スポンサーサイト


青ドンがBIGで良い感じ

昨日と本日の実践です。

昨日は2台打てまして

1台目 C3店 スーパージャックポット420ハマリ
天井のチャンスが550G以降にあるわけですし他に打つ台も無かったため打ってみた。
すると今回はそこそこコイン持ちが良く4000円で天井のチャンスのある550Gを突破…
したのは良かったのですが天井が発動しないまま投資5000円、590GほどでBIGを
引いてしまいました。

まあ別に現状維持の天井ですから問題ないですがね。+1500円でした。

2台目 W店 パワフルアドベンチャー前日350ハマリで本日ノーボーナス470ハマリの台
設定変更無しなら820ハマリなわけですし本日も470もハマってればリスクはかなり少ない。
ってことで打ってみることにする。

期待値は設定変更なら+500円以上くらい、据え置きなら+4000円くらい。
打ち始めるとの据え置きで905G、つまり高確Bにあたるゲーム数で鳥が左から右へ
通過する演出が起きたので据え置きが確定となり実際の期待値は+4000円でした。

800ハマリ越えなら大分安心して打てるのでニコニコしながら打ってると前日のハマリと
合わせて960GハマリになったところでREGを引いてしまいました。
あとちょっと早ければ高確Bゾーンだったんですがね(;´Д`A ```
そこからは下の通り。

打ち始め820G~
 960G REG (投資5000円)
 298G パワフルゲート終了

REGしか引いてませんがギリギリ回収できまして終わってみれば+500円でした。

本日も2台打てました

1台目 M店 青ドンREG後536ハマリ
期待値は+2500円くらい。
M店は今日から全機種に設定6が入るというイベントが始まるようだったのでかなり
並んでしまいました(笑)

まあそのかいもあって打ち始めると3000円で赤7BIGが引けて+5000円で終了でした。

2台目 C3店 青ドン○○○後714ハマリ
C3店はBIG後かREG後かわからないデータ機器なのでどちらかわからず。
ただ最後にボーナスを引いた日(土曜日)の閉店時がBIG7回、REG3回で、
その日の昼間がBIG5回、REG2回だったとこまではメモしてあったので引き算すると
BIG2回、REG1回って感じですね。

これならREG後の可能性もじゅうぶんあるだろうってことで打ち始める。
まあそもそもBIG後714だったとしても打って全く問題ないんですけどね。

そうは言ってもおそらくBIG後なんじゃないかと思って15000円ほど両替してから
打ち始めると2000円で導火線演出が出て3000円で天井に突入(笑)
REG後でした!ということで計算すると期待値は+5500円くらい。

これが天井に突入してたった10プレイほどでドンBIGを引いてしまい+5000円で終了。
ハマりたかったところですがまあいいか(*ノェノ)

昨日と本日の収支 +12000円

それなりに期待値は稼げたので満足でした。


ブログランキングへの投票も出来たらお願いします
上のバナーをポチっとクリックするだけなのでよろしくお願いします
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

またまた勝っていますね(笑)オメです(^-^)v
パワフルは据え置きが解りやすいみたいなので私も狙ってみようかしら…最近天井RTのない台恐怖症なので克服しないと(・∀・)

ジャックポット昨日初打ちして初天井いきましたが天井いっても何の演出もないんですね(・・;)一瞬解らなかったです。
天井は北斗よりも厳しい感じでした(>_<)引きが悪いと天井中に追加投資もありますね(-_-;)

No title

>けめさん
いつもコメントどうもです~。
パワフルの据え置きは分かりやすいですねー。
高確率確定演出を覚えるだけでもかなり分かります。高確率濃厚演出は一応覚えておいたほうが有利ですが結構低確の時にも起きたりするので参考程度って感じですね。

ジャックポットは下手すると天井中に捨てちゃう人もいるらしいですね。チャンス目がわかりにくいのもあって何だか不安になる台です(笑)
プロフィール

ぽるかの

Author:ぽるかの
基本的にパチスロはハイエナメイン。
期待値があれば執拗に追いかけ、なるべく運に左右されることなく
安定して勝つことを重視するスタイル。
趣味はパチスロ、手品、ゲームなど。

パチスロ初心者のための
講座と実践日記がメインです。

なるべく分かりやすい文にしようと日々手直ししたりしてるので
よかったら見ていってください
パチスロ初心者講座1
もし分かいにくいとこがあったら
言ってくれれば説明しますよ~。

ハイエナ実践日記が見たい方は下のほうのカテゴリーの欄から
実践日記を選んで読んで行って頂けたら嬉しいです。
打ち始めゲーム数と結果を載せているので自分なら打つか打たないか、
打った場合にどうなるか等シミュレーションしてみるといいかも。
東京都北区赤羽で打ってます。
打ってるホールは全部等価交換です

相互リンクも受付中なので
遠慮なくコメントで書き込んでくださいね。
情報源も欲しいとこなのでメッセンジャー登録してくださる人も
大歓迎です。
poru8@hotmail.com

たまにエロゲー批評の記事も書くので興味ない方はスルーで(笑


稼げるよ!JP AdMedia はこちらから

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
