スポンサーサイト


夕方からパチ屋へ。

日曜の夜だけバイトしてるんでバイト明けで寝たあとにパチスロ行ってきた。

まずはハイエナ出来る台を探すと
青ドン REG後380Gの台を発見する。

が…異様なまでにベルが引けなくて天井直前までで14000円もかかってしまう。
そしてこともあろうか天井手前でBIGを引いてしまう(笑
理論値だと1万円くらいで400回るはずなんだけどねぇ…ってことで、、ー6000円。

次に見つけたのはマッハGOGOGOのREG後159Gの台。
169G周期のチャンスゾーンが遠い可能性もあるので無視しても良かったんですが
REG後だったので高確ゲーム数が長い分少しだけ期待値が高いはずなので
REG後の時だけ狙おうと決めてます。

でも少しGOGOチャンスは遠かったようで一応GOGOタイムに入ったものの
3000円かかってしまう。ループは1回で終了だったのでー1000円

んでまたまた打てそうな台空かないか探していると赤7を引いててかなり良い確率で
引いてた哲也が空いてたのでデータを見てみると合算が1/130。

様子見ながら打ってみるといきなり投資が15000円に!
やっちゃったかと思ってたら最初のBIGが赤7でその後も赤7ばかりを引き続け
閉店40分前まで打ってBIG10回中赤7が7回という高設定としか思えない展開
で終了しました(笑

ハマリは結構来たもののなんかBIG中に毎回のように7揃ってたので
1925枚出まして+23500円でした。いや~雀聖ランプが光りっぱなしでした。
帰りがけに朝一でハイエナ出来そうな台無いか探してみたものの無かったので
明日も出動するなら夕方からかなぁ。。。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
