スポンサーサイト


一応頑張って…るかも?(笑)

最近結構パチスロ記事のほうにコメント頂きまして嬉しいのですが批判されると凹むので
「全然稼げてないじゃん!」とか言わないでね(*ノェノ)
月に数十万稼いでるような人とはスタイルが違うのでたぶん意見は食い違います。

無理して打つよりは打たずに帰る。月トータルで余り稼げないかもしれませんが
安心して打てて時給だけはそこそこ…そんなのを目指してますので(笑)

5号機になって本当に稼げなくなりましたが、それでもお小遣い程度なら
安心して打ててまあ一応勝てるんですよね。

それでは日曜、月曜の稼動結果を。

日曜日
1台目 W店 青ドンREG後399ハマリ
期待値+1400円くらい。
打ち始めて6000円でダブル白ナビからのBIGで+2000円。
日曜日は夜勤(バイト)もあるためパッと見で打てるこの台しか打たずにすぐ帰宅。

月曜日
1台目 W店 青ドンREG後380ハマリ
期待値+1300円くらい。
特に熱い演出じゃなかったものの8000円でBIGを引き±0円

2台目 K店 くにおくん1300ハマリ
久々に敬遠してたくにおくんです(笑)
結構ハマってる台あるんですが天井の位置が1920G固定じゃないという仕様のため
狙いづらいんですよね。でもこれくらいのハマリですと1920までに天井が割り振られてる
ゲーム数解除のストック機みたいな仕様だからそこ打てるってのはあるかも!

まあ要は何が言いたいかというと1回ARTかボーナス引くまではとりあえず回してみても
いいよね?ってこと(*ノェノ)

んで回し始めて4000円で白BIGを引くものの、その地点では1000円くらい勝ってた
ような気もしますがボーナス後の高確率ゾーン終了まで回したら結局ー1000円で終了。
ビンゴみたいな機種だからこういう展開で負けは仕方ないですね~。

まだART入ったこと無いですし。



というわけでほとんど打ってません。
明日(日付変わってるので今日)は初打ちになるかもしれない機種のハイエナから
スタートしそうです。

日、月曜の合計収支 +1000円

しょぼいよ!しょぼいよ!
まったりと家にいることが多かったためまたやってたエロゲの記事でも書こうかな(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんこんにちは☆
やはりblogは楽しくが1番ですね(〃ω〃)自分も七年くらいスロ生活してたので真剣な意見も十分わかりますし、まぁ境界線の違いですね☆自分は楽しく見させて頂いてるので(代打ちしながら(笑))どんどんスロット以外も載せてほしいです( ^ω^)エロゲーは画像いっぱいで(笑)

No title

>フクさん
おお~!そんなにスロ打ってたんですか~。
フクさんの好きな機種はなんですか?

スロット以外のことも多少書かないと青ドンばかりになってしまいそうなので意識してるんですが
意外と変な趣味が多いのでスロット以外のことを書くとみんな置いてけぼりになってしまいます(笑)
エロゲーですら自己満足な感じなのでフクさんのようにレスくれる人は凄く嬉しいというかありがたいです!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
