スポンサーサイト


抽選入場もいいかも

日曜と本日の稼動などを書いてみようと思います。

日曜は土曜日の閉店チェックをしてる際に何も見つからず、明日は休みかなぁと思ってたら
O店で「明日は9時50分からの抽選入場となります」という店内アナウンスがあったため
そこに行くことにした。

普段ならどんなに熱そうなイベントがあったところで行かないんですがO店は
日曜日がエヴァのローテーションイベントの最終日。まだ設定6が投入されてない台は
2台で…つまり抽選券で2番以内が引ければ確実に朝から晩まで等価の店でエヴァの
設定6が打てるという好条件だったんです。

全員が月曜から土曜までにエヴァの設定6の入った位置を把握してるとは思えないし
抽選で5番目以内くらいでもチャンスはあるんじゃないかと思ったんですよ。
んで行ってみて抽選を引いてみると15番。

並んでる人数から考えると決して悪い数字では無いもののエヴァはさすがに取れませんでした。
ただ・・・やはり5番目くらいなら設定6に座れてた感じだったので今後も抽選入場の機会が
あればチャンスはあるかなと。
日曜はそのまま帰って打たずに終了。

今日は2台ほど打ってきた。

1台目 K店 ニューパルエボリューション 2200プレイでBIG15回、REG10回の台
ハイエナじゃなくて高設定狙いです。
ハイエナ台が見つからなかったためイベントは行わないけどそこそこ高設定を
置くことに定評のある(と思っている)K店なら打てると判断して打ち始めました。
まあデータだけ見るとBIGもREGも充分打てる数値です。

んで打ち始めるとやはりこの間のジャグラーみたいな展開でBIGは引けるが当たりが重く
追加投資の連続で投資が15000円くらいにまでなったところでBIGが2連荘。
REGはまだ1回しか引けてなかったため一番設定差のあるREG確率が大分下がってきて
無理して追う必要も無いと考えてヘタレやめ(笑)

一応勝ってるかもなぁと思って流してみたら+2000円でした。

割的には高設定なら打てるんだけど、やっぱりエヴァみたいにボーナス確率以外の
部分で設定判別出来る機種じゃないと続けるかどうかの判断が厳しいですね。
BIGもREGも技術介入要素のあるニューパルエボリューションは個人的に結構好きな
部類に入る機種なのですが。

2台目 M店 青ドンREG後398ハマリ
帰りぎわにまた一通りいろんな店を見てみるとそこそこ打てそうな青ドンがあったので打つ。
期待値は+1400円。

打ち始めると最初の1000円で何と17プレイしか回らず
天井まで行くとかなり負けそうな感じのコイン持ちでしたが
3000円目でレバーONでのピンクメガホンからハズレ目が出て赤7BIG。
+5000円でした。

やばい最近ツイてる気がする!


運で勝ててることに調子に乗っちゃいけませんけどね(*ノェノ)

本日の収支+7000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
自分のスタイルは前日の下見など一切せずに、後から行って「育っている」台を打つだけです(^^;
地域差なんでしょうかね?
今日も夕方くらいから行って、青ドンのREG後360~450Gハマリ(粒からの推測)を拾って、REG後550Gを拾いました。その後、シスタークエストの670Gハマリ、デジスロ500Gハマリなどを拾いました。
狙いはガイアのようなクサレ店です(^^;

それにしても5号機はエナだけでは勝てない。
設定6を狙って行かないとキツイですネ。

No title

>エナ大王さん
後から行って「育っている」台を打つだけというのでももちろん少しは取れますがデータチェックすると取れる台数は変わってくると思いますよ~。データが金に換わることの多さに閉店チェックがやめられなくなってきます(笑)

設定6も狙っていかないときついのはきついですね。一日中ハイエナしてれば案外稼げるとは思うのですがそれも気分的にしんどいですし!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
