スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危ない勝負はなるべく避けたい!

本日は特に期待値の高い台も無かったのでパワフルでも見にまずはM店へ行く。
しかしお客さんの付いてたどの台もボーナスを引いてしまって宵越しかどうかの
チェックが意味を成さなくなってしまったので別の店へ行ってみる。

すると昨日824ハマリで閉店してたデビルメイクライがまだ空いてたので
せっかくだから一応打っておこうかと打ち始める。

1台目 NC店 デビルメイクライ824ハマリ
宵越しってこともあり3枚掛けで回すことにしたので期待値は+1200円ほど。
打ち始めるとコイン持ちがめちゃ良くてさらに節約するために天井50G前から2枚掛けに
変えて安全を求めつつも貪欲に期待値を少しでも上げようと頑張る。

が・・・むしろ2枚掛けにしてからのほうがコイン持ちが悪く、結局1回も15枚役が
揃わないまま5000円目の20枚を消費したところで天井に突入。
それまでがどれだけコイン持ちが良かったかがよくわかりますね(*´ェ`*)

そして天井で400Gほどハマってデビルボーナスを引くという理想的な展開だったにも
関わらず+2000円でした。なぜなら天井中に50枚くらい減ったから(;´Д`A ```
天井中は異常なくらい15枚役が引けませんでしたが、それでも投資を考えれば
かなり運が良いと思いますしプラスで終われてよかったです。

その後昼食を買って家に帰り少し仮眠したあとホールへ。

2台目 C3店 青ドン BIG後かREG後の宵越し685ハマリ
BIG後かREG後かデータ機器でわからないC3店で前日閉店時BIG1、REG1で508ハマリ
の台がノーボーナスで177ハマリしてたので凄く迷ったのですが打つことにする。

推理としては前日BIG1回、REG1回で出たコインでは508は回せないので
BIG後飲まれたタイミングでやめた可能性は無い。だとしたらREG後の可能性もあるなと。

まあそもそもBIG後685なら期待値+700円くらいでREG後なら+5000円くらいなので
どちらにしてもプラスなわけですし打ってはいけないってことも無いんですけどね。

そんなこんなで打ち始めた青ドンはREG後の天井G数をあっさりスルーして
どこまでハマるか凄く怖かったですがなんとか6000円でBIGを引いてくれて
+1500円になりました。危ない危ない(*ノェノ)

試合に勝って勝負に負けた感じの今日の実践でした。

本日の収支 +3500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

確実に勝ちに行く!すごいですね(^O^) 私も見習って頑張ります!

No title

>まあさん
ありがとうございます。
負けたくないだけなんですけどね(笑)

負ける可能性が減るのが分かってても面倒なので好きな台を打つって人が多いですからね~。

No title

なんだかんだで全て+で終われているぽるさんは素晴らしいです(笑)

この調子で今月も頑張ってください^^

No title

>ジッポさん
そこは運だからねぇ(笑)
先月の3倍くらいのペースで突き進んじゃってて何だかずいぶん運ポイントを使ってるなと(*ノェノ)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。