スポンサーサイト


いやぁ暑いですね。

本日は朝一で取りたい狙い台が2台ありましてどうしても2台とも取りたい
とこだったのですが、両方とも前日の回転数が表示されるM店の青ドンだったため
片方を取ってしまうと片方が取れない確率100%。
どっちかを誰かに打たせてしまうのがどうしても我慢ならなかったため

友達を召還しました!


嫌がる友達を「たまには良いじゃん」と説得して無理矢理連れていきました(笑)
まあ設定狙いをしてるみんなから見れば大した台じゃないんですがね。
というわけで本日は久しぶりのノリ打ちでした。

1台目 M店 青ドンBIG後959ハマリ
期待値は+2800円以上くらい。
こちらを自分が打ちました。
「天井までハマってくれても一向に構わないんだぜ?」という感じで始めたものの
3000円でREGを引いてしまってー1000円で終了でした。

2台目 M店 青ドンREG後509ハマリ
期待値は+2400円くらい。
こちらを友達が打ちました。
友達のほうは比較的ゆっくり回してたのにたった50Gほどで氷重複BIGを引いて
+6000円で終了でした。

本日は暑さがひどく、とても日中に粘る気がしなかったのでそのまま遊びに行って
今日の実践はこれだけでした。
それでも何度かはホールに見には行ったんですけどね。

勝ちが硬そうな時しか友達を誘わないとはいえきっちり勝てると嬉しいものです(*ノェノ)
誘った手前あまり負けるわけにはいきませんからね。
とはいえ今日勝てたのは友人の引きのおかげでした(笑)

本日の収支 +2500円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ設定狙いもハイエナも質ですからぽるさん素晴らしいですよ( ^ω^)
それにスロットにかわりないですし、全ては内容ですし( ^ω^)

No title

>フクさん
自分では満足してるんですが他の方のブログと比べると勝ちも負けもしょぼいですからね(笑)

素晴らしいと言って貰えると頑張りがいがあって嬉しいです。読みにくい文章ですがいつも読んでくれてありがとね(*ノェノ)

自分は三人のブログを見ているのですが、一人はぽるさん☆そして一人は地元で有名人(笑)とスロットで知りあった友達なのですが、友達のほうが、最近とくに内容が無くて見ててもイラッとするくらいで(・ω・`;)一緒にスロット談議も居酒屋でしてた人なのに、言い訳が本当酷いんです(´Д`)スロットで勝とうとする人間が負けたらヒキなんで言葉で済ましたらいけませんよね!ぽるさんとは全て本当正反対です(´Д`)

No title

>フクさん
自分の周りにも「○○(機種名)は引きでどうにでもなるから設定関係ないんですよ」とか言うような人はいましたねぇ。

引きに多少左右されても勝てるように高設定狙いなりハイエナなりをして行かなきゃならないと思うんですけどね~。

そうそう、内容といえば他の方のブログを見てていつも思うんですが「高設定っぽい○○を打つ」とか書かれてる事が多いのにどういう台を高設定っぽいと判断したのかが書かれてなくて参考にならないんですよね。

よほど台選びが適当だったから恥ずかしくて書けないのかなと思わざるを得ないところです。

No title

こんばんわ^^
暑い中頑張ってますね!ホール内は大抵寒いくらいなんですけどね^^;

>他の方のブログを見てていつも思うんですが「高設定っぽい○○を打つ」とか書かれてる事が多いのにどういう台を高設定っぽいと判断したのかが書かれてなくて参考にならないんですよね。
こ、これは・・・私!?www
そのブログのスタンスにもよりますよね、
お笑い系なのか、収支系なのか、プロを公言しているのか、などなど
勝つことを前提としたブログだとしたら、なぜその台を狙うのかという根拠を書かないのは確かにナンセンスかもしれませんね

No title

>タットさん
いや~、タットさんの事を言ってたわけじゃないですよ~(笑)

設定6っぽい台に座ったと書かれてるとどうしてもどういう台に座ったのか気になっちゃう性格なのです(*ノェノ)

これは知り合いの話しですが

自分の打ってる台に設定456の札が刺さって出なかった時にガセイベントの可能性を考えずに「設定4打ったけどダメだね」と信じて疑わない人がいるんですよ。ちょっと連荘すると設定6っぽいとか思っちゃう人なので…やはり設定6っぽいかどうかは見てる側の判断に委ねるべきかなと思っちゃうわけで。

なんだか言いたいことが纏まらないですが何となく感じ取ってくれたら嬉しいです。
確かにあまり本気な日記を書くとみんな置いてけぼりになりますし、スロの事をちょこちょこ書きつつ世間話を面白く書き綴ってたほうが楽しいブログになるのは間違いないのでどの程度詳しく書くかはブログのスタイルによるんでしょうね~。

ちなみにタットさんの日記は面白いですよ~。脳内メーカーとかちょっとやってみようかと思いまして実際に試しましたし(笑)

あれ名前のみで勝手に判断されるお遊びソフトなんですね~。

フク

こんばんは☆なんかすいませんm(__)mちょっと熱くかたってしまいましたね~~(´Д`)まだまだ書こうとしたんですが、フー危ない。まぁたいていの人のは見てて楽しいので、全然問題なかったのです♪失礼致しました☆

No title

>フクさん
たまには熱くかたるのも良いでしょう(*ノェノ)
というか熱く語ってるのはフクさんじゃなくて自分だし!
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
