スポンサーサイト


また結構な期待値で(*´ェ`*)

昨日は日曜日ということもありホールには何度か行ったのですが
パッと見て打てそうな台が無かったのでそのまま出かけたり家に戻ったりして
稼動なし。

本日の稼動は

1台目 M店 青ドンREG後447ハマリ
前日の閉店時の回転数が表示されるM店の台は第2候補にするとまず取れないため
朝一はまずこの台で。期待値は+1700円ちょいくらい。

ほとんど並ばずに取れるだろうとは思いつつも30分前くらいに店に着くと既に30人ほど
人が居て、7月7日という7が揃ってていかにも出しそうなイベント日ということもあり
設定狙いの人ばかりだろうと思ってるけど…少々不安になりますね(*ノェノ)

まあそんな不安は全く問題なかったみたいで台が取れて打ち始めると
6000円でBIGを引いて+2500円。

2台目 O店 青ドンBIG後830ハマリ
期待値は+1600円くらい。
O店の青ドンは夕方以降に打ちに来るハイエナさん(REG後の台をボーナス引くまで打って
即やめの遊ぶことが目的の人)はいるものの朝一で打ちに来る人がいないので
このくらいの台なら問題なく第2候補でも取れるんですよね。

そんなわけで打ち始めた結果は4000円でREGでー1500円で終了でした。

3台目 M店 パワフルアドベンチャー760ハマリ
一度帰って夕方くらいにまたホールに行ったのですが760のパワフルが空いてました。
期待値は+3000円くらい。

打ち始めると7000円目、998Gで白7BIGを引いたのですが
ナビストック濃厚演出である第3停止時のキンキン音がたった240Gほどの間に
7回も鳴り、なんかストックあるっぽいなぁと思ったらジャムBIG中ハズレ1回
引いたとはいえすぐにキーンと鳴ってやっぱりなぁと納得。

その後高確ゾーン中にボーナスを引いたわけでも何でもないのに420Gほど
パワフルタイムが続いて何も引かずに終了。データで言うと

998G 白BIG (7000円)
420G パワフルゲート終了

こんな感じ(笑)
こんなんでもなんとか投資分を回収できまして+1000円でした。
パワフルタイムがこんなに続いたのはたぶんBIG後にメロンだの1枚役だのを
コンスタントに引いていたので何度もナビ上乗せされたんじゃないかなと思ってます。

4台目 C3店 青ドンBIG後宵越し1150ハマリ
時間も時間でしたしBIG後かREG後かわからないデータ機器を使ってるC3店とNC店の
青ドン途中経過ボーナスチェックをして一旦帰ろうとしたら物凄い期待値の台が落ちてました。
天井まで残り50Gということで期待値は+6000円ほど。

※青ドン途中経過ボーナスチェックとは
夜7時の段階で例えばBIG10回、REG2回の台が閉店時にBIG10回、REG3回に
なってたりしたら引いた瞬間を見ていなくてもREG後だということが確定し、台選びを
する時の情報として有利に働くのです

この台はパワフルを打つ前に若者が打ってたのは見てたのですがその地点で
ノーボーナスで500付近でしたし、小役狙いもしてたようなので天井までは打つよなぁと
思いスルーして他を見て回ってたのですがまさか空き台になるとは思いませんでした。

そんなこんなで打ち始めると2000円で天井に突入し、順調にそこからハマり続け
天井突入から260Gほど経過したところでドンBIG。
投資分はとっくに回収してたのでREGでも別に不満は無かったのですが
BIGということで+8500円になりました。

本日の収支 +10500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわです。
やっぱり青ドンは強いですよね~。
もう天井RT純増0,3枚なんて神台は出ないんでしょうが・・・wまだまだ自分も世話になりそうです。
パワアドは400や500Gのもうちょい回してくれよ~ってところで捨ててある台が最近多いです。
一度目の前で1200を他のエナに取られて頭が真っ白になったことも・・・。それではまたお邪魔させていただきます。

No title

>一男太郎さん
こんばんわ~。
青ドンのエナはおいしい割に連荘するわけでは無いですし地味なのでライバルが少ないんですよね。そういう意味でも使えると思ってます。

パワアドもこちらのほうでも期待値+1000円以上くらいで良いならしょっちゅう落ちてるんだけどあとちょっと欲しいんですよね~。

500ちょいくらいのハマリだと本当に微妙で打つにはさすがに危ない面も多いので数をこなせば良いのかもしれないけど…と悩むところですよね。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
