

パワフルアドベンチャー期待値

パチスロ必勝本とスロマガドラゴンにパワフルアドベンチャーの天井狙いの期待値
載ってましたね。必勝本のほうは高設定の場合も視野に入れたボーナス後の高確ゾーンも
回してやめの期待値だったのでART終了即やめで計算してるスロマガのほうで見てみますと

          設定1      設定4      設定6      設定H    
300G    +370円   +1091円   +1947円   +2655円
400G    +268円    +921円   +1594円   +2187円
500G    +880円   +1552円   +2098円   +2717円
600G   +1768円   +2303円   +2802円   +3508円
700G   +2296円   +2756円   +2988円   +3459円
800G   +3893円   +4118円   +4219円   +4560円
900G   +6271円   +6180円   +5993円   +6366円
1000G  +9019円   +8745円   +7834円   +7984円
1100G +13869円  +13307円  +11620円  +11475円
1200G +21363円  +19990円  +17363円  +17011円

こんな感じ。
期待値表が出るまでいくつからプラスなのか良くわからないので体感でおいしいと思える
ゲーム数の700ハマリ越えくらいから打つようにしてましたが自分の予想よりも遥かに
おいしくてビックリです。
よもや1200ハマリで2万も期待値があるとは思いませんでした。
まあ言われても2万勝つ絵は浮かばないですが(*ノェノ)

ちなみに打ち始めの地点でストックが1つでもあると
期待値が2000円ほど跳ね上がるそうです。

ただ収支は荒れるので出来れば投資を安く済ませるために600くらいのハマリは
欲しいところですが、600くらいのハマリは一日に何度も起きますし問題ないでしょう。
問題なのは情報が出回ったことによるハイエナの増加ですが(笑)

まあそれでも天井があるのに無いみたいなシスクエとかよりは拾う機会は多そうです。
500Gくらいからでも貪欲に打つようにすれば青ドンよりもしかしたら拾えるのかも。

個人的に次に期待してるのはスーパージャックポット!
フリーズとか逆回転とか新規定で作られてるので面白いらしいですね。
その上天井G数も低いので期待です!(ボーナス確率も高いですが)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
