スポンサーサイト


またまた運の良い日

今日の稼動は2台だけなのですが台選びはそんなに間違ってないとはいえ
また運で勝ちすぎな展開となってしまいました。
本当はここまで勝てるような展開にはなかなかならないことを最初に言っておきます(笑)

1台目 M店 パワフルアドベンチャー651ハマリ
651ハマリなら期待値+1800円程度はありますし打たねばならないところ。
打ち始めると3000円で引いた赤7BIGからの展開は下のとおり。

打ち始め651G~
 725G 赤7BIG(投資3000円)
  58G 白7BIG
  28G パワフルゲート終了

実は赤7BIGのあとナビは0個だったんですがパワフルゲート自力完走でパワフルタイムに
突入してその最中に白7という理想的な展開。白7後もあやうくもう一度自力パワフルゲート
完走になりそうではありましたが残り5Gほどの時にブドウが揃ってしまい終了。
+8000円になりました。

2台目 M店 パワフルアドベンチャー697ハマリ
期待値は+2200円ちょいくらい。
打ち始めるとたった1000円で赤7を引いてホクホクな展開からのその後は下の通り。

打ち始め697G~
 720G 赤7 (投資1000円)
 175G パワフルゲート終了

こちらはナビが何個か貰えてたようで175Gほどパワフルタイムが続きましたが
何も引けずに終了。ですがパワフルタイム中に増えてたコインのおかげで
1台目に続いてこちらも+8000円になりました。

本日の収支 +16000円

パワフルの引きが良いほうに偏ってくれてるから勝ててるけれど悪いほうに偏ると
1万円くらいの負けは日常茶飯事なだけにまだまだ安心出来ないところです。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします



  
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

パワフルの収支が安定していますね。あんな波が荒い機種なのに(・∀・)
わたしは基本700から打つようにしてますが600からでも数をこなせばいけそうですね。
こないだ800から打って25000円使って26000円戻ってきました(笑)嫌いじゃないですが怖い機種です(・・;)

No title

>けめさん
天井越えないのが一番怖いんですよね。
天井さえ越えれば怖くも何ともないような出方になることがほとんどなのですが。

出来れば自分も700くらいから打ちたいです。
597~656に高確ゾーンがあるために600から打ち始めと650から打ち始めの期待値がほとんど変わらないと思われますし。

まあでも雑誌に載ってるのは打ち始めた時がストック0個の場合の期待値なわけですし、打ち始めた地点でストックがある場合も案外多いために予想収支よりも勝ててしまうことが多いのかなと思ってます。

No title

こんばんわ、パワフル調子よさそうですね^^
私の行動範囲内のパワフルはほとんど稼働がなくなってきました^^;
せいぜい400ハマリが落ちてる程度です><
あぁパワフル打ちたいですが普通に打ったら養分濃厚なので打てませんw
あかぁ~!むらさきぃ~!

No title

>タットさん
稼動は確かにほとんど無いんですがお宝台の期待値は高いだけに無視するのも勿体無いですからね。演出見てれば据え置きかどうか分かる場合も多いので前日の回転数をメモしつつ暇さえあればノーボーナスで回されてる台の挙動を見てたりします。

地元に優良店があるなら案外この立ち回りで高設定に座れるような気もしないでもないです(笑)

本当は面倒だからストック機の頃のようにハマリゲーム数だけで気軽に打てる機種が増えてくると嬉しいんですが。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
