

5月分の収支

収支載せてくれと言われたのでショボイですが一応載せてみます。
4月は設定狙いで何度か立ち回ってて参考にならないと思うので
ほぼ全てハイエナで稼動した5月分をまとめてみた。

  1日 収支+12000円 
  2日 収支+7500円 
  3日 収支-1500円  
  4日 収支+6500円  
  5日 休み
  6日 収支±0円     
  7日 収支ー3500円 
  8日 収支-1500円  
  9日 収支-3500円
 10日 収支+3000円
 11日 休み
 12日 収支+2500円
 13日 収支+4500円
 14日 収支-1500円
 15日 収支+6000円
 16日 収支+6000円
 17日 休み
 18日 収支±0円
 19日 収支±0円
 20日 収支+4000円
 21日 収支ー1500円
 22日 収支-4500円
 23日 収支+18500円
 24日 休み
 25日 収支±0円
 26日 収支+9000円
 27日 収支+2000円
 28日 収支+7000円
 29日 収支+8500円
 30日 収支+4500円
 31日 収支+1000円

合計収支+85000円

しょぼいけど安定してて時間効率が良い。
それがハイエナなのでまずまずの収支じゃないでしょうかね。
と言えるのも終盤の追い上げがあったからこそなんですが(笑)

最大負けした日が22日のー4500円っていうのもハイエナの安全さを物語ってる
かなぁと思います。あんまり打ってないから大きくは負けるはずないってのもありますが!

期待値も載せようかと思ったのですがBIG後かREG後か不明な青ドンを打ってたり
期待値のわからないor判明してないがんばれ元気やパワフルアドベンチャーなどを
打ってる記事もあって合計期待値算出が不可能なので書きませんでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんはハイエナとコンビニが収入源ですか?☆
あ、話しは違いますけど、ぽるさんの影響でEVER17買いました( ^ω^)
まだやってないけど☆

No title

>フクさん
ハイエナとコンビニが収入源です(笑)
ほんとは23時くらいから始まるバイトを週7とかで
やりながらハイエナすればガチで稼げるんでしょうけど嫌なことはそんなに出来ないのです(*ノェノ)

EVER17長いけど面白いですよ~~。
PS2でしか発売されてないのに結構有名になったゲームですしそれに見合う面白さはあります!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
