fc2ブログ

久々に4台も。

今日は朝一で前日大ハマリで閉店を迎えてた北斗の将から打ちに行きました。

1台目 O店 北斗の将REG後578ハマリ
期待値はENAREさんのサイト調べだと+3000円くらい。
天井まであと88Gです。

どんなに運が悪くても最大負け額が約1000円前後。大安定なので安心して打てますが
天井まであっさり突入し、200Gほどハマッた398G目にめちゃ熱そうな演出から中段チェリー。
399G目にエイリやんが登場したので当然右押しでフラグ判別すると残念ながらREG。
-500円で終了でした。

なんか今日はお祭りイベントっぽい日らしく具体的じゃないイベントに興味は全く無いですが
ジュースが無料だったのでとりあえず貰ってくる(笑)

その後家に帰ってしばらくまったり過ごした後またホールに向かう。
打つ台無くてもジュースをまたGETして帰ればいいや的な思考です(*ノェノ)

そしたら意外にもたくさん打つ台がありました。

2台目 O店 一騎当千852ハマリ
おいしいと言えるレベルかどうかは分かりませんが850越えてたら何となく
無視は出来ないので打ちます。
すると3000円でREGを引いて、その後のARTが18Gであっさりと終了。
北斗に引き続きー500円です。

3台目 C3店 デビルメイクライ 903ハマリ
前日815ハマリの台が本日ノーボーナスで88G回ってたので903ハマリです。
宵越しなので安全のために3枚掛けで回し始めると結構コイン持ちが良く、
2000円でREGを引きました。意外にも150枚あったので+1000円で終了。
期待値は3枚掛けなので+1800円ちょいですね。

4台目 NC店 青ドンREG後447ハマリ
この店はREG後かBIG後かデータ機で分からない店なのでこの台がREG後だという情報を
その時打ってた女の人が知ってるはずはないと思い、ボーナスを引くかやめるかするまで
後ろの調整中の楽シーサーのところで見てようと待ってたらあっさりやめていきました(笑)
前日104ハマリ、本日ノーボーナス343ハマリで447ハマリ。
期待値は+1800円です。

打ち始めると2000円で緑ナビからナナメ氷が揃い、次プレイで3連ドンを狙ってみたら
止まらなかったものの、金魚掬い演出に発展してデッカイ金魚を掬ったのでこれはキタなと。
そのままドンBIGが揃い+6500円で終了でした。

やっとBIGが引けてなんとか勝ちに持っていくことが出来ました。
REG後かBIG後か貪欲に注意してた注意力の勝利…かな?(*´ェ`*)

本日の収支+6500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト



テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆ぽるさんに聞いたEverをクリアしてからパソゲーにはまる事にしてみました~( ^ω^)
ぽるさんは昼間は家にいるのですか?( ^ω^)
どのような生活なんだろう壁 |qω・´)

No title

こんにちはです。
「一騎当千」って1000Gハマリでチャンスゾーンですよ
ね?(正確にはCZ終了後からですが)
美味しいんですかね?
CZ狙いで黄門ちゃん、金太郎など打たないんですが儲かります?
黄門ちゃんなんて490Gとかワナみたいな台が落ちていて前打った事があるんですが、演出がザワザワしてキタナ?と思わせといてチャンスゾーン告知前にリプレイ引いて終わりです。その時は全然分からなくて手持ちのコイン全部飲ませちゃいました。

それにしてもパワフルアドベはエナ的には全然ダメですね。1200Gを超えて当たらないと意味が無いので、天井が保険ではなくて天井狙いみたいな感じです。
あとゾーン狙いもきついです。ボーナス後290Gとかオイ!みたいなゲーム数落ちているんですが、全然引っかかりません。

最近行けると思ったのが、サミーのウーロンです。これすごくいいです。取りこぼすチェリー、スイカが15枚というのがぐっとです。小役狙いしていると波がいい時は偉い回ります。天井も浅いです。ただし店によっては何故かREGもBIGに上げているところがあります。何でだろう?いっきとうせんよりお勧めします(-_-;ニヤリ

No title

>フクさん
おお~、まずはever17ですね~。
あれ内容がなかなか良くてハマりました。

あと普段はだいたい家にいます。
お金を貯めることに本気にならずにお金を守ることに本気な生活を送ってます(*´ェ`*)

No title

>エナ大王さん
いや~一騎当千は完全に趣味打ちです。
一応理論値がマイナスでは無いのは間違いないと思ってるので打ったりしてますが別に見なくてもいいと思います。ウーロンは美味しいのは知ってるのですが近場に入荷してないのでガッカリしてます(笑)

あとパワフルはもっと長い目で見る必要があると思いますよ~。天井に入らなきゃ美味しくないという意味では青ドンも一緒ですし、それでもREG後400あたりのハマリでもちゃんと期待値はあります。

天井前に引けた場合は連荘に繋がる可能性は低いですが投資が安く済んでるはずなのでお金の損害も安く済むと考えれば充分美味しいと思います。ハマってもハマらなくても勝負になってるわけですから。

自分は親がうるさいから、あまり家にいないのでゲームする時間がなかなかないのですが、ぽるさんは結構家ですか~☆
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク