スポンサーサイト


台は頑張ったけど引きが…

本日の稼動は朝一で打てそうな台は何もなかったため
昼過ぎと夕方くらいにホールに見に行きました。

1台目 C3店 スーパージャックポット405ハマリ
天井まで200G前後なので期待値は分からないですが安心出来ますし打ちました。
すると4000円でBIGを引いて+2500円で終了になりました。
BIG後は昨日に引き続き1Gで特殊リプレイを引いてしまいましたよ!

2台目 W店 パワフルアドベンチャー 623ハマリ
期待値は+1800円くらい。
ちょっと打ち始めるには危ないラインではあるのですが、危ないからといって
期待値+1800円を捨てるようではやってることが支離滅裂なので打たねばなりません!

打ち始めるとハマリにハマって1337G目で引いたBIGからの履歴は下の通り。

打ち始め623G~
 1337G 赤7BIG (投資23000円)
  402G パワフルゲート終了

投資がかかりすぎましたが、引いたBIGが赤7だったこととパワフルタイムが続いてくれた
おかげでー10500円で終了になりました。

3台目 W店 パワフルアドベンチャー 608ハマリ
2台目に選んだ台はゲーム数のみで選びましたがこちらは違います。
2台目を打ってる時にこの台を見てたんですがパワフルゲート中の黒ナビ発生で
やけに慎重に目押しするおっさんがいるなぁと思ったらいきなりブドウ取って
パンクさせてたんです。

パワフルゲート中にパンクってことはナビがあるのが確定してるのにナビを使わずに終了
させたわけですから確実にナビが1個ある状態で通常時に戻った…という認識で良いのかな?
まあナビポイントがあるかどうか不安ではあったので自分の台そっちのけでこの台を見てた
わけですが、第3停止キンキン音がめちゃくちゃ発生率が高くて確実にナビがあると確信
してたため608もハマってれば充分なわけです。

期待値はナビが1個あれば+3750円くらい、ナビ無しでも+1700円くらいです。
前回のBIGも670G程度ハマって引いたのを即パンクさせてるわけですし、2個以上
ナビある可能性も充分あるので文句なしに打てるわけです。
問題があるとすれば打ち始める前の時間が18時半ということですが…
まあブン回していけばよほどのことが無い限り取りきれるでしょう。

そして打った結果は下の通り。

打ち始め608G~
 738G 赤7BIG (5000円)
 504G パワフルゲート終了

最初のパワフルタイムが100G続いたり少し運も良かったですがそれにしても504Gも
パワフルタイムが続いたのは初めてです。若干の負けで今日は終了かなと思っていた
のですが流してみると+8000円。つまり3台合わせて±0円になってほっとしました。
まあそれは良いとして2台合わせてパワフルタイム900G続いてるんだから

なんか引いてくれよ(悲)


なんだか納得いかない今日の実践でした。

本日の収支 ±0円


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(^-^)
覚えてくれてるでしょうか、まさです。
スーパージャックポットの天井RT発動条件のことなのですが、サイトによって書いてあることがばらばらですね。ほとんどのサイトは600Gで天井RTに行くと書いてありますが、おそらく550G~で確率1/50の特殊リプレイを引くと天井RT突入というのが正しい情報だと思われます。ボーナス後のRT抽選はまだはっきりしませんが、本日打った結果は、B1R3と4回当たって、4回とも1Gで特りプでした。ちなみにジャグと合わせると、B3R10という散々な結果。ぽるさんのパワフルもそうですが、お互い報われませんなぁ。

No title

すみません^^;
けめさんが、すでに仰っていましたね。
特りプでなくチャンス目でした 汗

No title

>まささん
覚えてますよ~。お久しぶりです。
天井約600Gと書かれてるのは550G以降のチャンスゾーン+確率1/50を引くまでのゲーム数って意味だというのは何となくわかりました。そのあたり省略して書く雑誌も多いですからね。

2ちゃんねるのスレを読んだところボーナス後1Gで特リプ引いて通常落ちor無限RTになるのは普通らしいです。もしかしたら特リプ確率が異常に高いために最初のレバーオンで勝負が決まってしまうのかもしれません。

パワフルの台選びは良かったですが引きが悪かったですねぇ。でも負けてないし全然いいでしょう!プラス思考で行きましょう(^-^)v
私の近所のジャックポットはREG引いてもカウントされずにG数がそのまま継続されちゃうみたいでハイエナ出来ません(/_;)ぽるさんの行くお店は大丈夫ですか(?_?)

No title

>けめさん
REG引いてもカウントされずにG数がそのまま継続されちゃうという話は初耳です。
言われなきゃその可能性にすら気づかないところでした(*ノェノ)
BIGやREGの回数なんか通常はハイエナするときに関係ありませんからね~。ノーボーナスかそれ以外って区別しかしてませんでした(笑)

不安になって調べたところどうやら出荷時のままだとREG回数が数えられないっぽいですね。
天井発動しなかったという書き込みや初日はREG回数が数えられてなかったけど2日目から数えられるように変わってたという書き込みがありましたから。

天井発動しなかったというのはREGが数えられてないことに気づかずにボーナス間だと思いこんでた人の書き込みだと容易に推測できるわけで。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
