スポンサーサイト


北斗のネクストゾーン将が

北斗の将が青ドンと同じく設定変更だろうがなんだろうが天井までのゲーム数は
リセットされない仕様らしいですね。今日雑誌で知りました。
とりあえず一安心です。

今日は朝一で狙い目の台が3台ほどあったので打ちに行ってみた。
最初に打つ台の候補としては

青ドンのREG後かBIG後かわからないけど宵宵越し769ハマリの台が一台。

REG後かBIG後かわからないのはデータ表示がBIG回数とREG回数しか表示されないような
データ機器の店だから。その分閉店時を見にくるようなライバルはほぼいないんだけど
前々日がBIG2、REG3なのでREG後である可能性はじゅうぶんにある。(前日はBIG0 REG0)
これが771ハマリを越えてるようだとREG後だった場合天井30G前から始まる導火線演出が
始まってるはずなのでお客さんがやめてるはずもなく、REG後である可能性は
低くなってしまうわけだからちょうど良いところでやめてくれた感じ。
REG後だったら+6000円が見込め、BIG後だったら+1000円ちょっとになる。

もう1台は青ドンのREG後508ハマリの台

こちらは完全にREG後なので期待収支としては+2300円くらい。
上の台でBIG後だったら+1000円になってしまうので安定したいならアリかな?

候補の台が数台あった場合優先順位を決めてなるべく期待値が高くなるよう
動いてるのですが…今回の場合は宵宵越し769ハマリの台を確保したあと
REG後508の台はすぐ近くの別の店なのでそちらもライターで確保しに向かう
という作戦で行くことにする。1台目を消化したあと撤去されてたらその時はその時で。

そして朝一で769ハマリの台は無事確保したもののすぐ近くの店のREG後508は
すでにお客さんが座ってました。やっぱりな~・・・。

結局一台目の選択はどうだったのかというと当たりでした。
REG後なら2G目に天井30G前を意味する導火線演出が起こるはずと思って
打ち始めると2G目にものの見事に導火線が(笑
これで負ける可能性は0%なので安心して打てるってもんです。

天井で360Gほどハマってコインをかなり増やせたもののREGを引いてしまって
ガッカリ。それでも+5500円になったので少し少ないですが大体期待値どおりです。
3番目の候補の打っても打たなくてもいいくらいの期待値の台も終わったあと
見に行ってみましたがすでに打たれていました。

まあ仕方ないですね。
朝10時半には帰宅しました(笑


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
