スポンサーサイト


青ドンは何Gから打つべきか…

最近打つべき台が減ってきて青ドンをもっと低いゲーム数から数をこなすべきか
どうかを考えてます。実際ここ1、2日でもREG後300越えてるくらいのレベルなら
5台くらいは拾えたんですよね。
最新のパチスロパニック7かなんかでやってるマイダス王の指という漫画でも
青ドンのハイエナの実践記事が載ってました。さすがにそこに載ってたハイエナは
一歩間違えば養分になってしまうほどの低いゲーム数から拾ってたので
そこまでする気はありませんが。
打ってる時間が他に良い台が空いたときの足かせになる場合もありますしね。

さて昨日と今日の実践ですが

昨日は1台だけです。
さんざんホールを回って打っておいしいと思える台を見つけたのは1台だけ。

1台目 W店 青ドンREG後481ハマリ
前日67ハマリで閉店の台がノーボーナス414ハマリで落ちてました。
期待値は+2000円くらい。

打ち始めると最初の1000円で76回転も回せて良い感じ(*´ェ`*)
そのまま2000円でリーチ目が出て赤7BIGでした。+5500円

本日は2台

1台目 M店 パワフルアドベンチャー657ハマリ
期待値は+1800円以上くらい。ストック1個につき期待値+2000円。
この台は打つ前から第3停止キンキンがやたら鳴ってたのでナビストックも
そこそこはあるんじゃないかと思ってたんです。

ストックあるなら実際かなりおいしいですし打ち始めて7000円目、高確率ゾーンの
905Gで引いた白7BIGからの履歴はこんな感じ。

打ち始め657G~
 905G 白7BIG (7000円)
 204G 白7BIG
 122G パワフルゲート終了

えーと、、高確率ゾーンでHITしたおかげでナビが結構あってパワフルタイムが
続いたわけでは無くてパワフルタイムの100Gが2回も来たんです。
だから実際に獲得できてたナビは5、6個。
パワフルタイム中に上乗せされた可能性も考えれば最初の白BIGが終了した地点での
ナビ個数はもっと少なかったかも。高確Bで久々に引いただけに期待してたんですがね。
まあ+5500円になったので不満は全くないです!

2台目 C3店 スーパージャックポット427ハマリ
300台から打つつもりはありませんがこれくらいなら何とか打てるでしょう。
ということで打ち始めることにしました。

打つ際に左リール黒BAR、チェリー、赤7のところを狙えば1確リーチ目が出て
そのまま揃えられる分得かなと思ってそこを狙い続けました。
すると3000円目でその1確目が止まり、ボーナス確定音のキュイキュイが
鳴る前にREGを揃えてー500円。

ここでビックリなのが引いたゲーム数が478Gだということ。
噂に違わず激しく回らないです(;´Д`A ```

昨日と本日の収支 +10500円

今月の引き強すぎる…。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

もう先月の勝ちを越えたのでは(笑)うらやましいです(・∀・)
私は青ドンはR後400(B後800)から打っています。300とかだと一万円以上負ける可能性があるので…400ならとりあえず一万で天井にはいきますからね。

私事ですが昨日店に行ったらジャックポットのREGが表示されるようになっていましたよ!とりあえず一安心です(^-^)
雑誌見たら通常時のチャンス目の確率は220~230分の1らしいです(実践値)。ボーナス後特殊リプレイよりチャンス目引くのは北斗揃い以上に難しい気がします(>_<)

No title

>けめさん
自分も最近はREG後400を目安にしてます。
大体380くらいあったら打つかなって程度です。
少し前まではREG後300越えてれば打ってたんですけどね~。打たなくなったのは環境の変化ですかねぇ。

ジャックポットですがボーナス後10回に1回くらいの割合で無限RTに突入したという記事を見かけたので北斗以上はさすがにあるんじゃないのかなぁと思ってたのですがどうなんですかね…。
ボーナス後1G目だけチャンス目の確率アップしてるとか無いのかな?(笑)

月間収支のほうはもう先月分超えてますねー。
そこまで稼げるほどの台を打ってないだけに運で勝ってるとしか言いようの無いところです(*ノェノ)

No title

ちょっと前の日記見て凄いと思いました。
青ドンREG後1090で2時間半並べるとは・・・
おそれいりました。

自分は15分が限界ですね
他の人に取られたら取られたでいいや~って

No title

すいませんBIG後でしたね色付きの文字

No title

>pokotanさん
たぶん確実に勝てるわけじゃないから他の人は並べないんでしょうね~。 自分は期待値で見てるので+5000円以上になるその台を打つということは長い目で見れば5000円を拾うのと同じ意味ですし、例えば友達から「5000円あげるから2時間半並んでくれない?」と頼まれた時に並べるかどうかで考えてください。
そう考えれば並べるって人も多いんじゃないかと思います。

昼間2時間半駆けずり回っても期待値+5000円も稼げるかというと怪しい。だとしたら朝並ぶだけで確実に取れるならいくらでも頑張れるわけです。
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
