

土、日、月の稼動

土、日はほとんど稼動しなかったので本日の稼動と一緒に書いてしまいます。

土曜日
朝一で青ドンのREG後509ハマリを打つ。
期待値は+2300円ほどですが打ち始めて30Gほどでリーチ目が出て
怪しいなと思ったらやっぱりREGを引き+1000円。

日曜日
朝から打てそうな台が無かったのでデータ取りのみで稼動無し。

んで本日は少し打てました。
昨日の閉店40分前(バイト始まる直前)にデータチェックした時はデビルメイクライの結構
良いのがあったので一応気になって朝一も見に行くと昨日の出目そのままの状態で
あったので自信を持って2枚掛けで打ち始めます。

1台目 デビルメイクライ819ハマリ
期待値は2枚掛けなので+1500円ちょいくらい。
やったことのある人ならわかるかもしれませんがデビルメイクライの2枚掛けって
小役の落ち方にムラが出まくるので場合によっちゃ3枚掛けより回らないんじゃないかと
思えるくらいの時があるんですよね。本日がそれでした。

まあさすがに7000円あれば天井には行くだろうと思って頑張って投資してたら

4000円目でまさかのボーナス確定!


2枚掛けでボーナス引いてしまいました(*´ェ`*)

でもREGなので2000円負け。
デビルメイクライはいつも負ける気しかしません。

2台目 パワフルアドベンチャー740ハマリ
まだ期待値は判明してませんが打っても良いかなくらいの期待値だと思います。
ハマったときの保険があるだけというか少し安心して打てる感じです。

んで打ち始めて10000円目、965Gで1枚役重複でボーナス確定。
赤7だったのでパワフルタイム中に1回でもボーナスが引ければ大体勝てるでしょうと
いった感じなのですがボーナス中にハズレが2回。

赤7なのにハズレ2回とか引けなさすぎだろ


と思っていたらやはりというかパワフルタイムは1回入っただけで終了。

960Gほどでボーナス成立した時のストック獲得数は抽選に当たりさえすれば
結構貰えるはずなのでストック1個ってことはきっと通常時のメロンかなんかで
獲得したストックだったんだろうなぁ。
というわけでー2500円。

3台目 青ドンREG後412ハマリ
期待値は+1500円くらい。
困った時の青ドンですよ!
というわけで打ち始めるも8000円でBIGを引き8000円回収で±0円。
花火玉持ってこ~い→背景赤色でボーナス成立は初めてでした。
青ドンはボーナス確定時の演出が多彩だなぁと最近つくづく思います。

もう打てそうなのが無いので本日はお帰りです(*ノェノ)

ここ3日間の収支 ー3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです。
がんばれ元気はエナ台では無い事が分かりました。
この前天井まで250Gという絶好の台を拾ったのに1.15万円負けました。
3日間の累積で250G回したら天井到達という結果だったんですが、当然のように天井ATでした。知らなかったのですが、天井AT中でも950G回せば再度CZに突入するんですね。2度目の天井CZ中で奇跡の111GARをゲットしてスルーして終了。250G回すのに7000円使って天井AT中に8000円使って換金3500円・・・
この時はつらかったナ。

ところでパワフルアドベンチャーなんですが、天井1200G以外はかなり危険です。スロットマニアには解析出ています。
 297~356G
 597~656G
 897~956G
この間に当たって1/2でストック獲得です。
ボーナス直後の0~96G間を除くと1200Gまではそれ以外の区間は通常扱いです。天井中を拾わないとでないとエナのうまみ無しかな?

No title

>エナ大王さん
800台で当たってストック無かったり900台で当たってストック1個だったりするのでその辺は
薄々感じてましたね~。

ただ確実に勝つためのゲーム数という意味のハイエナで無く、期待値を追うという考えで台を選ぶならハマったときの保険がついてる800や900ハマリの台は狙って行くべきじゃないかなぁ。
ショボ負けを繰り返しながら大連荘や投資がかからなかった時のボーナスからの連荘で
プラスにしていくイメージで勝てるような気はしてます(*ノェノ)

さすがに700から打つのは早いにしても(笑)
みなさんは800くらいから狙ってるっぽいですね。

No title

>エナ大王さん
あとがんばれ元気は運が悪かっただけですよ~。
スーパービンゴを期待値+3000円くらいのラインから打ったとしても天井前BIGでART入らずとかやっちゃったら8000円くらい負けるのは充分あり得ますし、負ける額が大きくなる機種は勝った時の額も大きくなるので懲りずに数をこなせばイケルと思いますよ~(*´ェ`*)

No title

負ける額が大きくなる機種は勝った時の額も大きくなるので=×

負ける額が大きくても勝った時の額が大きい機種は期待値が高い場合があるので=○

誤解されたら困るので一応訂正(笑)
負ける額だけで期待値は決まらないって言いたかっただけです。

デビルメイクライの2枚掛け天井狙いなどがその逆パターンの「負ける額は小さいけど期待値も低い」というわかりやすい例ですかね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
