スポンサーサイト


5円スロ打ったり(笑)

本日朝一で青ドンを回してきました。

1台目 W店 青ドンREG後537ハマリ
期待値は+2700円くらいです。
最初の1000円で22Gしか回らなかったものの2000円目の最初あたりで小役が揃いまくり
そうこうしてるうちに39Gで氷重複BIG。

流してみると400枚ピッタリで+6000円でした。
そこそこ並んで台を取っただけに結果が出ると嬉しいものです(*´ェ`*)

朝一でO店やNC店に一騎当千の800ちょいくらいのハマリ台はまだあったのですが
つい先日打った感じだと打つにはまだ早いって感じだと思ったので打たずにスルー。

そういえばいつも来店ポイントを貯めに行ってたM店がリニューアルオープンして
会員カードが変わって来店ポイントが台の横にカードを入れないと溜まらなくなってて
結構不便!でも店員の目を盗んで打つはずもない戦国無双にカードだけ入れて
来店ポイント相変わらず貯めてますが(笑)

そんなわけで朝は満足してそのまま帰って夕方見にいくとなんにも打てそうな台は
無かったのですがゆっくりブラブラと見て回ってると1台気になる台を発見!

5円スロットコーナーですが。


デビルメイクライのノーボーナス900ハマリだったのですがメモしてるわけではないので
前日のハマリは正確には覚えてはいないものの自分の記憶に間違いが無ければ
1000円で絶対天井まで行くゲーム数なはずなので打ち始める。

10円スロならまあ一応おいしいと言えるかもしれませんが5円スロだとどうなんだろう。
リスクだけはゲーセンで遊ぶよりも無いのは確かですが(笑)

2台目 NC店 デビルメイクライ天井間近の台(5円スロ)
3枚掛けでも投資1000円でさえあればどうせ変わらないので3枚掛けで打ち始める。
すると1G目にチェリー…3G目にチェリーと立て続けに引き、熱いなぁと思ったら
5Gでボーナス確定と表示され即デビルボーナス(笑)

この店の5円スロットコーナーは換金が333枚で1000円なんですよね。
なので5Gでデビルボーナスを引いて即換金しても2000円にもならない。

であれば333枚以上の分を1回BIG引けるかどうか運試ししてみても良かったのですが
それはハイエナ的じゃないと思い、全部余り玉としてジュースに変えることにした。

そしたら余り玉がなんか異常な数でした!


ペットボトルのウーロン茶4本とパックの100%グレープフルーツジュースが7本。
袋に入れてもらうとズッシリと重く、何か得した気分ではありますが
収支的には±0円なんですよね。

まあここまでいい条件で引けてもこれなら本当は打つ必要も無いんですけどね(笑)

本日の収支+6000円(+1週間生きられるくらいのジュース(*ノェノ))


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

5円スロは貯玉は出来ない店ですか?
貯玉できて、手数料無しの店だったら、5円スロでもハイエナする価値ありですかね?

No title

>セルズィオさん
あ~そういえば貯玉したらどうなるんですかね。
ただ結局5円スロのコーナーで使うしか無いのでハイエナ出来る機会は少なそうですけども。

さすがに5円スロで獲得した枚数を他で使うことは出来ないので。5円スロ貯玉をだんだん増やせたら楽しいんでしょうけどね~

よく考えてみたら、貯玉できたとして、期待値等価で3000円(150枚増)の台を打っても、5円スロだと期待値450円にしかならないことを考えると打つ価値なしですね。
期待値5000円でも750円。これなら青ドンの天井500手前から狙ったほうがマシですね。


プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
