スポンサーサイト


早速パワフルに張り付くも…。

バイト中に読んだパワフルの期待値を見てこれは張り付く価値ありと思って
本日はパワフルを中心に打ってきました。
もちろん出来るだけ青ドンとかのほうが嬉しいんだけどなかなか落ちてないからね~。
いや~しかし酷い結果になりました。
たぶん100人打ってたら100番目に運が悪いと思われる結果です(笑)

1台目 M店 パワフルアドベンチャー 753ハマリ
期待値は+3000円ほど。
とりあえず期待値だけは高いですし数さえこなせばある程度稼げると思ってるので
打ち始めます。すると順調にハマっていくもメロンが全く来ない!
結局1110Gで白7を引いてしまい、それまでに揃ったメロンは1回。
当然のごとくパワフルタイムには入らずにBIG後即パワフルゲート終了でガッカリ。
ー6500円でした。

2台目 M店 パワフルアドベンチャー 670ハマリ
期待値は+2000円くらい。
すぐ隣りも660ハマリだったのですが10Gでもハマリは多いほうがいいのでこちらを選択。
しかしやはりメロンが引けずに1140までハマったところでまたも白BIG。
1100から打ち始めの期待値と1200から打ち始めの期待値を考えれば1100G台で
ボーナスを引いちゃうとめちゃくちゃ期待値が下がるのは分かってるのですが運なので
仕方ない。

仕方ないにしてもメロンが1回しかこないのはやはり納得がいかない


もともと期待はしてなかったですがやはりナビポイントは無くパワフルゲート即落ちで
こちらはー9500円。

さすがに収支的に荒れます。
…がここまでひどい結果は自分以外の誰にも出せないんじゃないかと思う。

3台目 M店 北斗の将REG後550ハマリ
期待値は+2500円くらい。
もう帰ろうかと思ってたら目の前で若者がこんなにおいしい北斗を捨ててった!
パワフルと違って荒れる要素が少ないので少しでも回収して帰りましょうかね(*´ェ`*)

即BIGを引いてくれればかなり回収できるのですがそううまく行くこともなく
天井を通過し100Gちょっと回したところで赤赤黒BIG。
投資が4000円なので+3000円で終われました。

本日の収支 -13000円

べ、べつに調子に乗って打ったわけじゃないんだからね!(*ノェノ)
今回は結果が伴わなかったけど期待値を信じて今後も機械的に打ちますかね。
収束するのは分かっててもこれだけ負けると悲しいですねぇ~。
誰か慰めてください(*´ェ`*)


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( ^ω^)今日は残念な結果でしたね(´Д`)僕もパワフル期待値そんなにあるん!?とか思ったんですけど、あるみたいですよねぇ。
頭の中で計算したらそんなにある気はしないんですが…振り幅がかなりありそうだから長期的な計算でしょうけど(・ω・`;)
でも1200からで二万は納得いかないです(笑)
⑩連してもそんなにコインない気がするなぁ(´Д`)
安定しそうな番長てイメージだなぁ( ^ω^)

No title

>フクさん
あぁ~番長のハイエナって考えれば別にこれくらいなんでもないか(笑)
ストック機でREG単発をやっちゃった時の負債も凄いですしね~。

1200から2万っていうのは1600以降までハマった時の期待値が凄いからそうなるんでしょうねぇ。
今日は1200以降までどうしてもハマりたかったですが2台とも直前で引くとは思いませんでした。

友達はハイエナで5000枚出てたけど、前におじいちゃんがうってたし、高設定できっと貯まってたんでしょうね(・ω・`;)
自分も十回くらいパワフルエナしたんですが…案外ナビが貯まってないんですよね(´Д`)
まぁ1200越えた事ないから何ともだけど、⑩連しても当たらなかったらあんまりでないようなイメージが…(´Д`)
ぽるさんのいい結果期待してます( ^ω^)

No title

>フクさん
10連して途中で当たっても赤7引かないとlコインがなかなか増えないので奇跡的に連荘しても意外と大したことないイメージがあります(笑)

No title

パワフル意外とおいしいですねー。
ただ、荒れるイメージあるんで
期待値と収支のシンクロまで時間がかかりそうですね。

ファイトです^^

No title

>とらさん
荒れるといっても戦国無双とかよりはマシかなと思ってますので頑張ります(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
