スポンサーサイト


運の良い日が続いてます

ここ2、3日ほどあまりにも運が良くて何だか自分で書いてて嘘くさいです(笑)
今日も今日とてやたら勝ってしまって…あまり参考にならないかもしれません!

1台目 M店 パワフルアドベンチャー ノーボーナス680ハマリ
期待値は最低でも2000円ちょい。
前日の閉店時のゲーム数は据え置きを当てにして台を選ぶのは不安定だと思ってるため
メモしてないので分かりません。
設定変更されてなかった場合前日の閉店時の回転数もハマリゲーム数にプラスされますが
打ち始めて20G、回転数で言うと700Gの時に逆方向から魚演出が起こる。
さらに736G目と769G目にも左から右へと魚が通過していき
その3回どれもが設定変更されてると考えた場合高確ゾーンではないのに
高確を示唆する演出が起きてるわけで…

据え置き超濃厚なんじゃ!?


ちなみにパワフルアドベンチャーの高確率ゾーンのゲーム数は
1~96G、297~356G、597~656G、897~956Gです。

3回目の魚通過演出ゲーム数をメモした直後、773G目に赤7BIGを引いてとりあえず
高確ゾーンor天井ゾーンでのボーナスがほぼ確定だと思うのですがどうでしょうか。
据え置きだとすれば期待値が実は物凄く高いという可能性もあります。
そこからの履歴はこんな感じ。

773G 赤7BIG (3000円)
244G 白7BIG
273G パワフルゲート終了

赤7時にはナビを大量に獲得したような演出が特に起こらなかったのですが
終了後に白7を1回挟んでパワフルタイム16連か17連か…そのくらいしました。
全部30GのARTだったのですがずいぶん続くなぁと思いましたから。

たったこれだけしか引いてないのにコインを流すと1000枚越えていて
+19500円でした。ARTでは比較的増えたほうだと思います。

もう打てるものが無かったので帰って夕方また行くとM店のパワフルに
明らかに張り付いてる人がいたのでO店のほうも見て回ることにした。
青ドンの育ち待ちの台が2台ほどあったのでどっちか育ってたら良いなと思ったら
1台ありました。

2台目 O店 青ドンBIG後837ハマリ
期待値は+1700円くらい。
前日700以上のハマリ台がノーボーナスで少し回ってたので宵越し天井狙いです。
多めに見積もっても11000円くらいあれば天井突入するだろうと財布から11000円出して
打ち始めると最初の1000円で葉月ちゃんの白ジュース演出から小役ハズレ目が出て
赤7BIGを引きました。
なんか運良すぎな気もしますが+6500円です。

その後土曜日にO店がイベントをやるとかで優先入場券を配ってたので貰って帰りました。
どうせどんな熱いイベントでもハイエナ台しか打ちませんけどね(*ノェノ)
もし朝一から打てる台をO店で見つけた時の保険です!

本日の収支+26000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

管理人にだけ見えるようなコメントで質問があったのですが、ここに答えだけ書くのもわけわからなくなってしまうのでhさん(名前出して良いか分からないので仮名)の質問に答えたいと思います。

質問1
今日初めてパワフルアドベンチャーを打ってきたのですが、690ハマリ台で6000円で赤BIGを引き、BB終了時にオーロラ+北斗七星が出ましたが、PT1回で終わってしまいました。
そんなもんでしょうか?

ぽる的回答
6000円で引いたということは897~956Gのナビストック高確率ゾーンに達してたかどうかがかなり重要なのですが、おそらくパワフルのコイン持ちを考えれば達してないんじゃないかな?
だとすれば特にナビストックが優遇されることは無いですし、ナビ1つっていうのは結構普通に良くある出来事です。オーロラとか北斗七星の信頼度はよく知らないので正直わかりません(笑)

質問2
あと、今日デビルメイクライの820ハマリを2枚がけで打ち始め5GでスーパBBを引きました。そんなことってあるんでしょうか?

ぽる的回答
1枚掛けだろうと2枚掛けだろうとボーナスフラグの抽選自体はしてるので絶対に当たらないということはありません。事実自分でも2枚掛けでREGを引いたことならあります。ただ3枚掛けをした場合よりも確率がうんと悪いのでデビルメイクライの天井狙いのような特殊な場合を除いては3枚掛けをしたほうが有利なように出来ています。

2枚掛けでボーナスを引いたら儲けもんくらいに思っておけば良いと思います(*ノェノ)

No title

こんにちはです。
パワフルは5号機なのに4号機なみの玉持ちの悪さですね。それであのボーナス確率とは。もう私は打ちません。私の探索ホールでは客はぶっ飛んでガラガラです。要目押しなので、美味しいオヤジ客も近づかないのでエナ台も育ちません。
とにかく辛い台ですね。

逆に最近甘いというか激甘に感じるのがウーロンです。
これ「普通」に打っていても負ける気がしません。
この前、設定6(正確にはFです)探しで約2000GでBIG3回、REG5回、ベル確率1/8.5(設定1より悪い)の内容で1万円しか負けませんでした。驚く事に、天井RTは一切消化していません。全部通常時です。もちろん通常時の小役狙い&BIG中の完全消化は当たり前ですが。

これにエナでの天井RT消化による期待値上乗せがあると最強なんですが・・・設置店が少ないです(^_^;

No title

>エナ大王さん
パワフルはコイン持ちは確かに悪いですが、

投資がかかる=負ける機種

ってわけではないですし、ウーロンは確かにコイン持ちが良くて負けにくい機種だと思いますが

負けにくい機種=勝てる機種

ってことでも無いですからね。店がどれだけ力を入れてるかが全てなような気がします。
エナ大王さんの行ってるホールが確実に高設定を入れてるのであれば確かにおいしいですがBIGが引けなくてもあまり負けないからおいしいと言うのであれば微妙な気がします。

パワフルは確かに稼動悪いですがなんせ500ハマリを少し越えるだけで期待値+1000円あるわけで…拾いやすいんですよ。
シスクエとかで期待値+1000円の台をハイエナしようと思ったら800ハマリ近い台が必要ですからね。

確かに安全かと言われると安全とは言えないですが、その分連荘することもあるから高い期待値になってるわけで・・・完全に打たないというのも少し勿体無い気がします(*ノェノ)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
