スポンサーサイト


期待値稼ぎすぎな日(笑)

いや~今日はありえないほど勝ちました。
運もありますが期待値が異常なくらい稼げたというか(*´ェ`*)
期待値で見れば当然の結果とも言える本日の実践です。
本日は13時半くらいに起きまして朝一で狙い台のない日ならまだ家でゆっくりしてる時間帯
なのですがまだパワフルが結構拾える時期ってのもありましてもうホールに向かうことにした。

1台目 W店 青ドンREG後504ハマリ
朝一でも何でもないのに一件目のホールに着いた瞬間に前日247ハマリ、本日ノーボーナス
257ハマリの台が落ちてまして早速打ち始める。
期待値は+2300円くらい。

これが5Gほどで白ナビからダブルテンパイはずれのリーチ目が出てドンBIG。
早速7000円勝ちになりました(*ノェノ)

2台目 M店 青ドンREG後本日ノーボーナス285Gハマリ
本日ノーボーナスということで実際のハマリは前日閉店時のハマリも足した数値に
なるわけですが前日は確か100以上回ってたはずと思い回し始める。
REG後だから覚えてたんですよね。

すると隣りにいたM店で一番青ドンを打ってるであろう青ドンの主とも言うべきおじさんが
「さすがだねぇ」と話しかけてきたので何のことかと思ったらやはりこの台は400ハマリ
越えてるらしく、おじさんのお墨付きも頂いたことで安心して打てます(笑)
結構このおじさんと仲良いんです(*ノェノ)

すると399G目、投資3000円でリーチ目が出て赤7BIGを引き+4500円で終了。
期待値はわかりませんでしたがおそらく+1500円前後だったと思います。

3台目 W店 パワフルアドベンチャー ノーボーナス774ハマリ
若者が打ってたので期待薄かと思ったらお金が無くなったところでやめていきました。
前日閉店時が129ハマリなので774ハマリか903ハマリ。
期待値で言うと+3300円or+6300円くらいってところ。
そこからの履歴はこんな感じ。

932G 白7 (6000円)
103G 白7
 31G 赤7
178G パワフルゲート終了

どこで獲得したのか分かりませんが最初の白7の地点でナビがそこそこ貰えてたらしく
ジャムBIGが始まってすぐキーンと音が鳴る。
その後なんとか103Gまで伸びて引いた白7(ムムBIGを選択)でメロンでナビGETしたり
ハズレ時に何か喋りだしたりしてこれは結構ナビポイントもらえてるんじゃ?と思ったら
その後の赤7を挟んで178Gも回せました。

結果は890枚ゲットの+11500円でした。

W店のパワフルがもう打てそうなのが無くなったのでM店に移動してパワフルの
稼動だけは良いので打てそうな台が空くまでしばらく張り付いてみると
若者なのに毎回赤ナビ時にチェリーGETしてパンクさせてる人や600ハマリを
打ってる人や800ハマリを打ってる人などがいたので何か打てるだろうと思い
そのまま一番良い位置で30分待機。
するとありえない台が空きました(*ノェノ)

4台目 M店 パワフルアドベンチャー1219ハマリ
おじさんが打ってたこの台がまさかの空き台に!
期待値とか全く考えてなかったり、負ける気がするからおいしくてもやめ…っていう考えの
おじさんが多いので確実にボーナス引くのを見るまでは帰れないんですよね。
それが功を奏した感じで台が確保出来てまさかの期待値+21500円です。
設定6やHでも期待値+17000なのでどう間違っても負けることは無いでしょう。

出来たら1600以上までハマりたかったですが履歴はこんな感じ。

1445G REG (6000円)
 130G REG
  87G 白7
 170G 赤7
 193G パワフルゲート終了

最後の赤7引くまではもしかしたらほとんど勝てずに終わるかも…と心配してましたが
終わってみれば980枚ゲットで+13500円。まあそれでも理論値より少ないです(笑)
実は最後に2回ほど自力でパワフルタイムに昇格させているので実際には赤7後
50Gくらいでナビは無くなってました。

その後18時を回ってましたし一通り見回して何も無ければ帰ろうと思ったら
最後にデビルメイクライを発見。

5台目 NC店 デビルメイクライ宵々越し974ハマリ
3枚掛けで回したので期待値は+2500円くらい。
なぜ3枚掛けかというと宵越しだからってのもありますがよくエラーを起こす
デビルメイクライだから(笑)

デビルメイクライがエラーを起こしやすい台って事ではなくてNC店の階段近くの
デビルメイクライが異常に調子が悪いだけなんですがね。

やはり40Gほど回すとエラーが起きたので、慎重に1枚入れた後MAXBETを押して
というのを繰り返してたらその後エラーは起きず4000円目にデビルボーナスを引く。
凄く神経を使いましたが一応+3500円になりました。

本日の収支 +40000円

設定狙いかと思うくらい勝ってます!
5台全部プラス収支で終われたのはかなり大きいなぁ…。
パワフルの負けはパワフルでしか取り返せないかと思ったら昨日の負け分の
ほとんどを青ドンだけで取り返せましたしね。
それにしても1日で5時間も稼動したのは久しぶりでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ぽ、ぽるさん壁 |qω・´)
スゴイですね~☆
うちの地域はパワフルも青ドンも何故が人気がないので中々打てないです(>_<)
ぽるさんは家からパチヤは近いですか?
遠かったら大変ですよね☆

No title

>フクさん
結構地元は栄えてまして等価交換のパチ屋だけで家から5分以内に行ける場所に7件あります。
というか地元に等価交換の店が多すぎなんですけどね~。
家から遠かったらさすがに帰ってからまた行ったりとかおいしい台が落ちてるかどうかも分からない閉店チェックを毎日行うのはしんどいかも(笑)

確かにパワフルも青ドンも人気が無いのですが近くのM店だけはリニューアルオープン直後の上パワフルのイベント中ということでさすがにかなりの稼動があったんです。

No title

おーエナだけでこの収支はやばいッスねー^^;

しかも全台勝利とは(・∀・)

そう運分けてほしいですw

俺もぽるさん見習ってエナ頑張ります!

あと先日はコメントありがとうございました^^

ぽるさんのおかげでちょっぴり元気になりましたヽ(^◇^*)/

No title

>ジッポさん
いやいや実はこの間までジッポさんのほうが月間収支勝ってましたよ(笑)
ほぼ毎日稼動してるのに追いつけないと思ってましたから。

少しでも回収しようと高設定硬そうなジャグラーで負けるとつまんないし凹むしで良いこと無いですよね~。自分も設定狙いで打つならいつもそのあたりの機種なので負けた時の気持ちは痛いほど分かります!

お~ぽるさんはそんな近いんですね~☆
自分は電車乗らないといけないのでハイエナするときは時間潰しが困りまする☆しかも何もなかったら余計寒いですよね(´Д`)
ハイエナはたまたま拾うならラッキーなんですが、店内で待ってる時も動くタイミングとか慣れてなくて客にばれない様にするのが必死です(>_<)
ぽるさんはどんな動きしてるんだろう壁 |qω・´)

No title

>フクさん
真後ろで待ってなければ別にどこにいても打ってる人は気にしないんじゃないかと思いますよ~。

出来るだけ一番近くて長時間動かなくても迷惑にならない場所で待つようにしてます。
最近待つほどの台もなかなか無いですけどね。

           ↓狙い台
 ○○○○○○●○ ぽ←ここで待ったり。
  通路
  ○○○○○○○○

分かりにくいかな?図で書いてみた(笑)
まああとは無言のプレッシャーで他のハイエナを寄せ付けないオーラを出すことです(*´ェ`*)
喧嘩になったら嫌ですしこの位置取りで他の人が諦めてくれれば良いんですけどね。

すんごい詳しい説明ありがとうございます( ^ω^)☆
またまた日記楽しみにしてます壁 |qω・´)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
