スポンサーサイト


久しぶりに引けなかった~

稼動が少ないため2日分まとめて実践日記。

昨日はほとんど何も拾えなかったのですが唯一珍しいものを拾いました。
そんなに美味しいもんでもないですが。

1台目 NC店 マッハGOGOGO2 BIG後0Gやめの台
アナウンスで台整理がどうとか言ってたので台番号をよく聞いてみると目の前の
BIG終了直後の状態でコインが下皿に残ったまま放置されてるマッハGOGOGOが
そうみたい。

なもんで台整理された直後にGOGOタイムだけ打ちました。
もちろんナビなんかされるはずもなくあっさりスルーして終了。
500円分のコインは残ってたので3000円分コインを買い足してコインを流す。

東京は大景品が3500円で小景品が1000円だから等価なら買い足さないと
余り玉がえらいことになっちゃうんだよね(;´Д`A ```

そんなこんなで500円負け。
500円でチャンスを買ったと思えば安いもんですがより一層しょぼい気が(笑)

昨日は他に狙えそうな台が無かったためそれで終了しまして
本日の稼動は・・・

1台目 O店 デビルメイクライ宵越し897ハマリの台
O店は朝一で7揃いに変える店なので3枚掛けで天井を目指すため
期待値は+1800円くらい。

通常の流れですと6000円か7000円使うあたりで天井に到達するはずの
ハマリなんですが運が悪すぎて9000円かかりました!
そしてそこから天井中に400ハマって合計700ちょっとのところでREG。

一応天井で少し増えてたのでー5000円で済みました。

2台目 O店 アレックス 前日660ハマリ+本日70ハマリの台
本当はもっと良い状態の宵々越しで800越えてる台があったのですが
近頃良く出没するメガネかけた女の人が打ってて凄く頭にくる!

生理的に受け付けない顔してるのがさらにイライラを倍増させます


1番良い台は自分が確保できるものの2番目、3番目の候補が打たれてることが多く
唯一のライバルのような気がします。

それはそれとしてアレックスの実践ですが正直おいしいと言うには早すぎます。
が、他に打てる台も無いですしREG後の可能性も考慮して一応打とうかなと。
打ち始めると8000円で天井に入りまして運良くREG後でした。
なので期待値は+1500円以上くらいです。

んでデビルメイクライに続いてこちらもハマリ続けて800超えたあたりでやっとBIG。
一応天井で少し増えてたので+1000円になりました。

ハズレ多くて増える時ドバーッと来るデビルメイクライの天井よりも
リプレイ多めで少しずつ増えていくアレックスの天井は結構好きかもです…(*´ェ`*)

まあなんにしてもダメだから帰った!
夕方とかに打てるのなかなか無くて朝一のみに頼りきりな毎日です

昨日と本日の合計収支 ー4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆またまたぽるさんに聞きたいのですが、パワフルの閉店時1550ハマリがあったのですが、美味しいかどうかわからなかったので、知り合い二人に確認したところ、意見が分かれました(・ω・`;)
実際どうなのでしょう?
一応打ちませんでしたが…

No title

>フクさん
こんばんわ~
パワフルは閉店時のハマリ台の対策自体は簡単なので普通はそこまで目立ってしまうような台だと設定変更されて全く美味しくない台になってしまうと思います。

まあそれでも設定変更されてなかった場合は物凄い期待値なので、1回ボーナスを引くまでだったらリスクもそんなに無いですし打ってみても良いかもしれません。

なので美味しいとも不味いともどちらとも言えるんですよね。設定変更するのかしないのか全ては店次第というか。個人的にはそこまで美味しいものじゃないと思いますけどね~。

打つ物無かったら回してみてもいいかなって感じで。

難しいラインなんですね~欲とどこまで打てばいいのか悩んでしまいました☆
ありがとうございます~☆

No title

天井狙いする時は他にライバルがいるとやりにくいですよねー^^;
自分のマイホにも最近ライバルがよく出現するのでその人がいると非常にやりにくいです(^。^;)
稼動お疲れ様ッス(>_<)

No title

>ジッポさん
青ドンを必ずボーナス後0Gでやめてそこらじゅうの台を打ち散らかしてる人とか結構きついですよね~(笑)

No title

Blogの書き方を考えた方がいいよ。
場所まで特定されるような書き方になってるしさ。
そのメガネもここの読者かもしれない可能性だって否定できないっしょ??

損益と機種とハイライトだけで十分。
打ち始めG数とか期待値とかホール名(イニシャルでも特定できる可能性があるので基本はイニシャルでも使わない。)とか書くことに百害あって一利ナシ。

余計なお世話かと思ったが、しっかりと期待値を追ってるまだまだ若いであろう君の姿に嬉しくなった。自分の首を絞めてる可能性があれば全て排除するよう努めたほうがいい。

実際、ネタやってる時なんて俺はよその同業者は追い出すぞ。もっと真剣になれ!

No title

>2号機からのプロさん
場所が特定されても打った後の記事なので見たからといって打てるわけでは無いと思います。その辺は一応考えてイニシャルで店名書くようにしてからは「明日の予定台は○店の○○」とは書かないようにしてますし別に問題ありません。

全て考えた上で書いてるので気に入らないのでしたらスルーして頂けると幸いです。

No title

>2号機からのプロさん
あ、一応言っておくと別に怒ってるわけじゃないですよ~。アドバイスはアドバイスとして意見を聞きつつ、、それでもなお百害あって一利ナシとは思ってないのでこの書き方になってるわけです。

でも確かに客に対する文章は誉め言葉だけに留めていこうかなぁとは思います。

No title

ちょっと違うなぁ。
誤解があるみたいだね。すまんね。
俺が言いたいのはハイエナって特別な技術を必要としてないじゃん?もちろんばかにしてるわけじゃないのは先にいっておく。俺だってヤマトや海、嵐など最近で言う(それでも古いけどな)甘いハイエナは散々やってきたしね。
そう、立派な立ち回りの一つ。
んで、俺が言いたいのはさ。
閉店チェックだけをしていれば確実に期待値を積む事が出来るポル君専用ホールに同じ事を考えたヤツが住みついたらどうすんの?って事。

一番に並べば第一候補は取れる。
でも2番手、3番手の台はどうすんの?って話。
実際にメガネの女性は似た立ち回りをしていてぽる君の収支に悪影響を及ぼしていないかい?

唯一のライバルと自分自身が口にしてるじゃん。
ライバルは0であれば0であるほどいいじゃん。
そのライバルを増やすような事をしてんじゃないか?って思ったからさ。ただそれだけの話。

敵意なんてなく、むしろ応援してるんだよね。
明日も頑張れー!

No title

>2号機からのプロ さん
応援してくれるのはありがたいのですがやはり考え方の違いがあるように思います。
「徹底してない」「参考にならない」と思うならブログを読まなければいいだけですし、こちらとしてはメリットがあると考えてるからこう書いてるのです。

その辺を隠して台とデータだけ載せたとしても、それはリアルじゃない。他の人のブログを見ててよく思うのが「この人本当にこんなに勝ってるの?」ということ。

正々堂々と打ったホールまで公表することで嘘じゃないのが分かってもらえうと思うし、そういう記事ってリアルなんですよね。
自分自身そういう記事を読みたいと思うし自分のブログをそうしていくのは当たり前のことです。

百害あって一利ナシという言葉を使わせてもらうなら、「ここで打ってます」「パチスロは稼げます」と宣伝すること自体パチスロ人口を増やしてライバルが増えるきっかけになりかねませんし、そういう微々たる可能性を考えたらブログ自体百害あって一利ナシってことになってしまいますしね。

なのでぬるいと思っても仕方ないのかなと納得してくれるとありがたいです。愚痴が気に入らなかったのでしたら今後なるべく書かないようにするので言ってください。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
