スポンサーサイト


期待値が空回り(;´Д`A ```

本日は4台打てました。
そのどれもが負けにくい機種だったのでもうちょっと勝てても良かったのですが…。
というちょっと不満な今日の実践は以下の通り(*ノェノ)

1台目 M店 北斗の将REG後582ハマリ
朝一ではまずこの台を打ちました。
天井までたった84Gという近さが目立ちすぎているので万が一にも取られてはいかんと思い
結構並びました。期待値はENAREさんのとこ算出の数値だと+3000円くらいです。
雑誌によって出された期待値が違うので北斗の期待値を言っても仕方ない気も
するんですけどね。

北斗はかなり安全な部類のハイエナなのでこれほどのハマリ台なら最悪でもー1000円
くらいで終わることが出来るんですよね。無事台は取れて打ち始めると3000円目の最初
くらいで天井に無事突入し、そのまま80Gほど消化したところでREGを引いて
最悪のー1000円で終了となりました(*ノェノ)

その後M店のパワフルとかも見てたのですがめぼしい台はBIGを
引いてしまっていたのでとりあえず帰ってしばらくしてからまたホールへ。

2台目 K店 北斗の将REG後485ハマリ
北斗は結構自分の中で最低でも450はハマってないと打たないと決めているのですが
他に打てそうな台も無かったのでこれくらいなら打ってもいいなと思い打ち始める。
期待値はENAREさんのとこの数値で+1600円くらい。

するとこれが北斗の将での最高ハマリを更新しました。
6000円目の最初で突入した天井をつき抜けて1000ハマリすら突破。

あまりのハマリに両隣りで打ってた夫婦っぽい人の視線が明らかに集まってましたが
そのまま1117ハマリでBIGを引きました。
ここまでハマると設定推測の材料となるRT中にボーナス揃えた時のオーラとか
全く見る気もしませんね(笑)

RT中にコインが減ったり増えたりしながらも少しだけ増えていたようで+1500円で
終了になりました。

3台目 O店 北斗の将BIG後857ハマリ
この台ノーボーナス500ちょいで落ちてたんですが、普通こういう台って打たれますよね。
なんで打たれてなかったかというと前日の閉店時がBIG0、REG0で20Gしか回されてなくて
前々日の閉店時の回転数をメモってる人でないと実際のハマリがわかりづらい状況
だったから…だと思います(推測)。
期待値はENAREさんのとこの数値で+2000円ちょいくらい。

打ち始めると数プレイでいきなり中段チェリー出現し、熱そうな演出に発展したので
右押しでトキ絵柄を下段に狙うとビタっと止まり嫌な予感が走ります(笑)
中リールに赤7を狙うと嫌な予感は的中してきっちりとテンパイし、REG確定。
投資1000円だからいいけどね…。この台では+1500円。

4台目 C3店 スーパービンゴ前日449ハマリ+本日ノーボーナス440ハマリ(889ハマリ)
この店はビンゴチャンス突入時にREG回数に数えられない店なので889ハマリと言っても
確定してるのは本日の分の440ハマリだけ。ただ前日の449ハマリという数値って
ビンゴゲームがそこまで続いてそこで通常時に転落したとは考えにくいですよね。
なので前日のハマリ分も結構期待出来るんじゃないかと思い打ち始めると…

たった10Gちょいで天井ビンゴゲームに突入。
なので期待値は+11000円くらい。
前回のBIG時は1Gほどで即通常落ちしてたみたいです!
おいしすぎる(*´ェ`*)

そのままビンゴチャンスに行き、これは期待出来るだろうと思ったら
50GほどでノーマルBIGを引いてしまってそのまま1Gでビンゴゲームが即パンク。
よくあるパターンとはいえあまりに惨い・゚・(ノД`;)・゚・
ということで+3500円で終了でした。

本日の収支 +5500円

頑張った…というか運良く良い台拾えたわりには微妙な収支ですが
勝ってるんだから贅沢言っちゃいけませんね!
ただビンゴを安全に打つ機会なんて滅多にあるものでは無いですし、
せめてそこではもう少し勝って欲しかったところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おービンゴのお宝台発掘しましたね^^

自分の行くホールからはビンゴあっけなく撤去されたんでもうおそらく打つことはないでしょう(笑)

ビンゴは結構天井狙いしてたんですけどあまりいい思い出がありません・・・。

期待値とは裏腹にがっつりやられた思い出しかないですわ(^。^;)

なにはともあれ勝ったんで結果オーライッスヽ(^◇^*)/

No title

>ジッポさん
ビンゴは結果に結びつかないことが多いです。
タイミングが全ての台ですからね~。
それこそ戦国無双以上に(笑)

ビンゴチャンスに入っても即BIG→即パンクがあるから安心出来ないですし、運任せ過ぎて好きじゃないんですよね。ハイエナで2000枚以上出したことが何度かあるので爆発力があるのは分かるし収支的には浮いてるんですがねぇ。

お疲れ様です☆
突然ですが、ぽるさん☆
聞きたい事があるのですが、Ever17は何時間くらいかかるのでしょうか?(>_<)

No title

>フクさん
いつもコメントどうもです~。

Ever17は相当長いですねぇ~。
全ENDING見ないといけないのでそれもあって具体的な時間が推測出来ないくらい長いです。

攻略サイトやスキップ機能をフルに使ってゆったりと気長に進めてみるといいかもです。

全エンディングとは選択肢によって変わるってことでしょうか?(´Д`)
一つクリアすればいいと思ってましたが、それは間違いですね( ^ω^)
ありがとうございます☆

No title

>フクさん
全エンディングっていうのは登場キャラ全てのエンディングってことです。

このキャラのエンディングを見た後でしかこのキャラのエンディングが見られない…とかクリアする順番とか多少決まってるのでネタバレに気をつけつつも攻略サイトを見るのが早いですよ~。

そうなんですか~!
サイト探してみます( ^ω^)ありがとうございます☆
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
