スポンサーサイト


久々の並び

本日は青ドンのBIG後1098Gというお宝台があったため久しぶりに
かなり並んで台を取りました。BIG後かREG後か分からない店の宵々越しということもあり
誰も気づいてない可能性もあったのですが、だからって朝10時に行って打てる保障は
無いですし開店5分前まで誰も来ませんでしたが別に後悔してませんよ(*ノェノ)

わざわざ人からDSのソフト(レイトン教授のなんたら…)を借りて小説も持って
他人に打たせるわけにはいかんと2時間半ほど並んで台を確保した結果は以下の通り。

1台目 NC店 青ドンBIG後1098ハマリ
期待値は+5300円くらい。
打ち始めて15Gで超でっかい白いメガホンだか拡声器だか忘れましたがそれが出て
左上にバーが止まりハサミ打ちで右上にもBAR、右下ドンちゃん(通称ノリオ)が止まり
こんな熱い演出に熱い出目・・・これはまずボーナス濃厚でしょう。

天井でたくさんコインを増やすような展開を期待してただけに白ナビでのボーナス確定は
単独ボーナスの確率が高いため一番避けたい展開だったのですが当然氷はハズレて
REG濃厚となる単独ボーナス。

しかし狙ってみるとREGでは無くドンBIGで何とか助かりました。
この台では+7000円

今日はそのまま出かけてたのですが夕方くらいに戻ってきたのでもう一台だけ打てました。

2台目 C3店 青ドンREG後390ハマリ
この店はBIG後かREG後かデータ機で分からない店なのですがそもそも昨日の履歴が
BIG0回、REG1回で317ハマリで閉店だったのでBIG後の可能性はありません。

そんな台が少し育った状態で落ちてたのでもう少し育つ可能性もありますが
普段打ってるくらいのゲーム数なのでやはり打ってみることにした。

期待値は+1300円くらい。
これがすっごく久々な気がする天井突入になってそこまでにかかった投資は11000円。
ここでREGを引いたら朝の勝ち分が一気になくなりマイナス域にまで転落してしまうだけに
怖すぎます。

しかし何とか天井から200G近くハマれたところでBIGのほうを引いてくれて
ー1500円で終わることが出来ました。
これくらいの負けなら上出来です(*´ェ`*)

そういえば開店待ちの間に昔少し話題になってたレイトン教授と不思議な町を
やってたのですがナゾナゾ集みたいな感じで個人的には微妙でした(笑)
一見数学の問題に見えて「おっ!」とか思っても引っ掛け問題だったりね。
まあそれでも良い時間つぶしにはなりました。

本日の収支+5500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします

スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日は朝一で青ドンRB後630Gの宵越し台を打ってきました。 予定通り170G(5000円)で天井に入り、そこから1200ほどハマリました。
ボーナスはRBだったのですが、RT中に1Gあたり0.5枚ほどでて+8000円でした。
ぽるさんは最高で何G天井RT打ったことがありますか?

No title

>しょうたろう さん
こんばんわ~。
天井RTで1200ハマリはウハウハですねぇ。
自分は800くらいのハマリが2、3回くらいあったのが最高です。打ってる台数を考えるとそれくらいたまにはハマってくれないと困りますが(笑)

No title

こんにちは。
青ドンの天井狙いで2時間半も並ぶってすごいですね。
私、設定6を狙うイベントでもそんなに並んだ事ありません(^^;
4号機の頃はどんな活躍をしていたんですか?
コメントでの返信ではなくてブログ記事として読みたいです。

でも、できればこういう時にハマって期待値を稼ぎたかった所ですね。ハマると言っても天井RTに突入すると言う意味で。
私もこの前デビルメイで天井まであと150Gという台を見付けたのですがあっさり当たってがっかりしました。
ゲーム数は何日がかりの合計数です。
今度、750Gくらいを拾ってあっさり天井までいって負けるんだろうなぁ。

それでは。

No title

>エナ大王さん
4号機の頃は結構普通なのですが読んで貰えるのならブログで雑談として近いうちにでも書いておきますね。

今日の青ドンですがこういう時にハマっておきたかったってのは同意です。すぐに引いちゃってBIGだったから良かったものの…それでも大満足かと言われると微妙ですしね(笑)

でもデビルメイの天井は青ドンほどは増えませんし…天井前に引いても自分はそこまでガッカリはしないかな~。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
