スポンサーサイト


展開が良かった日

昨日コメントでスーパージャックポットに対するありがたい情報を頂きまして
知ったんですがREGを引いてもハマリゲーム数が0に戻らずにREG後何事も無かったかの
ようにそのままゲーム数が加算されていく店が多いらしいですね。
つまりREGを引いてもREG回数のところに加算されない店ではハイエナが出来ません。

うちの地元の店はどうなのかなと今日見に行ったらREG回数に数えられる店だったので
ハイエナ出来る機会もありそうで一安心でした。

とりあえず雑誌のスペックを見てどのくらいからハイエナしておいしいのかなと
北斗の将と比べてみて思ったことを書いてみようと思います。

スーパージャックポットのコイン持ちは北斗の将と比べてすら良いとは言えない数値
らしいですし、BIG純増獲得枚数やREG純増獲得枚数も北斗と全く一緒ですが
北斗はREG時に技術介入で枚数が増やせるため北斗に軍配が上がる。

ボーナス確率で見てもスーパージャックポットはREG確率が高すぎる分北斗の設定1より
REG負けが多くなり安定しないので北斗の勝ち。
唯一スーパージャックポットが勝てる部分があるとすればボーナス後が無限RTになる
確率だけだと思います。北斗は1日打って1回引けるかどうかの北斗揃いからだけですので。

それらをふまえて考えるとよほどハマって無い限りあまりおいしくは無い気がします。

本日の稼動は

1台目 M店 青ドンREG後635ハマリ
朝一でも何でもないのに前日REG後154Gで閉店した台をノーボーナス481で
やめていくお客さんがいて急いで確保。パワフルアドベンチャーの800ハマリを回してた
女の人もいたのでどっちか空くかもしれないとは思ってましたけどね。
しかしこのレベルの台を拾えると負ける気がしませんね。

期待値は+4000円くらい。
打ち始めると1000円で葉月ちゃんが白いデッカイうちわを出してきて氷が揃い
氷重複ならドンBIG確定なのでそれもまた良し…とか思ってたらボーナスじゃなかった!
結局投資3000円で天井に突入し、そのままハマリ続けて宵越しで1134Gに
あたるゲーム数でリーチ目が出る。これがBIGで+8000円で終了でした。

2台目 NC店 青ドンREG後595ハマリ
この台はおっさんがちんたらと順押しで回してたのでこれはやめるかもなとコイン両替機に
入ってるお金が無くなるまで様子見。すると無くなった時にやめていきました。
知識の無い人のやめるタイミングは分かりやすいので好きです(*ノェノ)

1台目に引き続き朝一じゃないと取れないだろうくらいのレベルの青ドンを確保出来て
今日はホクホクです(笑)

期待値は+3500円くらい。
打ち始めると大して熱そうな演出でもないのに1000円でナナメ氷が揃い花火対決に発展。
そのまま3連ドンを狙うとピタっと止まりドンBIGで+6500円で終了でした。

その後2台目をとる前にM店の青ドンで育ちそうなのがあったので戻ってみると
若者がREG後600G、白髪の生えたおじさんがBIG後1000G近いのを回してたので
おじさんのほうはやめるかもしれないと思いその場で待機。

すると両替機に入れてたお金が無くなり財布から追加投資をはじめました。
これはやめないなとは思ったのですが財布の中をちらっと見ると残り1000円札1枚しか
無いように見えたためお金が尽きてやめるかもしれない…とその場で待機。

そしてこの読みはピタリと当たりおじさんは席を立…ちましたがちゃんと台は確保したままorz
お金がなくなったので他の台を打ったレシートを換金してお金に代えて続きを打ち始めたのを
見たところでジ・エンド。

そのまま帰宅して閉店チェックに備えることにしました。

本日の収支 +14500円

今日は展開が良かったです。
ハマるならハマる、出るならすぐ出るという理想的な青ドンでした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
ジャックポットの天井狙いはさほど期待値高くなさそうなんですかね??
いまいち天井の仕組みをまだ理解してないのと、導入間もないので稼働が良く適当な台を拾えません

やっぱり青ドンは堅いですね
たまたま狙えそうな台があり、私も昨日今日はドン様でしたw

No title

>タットさん
こんばんわ~。
読みとしては上に書いたとおりですがジャックポットの期待値は高くならない気がします。
とはいえコイン持ちなどの解析値によってはそんなに悪くない可能性もありますし、BIG後やREG後の区別もいらないので400くらいのハマリ台ならしょっちゅう落ちてるわけで台数こなすこと自体はそんなに難しくないのでお世話になる可能性は充分あるかもしれません。

うちの店のジャックポットは相変わらずREGが表示されませんね~。ハイエナ期待値も高くなさそうなので諦めます(/_;)
私も青ドンにはお世話になりっぱなしです。しかしバイオハザードと入れ替えで撤去されそうで怖いです(>_<)

No title

>けめさん
そういえばそろそろバイオハザードですね~。
同じ山佐の機種の戦国無双あたりが消えてくれると助かるんですが(笑)

ヤマサ同士、戦国無双が下取りらしいのでやっと消えてくれますよ♪

No title

>フクさん
戦国下取りなんですか~。
でもバイオは・・・天井の位置が高すぎますし打つことも無さそうなんですよねぇ。自分的に(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
