 ナデシコ宵越しBIG後770ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして160Gほどハマって超ゲキガンモードへ。
そこから240GほどハマってN・BIGで+3500円で終了です。

2台目 C3店 デビルメイクライ宵越しBIG後932ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてー1000円で終了です。


そして23日は設定狙いでAC店へ。

AC店リニューアルオープン
最初にも言ったとおりリニューアルオープン店です。

打つ台は友人が打ちたいというので天下布武2に決めました。
ただ高設定が分かりやすいかというとほぼ分からない機種なので完全に展開次第です。
偶数設定か奇数設定かはある程度分かると思うけど偶数設定と思っても
出玉がついてこなかったらやめるしかありませんから分かったところで…という感じ。

結局は2人のうちどちらかがフリーズなり何なり引いて極天下モードにぶち込めば
大負けは無いだろうという認識で気楽に楽しんで打ちますよ~。
で、結果は


1台目 天下布武2(設定狙い)
 222G BIG 
  13G BIG
  23G 覚醒突入
  11G REG
  16G 天下突入
  32G 天下突入
  70G 通常へ
 126G BIG(覚醒当選)
  15G 覚醒突入
   3G 天下突入
  50G 通常へ
 481G BIG
 403G REG
  30G 覚醒突入
   9G 天下突入
  51G 通常へ
 175G BIG
 269G BIG
 218G 終了 (0枚)(総投資22000円)

1942GでBIG6回、REG2回、覚醒3回で終了。
BIGには偏ってくれていたものの敗因は完全にARTでした。

だって真天下突入が一度も無いんだもの!


引きも何も発揮する機会も無く終わった感じでした。

天下布武2 設定狙いの履歴
台のデータはこんなの。

で…友人のほうも総投資は26000円まで膨れ上がっていたものの
決戦REGでの押し順を全て当てて極天下モードに突っ込んで一撃2000枚ほど出たのでそこでやめ。
ノリ打ちとしてはー3000円で終了でした。

設定狙いすると急に引き弱になって申し訳ない!
今後誘ってくれる人はいるのでしょうか(汗)

2台目 AC店 天下布武2 712ハマリ
一応隣の台に友人も居たのでこっちもノリ打ちにするか聞いたところ「じゃあノリで」と言うので
天井狙いでノリ打ち。

打ち始め712G~
 783G REG (3000円)
  55G 終了 (追加1000円)(獲得0枚)

ノリなのでー2000円で終了です。

24日は稼働なし。

6日間の収支 ±0円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

久しぶりに美味しいものを食べに

秋葉原に用事があると言うので友人と自転車で行ってきました。
ちなみに家から秋葉原までほとんど休まずに行っても自転車で1時間弱ほど。
良い運動になります!

その友人が言うには近くに今まで食べた中で一番美味かったというオススメのカレー屋が
あると言うのでついでにそこも寄ってみました。

欧風カレー ボンディ
欧風カレー「ボンディ」というお店

ビーフカレー 1450円
友人オススメの「ビーフカレー(辛口)」を注文。

ご飯にはチーズがまぶしてあり、お肉はほろりととける柔らかさ。
結構辛いはずなのになんだか甘みもあるので確かにこだわって作ってる感がある。

当然だが味は申し分ない


…が、一つだけ不満点が。
ジャガバターも2つほど付いてくるんですがそれを加味しても値段が少し高すぎた。
このビーフカレーは1450円という事で気軽に食べれる値段じゃないのがかなり残念。
それにしても秋葉原にはカレー屋が多いらしいですね。


それでは7月13日~18日までの稼働です。

13日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後860ハマリ
打ち始めると投資3000円でREGを引いて60Gほどでビーストモード転落。
ー500円で終了です。

2台目 M店 ハーレムエース宵越し○○○後608ハマリ
この台がCB後だったら美味しいのですが前日の履歴を見る限り40%ほどの確率で
CB後の可能性があると判断したため打ち始める。

で、結局BIG後だったようですが4000円でBIGが引けたので+2500円で終了です。

14日は

1台目 M店 ハーレムエース宵越しREG後554ハマリ
打ち始めると投資5000円で天井に突入しまして100GほどハマってREG。
ー1000円で終了です。

2台目 W店 エヴァ真実の翼REG後570ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いてそこから覚醒モードへ昇格。
170GほどRTでハマってN・BIGを引いて+4000円で終了です。

3台目 M店 エヴァ真実の翼REG後498ハマリ
打ち始めると投資4000円でREGを引いて20Gほどでビーストモード転落。
ー3000円で終了です。

15日は稼働なし。

16日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しREG後312ハマリ
打ち始めると投資3000円でBIGを引いて+4000円で終了です。

2台目 M店 キャッツアイ宵越し1033ハマリ
このキャッツアイがREG後だったので第二天井の発動が1550Gほどで確定していて
設定変更されてなければ第一天井の恩恵もあるかもしれないということで
一応打ってみる。

打ち始め274G~(宵越し1033G~)
 650G 赤7 (12000円)(BIG中7揃い×1)
 112G 終了 (387枚獲得)

ARTは100G続きましたがそれで終了。
設定変更されてなければ勝ちの目もあったのですがー4500円で終了です。

キャッツアイ 7揃い綺麗に写らず
キャッツアイの7揃いは美しいなぁと思って撮ったらうまく撮れてなかった。

3台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後654ハマリ
打ち始めると投資5000円でREGを引いて84Gまでビーストモードで粘れたものの惜しくも終了。
コインも減りまくりだったため10枚くらいしか残らずー5000円。

17日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し8G~
一応設定変更されてなければ美味しいし設定変更されてても打って悪い事はないので128Gまで回す事に。
打ち始めると投資4000円で114Gまで回してダメそうなので20枚流して終了。-4000円。

2台目 W店 ダイナミックサンダー宵越しREG後504ハマリ
ちょっと微妙ですが打たないよりはと思って打ち始める。
投資6000円でBIGを引いて+1000円で終了でした。

18日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後548ハマリ
打ち始めると投資4000円で赤7を引いて+5000円で終了です。

6日間の収支 -1500円 


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

天下の第二天井狙ったら

パチスロと関係ない話ですがうちの親から「少し太ったんじゃない?」と言われて
ちょうど2ヶ月前からダイエットを始めてたんで今回はその話を。

今までにも何度かダイエットを意識した事はあるのですが家に体重計が無かったために
効果があったのか無かったのかさっぱりという感じでした。
しかし今回体重計がたまたま家にあったので毎朝起きてすぐ計測するようにして
200グラム単位でしか表示されない体重計だったので1日200グラム減を目標に
やっていたんですが…それだと計算上50日で10キロ減る事になりかなりのオーバーペース。

だもんで1日1000キロカロリー前後の食事と少しの運動って感じなら
カロリー摂取しすぎという事は無いだろうし少しずつ痩せるかなぁと思って
2ヶ月間毎日そのルールを守っていたのです。

1000キロカロリーの食事というのは例えば
ミニストップのミートソーススパゲティとカルボナーラスパゲティを足した数値くらい。
1日2食にして1回の食事で500キロカロリー程度の量(スパゲティとか)が食べられるなら
空腹でしんどいという事は一切ありません。
減量するために食事を工夫したり徹底してる人に比べれば何もしてないようなものです。

少しの運動っていうのも腹筋は毎日50回~100回程度はしてたものの
それ以外はパチ屋にちょこっと行って帰ってくるのを1日何回かする程度。
これも電車に乗って遠い距離を通勤してる人よりも明らかに運動してないくらいです。

楽なので続けていたのですがこのやり方でもやりすぎだったようで
2ヶ月で9キロ痩せてしまいました。1ヶ月で2キロ以上の減量はあまりよろしくないという
話もあったのでこれからは太らない程度の量を心がけようと思ってます。

2ヶ月で9キロ痩せた話を友人にしたところ
「男は痩せやすいからすぐ痩せるよ」と言われる。
確かに調べたら男のほうが内臓が大きかったりして何も運動しなくても消費カロリーは
女の人より多いみたい。

ガソリン入れてもすぐ無くなる燃費の悪い車みたいなもんですね!
痩せたい人には毎日体重をメモするダイエットがオススメです。
数値で結果が出てるのが分かると頑張っちゃいますからね。


パチスロの話になりますが
友人の話だと蝶々乱舞の解析が出たらしいですね。
宵越しの効くART機だけにしっかりと攻め時、やめ時を調べておきたいのですが
どこに載ってるのか分かりません(笑)

ART終了後は33Gまで打ってやめても問題ないかもという話だけ聞いてますが。
僕の数少ない実践を見直してみても確かに100G以内のART発動があったのは
ボーナス後だけでしたからそれでよさそう?

それでは7月7日~12日までの稼働です。

7日は

1台目 M店 モンキーターン ART中閉店の台
前日ART中閉店の台を打ってみた。
確実に設定変更されている状況だとモンキーターンはたいして美味しくないので
出来るだけART中閉店の台を打ちに行きたくはなかったのですが他に何も打つ台が無かったので仕方ない。

んで…120G回してやはり何も引けずにー4000円で終了です。

2台目 C3店 スーパージャックポット宵越し385ハマリ
打ち始めると投資3000円でBIGを引いてRT突入は無し。
+3500円で終了です。

3台目 M店 蝶々乱舞 ボーナス後41G~
この時は蝶々乱舞の解析が出てる事を知りませんでしたが一応100Gまで回してみようかと回してみる。
101Gまで回して何もなく終了でー2500円。

4台目 W店 エヴァ真実の翼REG後540ハマリ
打ち始めると投資6000円でN・BIGを引いて±0円で終了です。

8日は

1台目 NC店 エヴァ真実の翼BIG後宵越し993ハマリ
昼間は何も打つ台が見つからずにこの台を見つけたのは閉店30分前。
打たないのも損なので閉店までに引ける事を願って当然打ち始める。

結果は…閉店までハマって何も引けずに終了で+1500円。

9日は閉店チェックがあまり出来なかったため休みにしました。

10日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後700ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いて40Gほどでビーストモード転落。
±0円で終了です。

11日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後789ハマリ
打ち始めると投資6000円で紫7を引いて+2000円で終了。

2台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しREG後342ハマリ
打ち始めると投資1000円でBIGを引いて+6000円で終了です。

12日は

1台目 W店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後758ハマリ
打ち始めると投資2000円で異色BIGを引いて+3500円で終了です。

2台目 W店 天下布武2 宵越し1282ハマリ
天下布武2は設定変更で天井がリセットされる機種ですが第二天井まで残り300Gほどで
台のデータで第一天井の発動ゲーム数を見ても押し順ペナルティは無さそうな感じだったので
一応打ってみました。REGをARTに数えている店なのでもしかしたら店側も第二天井が近い事に
気づいてないかも?…気づいてなければいいなぁという期待してる程度でした。

打ち始めると投資8000円、240GでREGを引いてしまいまして
もう負けたかと思ったんですがREG終了後の信長ステージ夜画面中にチェリーを3回くらい
引いて覚醒に突入。

覚醒中に天下モード昇格は無かったものの下克上モード中に天下モードに昇格。

天下布武2 ART中のフリーズ
そしてフリーズ来ました!

信長やら秀吉やらのカットインが始まって何かと思ったら決戦REGでした。
押し順当てはずっと順押しでやってたら1回しか成功しないというドキドキも何も無い感じでしたが
その後も覚醒が終わってはまた覚醒に入りを繰り返して何とか投資分を回収。

引けたボーナスが5連続でREGだったりしたのがきつかったですが終わりのほうでは
BIGも少しだけ引けてくれてかなりの枚数になっていました。

今回初めて見た演出

怪マークでかっ!
大きな怪ボタンは期待度大ですね!

女の子と腕相撲
可愛い女の子と信長の腕相撲。
これは100パーセント勝つだろうと思ったら負けました。ありえん(笑)

詳細は下の通りです。

打ち始め0G~(宵越し1282G~)
 240G REG (8000円)
  47G 覚醒準備突入
  53G 覚醒突入
  25G 天下突入(下克上)
  51G 決戦REG(押し順1回正解)
  26G 真天下突入
  56G 通常へ
  66G 覚醒準備突入
  68G 覚醒突入
   5G 天下突入
  37G 天下突入
  70G 天下突入
 102G REG
  30G 通常へ
  56G 覚醒準備突入
  71G 覚醒突入
  22G 天下突入(下克上)
  32G REG(覚醒ゲット)
  17G 真天下突入
 100G 通常へ
 111G 覚醒準備突入
 113G 覚醒突入
   1G 天下突入
  28G 真天下突入
  97G REG
  92G 真天下突入
 154G 真天下突入
 171G 真天下突入
 271G 天下突入
 315G 通常へ
 326G 覚醒突入
 341G 天下突入
 376G 通常へ
 408G BIG
  37G 覚醒準備突入
  47G 覚醒突入
   2G 天下突入
  44G 天下突入
  74G 天下突入
 121G BIG
   8G 真天下突入
  24G 真天下突入
  46G 真天下突入
 108G 真天下突入
 252G REG
  32G 真天下突入
 132G 通常へ
 233G 終了 (2182枚獲得)


天下布武2 ART1300G越え
天下布武2はデータの取り方が少し難しいので分かりやすく写メで。
真天下に何度も入ってますがこの日は確か全部30G以上の上乗せだったように思います。
それだけでも300G以上の上乗せにはなってますね。
+35500円で終了です。

この後スカイラブ3のハマリ台を打とうかと思いつつ何プレイか回したものの
ARTがREGに数えられてないようだったのですぐにやめてー500円。

6日間の収支 +45000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スパⅣAEを友人がやらない件

スパⅣAEパッケージ版が発売されたりPSNのストアが復活してアップデートも出来るように
なったらしいですね。そんなわけでパチスロの話も特に無いので誰得なスパⅣAEの話でも。
やってる人だけ読んでくださればと。

僕は今スパⅣAEで殺意リュウ(ウルコン2)にハマっております。
2、3個自分で考えたネタがあるのでちょっと公開しますと

EXカカト当てた後に前ステップ1回から前中Kを出すと裏に回れるので逆ガードになる事を知らない人には
立大P→中カカト→屈中P→弱竜巻→大昇竜orEX昇竜
                     →弱昇竜セビ前ダッシュ→ウルコン(or中、EXカカトor大灼熱波動)
などのコンボが入ります。
バレてきたらEXカカト後に若干後ろに下がってからの前中Kで裏回りしなかったりするので撹乱を。
(セビする時に弱昇竜にする理由は威力は同じなのにゲージ増加量が多いからです)

で、これを踏まえた上で前投げから前ステップ→前中Kとやると今度は一見裏に回りそうに見えて
回らないのでガード方向を間違える人がかなりいます。間違えてくれればフルコンボ入りますし
ガード方向を惑わして攻めると見せかけて投げたり様子見したりの読み合いがまた楽しい。

裏回りネタで言えば画面端で弱竜巻が当たった後に屈弱Pを当てて前ステップすると
一部のキャラ以外は裏回れるのでかなりガードは難しいかも(サクラのEX竜巻後の立弱Pダッシュのような感じ)

あとたぶん誰も注目していないのですが遠立中Pの攻撃力の高さとリーチ。
前投げの後後ろに一瞬下がってから前ジャンプ中Kでめくり、空刃脚で正面ガードになるのですが
めくりが当たった後とりあえず屈中Pを出して、しゃがみ喰らいだと再度屈中P→(EX)波動セビ前ダッシュ…などの
コンボがやりやすいのですが立ち喰らいだと2回目の屈中Pが届かない事が多いので2回目を遠立中Pにすると
かなり安定して繋がる(もちろん相手キャラによる)上にだいぶ攻撃力は高め。
リュウなどの胴着系キャラ相手にはめくり中K→屈中P→遠立中P→弱波動セビ前ダッシュからだと
弱波動が持続当てになるので2ゲージで演出付きのウルコン2が繋がります。

とまあ工夫の余地がかなりあるキャラなのですよ。
だからといって強キャラでは絶対にないのがまた良いですね(笑)

最後にオシャレコンボ紹介
(空中の相手に)ジャンプ中P→(引き付け)EX昇竜セビキャン前ダッシュ→EXカカト

スパコンゲージ全部使って攻撃力268しかいかないのがオシャレすぎる!
それでもたぶんウルコン2を使ってる時のジャンプ中P空中ヒット時の最大コンボですが。



それでは7月1日~6日までの稼働です。

1日は稼働なし。

2日は

1台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後711ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて20Gほどでビーストモード終了。±0円。

2台目 NC店 エヴァ真実の翼宵越しREG後495ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

3日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し3ハマリ

設定変更されてても問題のないモンキーターン狙いから。
これがヒットせずに4000円で118Gまで回して42枚流しー3500円で終了。

2台目 NC店 カンフー大戦 777G~
実は初打ちでした。
打てるかなと思って打った結果は下の通り。

打ち始め777G~
 792G 青7 (1000円)(7揃い×1)
  22G ART突入
  51G ART突入
  56G ART突入
  40G ART終了
  75G 青7
  65G REG
  20G ART突入
  40G ART終了
  66G 終了 (617枚獲得)

※ART突入時に回転数が0になるデータ機器です

高確を回してるうちにいろいろボーナスを引いて運良く+11000円で終了。

3台目 C3店 一騎当千BB GAIDEN 1024ハマリ
天井まで少し遠いですが天井自体の恩恵はかなりあるので打てると思い打ってみました。

打ち始め1024G~
 1072G REG (1000円)
   50G 終了 (47枚獲得)

びっくりするほどコイン持ちが良くREG後の高確ランプが点灯してる間は回していたのに
47枚も余りー500円で終了です。

4日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し33ハマリ
設定変更でも美味し目のモンキーターンを打ちにいく。

自力ART当選も含めても勝てる確率はそう高くないと思うのですが運良く超抜チャレンジから
ARTに当選してくれて…

モンキーターン ダブルV揃い
ART中にVのダブル揃い!(+200G)

モンキーターン フリーズ
そしてフリーズ!(+100G)

モンキーターン ART1000G消化時
だいぶARTの残りゲーム数が増えてくれてART1000G消化時に1919枚獲得。

結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し33G~)
 51G SG準備突入 (2000円)
 66G SG突入 (3セット)
126G 終了 (1773枚獲得)

天国ループはしませんでしたが+33000円で終了。

2台目 M店 エヴァ真実の翼宵越しREG後734ハマリ
打ち始めると投資2000円でREGを引いてビーストモードは40Gほどで終了で±0円。

3台目 M店 エヴァ真実の翼REG後589ハマリ
打ち始めると投資6000円でN・BIGを引いてー500円で終了です。

5日は

1台目 M店 モンキーターン宵越し6ハマリ
打ち始めると前日のモンキーターンと同じく超抜チャレンジでART当選。

そして昨日と同じく

モンキーターン 二日連続ダブルV揃い
ダブルV揃い(+100G)と

モンキーターン 二日連続フリーズ
フリーズ(+100G)を引いて

またしても凄い展開でしたが今回はそれほどの大勝ちにはならず結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し6G~)
 42G SG準備突入 (2000円)
 67G SG突入 (3セット)
140G 終了 (540枚獲得)

昨日と全く同じと言ってもいい展開でしたがダブル揃いの上乗せが少なかったのと
全速モードに一度も入らなかったので結果はかなり違いまして+8500円で終了です。

6日は前日の夜閉店チェックが出来なかったので稼働は無しにしました。

6日間の収支 +49500円

普通の人の1日分か2日分くらいしか打ってないなぁ。
エヴァは全く勝てないけどART機は相変わらず好調ないつも通りでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

ココナナ天井とか。

パチンコ節電宣言
7月から9月までパチンコ屋も本格的に節電営業に入るみたいですね。
うちの地域ではどの店も月に3日ほど休業にするみたいで、休業日をわざとずらしているので
毎日どこかしらの店が休業している感じです。

少し前にやっていた計画停電も原発の重要性をアピールするためのパフォーマンスで
実はしなくても電力は足りたらしいですし、一番電気を使っているというパチンコ屋が
これだけ協力したなら夏も乗り切れるんじゃないのかなぁと思ってみたり。

僕も協力というほどではないにしろ金銭的な事もあり扇風機で出来るだけ済ませてますが
パソコンつけっぱなしの部屋ってやたら暑くなるんですよね。
もう暑くならんで欲しいなぁ。

それでは6月25日~30日までの稼働です。

25日は

1台目 K店 ルパン3世 宵越し1367ハマリ
ルパンは設定変更で天井がリセットされる機種です。

ただK店は設定変更されない可能性もあったので3連チェリーかボーナス引きさえすれば
設定変更かどうかほぼ分かるため打ち始めると…

ルパン 朝一3連チェリーでゼニガタイムへ
3000円で引いた初3連チェリーからARTへ。

これは設定変更無しか!と思ったもののそのART中に引いたREGでゼニガタイムへ入ったので
設定変更はしっかりされていました。
結果は下の通り。

打ち始め0G~(宵越し1367G~)
 95G REG (ART中)(3000円)
 23G ゼニガタイム突入
 50G REG
 34G ゼニガタイム突入
 64G ゼニガタイム終了
116G ゼニガタイム突入
165G N・BIG
 18G N・BIG (シングル7揃い×1)
 14G ゼニガタイム突入
 64G ゼニガタイム終了
 84G ゼニガタイム突入
114G ゼニガタイム終了
133G 終了 (684枚獲得)

運良く+10500円で終了です。

2台目 M店 ココナナ 665ハマリ
打ち始めると投資2000円でARTに突入しまして
その分のコインもあって天井に突入したっぽくその後は下の通り。

打ち始め665G~
 729G ART突入 (2000円)
 753G ART終了
 842G ART突入 (1000円)
 876G REG
   6G ART突入
  38G REG
  14G ART突入
  39G ART終了
  42G ART突入
  92G ART終了
  99G ART突入
 119G ART終了
 124G ART突入
 144G ART終了
 150G ART突入
 196G 異色BIG
  21G ART突入
  41G ART終了
  45G ART突入
  65G ART終了
  69G ART突入
  93G 赤BIG
  25G ART突入
  50G ART終了
  53G ART突入
  83G ART終了
  87G ART突入
 117G ART終了
 128G ART突入
 158G ART終了
 164G ART突入
 189G ART終了
 204G ART突入
 239G ART終了
 242G ART突入
 262G ART終了
 274G 終了 (1076枚獲得)

ココナナ 期待度70%結構引きました
途中のBIGで70%上乗せが4回来たので結構上乗せしていたのかも。

ココナナ なんとか1000枚越え
一撃1000枚はココナナならじゅうぶんです。
+18500円で終了。

26日は

1台目 W店 ダイナミックサンダーV 宵越しREG後584ハマリ
打ち始めると投資3000円で赤7を引いて+4000円で終了です。

27日は

1台目 K店 エヴァ真実の翼宵越しBIG後860Gハマリ(以上)
最終ハマリが確認できてなかったので正確なゲーム数は分からないながらも
ボーナス回数が変わってなかったので打ってみる。
打ち始めると投資3000円でREGを引いて30Gほどでビーストモード転落。ー1500円で終了です。

2台目 M店 エヴァ真実の翼BIG後700ハマリ
打ち始めると投資5000円でN・BIGを引いて+500円で終了です。

3台目 G店 エヴァ真実の翼

4台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後766ハマリ
打ち始めると投資4000円でN・BIGを引いて+1500円で終了です。

28日は

1台目 W店 ダイナミックサンダーV REG後502ハマリ
打ち始めると投資1000円でREGを引いて+1500円で終了です。

2台目 W店 エヴァ真実の翼BIG後756ハマリ
打ち始めると投資1000円でN・BIGを引いて+4500円で終了です。

29日は

1台目 NC店 ろくでなしブルース宵越しREG後405ハマリ
打ち始めると投資4000円でBIGを引いて+3000円で終了です。

30日は稼働なし。

6日間の収支 +41000円

スパⅣAEも買っちゃった!
定価がもともと安い上にスパⅣのほうを売りに行けるのでいいかなと。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
