スポンサーサイト


5号機のビタ押しって難しくない?

アレックスやってやっぱり思ったんですが4号機の頃よりビタ押しが難しくなってる気がします。
知り合いから聞いたのですがこれは気のせいでも何でもなくて5号機のビタ押しはシビアらしい。
難しくなった理由について説明されたけど半コマどうたらこうたら言われて良くわからず(笑)

「4号機の時より早く押す感覚なのか遅く押す感覚なのかどっち?」と聞いたら
遅く押す感覚らしい。これを聞いてから赤ドンはとりあえずかなり出来るようになりました。

一応雑誌に書いてあったらしいのですが自分は確認してないので本当かどうかは
わからないですが、今日はアレックス打つ機会があったので試してみた!

1台目 O店 アレックス 756ハマリ
前日350、本日ノーボーナス400ハマリで合計が756ハマリだったのでまあ一応打ちます。
前日閉店時のハマリは350程度ですし、REG後である可能性も充分にあると思いました。
期待値はBIG後なら+500円ちょい。REG後なら+1500円ちょいくらい。
打ち始めると2000円でBIGを引いたため期待値はわからず。

リプレイハズシもミスりましたが一応運良く(?)350枚は越えたかな。
リプレイハズシはやっぱムズイわ~。
+5500円

2台目 M店 北斗の将 REG後490ハマリ
期待値はENAREさんのとこ算出だと+1800円くらい。
打ち始めると6000円で良くわからんムービーからBIGを引いて+1000円でした。

青ドンが最近全く回ってなくて結構きつい!
今日は朝から打てる台も無くてさらにしんどさ2倍でした(笑)
明日も何も無かったし(*ノェノ)

本日の収支 +6500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分は、4号機撤去の少し前に打ち始めた新米スロッター(ちょうど1年くらい)なのですが、五号機のビタ押しはある程度できますね。四号機は半年くらいまえに花火百景のジャック外しをゲーセンで挑戦したことありますけどほとんどできませんでした(+_+)ゲームでは出来たんだけど^^;ちなみにアレックス7Rは70~80%できるくらいです。やはりビタは出来ると気持ちいいし、面白いのでジャイパルや初代アレックスなんかも打ってみたいです♪

No title

>まささん
実は花火百系だけ家に実機があります(笑)
1枚掛け逆押しでひたすらリプレイハズシの練習をするためだけに手に入れたので4号機のハズシは結構出来るほうだと思うんですけどねぇ

半コマ滑らすように狙う自分のやり方だと5号機だと1コマ手前で止まってしまうのです(*ノェノ)
スロットのゲームも結構やったことあるのですがビタ押しの練習実機じゃないと厳しいですよね

No title

僕もぽるさんと同じく半コマ滑らせる感じで少し早めに押してますよ。ちゃんと落ちてきてくれるように感じますけど・・・。アレックスはどのタイミングで押して外せてるか自分でもよく分かりませんが青ドンなんかは完全に少し早めに押してますよ。

No title

>まささん
うーむ、良くわかりませんが青ドンは出来るのでアレックスのほうはきっちり見えてないってことなんですかねぇ。

そんなにうまいわけじゃないから出来るなら青ドンみたいにアベレージがそこそこあれば損しない機種が自分にはベストです!

こんにちは☆
ぽるさんはパワフル何ゲームから打ちますか?
参考に聞きたいです~

No title

>フクさん
こんちわ~~。
パワフルは一応750以上くらいを目安に拾おうかと思ってます。期待値がどんなものなのかわかりませんが750以上ならそこそこ安定すると思いますし、他機種でもそこそこ安定するなぁと感覚的に感じるものだと期待値最低でも+1000円はあったりしますからね。

不安なら1200の天井がある程度狙えるゲーム数から打てばいいかと思います。
あんまり早くから狙うと投資がかかって白BIG単発は確かに良くあるとは思うので。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
