スポンサーサイト


打ちたいの打てると満足です

本日は昨日の日記に書いたとおり念願の

ある機種

を打ってきたわけですが、そのある機種とは

一騎当千

のことです。

というのも昨日の閉店時に一騎当千のハマリ台だけでO店で897ハマリ、NC店で831ハマリ、
C3店で806のハマリ台を見つけてしまったからなのです。
青ドンやデビルメイクライ等のハマリ台も無かったことですし、良い機会なので打ってみました。

一応3店舗ともARTに比重のおかれてるほうの無印の一騎当千なので
天井ART自体の価値はそこそこあるわけで、一騎当千Aのほうよりは割が高くなるはず!
あ、でもARTが継続しやすいってことは天井自体が遠くなってる可能性もあるから
そうとも言えないのかな?

なんにしても趣味打ちに近いので負けなきゃ良いです。
萌えスロ最高なので!

1台目 O店 一騎当千897ハマリ
897ハマリなら文句無く打てるラインではありますね。
期待値がいくつかは別として(笑)

打ち始めると3000円ほど投資したところでリールの少し上のキャラの絵が光りだして
「これが噂に聞く天井30Gほど前から光り出す前兆か!」
と戸惑うことなく予習はバッチリです。
萌えスロだから知ってるわけじゃないですよ(*ノェノ)

結局4000円で天井に突入し、ART中に運良くREGを引きましてART中に100人斬りほど
したところでベルを引いてしまって終了でした。-1500円

2台目 NC店 一騎当千831ハマリ
打ち始めるとこれまた早く、4000円でREG確定と出たので
狙ってみると第1リール停止で「一騎」、第2リール停止で「当千」と関羽さんが喋ったので
当然最後はドラゴンディスティニーと言うのかと思ったら

「ドラゴン!」


と言うだけでボーナスが始まり「えぇっ!?」て感じです。
アクセントが後ろにあった(気がした)のにドラゴンで終わるのはおかしいような(笑)

その後REGを消化しARTが16G経過したところでまたまたREGを引く。
その引き方がまた最高でした。
レバーオン時に孔明ちゃんが「ボーナス確定よ」と言ってくれてチェリーナビが発生。
チェリーを狙うと停止したのでおそらくチェリー重複REGです。

んでさすがにその後のARTは80人斬りほどで終了し、+1000円でした。

3台目 C3店 一騎当千806ハマリ
せっかくなので3台目も回しますよ!
地元では結構新しいほうの機種なので3台とも打てるとは思ってませんでしたが
空いてました。

確かにこれくらいだとリスクの少ない趣味打ちって感じで期待値は微妙ですからね~。

打ち始めると2000円でボーナス確定と出ました。
REGばかりだったからREGから狙ってたのに今回は待望のBIG!

そして最後の最後でボーナス後1Gでベルを引いて即パンクをやらかして終了。
これまでがそこそこ続いてただけに仕方ないかなって感じです。
一応+5000円なので満足です。

って…なんか今日の日記めちゃ長くなってるね!
夜からもニューパルエボリューションの良さげなのがあったので打ちました。

4台目 K店 ニューパルエボリューション4300GでBIG19回、REG15回の台
BIGもREGも設定6の数値を上回ってますし、回数もそこそこ引いてるので信頼度もそこそこ。
2万までは何も考えずに打ち続けようと思って設定狙いで打ち始めると

いきなり初期投資が18000円!


K店は据え置きが多い(と思ってる)のでその点から見ても前日BIG24、REG20のこの台は
結構粘る価値があったので打ってましたが前の人と合わせて850ハマリをしてしまった以上
飲まれるようなら即やめです。

なんて思ってたらREG1回挟んでBIGが2連荘して一気に取り返したかなと思ったところで
ヘタレやめ…(*´ェ`*)

設定狙いで立ち回ってる人は「これからだろ~」ってとこかもしれませんが850ハマリをして
しまった以上無理して追う気にはならないんですよねぇ。
合算確率で見るとコインが取り戻せたってことは続けたほうが良さそうな気もするんですが
設定6と仮定した場合の850ハマリって6.5倍ハマリなんですよね。

ちょっと怖いんで退散です。
等価なのでサイクルコインの残り2000円もコインとして出したので1000枚あれば
±0円ということになりますが…
流してみると1010枚でギリギリ回収。オロナミンC2本貰って帰りました。
いっつも初期投資が異常なくらいかかっちゃって設定狙いに向いてない体に
なってしまってる気がします(笑)
あ、良く考えたらBIG中とREG中の技術介入のおかげで±0円で終われたんだなぁ。
そういうのってちょっと嬉しいですね

本日の収支+4500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

自分はずっとノリ打ちしてました( ^ω^)北斗くらいからですね☆
回りにプロみたいなのが多くてスロ好きばっかです∀暇な時間が多いから結構blogチェックしてます( ^ω^)好きな機種は…う~ん思う存分花の慶次打ちたいですね(〃ω〃)

No title

>フクさん
花の慶次ってパチンコじゃ?(笑)

北斗ってもうそんな前になりますか~。
ストック機だと麻雀物語とか大好きだったなぁ。

麻雀物語いいですね~☆
ストック機は楽しさが違いますよね(〃ω〃)
今の機種も嫌いではないですが、打ちたい機種と打つ機種が違うのは仕方ないですよね(・ω・`;)
そう…慶次はパチンコですね☆

No title

ぴよぴよぴよ…

まごこころをきみに…
全然まごこころくれませんΣ
っていぅことで…パチのエヴァを挑戦してきましたっ!!
なにはともあれ…大当たり♪ってなると楽しいっすねb

No title

ニューパルエボの初期投資が18kってすごいですねー^^;高設定狙いはこんなんあるから怖いッスな(;´Д`A ```
てか1つぽるさんにお聞きしたいんですけど、パワフルの800ぐらいのはまり台があったら閉店まで何時間あったら拾います?自分の場合どうしようか結構迷ってしまうので参考までに教えてやってください(>_<)

No title

>イヴちゃ
エヴァのパチンコは打ってみたい!
確率の良い一番新しいエヴァのパチンコがプレミア演出結構出るらしいね~。

パチンコって大当たり確率が悪いだけに当たると本当に嬉しいんだよね~(*´ェ`*)
今流行りのデジハネタイプは違うけど(笑)

No title

>ジッポさん
いやぁ結構きつかったですよ~。
回りのどの台のどの部分のデータを見ても今の自分よりハマッてるとこ無かったですし(笑)

怒るとかより泣けてくるんだよね~…。
パワフルの800ちょうどのハマリだったら自分なら
20時前くらいまでですかね。

時間900回せますから1時間ハマって引いたとしても残り2時間分の1800Gほど回せるし問題ないですからね。

ほんとはもう少し遅めでも大丈夫だとは思うんですが、800くらいのハマリで無理することは無いと思ってそれくらいかなぁと。
問題はハマりにハマって2時間くらいハマっちゃうことですが…まあ青ドンと似たような確率の台でそこまでハマることは無いでしょう。

No title

なるほど^^すごい参考になります。
今まで結構躊躇する場面に遭遇していたんで今度せめて見たいと思いますヽ(^◇^*)/
ありがとうございました^^
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
