スポンサーサイト


今日もパワフル青ドン

今日はまず青ドンのBIG後939から攻めてみました。
雨が降っていてなんだか寒い日でしたが開店前に早く並びました。
時間つぶし出来そうな本とかを持って行って没頭することで寒さを気にしないように
してますがここ最近の中じゃ今日は居様に寒くてしんどかった(;´Д`A ```

そんなこんなで一番に並んでたおかげで台は取れました。

1台目 青ドンBIG後939ハマリ
期待値は+2500円ちょいくらい。
理論値で言えば天井まで7000円で済みREGを引いたとしても2000円帰ってくるので
5000円までの負けしかあり得ないことになりますが、まさにそれをやらかしました!

天井10G前にREG引いたよ!


ということでー5000円

2台目 パワフルアドベンチャー宵越し804ハマリ
普段なら設定変更されてたら旨味が無いので絶対狙わないのですが
ほとんど設定変更なんか行わない店のパワフルだったので設定変更されてない自信が
結構ありましてちょっと回してみようかと打つことにしました。

なぜ設定変更が行われないかと思ってるかというと、よくRTとかが前日のまま残ってるから。
最近でも新吉宗のRTが次の日の朝にも残ってたという実例もありますし。

仮に設定変更されてたとしても高確率状態ということで特定の演出が頻発するので
もしかしたら見抜けるかもしれませんしね。

ということで打ち始めると高確率状態で出やすい演出はひとつも起きず。
近くで見てた知り合いからも

あ~据えっぽいね~


というありがたいお言葉を頂きましたが実際はどちらとも言えない展開に。

結局20Gほどでメロン、40Gほどでメロンと立て続けに引き
その2回目のメロンが白BIGに繋がったのは良かったのですが
ストックは1つも貰えずにパワフルゲート即落ちで終了。

800G台で1つもストックの貰えない台はなかなか無いので
どちらかというと設定変更の可能性のほうが高かったかなぁという結論ですが
設定変更後100G以内のボーナスもストック率だけで言うなら800G台のボーナス
よりも高かったはずなのでやはりどちらとも言えない感じです。
収支は+3000円でまあ満足ですが。

多少のマイナスでそのまま帰って夕方また行ってきました。

3台目 青ドンREG後460ハマリ
前日REG後300ほどで閉店してた台がノーボーナスで育ってたので喜んで打ちます。
期待値は+1800円ほど。
打ち始めると4000円でBIGを引いて+4000円で終了。

4台目 青ドンREG後399ハマリ
3台目まで打ち切ってプラスになったし帰ろうかと思ったらこんなのを見つけてしまって
またマイナス域に転落するのが怖いですが打たないわけにはいかないので打ち始める。
期待値は+1400円。

この台が異常なくらい回り、最初の1000円で70プレイも回せました。
そして2000円目にさしかかってすぐに氷重複のBIGを引き、
終わってみれば今日は快勝です(*´ェ`*)
+6500円

本日の収支 +8500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも拝見するのを楽しみにしています。僕も今日前日BIG後930ハマリを朝一で打ってきたのですが、250回転ほど回しても導火線が出てきません。結局330まで回して-10Kでヤメにしました。
どういうことだと思いますか!? 店側が回して宵越し対策するようなことはあるのでしょうか? 誰か教えてください。

No title

>ヒデさん
青ドンの天井を対策するような店はほとんどありませんがうちの近所だと一応一件だけあります。

店側が宵越し対策をするには店員が回してボーナスを引くしか無いので前日閉店時の出目をメモっておけば朝一でリールを7揃いとかに揃えるような店で無ければ「あれ?前日と出目が違うから誰かが回したのかな?」と気づけます。
そこで気づければ手を出さずに済みます。

もし閉店ギリギリまでボーナスが引かれていないのを確認しているなら店員が回してるはずです。
開店時に全台7揃いに変えるような店ならば店員が回したかどうかの確認が不可能なのであまり手を出すべきじゃないかもしれません。
プロフィール

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
