

本日休もうと思ったけど

今日は朝から打てそうな台が無かったので15時くらいまで家にいたんですが
それからホールに向かうと知り合いが哲也を打ってたので話し込みながら
ちょくちょくいろんな店に見にいってたら結構良いのを拾いました。

1台目 青ドンBIG後963ハマリ
期待値+2800円くらい。
朝一でゲットするなら1時間は余裕で並んで取るレベル(自分的に)。

BIG引けば負けようの無い台なんですが投資が安く済んでくれることに越したことは無いので
打ち始めて5000円で天井に突入できたのは上出来です。
んでそのまま170GほどハマってからBIGを引いて+4500円にもなりました。

天井後150Gくらいで来たナナメ氷がスルーした時は泣きそうになりましたが
結局BIGが来てくれて結果オーライです。

というわけで本日は一台だけ。
最近調子良いですし硬くいくためにも無理して打つのはよそうと思ってたんですが
さすがに青ドンのハマリ台は硬いですね~。
最後REGを引いててもー500円くらいで済んでたはずですし安心して打てました。

本日の収支+4500円

明日は一応朝一で青ドンREG後509ってのがあったので行ってこようと思います。
現在雨が振ってるっぽいのが少し億劫ですが。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりッス^^

相変わらず順調に稼いでますねー(*ゝω・)b

ぽるさんの堅実さはホントすごいと思います^^

自分も見習わなければ(笑)^^;

この調子で頑張ってください(*ゝ∀・)b

No title

>ジッポさん
安全に勝つことに喜びを感じてるので(笑)
ここまでしないとまともに勝てないとも言います!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
