スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレックス初打ち

昨日様子見しようかなと言っていたアレックスを考えた結果打てると判断したので
一応行ってきました。

アレックスが入ってるO店は6月2日から6月8日にかけてエヴァの設定6の
ローテーションイベントが行われててまだ設定6の入ってない台は4台。
並びに行ったら普段全くお客の並ばない店なのに既に4人いましてビックリ。

まあ最悪エヴァが設定6じゃないことを確認して帰っても良いかと思ってたので
5番目ならエヴァかアレックスか…どっちか取れるんですけどね。
並んでると土曜日たまに来る気さくな坊主のおっさんが自分の後ろに並び始めました。

例えるならパチスロ必勝ガイドの無道みたいな人で萌え~(*´ェ`*)

向こうも僕のことを覚えてたみたいで、開店までの間その人と話してると
なにやらエヴァの残ってる(まだ設定6の入ってない)台は6台だと思ってた様子で
残ってるのは4台だということを教えてあげると
「おかしいと思ってたんだよね~。土曜日に6台も残ってること今まで無かったから
危うく養分になるとこだったよ、ありがとう」

と言って貰えて何だか良い気分になりました。
人に感謝されるっていいですね(*´ェ`*)
意外とパチンコ屋に並ぶ人はフレンドリーで好きです。

どうでも良い話はこれくらいにして
アレックスのエナの結果ですが

1台目 O店 アレックス808ハマリ
BIG後かREG後かわからないので期待値はBIG後なら+750円、REG後なら+2000円。
技術介入機ということでうまければこの期待値を上回れるし、下手なら逆に下がります。
まあこの期待値は技術介入を放棄して無難に打ったときの数値なので
下手ならその無難な打ち方さえすればこの期待値は出るんですけどね。

んで打ち始めると最初の1000円で60プレイくらい回りました。
解析値だと設定1でも43プレイ回せるらしいのでこれくらい偏ってもおかしくは無いですが。

んでそのまま5000円投資して221回ったところでBIG。
221回って天井に入ってないってことはやはりというか…BIG後でしたね!
BIG中は当然リプレイハズシに挑戦したものの4回中3回も上段受けにテンパイした
おかげで全く苦労することなく完璧に打てました(笑)

ということでアレックスの初打ちは+2000円でした。
そのまま今日は遊びに行って本日の稼動終了です。

土日は混んでてうんざりするんで勝って気分の良いまま終了なのです!


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分んとこのアレックスもBIGとREGごっちゃで表示されてます(笑)
あれは天井狙いする人には厄介ですよね^^;
それと自分がアレックスを打つとほぼ上段受けテンパイにならないっスw
ぽるさんがうらやましい(笑)
そして勝ちオメです^^
この調子で頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ

No title

>ジッポさん
まあお小遣い程度に稼げるかもなぁといったところですけどね~(笑)
リプレイハズシをしてみた観想は・・・初代アレックスより赤7見にくいなぁと感じました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。