

6月のトータル収支

6月1日 打つ台が無くて休み
  2日 -4500円
  3日 +3500円
  4日 +7500円
  5日 +6000円
  6日 +2500円
  7日 +2000円
  8日 入場抽選だけ受けに行くも番号が悪くて休み
  9日 +7000円(設定狙い含む)
 10日 +6500円
 11日 打つ台無くて休み
 12日 +4500円
 13日 -500円
 14日 -4000円
 15日 +2000円
 16日 -1000円
 17日 +4500円(設定狙い含む)
 18日 友人と遊びに行き休み
 19日 +5500円
 20日 +6000円
 21日 +6500円
 22日 +7000円
23日 -13000円
 24日 +40000円
 25日 +7000円
 26日 +26000円
 27日 -500円
 28日 +3000円
 29日 +4000円
 30日 -12000円(設定狙い含む)

 6月のトータル収支 +115000円

途中調子良かったりしたもののごくたまに設定狙いで打ってたニューパルレボリューションや
リンかけがうんともすんとも言わないくらい運が悪く引けなかったのでやはり収支は伸びず
このくらいに。設定6じゃないと打ってやらんと思ってるくらいなので台選びだけは
妥協してないつもりですし結果がついてこないのが不思議です。

まあそれでも収支的に見ればハイエナでこれだけ勝てれば別に文句は無いんですけどね(笑)
安全、安定が売りですし。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆
直ったんですね(゜▽゜)
今のハイエナでそれだけ勝てたら素晴らしいですよね~安定してるし、時給で考えたら高そうです( ^ω^)

No title

おー特に大きな負けもなく安定してますねー^^

すごいッスヽ(^◇^*)/

ぽるさんの月間収支が知りたいと思っていたので丁度見れてよかったです(笑)

7月もお互い頑張りましょう^^

No title

>フクさん
時々接続が切れたりと調子は悪いですが何とか直りました~。
時給が高いとは思ってるんですが結構パワフルとか打つためにホールに粘ってた日もあって案外そうでも無かったりします(笑)
設定狙いでもう少し勝てたら…せめて負けて無ければ良かったんですけどねぇ

No title

>ジッポさん
大きな負けが無いのはなるべく安全そうなのを打ってるからですね~。
それでもREG地獄に突入すると1万くらいの負けは普通にいきますし、それが無かっただけでもありがたい結果だと思ってます(*ノェノ)

お疲れ様です☆
確かにハイエナしたら待ち時間は長いですよね~。
辛い時もありますよね…
設定狙いもいずれ結果がでると信じております♪
自分もダイソー頑張ります☆
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
