スポンサーサイト


本日の稼動

昨日は友達が有給を取ったと言うので閉店チェックだけにして完全に遊んでました(笑)

んで本日の稼動ですが3台だけ。

1台目 O店 アレックスBIG後1076ハマリ
REGとBIGが一緒にカウントされるアレックスでなぜBIG後か分かるかというと…言わずもがな(笑)

すでにREG天井を越えてるからです


まあそんなわけで朝一はこれを確保して打ち始めます。
期待値は+2500円以上。
正直BIGとREGの比率を考えればもうちょっと期待値ありそうな気はするんですが
こんなものなんですかねぇ~。

打ち始めるとやはりコイン持ちがよくてなかなかいい感じ。
2台隣りに座ったじいさんは1Gで第4リールに大当たりと表示されてましたが
まあ気にしない(*ノェノ)

3000円で無事天井に突入し、少しコインが無くなって4000円目を投資しましたが
結果的にはほんの少しだけ回収してBIGが引けて+4500円でした。
天井中には200Gほどハマったっけかな?そんな感じでした。

2台目 NC店 一騎当千929ハマリ
いろいろ育ってないか見回って帰ろうとしたら前日821ハマリの一騎当千が
ノーボーナスで108回ってまして、さすがに天井が近すぎるので回します。

打ち始めてアレックスと同様に天井直前に4000円目を投資しましたが
天井ARTはそこそこループ。しかしベルが引けないので全く増えません!
そうこうしてるうちにチャンスゾーンでベルを引いてしまいほとんど増えないまま終了。

ARTはそこそこ続く気はするんですが本当に1Gで1枚増えるんですかねぇ(;´Д`A ```
まあそもそもチャレンジゾーン中はベル来るなって思って打つくせにARTに入った途端に
ベル来いなんて思って打つのは虫が良すぎる感じで何かこのシステム好きになれないです。
チャンスはあったものの回収1000円なのでー3000円で終了。

3台目 NC店 青ドンBIG後841ハマリ
異常なくらいの宵越しの青ドンです(笑)
前日ノーボーナス30Gほど、前々日もノーボーナスで30Gほど、本日がノーボーナスで50G
のとこまで育ってて足してみたら841なのでそろそろ良いかなと思い、打ち始めました。
期待値は+1700円くらい。
もう青ドンもほとんど回されなくなってしまってますねー。

打ち始めるとコイン持ちもそこそこ良く、160Gほど回したところでBIG。
何で引いたか全くわからなかったですが白ナビでベルが揃い出したのでさすがに
ボーナス成立後だなと(笑)
赤7が揃ったのでたぶん単独赤7ボーナスだと思います。
投資が4000円なので+4000円で終了。

本日の収支+5500円

最近近所で一番客付きの良いM店がリニューアルオープンしてましてさらに客付きが異常です。
3日目だというのに全170台ある中で空いてるのは数台とかそういうレベル。
立ち回りにくいので早いとこ元の客付きに戻ってくれることを願ってます(笑)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

戦国ランスも媚肉の香りもめちゃめちゃ女の子かわいいですね( ^ω^)☆
パソコンゲームしたことないからうらやましいです…(・ω・`;)
自分は青ドン残り300は切らないとびびって打てないんですけど、期待値は残り400でもあまり変わらないんですよね(´Д`)
なんか自分期待値的には二千円くらい違うのになぁ…RT行きたいからかな…

No title

>フクさん
戦国ランスは個人的に一番のおすすめです。
意外と知り合いでやってる人少ないんだけども。
エロゲーだけどコンシューマで出てても買うくらいの完成度だと思います。

青ドンの天井300前と400前で期待値が2000円くらい違うと思っちゃう気持ちはわかります(笑)
天井までの投資金額を考えちゃいますしね!

確実に天井に行くというわけではないからそんなに違わなくなってくるんでしょうけどねぇ~。

パソゲー買いたいんですけど、どう買うかわからなくて…ハハ(・ω・`;)
青ドン違いますよね~
ハイエナはリスク減らしたいから正直残り200くらいがいいですもん←ナイナイ
ビンゴよりドンが大好きでゴワス( ^ω^)

No title

>フクさん
近場に店が無かったとしても通販で買えば全然平気ですよ~。アマゾンとか商品が届いたらお金払う代金引換ってのでも買えますしお手軽です。
良かったらエロゲ記事のラストからアマゾンに飛べますので買っていってくれると僕のモチベーションがあがります(笑)

ビンゴはともかく青ドンは結構安定しますよ~。
青ドンで怖がってたら何も打てないですから!
天井に近い台を拾った時の安心感は無いですが
意外と結果が出るって感じですねー。

アマゾンは聞いた事あります( ^ω^)問題は実家なので初心者につきピンチですね(・ω・`;)
ぽるさんの高評価のやつはしたいんですけどね☆

そうそう☆ぽるさんは肉のDエナはしますか?
僕はしないですが、知り合いがめちゃ負けてるのに意地になってやってます…
エナといっても最大投資が決まってないし、ニュー島唄とかジャイパルよりは僕的には遥かに劣る感覚なんですよね

No title

>フクさん
実家でもアマゾンのダンボールに入って来るので
外見から中身は分からないですよ~。
人の宅急便を開けるような常識外れな家族じゃなければ大丈夫です(笑)

キン肉マンのエナは2回ありますけどちょっと難しそうだったんで最近は見てもいませんねぇ。
ニュー島唄ならBIG間のハマリゲーム数のみで大体どのモードにいるか分かったんでアリだと思うんですがキン肉マンはどこでARTに入ったか微妙に分かりづらいので狙うだけ不毛というか…そんな感じです。

確実に狙うならキン肉マンを打ってる人達の後ろに張り付いてニンニクパワーが頻発してないか等見てればいいと思うのですが、そこまでするくらいなら他の台を見てたほうが拾える気がするのでやってないのです。

No title

>フクさん
あとジャイパルもハイエナと養分が紙一重というか…ストックの有り無しが分かりづらすぎるので敬遠気味でした(笑)

711枚機で好んで打ってたのは主役は銭型とかですね~。あれはBIG天井とREG天井に分かれててハイエナに優しい機種でしたし。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
