スポンサーサイト


今日も3台

今日は朝一で3台だけ打ってきました。

1台目 M店 青ドンREG後500ハマリ
期待値は+2250円くらい。
投資9000円もかかってやっと天井に入りますがそこから400Gほどハマってくれた
おかげで下皿にかなりコインが溜まった状態でBIGが引けて流してみると615枚。
なんとか+3000円で終了できました。

2台目 M店 北斗の将REG後503ハマリ
これを2台目に打つつもりはまるで無かったんですが青ドンを打ってる時に真後ろに
設置されてる北斗の将をあっちにフラフラこっちにフラフラと乱れ打ってる女の人が
いたのでチェックしてたら前日閉店時にREG後248でやめてる台をノーボーナスで
255回した状態でやめていってくれたので青ドンが終わり次第すかさずGET。
期待値はENAREさんのとこ算出だと+1900円くらい。

打ち始めるとコイン持ちが居様に悪く天井50G前くらいで山のフドウのムービーが流れて
BIGを引いたんですが、かかった投資は5000円。
まあBIGだったので+2000円にはなったのですが…(*´ェ`*)

3台目 NC店 デビルメイクライ826ハマリ
期待値は2枚掛け天井狙いで打ったので+1600円くらい。
これが未だかつて無いくらいコイン持ちが悪くて天井に突入するまでに8000円
かかりました。3枚掛けでも理論値通り回れば8000円あれば天井に突入出来るので

勝負が始まる前に負けてる感は否めないですが

仕方ないのでREGを引かないことを祈りましょう(笑)

というか2枚掛けだと1000円で70G回せるはずなんですが回ったこと無い気がします。
その上REG引きで負けが多い機種なので最近だんだん嫌いになってきました(;´Д`A ```

とはいえ天井に入ってから150Gほど消化したところでデビルボーナスが引けまして
一応+1000円で終わることが出来ました。運が良いのか悪いのか・・・。

本日の収支+6000円

一応なんだかんだで結構プラスです。どれか一台でもREGだったらほとんどプラスに
ならなかった気もしますがマイナスにもなってなかったはずなのである意味安定してる?(笑)

夕方見に行ったときは一騎当千の前日550ハマリ、本日280ハマリの計830ハマリを
打ってる人がいたので「良い感じの所でやめるかも!」と思い見始めると
5分でREG引いてしまいやはり打てず仕舞い(笑)

明日はアレックスが導入されるホール(O店)があるので少しだけ期待です。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはつです。
とても硬い立ち回りに好感を覚えのぞかせてもらってます。やっぱりエナはリスクを抑えれるのがいいっすよね、自分は設定狙いもしますが。
さて、アレックスですが結構な台数を置いている自分が良く行くホールではなぜかBRを両方BIGとしてカウントしています。これはエナ対策なんですかね~。でもポチッと押して前回の獲得枚数を見ればBかRかすぐにわかるんですがね、なんの意味があるんだか・・・。BIG中のビタが完璧なら期待収支は上がるんでしょうがなかなかむずいです・・・。ではまたのぞかせていただきます。

No title

>一男太郎さん
こんにちわです~。
設定狙いも本心ではしたい気持ちもあるのですが
近所はほとんどぼったくり店なのでリスクの低い
立ち回りになるような台しか打てないんです。

なので「確実に高設定だと思える台」を見つけるよりは「ハイエナしておいしい台」を見つけることのほうが簡単というか…そういう理由からハイエナばかりになってます。

アレックスですがうちのとこもBIG、REG両方ともBIG回数としてカウントされてました。聞いた話ではどこのホールもそうっぽいのであまりハイエナ向きでは無さそうですね。

対策というよりそういう仕様なんだろうなぁと思ってますがどうなんでしょう・・・。
BIG中のビタは面白い要素ではあるものの失敗すると期待値が落ちてしまうのでなるべくスーパーBIGを引きたいものです(笑)

ビタ押しはそこそこ出来るとは思いますが得意というほどでは無いので。青ドンでもたまにミスりますがあれはBIG中に何回かチャンスがあることが多いのでまず大丈夫ですけどね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
