スポンサーサイト


なんか直りました~

何もネットの設定をいじってないのに繋がらなくなって
家の人に聞いてみたら「光に変えたから日曜日までたぶん繋がらないんだよ」
と言われてそういうもんかと納得してましたが昨日はどうにもならなくて諦めていたのに
時間を置いて何度か試していたら本日夕方になぜか回線が繋がりました(笑)

いや~ネット依存症すぎるので1日でもネットが出来ないと家で何していいか
分からなくなりますね(*ノェノ)
とりあえず良かった良かった。

そして本日の稼動ですが

1台目 M店 パワフルアドベンチャー663ハマリ
期待値は+2000円ちょいくらい。
打ち始めてからの履歴はこんな感じ。

1071G 赤7BIG
   9G 白7BIG
  46G パワフルゲート終了

投資に10000以上かかりましたが赤→白と繋がってくれたおかげで何とか
ー1000円で終わることが出来ました。
しかしこの履歴でナビストック1個で終わるとはさすがに思いませんでした(笑)
もうちょっと続いてくれれば良かったんですけどね。

2台目 NC店 青ドンREG後395ハマリ
パワフルを打つ前にノーボーナスで回してる人がいたのを見てたので
育ってないかなと見にいくとノーボーナスで200ちょっとハマったところでやめてました。
昨日のハマリと合わせて395ハマリなので打ちます。
期待値は+1400円くらい。

コイン持ちがかなり良かったので天井どんと来い!って感じだったのですが
打ち始めて4000円目に遅れが発生し、左リールBAR上段に狙うとビタっと止まって
1リールボーナス確定目が出る。そのままハサミ打ちで右下段に赤7を押し、
中リールにBARを狙うと中段に止まりREG濃厚目。
そして狙うとやはりREGで-1000円で終了。

その後1時間ほど家に帰ってから再度ホールへ

3台目 K店 北斗の将REG後448ハマリ
普段なら打たないくらいのレベルの台なのですが他に狙える台も無かったため
打ちに戻って時間つぶし。
期待値はENAREさんのとこでは+1300円くらいですが雑誌によってかなりそれより
低い期待値で書かれてることが多く、実際の期待値はよくわからず。

打ち始めると案の定天井を突き抜けて800までハマったところでBIG。
なんとかBIGを引いたおかげで投資7000円、回収6500円のー500円で終了でした。

4台目 M店 リングにかけろ 5577GでBIG17回 MID9回の台
ハイエナでは無いですが見たところ1人が2000枚、今席を立った人が1000枚お持ち帰り
しててBIGもMIDも設定6クラスで引いてるのでこれを無視するわけにはいきません。
設定6だとは別に思いませんが設定1がここまで偏ることもそう無いと思ってるので
とりあえず打たなきゃマズイでしょ。設定4くらいでも充分期待値はあるわけですし。

と思って打ち始めた後のデータは下の通り。

160G MID (5000円)
550G 同色BIG (追加10000円)
128G 同色BIG
505G MID
347G 終了 (230枚流し)

この履歴で勝ってるはずもなくちっとも連荘しないリンかけに嫌気がさしたわけじゃないですが
突如隣りの台が連荘しはじめて1箱の地点から急に3箱になりだして、信頼度がそう高くない
とはいえ女BIGも2回ほど出現してたので自分の台に不安がよぎりコインは残ってましたが
2回目の女BIGを見ると同時にもう1回BIG引けるかもしれないという欲望を断ち切り、
心を鬼にして終了にしました。

ハイエナと違い、逆転の目を捨てて自分で負けを確定させるのは辛いところです。
ー10500円負けでしたがやるだけのことはやったと思う。夜9時だったし。

5台目 NC店 青ドンBIG後830ハマリ
最後データチェックして帰ろうとしたらノーボーナスで400回ってる青ドンを発見し、前日の
回転数をメモ帳を取り出して見てみると830ハマリだということが判明したので打ちます。
夜9時を少し回ってたので閉店時間も少し気になるところですが、なにしろ青ドンなので
RTが続いてBIGを引かずに閉店を迎えるようであればそれはそれでおいしいので
打ち始めました。

すると2000円目で本日2度目の遅れからのREGで+1000円で終了しました。
最後にやっと1台プラスになりましたが今日はかなり運の悪い日でした。
設定狙いで打ったときのリンかけとエヴァまごの引けなさは異常です!
そういえばリンかけ勝ったことないかも(;´Д`A ```

本日の収支 -12000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間違えて書かれたということでこちらのコメは消しておきますね~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
