スポンサーサイト


スーパージャックポット導入日ですね

昨日と本日の実践日記です。

昨日は朝一でK店の天井まで102Gという北斗将があったのでそれだけ打ちに行った。
すると前日の出目と変わってていじられた形跡があり、普通なら「あぁ対処されたんだな」と
諦めて帰るところですがK店はなんか天井までのゲーム数に関わらず全台少しずつ回すという
よくわからない店なので打ってみなきゃわからない。
実際その日も北斗の将全台とパワフル全台の出目が違ってましたしね。

ということでどうせ3000円程度で対策かどうかがわかるなら…と打ってみることにする。

1台目 K店 北斗の将 564ハマリ
打ち始めると3000円目のコインを使用するかしないかくらいのタイミングでREGを引き
ハイエナ対策されてたかどうだったのかわからずに終了で±0円。

昨日はそのままジョナサンで勉強をしてた友人から電話がかかってきて
数学を教えてくれとの話しだったので涼みながら勉強も悪くないかなと思い行ってきた。
といっても数学に関してその友人と大して変わらないレベルなんですがね(笑)

受験関係ない今だからこそ勉強が楽しく感じましたね。
昨日と一昨日合わせて8時間くらい付き合ってしまいましたし(*ノェノ)
そんなわけで昨日の稼動は北斗だけ。

本日の稼動は

まず朝一でO店の青ドンから行こうと思いましたが桃太郎電鉄の新装と重なるということで
前日に整理券は貰ってたものの入場は並び順なのであまり遅くなってもいかんと思い
結構早めに並んだので暑くて大変でした。日の差すほう向いてるんだもん!並ぶ所が。

1台目 O店 青ドンBIG後宵越し951ハマリ
期待値は+2800円くらい。
なんとか台は取れまして打ち始める。
汗びっしょりになってやっと取った台なだけにあまり負けたくはないところです。
まあ勝つ確率はめちゃくちゃ高いですけどね…ここまでハマってると。
打ち始めると3000円でリーチ目が出てドンBIGを引き+5000円で終了でした。
うん、満足満足。

2台目 M店 パワフルアドベンチャー 前日622ハマリで本日ノーボーナス350ハマリ
前日1400ハマリ越えや900越えハマリのパワフルはあちこちの店にあったものの
据え置きの可能性はやはり厳しいと思ってたので本日少しは回ってるこの台を打つことにする。
一応何回か直前まで打ってた人が第3停止キンキン音を鳴らしてたのは見ているので
ストックがある可能性も充分ありますし、本日350回ってる分だけリスクも軽減ですしね。

高確確定演出や高確濃厚演出は出てなかったので据え置きかどうかの判断はつかず。

一応期待値は据え置きなら+5000円以上、設定変更なら…ストックがあれば+2000円
にはなりますが無ければ一応プラスかな?って程度まで下がってしまいます(笑)
打ち始めると4000円で白7BIGを引きましてそこからの展開は下の通り。

打ち始め350G(据え置きなら972G)~
435G 白7BIG (4000円)
 29G REG
120G パワフルゲート終了 (401枚獲得)

ボーナスを引くまでの間にメロンを2回とボーナス中にメロンを1回引いてるので
自力でそこそこナビ獲得してた可能性もありますし、やはり設定変更かどうかは
わからない感じで終了。結果は+4000円でした。

3台目 C3店 スーパージャックポット 382ハマリ
スーパージャックポットは今日が新台なのでハイエナしたときの期待値はまだ
判明してないと思うんですが天井まで約200ちょいくらいからのハイエナで
期待値がマイナスになる機種は今まで見たことがないので打って良いかどうか
考えると間違いなく打っても問題ないはず…というわけでどんなもんかと打ってみました。

するとわずか1000円でキュインキュインと鳴りボーナス確定!
しかもBIGで即流し…はしませんよ!
ちゃんとチャンスゾーンがあることは勉強済みです(*ノェノ)
桃太郎電鉄にしろスーパージャックポットにしろ知識だけはあるので
そういう間違いはしないさ!初打ちでも戸惑わない準備はしてますので(笑)

そんなわけで特殊リプレイを引いて通常時に落ちるまでは回そうと思ったら
わずか1Gで特殊リプレイを引いてしまい終了です。
だらだらコイン減ったあと特殊リプレイを引くよりはいいさ~!
この台では+5000円になりました。
まあなんにしても運が良かったのは間違いないです。

昨日と本日の収支 +14000円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。私も同じような立ち回りなのでとても参考になります。
スーパージャックポットは設定変更後もG数を引き継ぐらしいですね。これから稼ぎ頭になってくれればいいですが…。しかし天井が550から50分の1のチャンス目で天井RTというのははっきりいって怖いです。50分の1引けるかなぁw
ぽるさんはよく北斗将を打ってますが、北斗揃いはありますか。私は昨日初めて北斗揃いしてかなりビックリしましたw

No title

>けめさんさん
はじめまして~。
スーパージャックポットの情報教えてくれてありがとうございます。やはり宵越し可ですか~。

北斗将は最近になって青ドンの稼動率の低下で打つ機会も増えてますが基本的にはあまり打ってないほうだと思います。
過去の日記見てもらえばわかると思いますが青ドンばっかりです(笑)

なのでハイエナで北斗揃いはないですね~。
REG引いて負けることが多いのでBIGでさえあれば北斗揃いなんて望みません(*ノェノ)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
