スポンサーサイト


詳しく書くようにしてみた

ブログ見てる方からいろいろアドバイスを頂いたので採用出来る所は採用して
なるべくわかりやすい記事にしていこうと思います。

ということでまずはきっちりと店名も書いていこうと思います。
イニシャルだけにしますが東京都北区赤羽という所で打ってるので
気になる方はP-WORLDで検索してもらえれば一目瞭然で分かります!

ということで本日の一台目。

1台目 W店 青ドンREG後403ハマリ
朝一で取りたい台がいくつもあったんですが期待値が似たようなものなので
まずは前日閉店時の回転数が表示されちゃって一番打たれそうなこれから行きます。
期待値は+1400円ちょい。

打ち始めて3000円でいきなりリーチ目が出てドンBIG。
別に熱くも無さそうな演出だったので期待してなかっただけに嬉しい!+5000円

2台目 C3店 デビルメイクライ810ハマリ
ここは月曜、火曜のリールの出目を変えて熱さを演出するイベント時以外は
特にリールをいじらない店なので宵越しでも余裕で2枚掛けで天井狙いが出来ます。
ということで2枚掛けなので期待値は+1500円。

打ってると途中死んだように小役が揃わなくて結局天井に突入したのは7000円目。
そして3枚掛けに戻すと5プレイほどでチェリーから発展してREGを引きました。

あり得ないくらい最悪パターンです


結局ー4000円で最初の勝ちがほとんど無くなりましたがめげずに3台目へ。

3台目 NC店 青ドン???後626ハマリ
この店はBIG、REG回数しか表示されないデータ機の店なので前回のボーナスが
REGかBIGかすらわからなくて他のハイエナさん達が敬遠する店です。

とはいえ前日のボーナスがBIG2、REG4で閉店10分前にお客さんは居なかったものの
マイルドセブンライトの吸い殻がまだ残ってたので直前まで打ってたと推測できましたし
何も考えずに打ってたおっさんが閉店だからとやめてったのが目に浮かぶようです(*ノェノ)

打ち手の意図とは関係なく時間によってやめさせられたと考えると
BIG2回、REG4回で閉店を迎えてるこの台がREG後である可能性は高いです。

というわけで本命はこの台でも問題なかったのですが確実に期待値のある所を
打ってからでも打てるだろうとの判断で3台目に選択。
期待値はBIG後なら+500円くらいでREG後なら+3700円くらい。

んで打ち始めたら

1000円でBIG引いた(*´ェ`*)


何かやけに熱そうな演出で氷揃うなぁとは思ったのですが平行氷だったので
あんまり期待してなかったんですけどね。まさかの氷重複ボーナスです。
これだけ色々考えて打ち始めたのに期待値がいくらだったのかわからずじまいで
終了しちゃって申し訳ないです!
なにはともあれこの台では+6500円です

夕方も見には行ったのですが軽くちらっと見て打てそうなのが無かったので
本日はこれで終了にしました。

本日の収支+7500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
管理人さんって東京の人だったんですね。
私、てっきり千葉、埼玉の人かと思っていました(^^;
過去の日記で、池袋に来たというのが遠くから見学に来た表現に思えたので・・・
ちょっと身近に感じました。
最近はエナ台が少なくなって来ました。
スロガッパは撤去、アレックス、赤ドン、青ドンはガラガラです。
北斗ZSもさすがに天井はバレて来ました(笑)
今までREG後400Gぐらいはよく落ちてたのに、最近はREG後は飲ませて止めるか、当たるまで打つかのような雰囲気になってきました。

それでは。

No title

>エナ大王さん
いやぁ電車に乗ることがほとんど無いので池袋でも滅多に行かないんですよ(笑)
電車混んだりするのが嫌いで池袋くらいなら自転車で行くことも多いくらいです。
電車で10分くらいの距離なので。

こちらは最近一騎当千やアレックスが入るような店が多いですがその結果青ドンの設置台数が減った店が多くて結局のところハイエナとしては立ち回りにくくなってますねぇ。

いつまでも青ドンに頼ってるわけにもいきませんし
何かしら勝てそうな要素を模索していかないといけませんねー。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
