スポンサーサイト


アイムジャグラーと赤ドン

今日は久しぶりにアイムジャグラーなど打ってみました。
というのもハイエナ出来そうな台がなかなか無く、いろいろ見てたら1箱カチ盛りの
アイムジャグラーが空いたから。
というわけで久しぶりに設定狙いでのスタートです。

1台目 アイムジャグラー 3354GでBIG20回、REG16回の台
普通に考えて設定6濃厚なのでとりあえずブドウを数えながら打ってみる。
最初のボーナスは8000円でBIG。

前まで打ってた人は100G以内にひたすら連荘してるのに自分が打つといつもこう。
まあそれでも連荘してくれれば問題ないわけで、ブドウがあまり落ちないのが気になりますが
飲まれるまでは何も考えずに打ちますよ(*´ェ`*)

なんてことを考えて打ってたら追加投資2000円でBIGが引けたので
ここでブドウの回数からブドウ確率を計算。
ブドウ回数が72回でBIG2回引くまでに回した回転数は480G…約1/6.6か!

アイムジャグラーの設定6のブドウ確率は1/6.18なのでかなり期待薄ということで
逃げるように終了です。収支はBIGしか引けなかったおかげ(?)で-1500円でした。

2台目 赤ドン790ハマリ 
チャレンジゾーンがどこまで続いたかによって期待値は違うのですが
チャレンジゾーン終了後から500以上ハマってれば期待値は+1000円以上あるので
前回のボーナスが500G台、前々回より前の履歴を見ても金のドンちゃんゲームからの
ART大連荘が起こった可能性は皆無なこの台ではイケルはず!

と読んでの選択でした。
スランプグラフの見れない店ではこのくらいの読みしか出来ないんでね(*ノェノ)

打ってみると赤ドンにしては異様に回り、3000円で140くらい回せた気がしますが
そこで単独青7BIG。無難にドンBIGを選択し、普通に消化してたら葉月スロットで1ライン
揃ってた!

ナビストック1個獲得して喜んでたら実際は3個獲得してたみたいで
2回ドンゲー終わった地点でまさかのトラックに乗ったチャレンジゾーン。
3個も獲得できたの初めてですよ(*ノェノ)

3回目のドンゲー以降2回ほど自力でドンちゃんゲームに突入させることが出来て
230Gほど回せたんですが大勝ちに繋がるBIGは引くことが出来ずに終了。
結局この台では+5000円。

他に探すもろくな台が無かったため今日も小勝ちで帰還です(笑)

本日の収支 +3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、ラブドンと申します

ちょっと前のコメのレスで解らない事があったので質問しようと思ったんですけど

青ドンの天井の話なんですけど、俺は天井消してリセット出来るって話聴いた事あります
店員がボーナス引いたって可能性もありますが、天井リセットしなおしたって事はないでしょうか?
こちらも噂だけなので確信はありませんが

No title

>ラブドン
初めまして~。
青ドンのリセット後はRTスタートだったはずなので
結局そこからボーナス引くまで店員が回さない限りRTは消えないはずです。

まあもし出来たとしても消してる店がほとんど無いのにその店だけ消すっていうのも評判が悪くなる
リスクはあれど、良いことなんかあまり無い気がしますしね~。

だから大概大丈夫という結論です。
もし通用しない店はチェックして次行かないようにすれば良いだけですし(*ノェノ)

友達が先日、財布にコイン10枚しかない状態になり、夜中0時から青ドンのRT中閉店台狙いしたところ、コインを朝投入したら、…なんと消されてたのです…全く声もかけれませんでした(・ω・`;)…
出目は同じらしかったのでRAMクリアでも消せると言う話しは聞いた事ありますがひど過ぎ話しですよね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

No title

>フクさん
RT中に閉店の台は開店した時に目立ちすぎてしまうので基本的にどこの店も消しますね~。
RT中に閉店の台は朝一までに消されるのは常識になってるのでお客さん側も消されても何も思わず悪評も立たない感じです。

ただパチ屋店員をやってる知り合いが閉店チェックに行った時に言ってたのを思い出したのですが「あの青ドン今天井RT入っちゃってて(RT消すために)今日は残業になっちゃうよ~」と言ってたので簡単には消せない気もします。

まあ何にしてもRT中に閉店した台をそのまま放置する店はほぼ無いですよ~。
RT中の演出が目立たなくて店員にバレないような機種なら別ですが大抵は台の左右がチカチカ光りっぱなしになったりするのであまりに目立つわけで、対処されるのは間違いないです。

No title

親切にありがとうございました
自分の地元は普通にストック飛ばす地域だったのでRTをリセット出来るならするかも知れないです
でもそこまで美味しい機種とも思えないのでリスク考えると・・・・
やっぱりやらないかな?
どの道閉店チャックしないオラには宵越しは難しいですけどね

No title

>ラブドンさん
よく見たら前回のレスの時に敬称付けるの忘れてて失礼しました!

確かにストックを飛ばすような店だと危ないかもしれないですね~。宵越しはどうしても「本当に天井が来るのか」とか考えちゃって少し怖い部分があるので、拾えるならば夕方とかにハイエナするのが一番ですね!

閉店RT台の消しは当たり前なんですね!
うちの地域は甘いのかな…普通に残ってますし、新台入れ替え初日の時、RTスタートが半分くらいあった店もあって(・ω・`;)
いなか格差ですね(´Д`)

No title

>フクさん
新台入れ替え初日でRTスタートの店は台の仕様で工場出荷時がRTスタートって台が多いのでたまにありますね~。
全台店員がボーナスを引いてから新装初日を迎えるよりは出玉アピールにもなるからRTはそのままにしてお客様に還元しようってことなのでしょう。

それでもなかなかそんなホールは無いので大分甘いホールだと思います。
だって近場にあったらそのRT分だけ打って換金して帰っちゃいますからね・・・自分なら(笑)

あ、もしかすると等価の店じゃないのかな?
それなら分からなくも無いですが~。

換金するぽるさんカッコイイ発想ですね~☆
その通りで僕の地域は大体5、5交換なのです( ^ω^)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
